佐野和真の現在!引退してる?砂時計で有名になった俳優の今に迫る

佐野和真の現在について紹介します。佐野和真をご存知ですか?2005年に俳優デビューを飾り「砂時計」でブレイクしたイケメン俳優です。現在はあまり見かけなくなりましたが、引退してるのでしょうか。佐野和真の今に迫りたいと思います。

佐野和真の現在!引退してる?砂時計で有名になった俳優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1佐野和真の今は引退しているの?
  2. 2佐野和真とは?
  3. 3佐野和真の経歴
  4. 4佐野和真の主な出演ドラマ
  5. 5佐野和真と北乃きいとの熱愛が発覚
  6. 6北乃きいとは?
  7. 7元カノは小林涼子なの?
  8. 8佐野和真の現在は?
  9. 9佐野和真の今後の活躍にも期待

佐野和真の今は引退しているの?

佐野和真をご存知ですか?2005年に俳優デビューをして、「砂時計」で大ブレイクしたイケメン俳優です。また、有名な女優「北乃きい」と路チューとホテルから出てくるところを激写され話題にもなりました。

現在はあまり見かけなくなった佐野和真ですが、もう引退してるのでしょうか。また、北乃きいとのその後はどうなっているのでしょうか。結婚はするのでしょうか?イケメン俳優佐野和真の今に迫りたいと思います。

佐野和真とは?

佐野和真の現在について紹介する前に、「佐野和真って一体誰?」「名前聞いた事もないし顔も分からない!」と言う方もいると思います。佐野和真は数々のドラマに出演した人気の俳優です。

しかし、主役を務めた事がほぼない事や、朝ドラやCMやバラエティーに数多く出ているわけではないので、認知度も一気に上がるといった感じではなかったのです。

したがって、老いも若きも知っている人というほどではなく、中には知らない人がいるようです。イケメン俳優の佐野和真の基本情報について触れたいと思います。

佐野和真のプロフィール

本名 佐野和真(さのかずま)
生年月日 1989年4月28日
現在の年齢(2019年時点) 30歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
活動内容 映画ドラマ俳優・タレント
所属グループ
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 砂時計・ハンマーセッション
私立バカレア学園

佐野和真のプロフィールは以上になります。佐野和真は現在30歳の俳優です。身長174㎝、趣味はバスケ、特技は水泳のスポーツマンです。筋肉もすごいと言われています。

引退を噂されていますが、公式ブログもインスタグラムもありますし、事務所に所属して、しっかり活動をしています。

ちなみに公式ブログの方は2016年以降更新されていませんが、インスタグラムは更新されているので、今も現役で俳優をしている事だけは分かります。後程触れますが今はドラマより映画の方に出ているようです。

佐野岳と兄弟なの?

佐野和真は、佐野岳と兄弟なの?との噂があるようです。佐野岳はジュノンコンテストでグランプリを受賞し仮面ライダー鎧武/ガイム鎧武/ガイムや、映画でも主演を務めるなど活躍している俳優です。

しかし佐野和真は佐野岳とは何の血のつながりもない赤の他人です。名字が同じだから混同されたことや、二人の顔立ちが結構似ていることから、そのような憶測が流れたようです。

また、佐野和真は親も芸能関係であるとの噂もあるようです。しかしそれも違っています。新人の頃からドラマ出演などに恵まれていたから出た噂なのかもしれません。

身長や体重は?

佐野和真の身長は174㎝です。174cmは芸能界の中では長身とは言い難いかもしれませんがスラっとしているので、もっと背が高く見えますね。

体重の方は正式に発表されていませんが、相当な筋肉質なので予想以上に体重は重いかもしれません。

現在は30歳になりますが、いずれにしても健康的で肥満体型ではない事は確かです。俳優としていつも体を鍛えているのでしょう。またスポーツが好きなのも関係しているでしょう。

Thumb緒形直人の現在!嫁や息子(子供)は?人気俳優の今に迫る
俳優の緒形直人さんの現在について紹介します。緒形直人さんは今も俳優として活躍しているのでしょ...

佐野和真の経歴

ここからは、佐野和真の経歴について掘り下げてみたいと思います。佐野和真は現在30歳です。スカウトされたのが中3の時で、しばらくしてから俳優デビューをしているので、佐野和真の俳優人生は長く、ベテランの域に入ります。

中学3年の時にスカウトされる

佐野和真は神奈川県出身ですが、中三の時に渋谷駅でスカウトをされます。渋谷には若者が大勢いますが、端正な顔立ちで目立っていたのでしょう。

その後デビューを果たしますが、高校へも進学はしています。出身校は私立星陵高校です。こちらの高校は中高一貫校で偏差値も60を超えるなど、かなり高い優秀な学校です。

佐野和真はその後大学進学はしていない様子です。芸能活動で忙しくなったからでしょうか。しかし、中学でスカウトされるも、芸能活動をしながら高校まではしっかり卒業をしているようです。

2005年に俳優デビュー

佐野和真は、その後スターダストプロモーションに所属し、ダンスユニット「Jamming Flow」に入って活動をおこないます。

「Jamming Flow」は若い俳優で結成されたユニットで、徐々に活動を増やしていきました。

そして2005年にテレビドラマ「大好き五つ子Go!」で俳優デビューを飾りました。佐野和真が16歳の時でした。俳優としては順調な滑り出しだと思います。

数々のドラマで活躍

佐野和真はその後、数々のドラマで活躍する事になります。連続ドラマだけでなく単発のドラマにも出演し映画にも、舞台にも出ています。

また、バラエティーやCMにも出演しているので佐野和真を目にしている人はきっと多いと思われます。CMはダイハツムーブの「低燃費」編や、青木のスーツキャンペーンなどです。

主なドラマの紹介や佐野和真の役柄に関しては後程詳しく紹介します。また、イケメンなので恋の噂もありました。そちらも後で紹介していきましょう。

佐野和真の主な出演ドラマ

はじめに、佐野和真の主な出演ドラマについて、あらすじや役どころについて見ていきます。

佐野和真は多くのテレビドラマに出ていますが、主役を演じた事があまりないので、ファンは多いもののお茶の間の人気者と言えるほど、認知度がそれほど高くないかもしれません。

しかし、後程紹介する昼のドラマ「砂時計」で主婦の心をがっちりつかみ人気者になりました。

大好き!五つ子Go!!

大好き!五つ子Go!!は、2005年にTBSで放送されたドラマです。五つ子シリーズは名前を変えながらシリーズで放送されていましたが、佐野和真は五つ子Go!でドラマでデビューを飾っています。

五つ子Goは五つ子を育てる親や子供たちを描いたドラマです。佐野和真は柴原隼人役で出演していました。

柴原隼人は、五つ子の中の女の子「桜井 紀香」のボーイフレンドとして登場しました。

砂時計

砂時計は、少女漫画をテレビドラマ化したものです。母親に自殺されてしまった、少女が大人になるまでの心情を描いており、佐野和真は主人公「杏」の夫である「北村大悟」の中高時代の役柄です。

杏は両親が離婚し母の田舎で暮らす事になりますが、なかなかそこに馴染めずにいました。そこで知り合ったのが北村大悟で杏の初恋の相手でもありました。

二人は付き合い始め、後に夫婦となりますがある事件をきっかけに離れ、また寄りを戻し‥という展開のドラマです。

ハンマーセッション

ハンマーセッションは、少年漫画を元にしたドラマで、2010年7月10日から毎週土曜日にTBSで放送されました。

ハンマーセッションとは「衝撃的授業」の事で、つまり脳に叩きこむようなインパクトのある授業を意味します。

詐欺師が教師を演じ非常識なハンマーセッションをおこなうことで、生徒の問題を解決していく物語です。速水もこみちが教師役で佐野和真は生徒の藤井 圭介役で出演しました。

私立バカレア高校

私立バカレア高校は、日本テレで2012年4月15日から日曜日に放送されていました。深夜番組にも関わらず視聴率は高く人気になった番組です。

なぜ人気だったかと言えばジャニーズjrとAKB48がグループで初共演したからです。あらすじは、頭の悪い馬鹿田(まかだ)学校と名門女子高カトレア学園が合併する事となる。

そこから起きるいろいろなハプニングを描いたものです。佐野和真はゲスト出演として第十話の本郷仁役で出演しました。

佐野和真と北乃きいとの熱愛が発覚

順調な俳優人生を歩んできた佐野和真ですが、途中で恋の噂もささやかれ始めます。

テレビドラマで共演した板野友美や小林涼子との熱愛も噂されましたが、どちらもデマでした。しかし北乃きいとの熱愛報道は本当でした。

2010年にフライデーで熱愛報道

北乃きいは清純派女優として知られています。横須賀市出身、の現在28歳元モデルでフォスタープラスに所属しています。

彼女とは虹の向こうへ、のドラマも共演がきっかけで知り合い付き合いが始まったと言われています。

代官山デートなどの目撃情報も多かったのですが、フライデーで激写されたのは、ホテルから二人で出てくるところだったのです。これは動かぬ証拠ですね。

路チュー写真を激写される

また北乃きいと佐野和真はホテルから出た後に、路チューもしていました。仲良しですね、その写真を激写されてしまいます。

路チューとは路上駐車の事ではないですよ。路上でキスをしていたのです。言われなくても分かっていると思いますが・・それで大きな話題を呼びました。

独身どうしの若い二人ですから、どこで何をしていようといいのですが当時は旬な二人だったので雑誌のいいネタになってしまいました。

破局した後で復縁した?

北乃きいは、佐野和真と付き合う前は「林郁人」と交際をしていました。しかしすでに破局した後だったので佐野和真とは、恋人として堂々と付き合っても良かったのです。

しかし、北乃きいは清純派女優として売っていた事もありホテル帰りや路上キスや熱い抱擁は事務所的にまずいと言われたのでしょうか。二人は一旦付き合うのをやめてしまいました。

破局したように思われて二人ですが、その後高級レストランで二人でお食事をしていた場面などが目撃されており、もしかして復縁したのでは?と囁かれています。

北乃きいとの結婚はある?

では、佐野和真と北乃きいとの結婚はあるのでしょうか?今のところそのような報道はありません。

しかし北乃きいは、インタビューで、現在の自分が(プライベート)が充実していることや、自分の理解者なら一緒にいるのは自然なこと、と発言をしています。

今も二人が付き合っているのなら、ゆくゆくは結婚となってもおかしくはないのではないでしょうか。

Thumb西村和彦の現在!元嫁は立原麻衣との子供は?人気俳優の今に迫る
日本のイケメン俳優として昔から数多くの作品に出演されて、現在でも活躍している西村和彦さん。実...

北乃きいとは?

北乃 きいは、芸名で本名は非公開です。歌手や、ファッションモデル、グラビアアイドを経て現在は女優として活躍しています。158㎝と言う小柄な体格ですが、抜群のスタイルと透明な美貌で多くのファンがいます。

代表作は映画「幸福な食卓」、ドラマ「14歳の母」「救命病棟24時第四シリーズ」です。14歳の母では主人公(妊娠してしまう少女 志田未来)の親友役を救命病棟では新人看護師役を演じました。

現在は「NHKの連続テレビ小説」なつぞらにも出演するなど、女優として順調な活躍を見せています。朝の5時50分から日テレで放送されている「ZIP!」にも出演しており認知度が高まりました。

元カノは小林涼子なの?

先ほども少し触れましたが、佐野和真の元カノは小林涼子なのかとの噂があります。二人はドラマで共演したのがきっかけで付き合い始めたのでは?と言われていました。

しかし、実際は根も葉もないがせねたであることが分かりました。芸能界に入って実際に佐野和真が付き合ったのは、北乃きいだけなのではないでしょうか。

佐野和真の現在は?

さて、さいきん見かけなくなった、もしかして引退?と噂をされている佐野和真の現在は一体どうなんでしょうか。本当に引退してしまったのでしょうか。

俳優として活動中

佐野和真は、現在も事務所に所属し俳優として活動をしています。以前に比べるとドラマの出演などが多少減ったのかもしれませんが、最近はドラマ「家政婦のミタゾノ」にも出ていますし、今は映画に多く出ています。

2018年には「ハッピーメール」に出演、秋葉原の男女4人の物語の中の一人を演じています。2019年には「ENEMY WITHIN」という海外公開映画に、9月27日公開予定の「任侠学園」に真吉役で出演しています。

人生には山あり谷ありです。ずっと同じ人気度を誇るのも難しいかもしれませんが、しっかり活動をしているのなので息の長い俳優になるのではないでしょうか。

佐野和真の現在の画像を紹介

佐野和真の現在の画像を紹介します。2019年9月27日に公開される「任侠学園」の役のために金髪にしたようですが、ファンの間では「金髪も似合っている」と評判のようです。

また、先ほども触れましたが家政婦のミタゾノのにもゲスト出演するなど、幅広く活躍をしていますので、いまでもテレビで見る事ができます。

佐野和真の今後の活躍にも期待

2005年に俳優デビューを飾り、「砂時計」でブレイクしたイケメン俳優「佐野和真」について紹介しました。

以前はドラマ出演が多かったのですが、現在はあまりドラマでは見かけなくなったことやテレビでの露出が少なくなったので、引退しているのでは?とも囁かれていました。しかし、映画を中心にきちんと俳優活動を続けていました。

また、北乃きいとの熱愛報道の後はどうなったのか?も気になるところですが、ひそかに交際は進行している可能性があります。二人とも芸能活動に忙しいのでキリの良いタイミングで結婚するのでしょうか。佐野和真の今後の活躍にも期待です。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ