高杉瑞穂の現在!結婚相手は?囲碁とピアノの腕前がすごい!

今回は俳優の、高杉瑞穂さんについて紹介します。高杉瑞穂さんは、ドラマ「美しい罠」でブレイクをした俳優です。高杉瑞穂さんは現在、どんな活動をしているのでしょうか。結婚をしているのか、現在はどの事務所に所属しているのかなどもまとめます。

高杉瑞穂の現在!結婚相手は?囲碁とピアノの腕前がすごい!のイメージ

目次

  1. 1高杉瑞穂ってどんな人なの?
  2. 2高杉瑞穂とは?
  3. 3高杉瑞穂の経歴
  4. 4高杉瑞穂の主な出演作品
  5. 5高杉瑞穂の画像を紹介
  6. 6高杉瑞穂は結婚してる?相手は?
  7. 7高杉瑞穂の囲碁やピアノの腕前が話題に!
  8. 8高杉瑞穂の現在は?
  9. 9個人向けのフットボールサポーターとしても活躍
  10. 10高杉瑞穂は俳優として趣味も満喫している

高杉瑞穂ってどんな人なの?

今回は俳優として活躍している、高杉瑞穂さんについて紹介します。多趣味な事でも知られている高杉瑞穂さんは、現在どんな活動をされているのでしょうか。高杉瑞穂さんの経歴や、主な出演番組もまとめていきましょう。

高杉瑞穂とは?

まずは高杉瑞穂さんが、んな男性なのかをみていきましょう。高杉瑞穂さんは、どこで生まれて現在はどんな活動をされているのでしょうか。

高杉瑞穂のプロフィール

本名 臼井瑞穂
生年月日 1978年10月22日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 ドラマ「美しい罠」

ドラマ「美しい罠」でブレイクした高杉瑞穂さんですが、その後はなかなかハマり役がなく、現在ではあまりテレビで姿をみる事がなくなっています。しかし現在も俳優は続けていて、囲碁番組のMCも担当されているようです。

高杉瑞穂の経歴

高杉瑞穂さんが芸能界に入るきっかけは、入ってからの経歴を簡単にみていきましょう。高杉瑞穂さんが、俳優になろうと思ったきっかけとは何だったのでしょうか。

2000年に俳優デビュー

高杉瑞穂さんは、2000年に俳優デビューをされています。元々モデルとして活動していましたが、本格的に活動をしていたわけでもなかったようです。

もともと俳優になるつもりもなかったようで、俳優になったきっかけは、友達がオーディションで落ちているのをみて、それほど難しいなら自分が受けてみようと思った事だったと言われています。

難しいものには挑戦したくなる性格なのだそうです。そのため、絶対に受かってやろうという気持ちで、俳優のオーディションに行ったわけではなかったのでした。

ドラマや映画で活躍

2000年にドラマ「葵 徳川三代」で俳優デビューをすると、2001年には映画「ホタル」で高倉健さんが演じる山岡秀二役の、青年期の役を演じて話題となります。

その後も、数々のドラマや映画似出演をして、2006年にドラマ「美しい罠」でブレイクする事となりました。

双子の弟とも共演

高杉瑞穂さんには、双子の弟がいるそうです。弟は一般人なので名前などは公表されていませんが、1度ドラマでさりげなく共演をされたそうです。

高杉瑞穂さんがブレイクしたドラマ「美しい罠」で、主演の櫻井淳子さんが高杉瑞穂さん演じる沢木槐を探すというシーンで登場しています。

高杉瑞穂さんに後ろ姿が似ている男性に櫻井淳子さんが声を掛けるのですが、その男性が双子の弟だったそうです。あまりはっきりと顔が出たわけではありませんが、双子ならではの共演だったのかもしれません。

囲碁番組のMCも担当

多趣味な事で有名な高杉瑞穂さんですが、囲碁も趣味の1つだと言われています。そんな高杉瑞穂さんは、2016年から「月刊囲碁棋聖戦」のMCとしても活躍されています。MCとして活躍されている事から、また囲碁も本格的に始められているようです。

囲碁の腕前はすごいという噂があります。しっかりと対戦をしたわけではないようですが、3級くらいの腕前があると言われています。

高杉瑞穂の主な出演作品

それでは高杉瑞穂さんがどんな作品に出演されていたのか、高杉瑞穂さんの主な出演作品もみていきましょう。

高杉瑞穂出演のドラマ

まずは高杉瑞穂さんが出演されたドラマからみていきます。高杉瑞穂さんは、時代劇から現代劇まで様々なドラマに出演されています。

葵 徳川三代

「葵 徳川三代」は、豊臣秀吉の死から、江戸幕府を樹立した徳川家康と秀忠、家光の3代を、関ヶ原の戦いから、徳川幕府の成立の過程を描いた大河ドラマです。高杉瑞穂さんは、徳川家康の孫である徳川忠長役で出演しました。

美しい罠

ドラマ「美しい罠」は、資産家の秘書である沢木槐が、主人公の飛田類子を使って資産家の財産を狙おうとするも、逆に飛田類子に罠にはめられて逮捕されてしまい、その後再会をするというストーリーです。高杉瑞穂さんは、沢木槐役を演じてブレイクしています。

高杉瑞穂出演の映画

高杉瑞穂さんは、映画「ホタル」をはじめ数々の映画にも出演されています。どんな作品に出演をされたのかをみていきましょう。

すもも

高杉瑞穂さんの出演した映画には「すもも」があります。障害を負った侍が、子供たちに勉学を教える中で、自分にとって何が大切な事なのかを見つめ直していくというストーリーになっています。高杉瑞穂さんは、主人公の加川慎一郎を演じていました。

Thumbイケメン好き女性の心理や特徴!女はイケメンが大好き!
イケメン好き女性の女性はどんな人?イケメン好きな女性は多いですが、その心理や特徴についてご紹...

高杉瑞穂の画像を紹介

高杉瑞穂さんはどんな男性なのか、高杉瑞穂さんの画像をみていきましょう。2018年頃の高杉瑞穂さんの画像を紹介していきます。

無造作ヘアの高杉瑞穂さんです。ドラマ「美しい罠」の頃と比べると、やや年齢を重ねた感じが出ている、渋い男性の雰囲気があります。

爽やかな雰囲気の高杉瑞穂さんです。一緒に写っている女性は、オスカープロモーションに所属している富永沙織さんです。

高杉瑞穂は結婚してる?相手は?

高杉瑞穂さんは色々な作品で活躍されていますが、2019年の時点で40歳です。もう結婚はされているのでしょうか。高杉瑞穂さんの結婚についてみていきましょう。

現在も独身

高杉瑞穂さんは、現在も独身のようです。熱愛報道もありましたが、今は俳優活動や自分の趣味の活動が忙しいようで、しばらく結婚をされる予定はなさそうです。

多趣味な高杉瑞穂さんは、自分の時間を大切にされる方なのかもしれません。色々な活動をしているので、女性との出会いもあるでしょう。もしかしたら突然、結婚するというような事もあるかもしれません。

川上麻衣子との熱愛の真相

現在は決まった相手がいる様子がない高杉瑞穂さんですが、以前は熱愛報道がされた事もありました。高杉瑞穂さんが29歳の時で、お相手は女優の川上麻衣子さんです。

川上麻衣子さんが開いた新年会に高杉瑞穂さんが出席していました。川上麻衣子さんが酔い潰れてしまったため、川上麻衣子さんを高杉瑞穂さんがマンションまで送っていったそうです。

報道では、そのまま2人は川上麻衣子さんのマンションに泊まったと言われていますが、高杉瑞穂さんはきっぱりと否定しています。

高杉瑞穂の囲碁やピアノの腕前が話題に!

多趣味である事で有名な高杉瑞穂さんは、囲碁だけではなくピアノも弾く事ができるそうです。映画「戦場のピアニスト」をみて、ピアニストの役を演じてみたいと思ったのが習い始めるきっかけだったようです。

高杉瑞穂さんがピアノを弾いている動画はたくさんあり、どれもとても素晴らしい音色だと言われています。ピアニストの役を演じたいと始めて、それほど時間が経っていないのにここまで弾けるようになるのは、高杉瑞穂さんが器用だからなのでしょう。

高杉瑞穂の現在は?

色々な事に挑戦している高杉瑞穂さんですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。高杉瑞穂さんの現在についてまとめていきましょう。

2014年にオスカープロモーションに移籍

高杉瑞穂さんは、モデル時代はアークスというところに所属をしていたようですが、1度フリーになっています。その後ブライズ・ヘッドに所属をして、2014年にオスカープロモーションへ移籍する事になりました。

俳優として活動中

オスカープロモーションに移籍してからは、主に俳優として活躍されているようです。連続ドラマのレギュラーでは出演されていませんが、ゲスト出演で出演をされる事が多いと言われています。囲碁のMCも続けていらっしゃいます。

ツイッターではなくブログで活動報告している

高杉瑞穂さんはツイッターではなく、ブログで活動報告をされています。また2017年からはインスタグラムも始めました。

インスタグラムでは、食べ物が多くアップされていますが、高杉瑞穂さんが今現在興味を持っている事も確認する事ができます。

個人向けのフットボールサポーターとしても活躍

ブログやインスタのアップもされていますが、高杉瑞穂さんは個人向けのフットボールサポーターとしての活動もされているようです。

高杉瑞穂さんがサポーターをしているのは、FBL(フットボールライフ)で、「大好きなサッカーをいくつになっても楽しもう」というコンセプトがあるようです。

学生から社会人まで参加できる練習会や、サッカーチーム、フットサルチームの活動もされていると言われています。

高杉瑞穂は俳優として趣味も満喫している

今回は高杉瑞穂さんについて紹介しました。高杉瑞穂さんは、現在も俳優として活躍されています。興味がある事はなんにでも挑戦するタイプのようで、好きなものをどんどん生活に取り入れているようです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ