川辺優紀子の彼氏は?経歴や大学など人気女優に迫る!

今回は川辺優紀子さんについて紹介します。女性にも男性からも人気のある川辺優紀子さんとは、どんな活動をしている女性なのでしょうか。川辺優紀子さんの恋の噂についてもまとめていきます。川辺優紀子さんの出演作品についてもチェックしましょう。

川辺優紀子の彼氏は?経歴や大学など人気女優に迫る!のイメージ

目次

  1. 1人気女優の川辺優紀子の素顔とは?
  2. 2川辺優紀子とは?
  3. 3川辺優紀子の経歴
  4. 4川辺優紀子は学生時代からミスコンの常連?
  5. 5川辺優紀子のかわいい水着画像などを紹介
  6. 6川辺優紀子の主な出演ドラマや番組
  7. 7川辺優紀子に彼氏はいるの?
  8. 8川辺優紀子は美人!でも彼氏はいない

人気女優の川辺優紀子の素顔とは?

今回は女優やモデルとして活躍している、川辺優紀子さんについて紹介します。川辺優紀子さんには彼氏がいるという噂がありますが、その噂は本当なのでしょうか。川辺優紀子さんの経歴から、噂の真相までをまとめていきます。

川辺優紀子とは?

まずは川辺優紀子さんとは、どんな女性なのかを確認しておきましょう。川辺優紀子さんの簡単なプロフィールや、一般的に知られている性格などをまとめていきます。

川辺優紀子のプロフィール

本名 川辺優紀子
生年月日 1991年4月25日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 群馬県
血液型 B型
活動内容 女優・モデル
所属事務所 ベンヌ
主な作品 映画「ハニー・フラッパーズ」 

川辺優紀さんは、女優やモデルとして活躍されている女性です。所属事務所のベンヌには、ハンドボール選手の宮崎大輔さんも所属しています。いとうまゆさんとも同じ事務所になるようです。

川辺優紀子の性格

川辺優紀子さんとはどんな女性なのでしょうか。Instagramの写真をみてみると、親しみやすそうな雰囲気がある女性ですが実際、とてもフレンドリーな性格をしているそうです。初対面でも、自分から話しかけていく事ができるタイプで、ムードメーカーになる事も多いと言われています。

好奇心旺盛で、色々な事にチャレンジをしていく事ができますが、失敗すると落ち込む事も多いそうです。失敗して落ち込んだ時には、とことん落ち込みますが、一晩眠ると忘れる事ができるタイプでもあるようです。

次の日には気持ちを切り替えて、前向きに行動する事ができる女性になります。そんな川辺優紀子さんのモットーは、「なんとかなるさ」なのだそうです。落ち込んでしまう事が多い川辺優紀子さんだからこそのモットーなのかもしれません。

川辺優紀子の経歴

川辺優紀子さんがどんな女性なのか、ざっくりと分かったところで、川辺優紀子さんの経歴を少し詳しくみていきましょう。川辺優紀子さんは、どうして芸能界に入る事になったのでしょうか。

川辺優紀子の学歴

川辺優紀子さんの小学校や中学校はわかっていませんが、高校は県立前橋南高校です。県立前橋南高校を卒業して、東洋大学理工学部生体医工学科に入学。2014年に東洋大学理工学部生体医工学科を卒業されています。

群馬から東京語大学に通うために、上京をして来られたようです。川辺優紀子さんは、流行りのリケジョだったという事になります。

大学時代は、研究室にこもっていたと言われています。白衣が似合う美人だったのでしょう。大学生の頃から美人である事で有名だったと言われているので、とてもモテる女性だったと言えます。

群馬美少女コンテストでグランプリ受賞

2014年に東洋大学理工学部生体医工学科を卒業している川辺優紀子さんですが、芸能界デビューのきっかけとなったのは、群馬県にいた時に出場した、「群馬美少女コンテスト」でした。

これは群馬美少女図鑑・イオンモール高崎・FM群馬が協賛して開催していたコンテストで、群馬県在住の女性が対象となっていたのです。

グランプリ受賞者は、芸能プロダクションもしくはモデル事務所に所属する権利だったので、グランプリに輝いた川辺優紀子さんは、その権利を獲得した事になります。

女優としてドラマなどで活躍

東京に出てきた川辺優紀子さんは、2011年から芸能活動を初めて、2013年にはドラマ「刑事吉永誠一 涙の事件簿」の第6話に出演されています。

大学に通いながら芸能活動をしていたため、大学生の頃はモデル業を中心に活動をされていたようです。徐々にテレビドラマや映画にも出演されています。

トリンプのイメージガールを務める

川辺優紀子さんは2016年のトリンプイメージガールに選ばれています。トリンプというのは、下着メーカーです。女性が憧れる女性が選ばれる、トリンプのイメージガールに選ばれた事に、川辺優紀子さんも驚いていたようです。

トリンプのイメージガールを務めた川辺優紀子さんは、健康的なプロポーションで話題となりました。2019年には「天使のブラ®」の誕生25周年記念イベントに、多くのモデルと共にファッションショーにも出演されています。

サッポロビールのイメージガールも務める

川辺優紀子さんは2016年にはトリンプのイメージガールに選ばれて、2017年にはサッポロビールのイメージガールにも選ばれました。

ポジティブで周りを明るくしてくれる性格の川辺優紀子さんが、イメージにぴったりだったという事が、サッポロビールのイメージガールに選ばれた理由なのだそうです。

サッポロビールのサイドでは「リケジョ優紀子と乾杯を学ぼう」というコンテンツもありました。リケジョである川辺優紀子さんが、サッポロビールの原材料や製造過程を説明するというものだったようです。

Thumbショートボブが可愛い芸能人ランキングTOP21【モデル・女優】
ショートボブが可愛い芸能人ランキングについてみていきましょう。黒髪のショートボブや前下がりの...

川辺優紀子は学生時代からミスコンの常連?

現在でも美しいと人気の川辺優紀子さんですが、学生時代には数々のミスコンにも出場されているようです。大学時代には、「ミス東洋大学SoJoコンテスト」に出場して、準グランプリを獲得しています。

また「ミスDHC賞」も受賞されたり、「BeauTV~VOCEビューティモデルオーディション」で準グランプリにも輝いています。

川辺優紀子のかわいい水着画像などを紹介

それでは川辺優紀子さんのかわいい画像をチェックしていきましょう。トリンプのイメージガールを務めていた時には、川辺優紀子さんの下着姿を目にする事も多かったでしょう。女性も羨ましくなる、素敵なプロポーションです。

川辺優紀子さんは、大人っぽい雰囲気をしているからか、着物のモデルとしても登場する事が多いようです。浴衣姿の川辺優紀子さんは、日本女性の美しさを表現されていて清楚な雰囲気も出ています。

スポーティーな一面を持っているのも、川辺優紀子さんです。趣味でやられているスノーボードの時のウエア姿も可愛いと話題になりました。

モデルとして活躍されている川辺優紀子さんは、ウエディングドレスを着る機会も多いようです。素敵なウエディングドレス姿になります。

こんなに素敵なウエディングドレス姿を披露されているので、川辺優紀子さんに恋人がいるのではないかという噂が出てしまうのかもしれません。

川辺優紀子の主な出演ドラマや番組

それでは川辺優紀子さんは、どんなドラマや作品に出演されているのでしょうか。川辺優紀子さんのテレビ出演作品についてみていきましょう。

天誅〜闇の仕置人〜

川辺優紀子さんのテレビドラマ出演作品には、ドラマ「天誅〜闇の仕置人〜 」があります。ストーリーは、戦国時代の女忍者が、現代にタイムスリップしてしまうという話です。

タイムスリップをしてきた女忍者が、ふとしたことからある女性と出会います。その女性に食事と住む場所を提供してもらう代わりに、任務を遂行していくという話です。主演は小野ゆり子さんで、女忍者と主従関係を結ぶ女性が泉ピン子さん、共演に京本政樹さんや柳沢慎吾さんがいました。

川辺優紀子さんは、そんな事が起こっているとは全く知らない、スナックのホステス左右田リオ役を演じていました。

名古屋行き最終列車

ドラマ「名古屋行き最終列車」2014年放送の第2弾第2夜にも出演をされていました。ドラマ「名古屋行き最終列車」は、東海地方のメーテレがつくっているドラマで、名古屋鉄道の痴呆の駅から、名古屋駅に向かう最終列車を舞台として作られているドラマです。

ラストキス〜最後にキスするデート

バラエティ番組「ラストキス〜最後にキスするデート」の2016年3月8日放送分にも、川辺優紀子さんが出演されました。

このバラエティでは、初対面の芸能人が1日限定でカップルとなってデートをして、デートの最後には必ずキスをするというルールがありました。この番組で川辺優紀子さんがデートをしたのが、井出卓也さんです。

川辺優紀子に彼氏はいるの?

美人で女性からも男性からも人気がある川辺優紀子さんですが、彼氏はいるのでしょうか。川辺優紀子さんには彼氏がいるという噂があります。どうして、川辺優紀子さんに彼氏がいると言われるようになったのでしょうか。

井出卓也との熱愛の真相

川辺優紀子さんの彼氏だと噂されたのは、井出卓也さんでした。どうして噂になったのかはわかりませんが、バラエティ番組「ラストキス〜最後にキスするデート」での2人があまりにもいい雰囲気だったからなのではないかと言われています。

実際、この番組がきっかけで熱愛報道された芸能人もいたようですが、川辺優紀子さんと井出卓也さんはとてもお似合いの2人ではありますが、ただの噂だったようです。

井出卓也とは

ちなみに井出卓也さんは、俳優でありアーティストとしても活躍されている芸能人です。テレビドラマでは「HEAT」で榊明弘役を演じていました。

川辺優紀子は美人!でも彼氏はいない

今回は川辺優紀子さんについて紹介しました。川辺優紀子さんには、熱愛の噂もありましたが、現在は彼氏はいないようです。これからも女優やモデルとしての活躍を応援していきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ