小泉深雪(濱田岳の妻)はデキ婚?結婚生活や馴れ初め・子供に関しても紹介

今回は小泉深雪さんについて紹介します。小泉深雪さんは、俳優の濱田岳さんの妻でもあります。小泉深雪さんは、結婚されてからあまり活動をされていませんでしたが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。小泉深雪さんの結婚やモデル活動についてまとめます。

小泉深雪(濱田岳の妻)はデキ婚?結婚生活や馴れ初め・子供に関しても紹介のイメージ

目次

  1. 1小泉深雪は今何をしているの?
  2. 2小泉深雪とは?
  3. 3小泉深雪の経歴
  4. 4小泉深雪に関するよくある質問
  5. 5小泉深雪の画像を紹介
  6. 6小泉深雪は濱田岳の嫁
  7. 7小泉深雪の現在は?
  8. 8小泉深雪はモデル復帰している?
  9. 9小泉深雪の主な出演CM
  10. 10小泉深雪はこれからも活躍していく

小泉深雪は今何をしているの?

今回はモデルの小泉深雪さんについて紹介します。女性が憧れる女性として人気があった、モデルの小泉深雪さんは現在何をしているのでしょうか。小泉深雪さんの結婚や、現在の活動についてみていきましょう。

小泉深雪とは?

小泉深雪さんはモデルとして活動している女性ですが、俳優の濱田岳さんの妻でもあります。そんな小泉深雪さんは、どんな女性なのでしょうか。小泉深雪さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

小泉深雪のプロフィール

本名 浜田深雪
生年月日 1979年1月28日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 新潟県
血液型 B型
活動内容 モデル
所属事務所 館岡事務所
主な作品 トーク番組「A-Studio」

小泉深雪さんはモデルとして活躍されていますが、テレビCMやトーク番組、テレビドラマにも出演されています。

小泉深雪の経歴

小泉深雪さんは、どんな風にして芸能界にデビューをする事になったのでしょうか。小泉深雪さんの経歴について、簡単にまとめていきましょう。

高校時代に歌手のオーディションに合格

現在はモデルとして活躍している小泉深雪さんですが、芸能界のデビューのきっかけとなるのはミュージシャンのオーディションを受けた事でした。

小泉深雪さんは、ミュージシャンを目指していたそうで、オーディションを何度も受けていたそうです。高校時代にようやくオーディションに合格をして、芸能界にデビューをする事になります。

1997年からモデルとして活動

芸能事務所に所属をした小泉深雪さんですが、すぐに歌手としての活動をする事ができたわけではありません。まずはモデルとしての活動から始める事になります。

雑誌やテレビCMなどに出演をして、1999年にようやく念願だったCDデビューをする事ができました。しかしCDはこの1枚だけの発売となり、以降はモデル活動をされていく事になります。

2006年にパリコレに出場

モデル活動を主に始めた小泉深雪さんは、どんどん頭角を現していきます。2006年には、パリコレにも出演されました。

この時のパリコレには、生方ななえさんや冨永愛さんもいたそうです。パリコレだけではなく、海外の多くのショーに出演をする、日本のスーパーモデルの1人になっていきます。

A-Studioの初代アシスタントに抜擢

モデル活動をしていた小泉深雪さんは、2009年からトーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務める事になります。2代目アシスタントはIMALUさん、現在のアシスタントは上白石萌歌さんが務めているようです。

Thumbデキ婚の後悔する瞬間とできちゃった結婚で離婚する原因や理由
デキ婚の後悔する瞬間とできちゃった結婚で離婚する原因や理由についてご存知でしょうか。これを知...

小泉深雪に関するよくある質問

モデルとして活躍している小泉深雪は、どんなスタイルをしている女性なのでしょうか。小泉深雪さんのスタイルや学歴についてみていきましょう。

身長は?

モデルの小泉深雪さんは、俳優の濱田岳さんと結婚をします。結婚をした時にも話題となったのが、小泉深雪さんの身長でした。

男性の中では小柄だと言われる濱田岳さんとモデルの小泉深雪さんが並ぶと、小泉深雪さんの身長がとても高く感じたからです。

小泉深雪さんの身長は、179cmになります。モデルとしては平均身長くらいではありますが、日本の平均身長からみると高身長の女性でしょう。

スリーサイズやカップ数は?

モデルである小泉深雪さんは、スリーサイズなども公開されています。小泉深雪さんのスリーサイズは、バスト83、ウエスト62、ヒップ90です。出るところは出て、引っ込んでいるところは引っ込んでいる体型になります。

小泉深雪さんのバストはAカップです。画像などでみると、もう少し大きいイメージがありますが、体が細いため、カップは小さくなってしまうのでしょう。

学歴は?

小泉深雪さんの事を調べていくと、学歴という言葉が出てきます。どんな学歴なのだろうと気になる人もいると思いますが、残念ながら小泉深雪さんの学歴まではわかっていません。

小泉深雪の画像を紹介

40歳にはみえない美しさの、小泉深雪さんです。2019年の「&ROSY」5月号の巻頭特集に掲載されました。20代の頃と変わらない若々しい綺麗さがあります。

小泉深雪は濱田岳の嫁

小泉深雪さんは、俳優の濱田岳さんと結婚されています。濱田岳さんと結婚する事になった馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

濱田岳とは

俳優の濱田岳さんは、現在はauのCMで三太郎の1人、金ちゃん役でも人気の俳優です。1988年6月28日生まれで、子役の時代から芸能界で活躍をされている男性です。

ドラマ「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」や、ドラマ「わろてんか」、ドラマ「インハンド」などに出演されていました。

2011年に結婚

小泉深雪さんと濱田岳さんは、2011年に結婚されます。小泉深雪さんと濱田岳さんは、9歳差で小泉深雪さんの方が年上になります。

結婚をする時に話題となったのは、年齢差よりも身長差でした。小泉深雪さんと濱田岳さんの身長には19cmの差があったのです。

結婚をされた時には、小泉深雪さんは濱田岳さんの事を「俳優で最後まで残る人」とコメントしています。濱田岳さんの、俳優としての将来性を見抜いていたのでしょう。

2人の馴れ初め

モデルの小泉深雪さんと、俳優の濱田岳さんでは接点が無いように感じます。2人が出会う事になったのは、濱田岳さんが打ち上げで行ったお店に、たまたま小泉深雪さんが来店した事がきっかけだったそうです。

小泉深雪さんは、打ち上げに参加したのではなく、たまたま偶然、お店に来店しただけだったそうです。ほとんど一目惚れ状態で、濱田岳さんが小泉深雪さんに話しかけたのだそうです。

お酒の勢いもあり、濱田岳さんは小泉深雪さんと2人きりになり、連絡先を聞き出す事に成功します。この時はとても緊張をして、何度も吐きそうになったと濱田岳さんがエピソードを話していました。

子供が1人いる

連絡先を聞き出す事ができた濱田岳さんは、小泉深雪さんと交際をして結婚をされています。2011年に結婚をした小泉深雪さんと濱田岳さんは、2012年に子供を授かっています。

生まれたお子さんが女の子だった事から、濱田岳さんは「自分に似ていないことを心から願っている」と知人に話したそうです。

デキ婚だった?

結婚してすぐに子供が生まれた事から、もしかしたらデキ婚だったのではないかという噂がありました。しかし、デキ婚ではなかったようです。たまたま運良く、早めにお子さんを授かる事ができたのだと言われています。

小泉深雪の現在は?

2012年に出産された小泉深雪さんですが、2019年現在もあまり目立った活動をしているようにはみえません。小泉深雪さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。

活動は休止中

小泉深雪さんは、現在は芸能活動を休止されているようです。所属事務所を退社したわけではなさそうなので、落ち着いたらまた活動を再開する予定なのでしょう。

2012年に生まれたお子さんも、2019年の時点では小学生になっているくらいの年齢です。ゆっくりと活動を再開される予定があるのかもしれません。

第2子の出産は?

小泉深雪さんは、もしかしたら第2子を妊娠しているのではないかという噂もあります。小泉深雪さんの公式SNSがないので妊娠しているかどうかは確認できませんが、ただの噂ではないかという説が濃厚です。

小泉深雪はモデル復帰している?

小泉深雪さんは、本格的にモデルに復帰されているわけではないようですが、2019年から雑誌「婦人公論」でモデルとして復帰されているようです。

宝島社の雑誌モデルとして、色々な雑誌に登場しています。巻頭特集されている号もあるようなのでチェックしてみてください。

小泉深雪の主な出演CM

小泉深雪さんは色々なテレビCMにも出演されていますが、どんなCMが人気だったのでしょうか。小泉深雪さんの出演CMをチェックしてみましょう。

ダイハツ MOVE

小泉深雪さんはダイハツ MOVEのCMに出演されていました。残念ながら当時の動画は残っていないようですが、とても可愛かったと言われています。濱田岳さんはダイハツ トールのCMに出演されているので、夫婦揃ってダイハツでのCMにご縁があったようです。

資生堂 アネッサ

女性が憧れる女性という事もあり、化粧品のCMにも出演されています。資生堂 アネッサでは、美しいプロポーションも披露されていたようです。

小泉深雪はこれからも活躍していく

俳優の濱田岳さんとの結婚と、その後の出産から、モデル活動をセーブしていた小泉深雪さんですが、モデルとして徐々に活動を再開しています。これからの活躍にも期待したいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ