徳武利奈(郷ひろみの嫁)の現在!プロフィールや写真を紹介

今回は郷ひろみさんのお嫁さんである徳武利奈さんについて紹介します。徳武利奈さんと郷ひろみさんはどのように出会ったのでしょうか。徳武利奈さんのプロフィールから郷ひろみさんの結婚経歴もまとめていきます。徳武利奈さんは現在はどう生活しているのかもみていきましょう。

徳武利奈(郷ひろみの嫁)の現在!プロフィールや写真を紹介のイメージ

目次

  1. 1徳武利奈ってどんな人なの?
  2. 2徳武利奈とは?
  3. 3徳武利奈の経歴や学歴
  4. 4徳武利奈の夫は郷ひろみ
  5. 5郷ひろみの過去の結婚歴
  6. 6徳武利奈の現在は?
  7. 7番外編!郷ひろみさんと松田聖子さんの破局
  8. 8徳武利奈は郷ひろみの良きパートナー

徳武利奈ってどんな人なの?

今回は徳武利奈さんとはどんな女性なのかを紹介していきます。徳武利奈さんは、郷ひろみさんのお嫁さんです。郷ひろみさんとはどんな出会いをして、子供は出産されているのでしょうか。徳武利奈さんの現在の活躍についてもまとめます。

徳武利奈とは?

まずは徳武利奈さんとはどんな女性なのか、簡単にプロフィールを確認してみましょう。郷ひろみさんのお嫁さんでもある、徳武利奈さんについてみていきます。

徳武利奈のプロフィール

本名 徳武利奈
生年月日 1979年12月13日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 元タレント
主な作品 ドラマ「天国に一番近い男」

徳武利奈さんは東京都生まれの女性です。芸能界で活動をされていた事もあるようですが、現在は会社員として働いていると言われています。

徳武利奈の経歴や学歴

それでは徳武利奈さんの経歴や学歴についてもみていきましょう。徳武利奈さんの出身校などは公表されているのでしょうか。

徳武利奈の学歴

徳武利奈さんは郷ひろみさんのお嫁さんではありますが、現在では一般人となっているため、経歴などの詳しい情報はわかっていません。

中学や高校などの情報もありませんが、噂では千葉県にある川村学園女子大学を卒業されたのではないかと言われています。川村学園女子大学だとすると、もしかしたら小学校から川村学園女子大学の付属の学校に通っていた可能性もあるでしょう。

しかし川村学園女子大学に通っていたという噂があるだけで、正式に徳武利奈さんがどんな学歴であるのかは公表されていません。

芸能活動をしていた時期もある

プロフィールや経歴も不明な徳武利奈さんですが、一時期芸能界でタレントとして活動をしていた事もわかっています。

現在は会社員として働いている徳武利奈さんですが、わかっている限り1999年頃にはタレントとして活動をしていたようです。

1999年のテレビドラマ「天国に一番近い男」の最終話に、朝倉南役で出演されています。朝倉南はバスガイドの役で、主人公の上司の事を好きになるというような役柄でした。

韓国人なの?

徳武利奈さんのプロフィールに関しては、徳武利奈さんが韓国人なのではないかという噂があるようです。どうして徳武利奈さんが韓国人だという噂が出たのかはわかりませんが、韓国人であるというのは全くの噂でした。

徳武利奈さんの父親も母親も日本人で、ハーフという事もありません。徳武利奈さんがとても美しい女性であった事から、もしかしたらハーフなのではないかという噂が流れたのかもしれません。

ちなみに徳武利奈さんの父親は、徳武定祐さんで元プロ野球選手として活躍されていました。徳武定祐さんは、現在も野球のコーチとして活躍をされています。

延田グループのご令嬢?

徳武利奈さんには、延田グループのご令嬢なのではないかという噂もあったようです。延田グループというのは、パチンコ店などを経営する会社です。

郷ひろみさんプロデュースのレストラン「SOGNI di SOGNI」が出店された事で、延田グループのご令嬢なのではないかという噂が流れたのかもしれません。しかしこちらも、全くの噂でした。

先ほども紹介したように、徳武利奈さんは元プロ野球選手の徳武定祐さんの次女である事は間違いありません。

Thumb結婚してよかったことは?男女別に結婚してよかった瞬間も紹介
結婚してよかったことや男女別に結婚してよかった瞬間などについてご存知でしょうか。結婚にメリッ...

徳武利奈の夫は郷ひろみ

それでは徳武利奈さんの結婚についてみていきましょう。徳武利奈さんは郷ひろみさんのお嫁さんになる事になります。徳武利奈さんと郷ひろみさんは、どのように出会って結婚したのでしょうか。

2012年に結婚

徳武利奈さんと郷ひろみさんは、2012年に結婚をされています。郷ひろみさんにとっては3度目の結婚でしたが、とても盛大な披露宴を挙げました。

徳武利奈さんと郷ひろみさんの結婚披露宴は、帝国ホテルで開催されて、有名芸能人や人気アナウンサーなど400人以上の人から祝福をされて結婚をしています。

郷ひろみさんの3度目の結婚という事もありましたが、有名人が多く参加された披露宴という事で、メディアにも大きく取り上げられるニュースとなったのです。

2人の馴れ初め

徳武利奈さんはタレントとして活動していた時期もありますが、1年程度と短く、郷ひろみさんと出会う機会はなかったようです。

徳武利奈さんと郷ひろみさんが出会う事になるのは、徳武利奈さんが芸能界を引退した後の事になります。郷ひろみさんが、芸能活動を一時休止してニューヨークで生活していた時の事でした。たまたまニューヨークの友達に紹介されて、徳武利奈さんと郷ひろみさんが知り合う事になります。

この時郷ひろみさんは、2度の離婚を経験されていたため、結婚したいというところまでは考えなかったと言われています。そんな郷ひろみさんの気持ちを変えたのは、徳武利奈さんの性格だったようです。

結婚の決め手は性格

2度の離婚を経験した郷ひろみさんは、徳武利奈さんと交際を始めたものの、なかなか結婚をするというところまでは気持ちを向ける事ができなかったようです。

しかし穏やかな性格で会った徳武利奈さんとなら、結婚生活を続けられるのではないかと思ったのが、結婚をしようと思ったきっかけになったと言われています。

郷ひろみさんが、結婚をしようと強く思う事ができたのは、徳武利奈さんさんが郷ひろみさんだけではなく、郷ひろみさんの両親も大切に考えてくれるところだったとも言われているようです。

双子の子供がいる

2年の交際を経て結婚をされた徳武利奈さんと郷ひろみさんは、2014年にお子さんも生まれています。2014年6月に双子が誕生しました。

生まれた双子は、どちらも男の子だったようです。2人あわせて5,500グラムと、一般的な新生児よりはやや小さめのお子さんだったようですが、現在でも元気に成長されています。

郷ひろみさんがお受験パパになったとか、親バカであるというような噂も流れていました。お子さんの写真は公表されていませんが、徳武利奈さんも郷ひろみさんも綺麗な顔立ちなので、2人の息子さんもかっこいい事が予想されます。

郷ひろみの過去の結婚歴

郷ひろみさんは徳武利奈さんとの結婚の時に、2度の離婚を気にされていました。郷ひろみさんは、どんな女性と結婚をされていたのでしょうか。

1度目は二谷友里恵

郷ひろみさんの最初のお嫁さんとなったのが、元女優で現在は実業家でもある二谷友里恵さんです。二谷友里恵さんがお嫁さんとなるきっかけは、六本木のディスコにいた郷ひろみさんが、たまたま来店された二谷友里恵さんに一目ぼれをした事だったと言われています。

他の人と飲んでいた郷ひろみさんですが、一目ぼれした二谷友里恵さんに猛アプローチをしたのだそうです。その年の1月に松田聖子さんとの破局が伝えられていました。

もしかしたら、少しだけやけくそな部分もあったのかもしれません。二谷友里恵さんと交際期間は、ニューヨークで長期休暇をされている頃だったと思われます。

2度目は大根田名美

1987年に二谷友里恵さんをお嫁さんにした郷ひろみさんですが、1998年に離婚をします。その次に結婚をしたのが、大根田名美さんでした。大根田名美さんは、日系アメリカ人です。

大根田名美さんをお嫁さんにしたのは、大根田名美さんの父親が郷ひろみさんに演壇を持ちかけたのがきっかけだったと言われています。お見合いに近い出会い方をされたのでしょう。

大根田名美さんの父親に縁談を持ちかけられた郷ひろみさんは、ニューヨークまで大根田名美さんに会いに行きました。その出会いの翌年に、大根田名美さんと郷ひろみさんは結婚をすることになります。

徳武利奈の現在は?

それでは徳武利奈さんは、現在はどんな活動をされているのでしょうか。郷ひろみさんの嫁である徳武利奈さんは、どんな生活をされているのでしょう。

化粧品会社コーセーを退社

徳武利奈さんは、郷ひろみさんと出会った頃は化粧品会社コーセーで広報などを担当されていましたが、現在では化粧品会社コーセーを退社されています。

他の会社へ転職をしたという話はありません。郷ひろみさんも、芸能活動で活躍されているので、家庭を守っていらっしゃるのでしょう。

2014年にお子さんが生まれているので、2019年現在でお子さんは5歳になっている頃です。1番元気に走り回る時期なので、男の子2人に囲まれて、賑やかに生活されているのでしょう。

現在の画像はある?

一般人である徳武利奈さんは、現在の画像は残念ながらないようです。郷ひろみさんの芸風として、あまり生活感を出さないところもあるので、家族での写真も公表されていないようです。

番外編!郷ひろみさんと松田聖子さんの破局

郷ひろみさんは二谷友里恵さんと結婚する前、松田聖子さんと破局されています。1981年に熱愛が報道され、結婚間近とまで言われていましたが、1985年に松田聖子さんだけで破局会見が行われました。

後に郷ひろみさんは、破局会見をやる事も知らなかったし、「生まれ変わったら一緒になろうねと話し合った」という事もなかった事を告白されています。

徳武利奈は郷ひろみの良きパートナー

今回は徳武利奈さんについて紹介しました。郷ひろみさんとは24歳差の徳武利奈さんですが、家庭では郷ひろみさんを支える、良きパートナーのようです。これからもいい夫婦関係を続けられる事を願っています。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ