青山倫子の現在!結婚してる?モデル界のCM女王の今に迫る!

今回は女優の青山倫子さんについて紹介します。青山倫子さんとは、現在どんな活動をしているのでしょうか。青山倫子さんが女優となったきっかけから、現在の活動までをまとめます。また青山倫子さんには、噂になるような恋人がいるのかもチェックしてみましょう。

青山倫子の現在!結婚してる?モデル界のCM女王の今に迫る!のイメージ

目次

  1. 1青山倫子の現在はどうしてる?
  2. 2青山倫子とは?
  3. 3青山倫子の経歴
  4. 4青山倫子の美人な画像を紹介
  5. 5青山倫子の主な出演作品
  6. 6青山倫子は時代劇のニューヒロイン?
  7. 7青山倫子の彼氏は?結婚している?
  8. 8青山倫子の現在は?
  9. 9青山倫子と似ている女性芸能人
  10. 10青山倫子は女優として輝いている

青山倫子の現在はどうしてる?

今回は青山倫子さんについて紹介します。モデル界のCM女王と言われた青山倫子さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。青山倫子さんが結婚しているのかどうかについてもみていきましょう。

青山倫子とは?

青山倫子さんは芸能界で活躍している女優ですが、どんな女性なのでしょうか。青山倫子さんの現在の活動をみる前に、青山倫子さんのプロフィールを確認しておきましょう。

青山倫子のプロフィール

本名 井上訓子
生年月日 1978年12月29日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 千葉県
血液型 A型
活動内容 女優・モデル・タレント
所属事務所 レプロエンタテインメント
主な作品 ドラマ「逃亡者おりん」

青山倫子さんは、現在は青山倫子さんとして女優の活動を中心にされていますが、以前は本名の井上訓子さんとして、モデルの活動を中心にされていたようです。

青山倫子の経歴

青山倫子さんは、どんな経歴の持ち主なのでしょうか。青山倫子さんが芸能界に入るきっかけとなった事から、青山倫子さんの現在の活動までをみていきましょう。

全日本国民的美少女コンテストで本選出場

青山倫子さんは、幼い頃から女優になる事が夢だったようです。子供の頃から可愛いと人気があった青山倫子さんが、女優になりたいと思うのは自然な事だったのかもしれません。

1992年には、第6回全日本国民的美少女コンテストに本選出場をされています。このコンテストがきっかけで、モデルとしてデビューをする事になるようです。

14歳で芸能界デビュー

14歳でモデルとしてデビューをした青山倫子さんは、同時に芸能界にもデビューをする事になります。モデルをしながら、テレビCMにも多数出演をされる事になります。

モデルとして活躍している女性が、テレビCMに多く出演するということが珍しかった時代でもあり、「モデル界のCM女王」とも言われました。

CM出演本数は100本を超える

「モデル界のCM女王」と言われた時代に出演したCMは、100本を超えたと言われています。ロッテや森永製菓、明治製菓や雪印乳業などの食品メーカーから、ツーカーセルラー東京やトヨタ自動車、牛乳石鹸や花王と、幅広いジャンルのCMに出演されています。

2002年から女優としてもドラマや映画で活躍

モデルを中心に活躍してきた青山倫子さんですが、2002年からは、女優としての活動を本格的にスタートさせました。子供の頃からの夢をかなえたことになります。

2003年にはドラマ「ビギナー」のヒロインオーディションで特別賞となりゲスト出演をして、2005年にはドラマ「不機嫌なジーン」で、連続ドラマにレギュラー出演も果たしました。

2006年まで本名で活動してきましたが、2006年10月からは青山倫子と改名をして、女優へと転向を果たします。その後、ドラマ「逃亡者おりん」や映画「イッツ・ア・ニューデイ」、大河ドラマ「天地人」などにも出演する事になりました。

青山倫子の美人な画像を紹介

青山倫子さんは、とても美しいと言われます。男性からも女性からも綺麗だと言われる、青山倫子さんの画像をみていきましょう。

ドラマ「逃亡者おりん」の時の衣装のようです。凛とした美しさと表現される事が多い美人の青山倫子さんですが、着物姿の時にはさらに美しく感じる人も多いでしょう。ドラマ「逃亡者おりん」の続編を望む声も多いようです。

少しセクシーな雰囲気の青山倫子さんです。いつ頃撮影された画像なのかはわかりませんが、ミステリアスで大人っぽい雰囲気があります。青山倫子さんはやや面長ですが、目がぱっちりとされているのが魅力的です。

モデルとしても活躍されていた青山倫子は、スタイルも抜群です。がりがりではなく、適度にお肉がついていて、女性らしさもあるというところがポイントです。女性が憧れるスタイルではないでしょうか。

青山倫子の主な出演作品

それでは青山倫子さんが、どんな作品に出演されているのか、主な出演作品をみていきましょう。青山倫子さんの演技をみた事がある人も多いはずです。

青山倫子出演のドラマ

まずは青山倫子さんが出演したドラマからチェックしていきます。青山倫子さんは、どんなドラマに、どんな役柄で出演していたのでしょうか。

サラリーマン金太郎

青山倫子さんはドラマ「サラリーマン金太郎」に出演されています。青山倫子さんが出演されたのは、主演が永井大さんのシリーズです。ヤマト中央建設の桜井京子役で出演されていました。

ドラマのストーリーとしては、主人公の矢島金太郎のサラリーマンとしての活躍と成長を描いた、漫画家本宮ひろ志さんの作品を原作としたドラマでした。青山倫子さんは、美人秘書という役柄です。

リーガル・ハイ

ドラマ「リーガル・ハイ」の第6話では、元フリーキャスターの岡崎安奈役として出演されています。ドラマ「リーガル・ハイ」は、訴訟で一度も負けたことがない敏腕弁護士の古美門研介と、超がつくほど真面目で正義感の強い新米弁護士の黛真知子の凸凹コンビの法廷ドラマです。

第6話では、離婚弁護の話になります。夫の弁護士として古美門研介が、妻の弁護士を古美門研介のライバルである三木法律事務所が行うというストーリーでした。

孤独のグルメ Season4

人気シリーズである、ドラマ「孤独のグルメ」のSeason4、2014年7月24日の回に登場する若女将役が青山倫子さんでした。

ドラマ「孤独のグルメ」は一部フィクションですが、実在するお店を紹介するような形でドラマが作られているというのが魅力です。

家政夫のミタゾノ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の、第3シリーズ第2話の、美人社長役で登場したのが青山倫子さんでした。ドラマ「家政夫のミタゾノ」は、女装?している家政夫の三田園薫が、派遣先の内情を覗いて、秘密を暴露していくというストーリーです。

第3シリーズの第2話は、父親から引き継いだ「ミツワハム」を経営する、美人社長姉妹の秘密を暴露していくというストーリーになっていました。

青山倫子出演のCM

「モデル界のCM女王」と言われた青山倫子さんは、井上訓子名義の時に多くのCMに出演されています。青山倫子さんの出演CMについてもみていきましょう。

ロッテ ヨーグルト100

青山倫子さんは、ロッテのヨーグルト100のCMにも出演されていました。残念ながら、現在画像などは公表されていませんが、当時は可愛いと反響が大きかったようです。

ニベア花王 8×4ロールオン

女性の夏の必需品ともいえる、ニベア花王 8×4ロールオンのCMにも出演されていました。綺麗な女性が使用していると、使ってみようかなと思ってしまうものです。

Thumbつり目美人の芸能人【女優・モデル】キツネ顔でもメイクで可愛くなる?
つり目でキツネ顔の女性芸能人は今女優やモデルなど各方面で活躍しています。つり目美人な芸能人の...

青山倫子は時代劇のニューヒロイン?

青山倫子さんは、2006年からドラマ「逃亡者おりん」で主演のおりん役に抜擢されました。2006年に連続ドラマとしてスタートして、2008年にはスペシャルが2回放送されました。

さらに2012年にもスペシャルが制作され、2012年にはドラマ「逃亡者おりん2」も放送されています。凛とした美しい青山倫子さんのおりんに、時代劇のニューヒロインが現れたと話題にもなった作品です。

青山倫子の彼氏は?結婚している?

数々のドラマやCMに出演されている青山倫子さんですが、プライベートの方では充実されているのでしょうか。青山倫子さんの結婚についてみていきましょう。

結婚や彼氏の情報は不明

青山倫子さんの結婚については、全く何も情報がないようです。趣味は料理だという青山倫子さんは、女性としては憧れの存在です。男性からもモテる女性だとは思いますが、現在のところ、結婚をするというような情報はないと言われています。

熱愛報道もない

青山倫子さんは、結婚するという報道もありませんが、熱愛報道すらないようです。幼い頃から、女優になるのが夢だった青山倫子さんは、今は女優としての活動が楽しいのかもしれません。

青山倫子の現在は?

青山倫子さんは現在も、女優として活躍されています。テレビドラマだけではなく、映画や舞台へも積極的に出演されているようです。これからも多くの場面で、青山倫子さんの姿をみる事ができるでしょう。

青山倫子と似ている女性芸能人

美人である事で有名な青山倫子さんですが、似ていると言われる芸能人もいるようです。例えば壇蜜さんもその1人です。

少しミステリアスな部分を持っているところや、大人っぽい雰囲気があるところは、青山倫子さんと壇蜜さんの共通点になるのかもしれません。

青山倫子は女優として輝いている

今回は青山倫子さんについて紹介しました。青山倫子さんは、幼い頃からの夢を叶えて女優になっています。テレビドラマでは、時代劇のニューヒロインと呼ばれるほどです。これからの活躍も期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ