三宅えみ(谷原章介の結婚相手で妻)の現在!子供は?いしだ壱成は元夫?

三宅えみさんについて紹介します。三宅えみさんは、谷原章介さんの奥さんであることが知られていますが、芸能界で活動していたこともありました。また、いしだ壱成さんと結婚していた過去もあります。三宅えみさんは、現在一体どうしているのでしょうか?

三宅えみ(谷原章介の結婚相手で妻)の現在!子供は?いしだ壱成は元夫?のイメージ

目次

  1. 1三宅えみの現在を知りたい!
  2. 2三宅えみとは?
  3. 3三宅えみの経歴
  4. 4三宅えみの主な出演ドラマ
  5. 5三宅えみの元夫はいしだ壱成
  6. 6三宅えみの今の夫は谷原章介
  7. 7三宅えみの画像を紹介
  8. 8三宅えみの現在は?
  9. 9子供の学校は?
  10. 10三宅えみは現在幸せを掴んでいる

三宅えみの現在を知りたい!

三宅えみさんの現在について紹介します。三宅えみさんと聞いて、谷原章介さんを思い浮かべる人もいれば、いしだ壱成さんを思い浮かべる人もいるでしょう。

三宅えみさんの歴史とともに、現在どうしているのかについて見ていきましょう!三宅えみさんの現在を知ることで、「三宅えみさんは勝ち組だ…!」と思う人もきっといることでしょう。

三宅えみとは?

まずは、三宅えみさんの基本情報を紹介します。「こんな人だ。」というのをプロフィールから掴んでください。

三宅えみのプロフィール

本名 谷原恵美
生年月日 1977年12月19日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 東京
血液型  
活動内容 元タレント
所属グループ うらりんギャル、Pino、Ami
所属事務所 サンズ
主な作品 ダブルマザー

三宅えみさんは、元タレントとして活動していた人物です。アイドルグループに所属していた時期もありました。現在は、芸能界は引退しているようですが、覚えている人も多いのではないでしょうか。

可愛さと綺麗さが混ざったような表情をしている人物で、スラっと細身だったことも特徴の1つです。

三宅えみの経歴

三宅えみさんの経歴についてみていきましょう。今は一般人だとしても、タレントを経験している人です。経歴を見ることで、何か分かることも多いのではないでしょうか。

世田谷区立弦巻中学校を卒業

三宅えみさんは、東京都出身の人です。そのため、地元の世田谷区立弦巻中学校を卒業しています。とても可愛い中学生だったのではないでしょうか。

なんとなく、モテていたようなイメージを持ってしまうものです。

1995年からアイドルグループで活躍

三宅えみさんは、1995年頃から「うらりんギャル」というアイドルグループに所属していました。うらりんギャルとは、「今田耕司のシブヤ系うらりんご」という番組内で登場していたアイドルグループです。

また、うらりんギャル以外にも、「Pino」や「Ami」というアイドルグループにも所属していました。三宅えみさんというと、タレントのイメージがとても強いのですが、実はアイドルでもあったのです。

アイドルと言われると、アイドルっぽい雰囲気も持っていたなと思えるのではないでしょうか。

1996年にCDデビュー

三宅えみさんは、1996年に「イイじゃん」という曲名のCDを出しています。これは、Pinoというアイドルグループを結成していたときに出したシングルです。

その後1997年には「黄色いサクランボ」というCDをAmiというグループで出しています。しかし、アイドル活動は思っている以上に注目されることも話題になることもありませんでした。

そのため、三宅えみさんが所属していたアイドルグループについて、全く知らないという人がいるのも珍しくはありません。

Thumb桜庭あつこの現在!結婚して子供はいる?羽賀研二との交際宣言は?
グラビアアイドルや格闘家、女優などとして活躍した桜庭あつこさんは、羽賀研二さんとの交際騒動で...

三宅えみの主な出演ドラマ

三宅えみの主な出演ドラマについて紹介します。三宅えみは、アイドル活動をしていたと紹介しましたが、女優としても活動していたのです。

どんなドラマに出ていたのかをチェックしましょう!

君を想うより君に逢いたい

三宅えみさんは、君を想うより君に逢いたいというドラマに出演しています。このドラマでは、サスペンス系のものです。

三宅えみさんは、主要キャストではありませんでした。斉藤由貴さんや、吉川ひなのさんなどが出ているドラマです。

ダブルマザー

三宅えみさんは、ダブルマザーというドラマにも出演しています。ダブルマザーは、代理出産がテーマになっているドラマで、代理母と育ての母がいることからダブルマザーという題名になっているのでしょう。

ダブルマザーは、昼ドラだったので、全59話という長丁場のドラマでもありました。ここでも、三宅えみさんは、目立つ役ではありませんでした。

救命病棟24時

三宅えみさんは、救命病棟24時にも出演していました。このドラマは、とても視聴率が良くシリーズ化したものです。江口洋介さんと、松嶋菜々子さんが出演していて、かなり話題になりました。

三宅えみさんも、そんな大きなドラマに出ていたのです。救命病棟24時は、再放送もされたことがあるほど人気のドラマです。救命救急センターが舞台になった見ごたえあるドラマです。

三宅えみの元夫はいしだ壱成

三宅えみさんの芸能人としての経歴を見ていると、そんなに目立った活動はしていないようにも感じるでしょう。しかし、三宅えみさんの名前は、とても有名になっています。それは、元旦那がいしだ壱成さんだからではないでしょうか。

三宅えみさんは、いしだ壱成さんと結婚したことにより、一気に知名度が上がったと言っても過言ではありません。いしだ壱成さんは、石田純一さんの子供ということで最初から注目されていました。

また、人気もある人物でした。そういう人と結婚したことで、三宅えみさんも注目されたのです。

2003年にデキ婚

いしだ壱成さんとは、2003年に結婚しています。このとき、三宅えみさんのおなかの中には赤ちゃんが宿っていました。そのため、「できちゃった結婚」だと当時は言われたものです。

いしだ壱成さんとの間に、三宅えみさんは子供が1人いることになります。子供の性別は男の子です。

いしだ壱成さんは、実は2001年に逮捕されているのですが、そのときに支えたのが三宅えみさんと言われています。その支えが結婚に繋がったのではないでしょうか。

いしだ壱成とは

・いしだ壱成のプロフィール
 

本名 星川一星
生年月日 1974年12月7日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 俳優、ミュージシャン
所属グループ THE BIG BAND!!
所属事務所 株式会社神南
主な作品 ひとつ屋根の下

いしだ壱成さんは、石田純一さんの息子です。隠し子と言われて存在が発覚した子供でもあるのですが、石田純一さんが芸能界デビュー前に生まれている子供のため隠していたわけではないともされています。

俳優としても、ファッションリーダーとしても注目されていたのですが、逮捕歴があり、そこから評判は落ちてしまいました。現在は、3度目の結婚をしていることも話題になっています。また、うつ病も告白しています。

色んな意味でとても苦労している人なのではないでしょうか。それでも、恵まれた部分もかなり沢山持っている人でもあります。何かと話題になるタイプなので、いしだ壱成さんからはいつまでも目が離せません。

2006年に離婚

三宅えみさんと、いしだ壱成さんは2006年に離婚してます。2003年に結婚したため、3年ほどの結婚生活でした。最後のほうは、結婚していたとしても、ドロドロの関係だった可能性もあるでしょう。

離婚理由は?

三宅えみさんと、いしだ壱成さんの離婚理由ですが、はっきりとは明らかにされていません。ただ、いしだ壱成さんが大麻で逮捕されて、2003年に仕事復帰をしてはいるものの、やはり仕事は安定するはずもありません。

そのため、かなり収入が不安定だったのではないでしょうか。三宅えみさんも売れていたわけではなかったため、苦しかったのでしょう。ただ、収入面だけでの離婚ではないのでは?とも言われています。

それは、いしだ壱成さんの行きすぎた亭主関白です。妻に完璧を求めすぎるいしだ壱成さんと一緒にいるのが、三宅えみさんにとっての苦痛になり、それが離婚になったのでは?という見方もあるのです。

Thumb小泉深雪(濱田岳の妻)はデキ婚?結婚生活や馴れ初め・子供に関しても紹介
今回は小泉深雪さんについて紹介します。小泉深雪さんは、俳優の濱田岳さんの妻でもあります。小泉...

三宅えみの今の夫は谷原章介

三宅恵美さんの現在の夫は、谷原章介さんです。谷原章介さんというと、知的で誠実なイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。そんな谷原章介さんについても触れながら再婚について見ていきましょう!

2007年に再婚

谷原章介さんと、三宅えみさんは2007年に結婚しています。いしだ壱成さんと離婚したのが2006年なので、三宅えみさんはスピード再婚をしているということになります。

三宅えみさんは、谷原章介さんに出会って、とても幸せになったのではないでしょうか。谷原章介さんとは、素敵な家庭を築いているようです。

谷原章介とは

・谷原章介のプロフィール
 

本名 谷原章介
生年月日 1972年7月8日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
活動内容 俳優、タレント、司会者
所属グループ  
所属事務所 ジャパンミュージックエンターテインメント
主な作品 龍馬伝

谷原章介さんは、俳優としてもタレントとしても司会者としても成功しているといっていい人でしょう。身長が183cmもあり、非常に爽やかな顔をしている爽やかイケメンです。

イケメンの姿に、見入る女性も多いのではないでしょうか。誠実で硬派な雰囲気も持っているので、非常に好感度が高い人でもあるでしょう。実は、花より男子の映画で道明寺司を演じたこともあるのです。

2人の馴れ初め

三宅えみさんと、谷原章介さんの馴れ初めですが、谷原章介さんの舞台を三宅えみさんが観にいったことが始まりと言われています。元々、救命病棟で共演もしていたのではないでしょうか。

恋愛に発展する前から知り合いだったという可能性が高く、舞台を観に行ったことでより距離が近づいたのではないでしょうか。いしだ壱成さんと離婚した2006年ですが、2006年には谷原章介さんと交際をスタートさせています。

いしだ壱成さんとの離婚後すぐに谷原章介さんと交際している可能性もあるので、三宅えみさんもかなりの行動派ということが言えるでしょう。

子供は全員で6人

三宅えみさんと谷原章介さんの子供ですが、なんと6人もいます。一番上の子供は、三宅えみさんといしだ壱成さんの子供です。

三宅えみさんと谷原章介さんは、三宅えみさんが妊娠したことがきっかけで結婚に至っているため、三宅えみさんは二度目のできちゃった結婚をしているということにもなります。

6人もの子供に恵まれて、大変でもとっても幸せな生活を送っているのではないでしょうか。

三宅えみの画像を紹介

三宅えみさんの画像は、あまりないのですが、こちらの女性が三宅えみさんです。まだ若い頃の写真になります。三宅えみさんが芸能界にいたときのものではないでしょうか。

とても可愛らしくて、細くてスタイルがいい女性という感じがしませんか?ギャルっぽい雰囲気もあるので、その時代に流行った女性像というイメージを持つこともできます。

三宅えみさんのこの可愛さを見ると、いしだ壱成さんも谷原章介さんも放っておけないと想う気持ちが芽生えるのも分かる気がします。

三宅えみの現在は?

三宅えみさんの現在について紹介します。現在は何をしているのでしょうか。

自宅は大豪邸

三宅えみさんの自宅は、なんと6億円もする豪邸と言われています。谷原章介さんの稼ぎなら、それぐらいの豪邸も建てることができるのでしょう。

三宅えみさんは、かなり良い条件の男性を夫にしたということでもあります。6億円の豪邸なら、子供が6人いても十分な広さがあることでしょう。

専業主婦をしている

三宅えみさんは、現在は芸能活動をしていません。今は専業主婦として、家のことや子供のことに奮闘しているのです。芸能活動をしなくても、三宅えみさんは十分やっていけるでしょう。

谷原章介さんが稼いでいるのでお金に困ることもないはずです。そもそも、6人子供がいるので三宅えみさんが働くのは今は難しいのではないでしょうか。

子供の学校は?

大豪邸に住む谷原一家なので、子供たちは有名私立学校に行っているのでは?というイメージを持つことができませんか?

しかし、公立の学校に行っているという情報があります。芸能人の子供でもあるので、私立に行ってそうではありますが、意外と普通の教育を子供にはしているようです。

三宅えみは現在幸せを掴んでいる

いしだ壱成さんの元嫁であり、谷原章介さんの現在の妻である三宅えみさんですが、今とても幸せな暮らしをしているのではないでしょうか。たくさんの子供に囲まれて、谷原章介さんという立派な旦那がいて安心もできていることでしょう。

いしだ壱成さんとも幸せな日々はあったでしょうが、きっと今のほうがもっと幸せになっていることでしょう。芸能活動するよりも、専業主婦としてのほうが三宅えみさんも輝くのではないでしょうか。

女性としての幸せをしっかりと手に入れているので、三宅えみさんを羨ましいと憧れる人もいるはずです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ