小野花梨の現在!南極料理人の子役で大活躍!人気の女優の今に迫る

子役の頃から卓越した演技力を披露し、多くのファンを獲得してきた小野花梨さん。現在は20歳を超え、子役から大人の女優へと変貌を遂げつつあります。今回は、そんな小野花梨さんの素晴らしい経歴や、現在の状況などについて、詳しく取り上げていきましょう。

小野花梨の現在!南極料理人の子役で大活躍!人気の女優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1小野花梨の今を知りたい!
  2. 2小野花梨とは?
  3. 3小野花梨の経歴
  4. 4小野花梨の主な出演作品
  5. 5小野花梨のプロ意識の高さ
  6. 6小野花梨の現在は?
  7. 7小野花梨に彼氏はいるの?
  8. 8これからも女優として進化していく小野花梨

小野花梨の今を知りたい!

2006年から数々の有名ドラマに子役として出演し、子供とは思えないリアルな演技で注目を集めた小野花梨さん。しかし、最近20歳を超えた小野花梨さんは、子役としてテレビで活躍することは減っています。

今回は、そんな小野花梨さんの現在について、詳しく説明していきましょう。小野花梨さんの現在が気になるファンは、ぜひ注目してみてください。

小野花梨とは?

小野花梨さんは、5歳の頃から劇団に所属し、演技力を磨いていました。8歳の頃に子役として芸能界デビューを果たすと、大人を驚かせる迫真の演技で話題になります。

11歳の頃に出捐した映画「南極料理人」では、主人公の娘役をしっかりと演じ切り、天才子役として世間からも注目を浴びるようになるのです。その後も有名映像作品に出演し続け、20歳頃からはこれまでの子役のイメージを変える大人の演技に挑戦しています。

小野花梨のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1998年7月6日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 女優
所属グループ 無し
所属事務所 アルファエージェンシー
主な作品 映画「南極料理人」

小野花梨さんは、5歳から劇団に所属しています。劇団ではすでに天賦の才能を感じさせる演技を見せていたそうです。8歳の頃にドラマ「嫌われ松子の一生」に出演し女優人生をスタートさせます。

デビューした頃から、圧倒的な演技力の高さを見せた小野花梨さん。2009年に出演した映画「南極料理人」では、リアリティのある演技を見せ天才子役として多くの称賛を得るのです。

以降も数々の映画やドラマに出演し続け、現在は色っぽい演技も見せてファンを驚かせています。

小野花梨は双子なの?

小野花梨さんには、双子なのではという噂もあります。しかし、大野花梨さんに双子がいるという確かな情報は無いので、この噂の信憑性は薄いでしょう。

小野花梨さんは15歳の時にドラマ「都市伝説の女part2」に出演し、双子の役を1人で好演しています。この演技がリアルだったことから、双子という噂が流れたのでしょう。

小野花梨の経歴

小野花梨さんは現在21歳ですが、幼い頃から女優デビューしているので、既に芸歴は10年を超えています。以下では、そんな小野花梨さんの現在までの軌跡について、詳しく調査していきましょう。

5歳から児童劇団に所属

小野花梨さんは幼い頃から演技の才能を見せ、5歳の頃から児童劇団に入団します。劇団での練習で、既にほかの子供たちを圧倒するような高い演技力を発揮していた小野花梨さん。

幼い頃から周囲の大人を演技で驚かせ、将来大物女優になるのではと期待されていました。

2006年に子役としてデビュー

劇団で演技力を磨いた小野花梨さんは、8歳の頃にドラマ「嫌われ松子の一生」に出演し子役としてデビューします。小野花梨さんは、様々な苦難に遭遇する主人公松子の姪である川尻明日香の幼少期を演じたのです。

出演時間は短かったですが、この時に素晴らしい演技の才能を見せ知名度を上げました。

映画で演技力が認められる

小野花梨さんは、11歳の時に映画「南極料理人」に、堺雅人さん演じる南極料理人の娘である西村友花を演じています。

この時小野花梨さんは、父親役の堺雅人さんと本当の親子の様に見えるリアルな演技を見せ、世間から天才子役の出現と注目を浴びるようになるのです。

天才子役と呼ばれるようになる

映画「南極料理人」の出演によって、全国に名前が広まるようになると、次々とドラマや映画のオファーを受けるようになった小野花梨さん。細やかかつ大胆な演技で、様々なタイプの役を確実に演じ切り、天才子役としての地位を築いていきました。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

小野花梨の主な出演作品

小野花梨さんは子役の頃から演技の才能を開花させ、様々な映像作品に出演しています。以下では、小野花梨さんが現在までに出演した作品の中でも、特に小野花梨さんの演技が際立っている作品を取り上げていきましょう。

小野花梨出演のドラマ

小野花梨さんは、子役の頃から数々のドラマでクオリティの高い演技を見せ続けてきました。以下では、小野花梨さんが出演したドラマを4つ紹介していきましょう。

鈴木先生

2011年に放送されたドラマ「鈴木先生」に、小野花梨さんは河辺彩香役で出演しています。「鈴木先生」は、表面上は普通な生徒たちの心の問題に向き合おうとする中学校教師鈴木の奮闘と、鈴木自身の内面の問題との葛藤を描いたドラマです。

小野花梨さんはこの作品内で、性的なモラルの欠如という問題を抱える河辺彩香を見事に演じています。

普段は大人しい性格で時に激高するという二面性もある難しい役ですが、小野花梨さんはアドリブも交えて演じ切り、女優としての才能をアピールしたのです。

学校のカイダン

2015年放送のドラマ「学校のカイダン」にも、小野花梨さんは小此木千草役で出演しているのです。

このドラマは、広瀬すずさんが演じる主人公の女子高生が、スピーチライターと呼ばれる超能力者に特殊能力を与えられ、その能力で問題のある学園を変革していく様子を描いています。

2年1組の生徒であり、真面目な女子高生小此木千草役をリアルに演じた小野花梨さんは、ファンを増やしました。

世にも奇妙な物語

2018年に放送された人気ホラーオムニバスドラマ「世にも奇妙な物語」にも、小野花梨さんは出演し話題になりました。

このドラマ内で放送された「クリスマスの怪物」という物語は、学生の頃同級生による酷いいじめを黙認していた女性が、初めて恋人と迎えるクリスマスの日に恐ろしい目に遭うという物語です。

小野花梨さんは同級生である柴田美晴からいじめられ、川栄李奈が演じる主人公の小野寺奈央にも見捨てられてしまう女子高生三塚秀美を演じています。このドラマで迫真の演技を見せた小野花梨さんは、ますます知名度を上げたのです。

フジコ

2008年に放送されたドラマ「フジコ」は、多くの人を殺害した恐ろしい連続殺人犯フジコの、凄惨な過去を追っていくドラマです。小野花梨さんは家族を全員殺されてしまうフジコの幼少期を演じています。

小野花梨さんは凄みのある演技を見せ、確かな演技力を多くの人に感じさせました。

小野花梨出演の映画

小野花林さんは、多くのヒット映画にも出演しています。以下では、小野花梨さんの演技が楽しめる映画を、2つ紹介していきましょう。

南極料理人

小野花林さんが天才子役として注目されるきっかけとなった映画「南極料理人」は、2009年に公開されヒットした映画です。

南極観測隊員に抜擢された海上保安庁の隊員西村淳が、南極大陸を調査する隊員8名に食事を用意する任務をこなしていく様子を描いています。

名俳優堺雅人さんが演じる西村淳の娘、友花を小野花梨さんはとてもナチュラルに演じているのです。

人狼ゲーム ビーストサイド

2014年公開のホラー映画「人狼ゲーム ビーストサイド」は、高校生10名が集められた密室の中で、殺人が起きる人狼ゲームを強制される様子を描いています。

土屋太鳳さん演じる女子高生由佳は人狼であり、小野花梨さん演じる由佳の友人榎本亜希子は、恐怖に襲われるのです。恐怖と疑心暗鬼で追い詰めらえていく榎本亜希子を、小野花梨さんはリアルに演じています。

小野花梨のプロ意識の高さ

小野花梨さんは、子役の頃から自分に厳しく演技に取り組んでおり、これまで自身の演技に満足したことはないと語っています。

特に10歳の時に映画「フジコ」に出演した際に、演技の奥深さと自分の演技の未熟さに気付き、より演技力を磨いていこうと決意したそうです。小学生の頃から演技におけるプロ意識が高かったことが窺えます。

小野花梨の現在は?

現在20歳を超えている小野花梨さんは、現在どのようにな暮らしを送っているのでしょうか?以下では、小野花梨さんの現況について、取り上げていきましょう。

女優として活動中

小野花梨さんは、現在大人の女優としてのキャリアを着実に積んでいます。精力的に如湯活動を行っており、2019年には映画「21世紀の女の子」 に出演し、高い評価を受けているのです。

まだまだ女優としての伸びしろを感じさせる小野花梨さんは、これからもより素晴らしい演技を披露していくでしょう。

小野花梨のかわいいスッピン画像を紹介

上記の画像は2018年に公開された映画「兄友」に出演し、すっぴんの可愛い姿を披露した小野花梨さんの画像です。

メイクをしている時には、大人っぽい雰囲気になる小野花梨さんですが、すっぴんの状態では素朴で可愛い印象に変わります。可愛さと色っぽさを両方持っていることが、小野花梨さんの魅力の1つになっているのでしょう。

小野花梨に彼氏はいるの?

現在21歳の小野花梨さんには、彼氏がいるのではという噂が流れています。しかし、現在彼氏がいるという確かな情報はありません。

小野花梨さん本人も、大好きな女優の仕事に集中したいと語っているので、しばらくは恋愛よりも仕事を優先させる可能性が高いでしょう。

これからも女優として進化していく小野花梨

今回は天才子役として地位を築いた小野花梨さんについて、詳しく調査しました。小野花梨さんは今も女優として活動しており、大人っぽい重厚感のある演技に日々挑戦しています。

小野花梨さんは子役の時から磨いてきた演技の才能を、これからも地道に磨き続け、伝説的な大女優に進化していくでしょう。

Thumb松岡茉優の妹松岡日菜は現在引退した?子役時代の作品などを紹介
松岡茉優さんの妹である松岡日菜さんは、子役時代の演技力もさることながら、松岡茉優さんよりも先...
Thumb熊田聖亜は現在引退してる?ランナウェイの子役で活躍した女優の今に迫る
天才子役と呼ばれ、引っ張りだこだった熊田聖亜さんを覚えていますか?数々のヒット作に出演し、将...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ