中山楽美(鬼ヶ島の和田の元妻)の現在!オフィスカラーズの社長と関係が?

グラビアアイドルやタレントとして活躍していた中山楽美さんは、2013年の結婚直後に発覚した不倫事件でバッシングを受けました。中山楽美さんは不倫騒動によって芸能界を引退して以降、表舞台に出ていません。今回はそんな中山楽美さんの現在について、調査したいと思います。

中山楽美(鬼ヶ島の和田の元妻)の現在!オフィスカラーズの社長と関係が?のイメージ

目次

  1. 1カキタレで有名だった中山楽美の今は?
  2. 2そもそもカキタレとは?
  3. 3中山楽美とは?
  4. 4中山楽美の経歴
  5. 5中山楽美の不倫騒動の真相
  6. 6中山楽美の元夫鬼ヶ島の和田貴志とは
  7. 7事務所社長とはオフィスカラーズの社長なの?
  8. 8クズと罵られた中山楽美の現在は?
  9. 9衝撃的な不倫騒動で引退し現在は静かに暮らしている様子の中山楽美

カキタレで有名だった中山楽美の今は?

中山楽美(らみ)さんは、2000年代にグラビアアイドルやタレントとして活躍していました。2013年に結婚しますが、その直後に不倫騒動を起こし、カキタレという不名誉な称号を付けられてしまったのです。

不倫騒動直後に芸能界を引退し、1年後に離婚した中山楽美さんは、その後全くメディアに取り上げられていません。そこで、今回は中山楽美さんの現在や、噂されているオフィスカラーズの社長とのただならぬ関係などについて、解説していきたいと思います。

そもそもカキタレとは?

中山楽美さんは結婚直後に、当時人気が高まっていたお笑い芸人との不倫が発覚し、「カキタレ」と呼ばれるようになってしまいます。「カキタレ」とはどのような意味の言葉なのか、分からないという人もいるでしょう。

「カキタレ」とは、性処理を指す「カキ」と女性を意味する「タレ」を合わせた言葉で、性処理のための女性を意味しています。

元々はあまり一般人は使わない業界用語だったそうですが、ダウンタウンの浜田雅彦さんがバラエティ番組で使ったことで一般にも広まりました。カキタレは100年以上前から存在しており、江戸落語の専門用語として生まれたと考えられています。

中山楽美とは?

中山楽美さんは1990年に高知県で生まれ、高校卒業と同時に上京しグラビアアイドルとしてデビューしたようです。デビューまでの詳しい経緯は明確にされていません。

グラビアアイドルとして雑誌に登場するようになると、スレンダーな体型や愛らしい顔立ちで人気を集めます。タレントとしてテレビにも出演するようになると、可愛いトークでも人気を集めるようになりました。

2013年にお笑いトリオ鬼ヶ島の和田貴志さんと結婚を発表します。しかし、直後に中山楽美さんの不倫が報道され、世間やファンたちから激しいバッシングを受けた中山楽美さんは芸能界を引退してしまったのです。

中山楽美のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1990年4月12日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 高知県
血液型 非公開
活動内容 元グラビアアイドル・元タレント
所属グループ 無し
所属事務所 元オフィスカラーズ
主な作品 舞台「仮装童貞」

中山楽美さんは高知県で生まれ育ち、高校卒業後すぐにグラビアアイドルとしてデビューします。すっきりとしたバランスの良い体つきと、素朴で可愛らしいルックスで、多くの男性から支持されました。

タレントとしても活動しており、テレビ番組内では可愛い話し方でも注目されたのです。2013年に結婚を発表しますが、直後に不倫が発覚し炎上してしまいます。世間からは「カキタレ」と罵倒されるようにまでなり、芸能界を引退することになるのです。

中山楽美の経歴

中島楽美さんはどのような経歴の持ち主なのでしょうか?以下では、中島楽美さんの経歴について、詳しく調査していきたいと思います。中島楽美さんの活動を知りたい人は、ぜひ注目してみてください。

グラビアアイドルとして活動

中島楽美さんは19歳の時にグラビアアイドルとしてデビューしています。美しい均整の取れた体や清純そうな顔立ちで一気に人気グラビアアイドルとなった中島楽美さん。可愛らしいルックスで、男性だけでなく女性のファンも獲得していました。

2013年に芸能界を引退

グラビアアイドルとして認知度を上げた中島楽美さんは、タレントとしても人気を集めていました。2013年3月には、2年間交際していたという芸人トリオ鬼ヶ島の和田貴志さんとの結婚を発表し、幸せそうな姿を見せたのです。

しかし、直後に芸人コンビさらば青春の光の東口宜隆さんとの不倫が発覚し、中山楽美さんは世間からの批判の的になってしまいます。同年5月には舞台「仮装童貞」に出演し、役者としても活躍しようとしていた中山楽美さん。

しかし、バッシングは激化し、同年7月には芸能界を去ることになったのです。

中山楽美の画像

カキタレと批判されながら引退した中山楽美さんの画像は、現在ではSNSに投稿されていません。中山楽美さんはタレントとして活躍した期間がかなり短かったので、映像もあまり残っていないのです。

引退した時の世間からの評判が悪かったためか、中山楽美さん自身も画像や映像の公開は避けているのでしょう。

中山楽美の不倫騒動の真相

グラビアアイドル兼タレントとして人気が高まっていた中山楽美さんの、結婚直後の不倫騒動には、多くの人が衝撃を受けたでしょう。

当時は事実とは異なる噂や憶測も囁かれていたので、真相が良く分からなかったという人もいると思います。そこで、以下では、中山楽美さんの不倫騒動の真相に迫っていきましょう。

2013年に和田貴志と結婚

中山楽美さんは2011年に出会い、交際を開始した12歳年上の和田貴志さんと結婚しました。人気お笑いトリオ鬼ヶ島のツッコミ役和田貴志さんと、人気グラビアアイドル兼タレントの中山楽美さんとの結婚は、世間から注目されたのです。

周囲の人々だけでなくファンからも祝福を受け、2人は盛大な結婚式を挙げました。

1週間後に不倫が発覚

結婚式では幸せ一杯な様子を見せていた2人ですが、その結婚式から1週間後に中山楽美さんの不倫が発覚してしまうのです。微笑ましい結婚式からすぐの不倫発覚に、結婚を心から祝福したファンや周囲の人は裏切られたような気持ちになったでしょう。

世間からも厳しい批判の声が、中山楽美さんに投げかけられたのです。

不倫相手はさらば青春の光の東ブクロ(東口宜隆)

中山楽美さんの不倫相手は、夫と同じお笑い芸人の東口宜隆さんでした。東口宜隆さんは当時、人気を集めていたお笑いコンビさらば青春の光の「東ブクロ」として活躍していたのです。

そのため、中山楽美さんだけでなく、不倫相手の東口宜隆さんもバッシングを受けます。この影響で、鬼ヶ島が所属している事務所人力車に所属する芸人たちは、さらば青春の光の2人とは共演できなくなってしまったのです。

当時、所属していた松竹芸能事務所を解雇されたばかりで、移籍する事務所を探していたさらば青春の光の2人にとって、大きな痛手となったでしょう。

事務所社長も浮気相手

中山楽美さんは不倫が発覚した当時、所属していたげ濃事務所のオフィスカラーズの社長とも、不倫関係にあったのではと囁かれていました。長期間不倫関係にあったことは事実なようで、和田貴志さんと交際している時から二股状態だったと思われます。

この衝撃的な事実の発覚により、中山楽美さんに対するバッシングはさらに激しくなっていってしまうのです。

不倫は事務所社長の指示だった

中山楽美さんは事務所の社長による指示で、東口宜隆さんとの不倫に走ったという噂もあるようです。和田貴志さんと中山楽美さんとの結婚に不満があった社長が、離婚させるために東口宜隆さんとの不倫を指示したという噂です。

しかし、この噂の内容は不自然で、明確な根拠が全く無いので、デマである可能性が高いと言えるでしょう。

Thumb不倫のきっかけは?浮気の始まり方って?
既婚者の不倫のきっかけについて紹介します。不倫している人が多いと言われていますが、なぜ不倫を...
Thumb既婚者の不倫の心理と既婚者男性が不倫したいと思う女性とは?
既婚者の人が不倫してしまう心理を知っていますか?男性は既婚者でも不倫をしている人が多いと言わ...

中山楽美の元夫鬼ヶ島の和田貴志とは

中山楽美さんの元夫である和田貴志さんは、アイアム野田さんとおおかわらさんと共に結成したお笑いトリオ鬼ヶ島のツッコミ役として活躍しています。

所属事務所である人力車が運営する芸人養成学校を卒業した和田貴志さんは、2007年から同じ養成学校出身の2人と鬼ヶ島を結成したのです。

テンポの良い3人の掛け合いと、和田貴志さんの絶妙なツッコミで、将来を期待されるお笑い芸人トリオとなりました。和田貴志さんは現在も鬼ヶ島のメンバーとして活躍しています。

事務所社長とはオフィスカラーズの社長なの?

中山楽美さんと不倫関係にあった事務所社長とは、所属していたオフィスカラーズの社長である可能性が高いでしょう。

中山楽美さんの芸能界引退の直後に、オフィスカラーズの公式サイトが無くなっています。中山楽美さんの不倫騒動が報道された際にも、中山楽美さん所属の事務所側は沈黙していたのです。

クズと罵られた中山楽美の現在は?

結婚直後に衝撃的な2重不倫が報道され、世間から「カキタレ」や「クズ」と罵倒されながら引退していった中山楽美さん。引退後はメディアに一切出演せず、沈黙を守っています。以下では、中山楽美さんの現在について取り上げていきましょう。

2014年に和田貴志と離婚

中山楽美さんと和田貴志さんは、不倫騒動で炎上して1年後の2014年に離婚しています。和田貴志さんは妻の中山楽美さんの不倫を一切疑っていなかったようなので、相当なショックを受けたことでしょう。

2人はお似合いのカップルで結婚式では幸せそうな様子を見せていたので、和田貴志さんと中山楽美さんのファンたちも、大きなショックを受けたのです。

今は実家に戻っている?

中山楽美さんは現在高知県にある実家で生活しているのではという噂が流れています。中山楽美さんの実家近くで、中山楽美さんを見かけたという情報が多くあることから、信憑性のある噂と言えるでしょう。

世間からのバッシングを避けるために、実家に戻ったのかもしれません。

衝撃的な不倫騒動で引退し現在は静かに暮らしている様子の中山楽美

今回は衝撃的な不倫騒動で芸能界を引退した元グラビアアイドル中山楽美さんについて、詳しく説明しました。公私ともに充実していた矢先に、2人の男性との不倫が発覚してしまった中山楽美さん。

不倫騒動を機に世間から激しく批判された中山楽美さんは引退し、現在故郷に戻り静かに暮らしているようです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ