新垣仁絵(SPEEDのHITOE)の今現在!結婚相手は?病気で肌荒れしてる?

伝説的女性ボーカルユニットSPEEDのリーダーとして有名になった新垣仁絵さん。デザインアートやヨガインストラクターとしても活躍した新垣仁絵さんは、現在あまりテレビに出ていません。今回は、新垣仁絵さんの現在について解説していきましょう。

新垣仁絵(SPEEDのHITOE)の今現在!結婚相手は?病気で肌荒れしてる?のイメージ

目次

  1. 1新垣仁絵の今が気になる!
  2. 2新垣仁絵とは?
  3. 3新垣仁絵の経歴
  4. 4SPEED時代の新垣仁絵のダンス動画
  5. 5新垣仁絵の夫や子供は?
  6. 6新垣仁絵の顔の肌荒れがひどいと話題に!
  7. 7新垣仁絵の現在は?
  8. 8新垣仁絵の好きな物
  9. 9現在は芸能関係の仕事から離れている様子の新垣仁絵

新垣仁絵の今が気になる!

社会現象になるほど流行した女性ダンスボーカルグループ「SPEED」のリーダーであった新垣仁絵さん。アメリカの本格的なヒップホップを取り入れた切れのあるダンスで、多くの人を魅了しました。

音楽活動と同時にファッションデザイン業でも才能を開花させ、SPEED解散後はアメリカでデザインや絵画、ダンスを学び、帰国後はアーティストとして活動していました。

しかし、最近ではあまり公の場に姿を見せなくなり、ファンは新垣仁絵さんの現在が気になるでしょう。そこで、今回はSPEEDとしてだけでなく、アーティストとしても活躍した新垣仁絵さんの現在について、取り上げていきたいと思います。

新垣仁絵とは?

新垣仁絵さんは沖縄に生まれ、小学生の頃からアーティスト養成学校である沖縄アクターズスクールに通います。15歳の時にSPEEDのリーダーとしてデビューすると、本格的なヒップホップダンスと伸びのある大人顔負けの歌声で多くのファンを獲得するのです。

18歳の時にはSPEEDのメンバーである今井絵理子さんと共に女優デビューを果たします。同年に新垣仁絵さんは自らデザインしたシャツを発売し、「仁絵ブランド」を立ち上げ全国で大人気となるのです。

2002年にスピードが解散した後は、念願のアメリカ留学を果たし、帰国した2002年にスピードを再結成し大きな話題となりました。ソロ歌手活動も精力的に行っていましたが、2013年に一般男性との結婚と事務所退所を発表し、SPEEDは解散となりました。

新垣仁絵のプロフィール

本名 新垣仁絵
生年月日 1981年4月7日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 沖縄県
血液型 AB型
活動内容 歌手・アーティスト・ヨガインストラクター
所属グループ 元SPEED
所属事務所 フリー
主な作品 ソロシングル「INORI」

沖縄でダンスが大好きな少女として育った新垣仁絵さんは、小学生の時に伝説の歌姫安室奈美恵さんを輩出した沖縄アクターズスクールに入所します。

15歳でダンスボーカルユニット「SPEED」のリーダーとしてデビューすると、キレのあるダンスと力強い歌声で一気に一流アーティストになるのです。SPEEDとして活動中に、ソロ歌手活動も成功させ、ダンスとデザインの才能も開花させた新垣仁絵さん。

SPEEDが大勢のファンから惜しまれながら解散した2000年には、デザインアートやダンスを勉強するためにアメリカ留学をしました。2002年に帰国した後にはSPEEDを再結成し、ソロアーティスト活動も再開しファンを喜ばせています。

新垣仁絵の経歴

新垣仁絵さんは、SPEEDとして華やかな芸能人生を歩んできた人物です。以下では、新垣仁絵さんの経歴について、詳しく説明していきましょう。

1996年にSPEEDとしてデビュー

沖縄で生まれ、元気でダンス好きな少女として育った新垣仁絵さんは、沖縄アクターズスクールに入所した後に、SPEEDとして歌手デビューします。当時15歳とは思えないほどの歌唱力とダンス力を披露した新垣仁絵さんは、一躍人気アーティストとなるのです。

数々のヒット曲を連発

新垣仁絵さんがリーダーを務めるSPEEDは、沖縄ダンススクールの生徒であった上原多香子さんとさん、今井絵理子、島袋寛子さんから成る4人組ダンスボーカルユニットでした。

「Body & Soul」や「White Love」といったヒット曲を矢継ぎ早にリリースし、幅広い年齢層のファンを獲得します。

1999年にドラマで初主演

SPEEDのリーダーとして活躍した新垣仁絵さんは、18歳の時に今井絵理子さんと共に女優デビューも果たしています。ドラマ「L×I×V×E」で主役を演じた新垣仁絵さんは、可愛い演技を披露し、高い演技力も示しました。

SPEED解散後はアメリカへ留学

2000年にSPEEDが解散すると、新垣仁絵さんはずっと夢見ていたアメリカ留学を実行しました。アメリカのダンスやデザインアートなどを、2年かけてしっかり学び帰国すると、再び歌手活動とアーティスト活動を開始します。

2003年にイラスト集を出版

アメリカ留学から帰国した後は、SPEEDを再結成し、ソロ歌手活動も再開した新垣仁絵さん。忙しい芸能活動の中でも、大好きなデザインの活動も行い、2003年にはイラスト集を出版しています。

大胆ながら繊細さも感じる独特のイラストの数々は、多くの人を虜にしたのです。

ソロ歌手やヨガのインストラクターとしても活動

新垣仁絵さんはSPEEDを再結成し、ソロ歌手活動も行っていた2008年に、伝説的音楽番組「うたばん」にヨガインストラクターとして出演しています。その時に、ゲスト出演していた歌手の中島美嘉さんに、本格的なヨガを指導し、周囲の人を驚かせました。

2007年にはヨガ教室を開き、ヨガに関する専門書も出版している新垣仁絵さん。ダンスと同じく体を自由に動かすヨガにも、興味を惹かれたのかもしれません。

Thumb結婚が向いてない女性の特徴!向いていない人は自覚してる?
人には向き不向きがありますが、結婚もそうなのでしょうか。容姿端麗で社交的なのになかなか結婚で...

SPEED時代の新垣仁絵のダンス動画

新垣仁絵さんは、SPEEDメンバーの中でも特にダンスが上手く、アメリカ留学後はさらにパワーアップした凄みのあるダンスを披露しています。以下では、新垣仁絵さんのSPEED時代に見せた素晴らしいダンスを紹介していきましょう。

Go! Go! Heaven

「Go! Go! Heaven」はSPEEDの3枚目のシングルです。元気が出るアップテンポな曲調が特徴的な楽曲で、MVではアメリカの地下鉄や路地などが舞台となっています。新垣仁絵さんは激しくも、女性らしさが感じられる完成度の高いダンスを披露しているのです。

Body And Soul

SPEEDのデビューシングル「Body And Soul」は、誰もが知っているSPEEDの代表曲でしょう。MVはニューヨークの壮大な景色や広大な野球場などで撮影されており、アップテンポで爽やかな雰囲気の楽曲に仕上がっています。

新垣仁絵さんは青春を感じさせるような、エネルギッシュなダンスを披露しています。

My Graduation

6作品目としてリリースされた「My Graduation」は、これまでのSPEEDのイメージを覆すような、大人っぽいバラード曲として人気を博しました。新垣仁絵さんは当時まだ17歳でしたが、色っぽいダンスを披露して注目されたのです。

新垣仁絵の夫や子供は?

新垣仁絵さんは現在の情報を発信していません。そのため、現在夫や子供がいるのかどうか、気になるファンも多いでしょう。以下では、新垣仁絵さんの夫や子供に関する情報も、詳しく見ていきたいと思います。

2013年に結婚

新垣仁絵さんは2013年に、13年間交際していたという一般男性と結婚しています。その男性とはアメリカ留学の際に出会ったようなので、外国籍の男性である可能性が高いでしょう。

しかし、新垣仁絵さんは結婚と同時に芸能事務所の退社も宣言し、以降はSNSやブログも更新が止まっています。

2人の馴れ初め

新垣仁絵さんの夫は、アメリカ留学中に出会ったクリエーター業を営む男性とされています。13年という長い交際期間を経て、2013年にやっと結婚に至ったそうです。お互いにクリエイティブな仕事をしていたことから、波長が合ったのかもしれません。

子供はハーフ?

新垣仁絵さんは現在子供はいないようです。常に明るく誰にでも優しい新垣仁絵さんには、子供好きなイメージが強い人もいるので、意外に感じる人もいるでしょう。

結婚以降はあまり芸能関係の仕事を行っていないようなので、妊活に専念している可能性も高いと思われます。

新垣仁絵の顔の肌荒れがひどいと話題に!

新垣仁絵さんはSPEEDとして歌手活動をしていた時代に、肌荒れが酷いと話題になったこともありました。以下では、新垣仁絵さんの肌荒れの真相についても、取り上げていきましょう。

肌荒れの原因は?

新垣仁絵さんの肌荒れが酷いと話題になったのは、10代20代の頃にSPEEDとして活動していた頃です。ホルモンバランスが乱れやすい思春期に、売れっ子歌手として多忙な毎日を過ごしていたことが、肌荒れの原因なのではと考えられています。

肌荒れした新垣仁絵の画像

上記の画像は10代後半から20代前半の頃の、SPEEDメンバーの画像です。右端にいる新垣仁絵さんは、確かに肌全体が荒れているように見えます。当時は肌を焼いて黒くしていたため、日焼けし過ぎたことで荒れてしまったのではという噂もありました。

新垣仁絵はがんなの?

新垣仁絵さんの肌荒れが指摘され始めると、新垣仁絵さんは皮膚がんなのではという噂も流れ始めたのです。

しかし、新垣仁絵さんが若い頃がん治療をしていた証拠はありませんし、2013年までは元気な姿を見せていました。そのため、この噂はデマと判断できるでしょう。

新垣仁絵の現在は?

2013年に一般男性と結婚した新垣仁絵さんは、所属していた芸能事務所ライジングプロダクションを退社しています。SPEEDの他のメンバーも全員同じ事務所に所属していたため、メンバーが固定化されていたSPEEDは事実上解散ということにもなりました。

2013年以降は運営していたヨガ教室も閉校し、テレビ番組にもあまり出演しなくなった新垣仁絵さんは、現在どのように暮らしているのでしょうか?

2013年にツイッターの更新がストップ

2013年に結婚と事務所退所を公表した新垣仁絵さんは、以降ツイッターが休止状態となっています。経営していたはずのヨガ教室も閉鎖され、ブログも休止状態となっているのです。

現在は消息不明

新垣仁絵さんは結婚後に、全く近況報告をしなくなってしまったので、現在の新垣仁絵さんが心配というファンは多いでしょう。現在も本人の近況報告は無いので、消息ははっきり分かっていません。

新垣仁絵の好きな物

新垣仁絵さんは、特にレゲェや黒人文化に幼い頃から興味があったそうです。そのため、SPEEDとして活動している時には、真っ黒に日焼けした肌やドレッドヘアなどでおしゃれを楽しんでいたという新垣仁絵さん。

いつも黒い肌をしており、巧みなレゲェやヒップホップダンスを披露することが多かったため、ハーフではという疑いを向けられることが多かったそうです。生粋の日本人である新垣仁絵さんは、現在も黒人文化を取り入れたファッションやメイクを楽しんでいます。

現在は芸能関係の仕事から離れている様子の新垣仁絵

今回は元SPEEDのリーダーとして活躍した新垣仁絵さんの現況について、調査しました。新垣仁絵さんは、現在芸能活動とは距離を置き、一般男性と穏やかな家庭を築いているようです。子供はまだいないようなので、妊活に集中しているのかもしれません。

いつか再びSPEEDとして新垣仁絵さんがテレビに出演する日を、ファンは待ち望んでいることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ