桑田真紀(桑田真澄の嫁)の顔画像!息子のMattはハーフで顔は似てない?

桑田真澄さんの嫁の桑田真紀さんはどんな人物なのか。桑田真紀さんのプロフィールや経歴、顔画像などをご紹介します。また、桑田真紀さんの息子であるMattはハーフで顔は似てないという話がありますが、そういった情報も取り上げていきます。

桑田真紀(桑田真澄の嫁)の顔画像!息子のMattはハーフで顔は似てない?のイメージ

目次

  1. 1桑田真紀って外国人なの?
  2. 2桑田真紀とは?
  3. 3桑田真紀の経歴
  4. 4桑田真紀は桑田真澄の妻
  5. 5桑田真紀の長男は桑田真樹
  6. 6桑田真紀の次男はタレントのMatt
  7. 7桑田真紀の画像はある?
  8. 8空港で泣いているシーンの目撃情報も
  9. 9桑田真紀さんは夫を陰ながら支える謎の多い女性

桑田真紀って外国人なの?

桑田真澄さんの奥さんである「桑田真紀」さんはどのような人物なのでしょうか。この桑田真紀さんについては、たびたび「外国人なの?」という声も挙がりますがその真相にも迫ります。

桑田真紀さんのプロフィールや経歴をご紹介するほかにも、夫である桑田真澄さんとの出会いを含めた馴れ初めや2人の息子についての情報もご紹介します。

また、なぜ「外国人なの?」という声が挙がるのかという部分についても、それには理由がありますので、そのことについても取り上げていきましょう。

桑田真紀とは?

まず、「桑田真紀」という女性についてどのような人物であるのかを探っていきます。まず分かっていることは「桑田真澄」さんと結婚した女性だということです。

特にスポーツ選手であるとか、芸能人であるとか、テレビ局などのアナウンサーであるということもなく、一般の女性となります。

一般の女性である桑田真紀さんがプロ野球選手の桑田真澄さんと出会い、仲を深めて結婚したということになります。

桑田真紀のプロフィール

本名 桑田真紀
生年月日 不明
現在の年齢(2019年現在) 不明
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 元キャビンアテンダント
所属グループ
所属事務所
主な作品 特になし

桑田真澄さんの奥さんである桑田真紀さんのプロフィールは上記のようになります。このプロフィール欄を見ても分かるように「ほとんど分かっている部分がない」です。

桑田真澄さん自身が野球以外でのプライベートな部分が謎に包まれている人なので、その奥さんについてもほとんど情報が出回っていないのです。

元々の仕事がキャビンアテンダントだということは分かっていますが、「それ以外の情報はない」と言っても良いくらいに人物像がベールに包まれています。

桑田真紀の経歴

桑田真紀さんのプロフィールについては分かっていない、公表されていない部分が多く、ほとんどの項目が謎に包まれていることになります。

ただ、「ほとんど分かっていない」ということが分かっているというのも1つの情報ですので、あえて「不明」だらけのプロフィールをご紹介しました。

プロフィールはそのようになっていますが、桑田真紀さんのこれまでの経歴についてはどのようになっているのでしょうか。チェックしていきましょう。

元CAだった

桑田真紀さんについては、この情報が特に出回っていて確定的な情報なのですが、「元々はCAだった」ということは分かっています。

夫である桑田真澄さんとの出会いなどを含めた馴れ初めはのちほどご紹介しますが、CAをやっていて桑田真澄さんに出会ったということです。

実家はお金持ちなの?

桑田真紀さんの実家がお金持ちで、お嬢様だという噂もあります。ただ、桑田真紀さんは先程からお伝えしているように謎に包まれている部分が多く「実家情報」なども判明していません。

それにも関わらず実家がお金持ちと言われるのは、桑田真紀さんがCAだったからです。難しい試験や学校に通う必要があり、CAになるための教育費としては1300万円ほどかかるといわれています。

それだけの費用を出せるということなので、「実家はお金持ちだろう」という憶測や噂が生まれたということになります。

中国人なの?

桑田真紀さんは「中国人では?」という噂が立っています。これはそもそも桑田真紀さんが外国人だという噂があり、それでも名前が「真紀」なので中国人という噂になっているのです。

この桑田真紀さんが外国人という噂が出る理由は次男のMattさんが関係していますが、そのあたりについてはのちほどご紹介します。

とにかく桑田真紀さんは純日本人で外国人でもなければ、中国人でもありません。

Thumbプロ野球観戦の持ち物や必需品を徹底解説!
プロ野球観戦での持ち物や必需品について紹介します。プロ野球観戦に行くときは、どんな持ち物が必...

桑田真紀は桑田真澄の妻

桑田真紀さんは桑田真澄さんの妻であるというのが「桑田真紀の情報」の中で一番確かな情報といえます。元CAであること、桑田真澄の妻であることが確実な情報です。

桑田真澄とは

桑田真紀さんの夫である桑田真澄さんとは、元プロ野球選手で、読売ジャイアンツのピッチャーをしていた実力、人気ともに高かった人物です。

野球人生の最後の最後にはメジャーリーグに挑戦し、ピッツバーグ・パイレーツとマイナー契約を結んでいますが、21年間ずっと読売ジャイアンツの先発投手として活躍していました。

学生時代はPL学園で清原和博選手とともに「kkコンビ」としてチームを引っ張っていた人物でもあります。

2人の馴れ初め

桑田真紀さんと桑田真澄さんの2人の馴れ初めとしては、桑田真紀さんが連絡先を書いた紙を桑田真澄さんに渡したことがきっかけと言われています。

プロ野球選手で、しかも大活躍していた桑田真澄さんなので当時は本当に「かなりモテモテ」だったそうで、女性から連絡先を書いた紙を渡されるということはある意味「日常茶飯事」だったそうです。

その中でも桑田真澄さんを射止めた桑田真紀さんは、よほど桑田真澄さんにとって魅力的な女性だったのでしょう。

桑田真澄の借金返済をサポート

桑田真澄さんはプロ野球選手として一流で年俸も1億円を超えるなど「超お金持ち」となれる人ですが、不動産投資で失敗して10億とも20億とも言われる借金をかかえていました。

ただ、この借金は桑田真澄本人のものではなく、姉の夫である義兄が桑田真澄さん名義で勝手に作ったものだという話もあります。

桑田真紀さんが結婚した当初はこの借金がすでにあった状態で、それを分かった上で結婚し、生活と借金返済をサポートしながら2人で返していき、この借金を完済したそうです。

子供が2人いる

桑田真紀さん、桑田真澄さん夫婦には子供が2人います。どちらも男の子で長男は桑田真樹さん、次男はタレントのMattさんです。

桑田真紀の長男は桑田真樹

桑田真紀さんの長男は桑田真樹さんと言います。次男のMattさんほど「目立った活動」はしていないので目立たないですが、野球選手をしているお父さん似の青年です。

桑田真樹とは

先にもお伝えしたように桑田真紀さんの長男、桑田真樹さんは父親の桑田真澄さんと同じように野球をやっています。

身長180センチ体重78キロと野球選手らしいしっかりとした体格で、桑田真澄さんも実力は評価しているようですが、高校卒業後にドラフト希望を出したもののプロからの声はかからなかったようです。

プロ入りを目指している

ドラフトでの指名は入らなかったものの、今でも桑田真樹さんはプロ入りを目指しているといいます。

現在は滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属していて、そこで野球選手としての活動を続けていますが、「いずれはプロに」と考えているようです。

桑田真紀の次男はタレントのMatt

桑田真紀さんの次男はタレントをしているMattさんという人物です。本名は桑田将司さんといい桑田真澄さん、桑田真紀さんの日本人夫婦の間に生まれているのでれっきとした日本人です。

Mattとは

Mattさんは、タレントとして活動もしておりメディアへの露出も多いので父親の桑田真澄さんが現役を引退した今となっては桑田家で一番露出の多い人物といえます。

また学生時代からブライダルモデルの仕事もしているようで、タレントのみならずそのようなモデル業もこなしています。

Mattはハーフなの?

いくつかMattさんの画像もご紹介していますが、Mattさんはとても日本人とは思えないような顔をしていて「ハーフなの?」という声がよく挙がります。

これが桑田真紀さんが外国人という噂が立つ理由になります。どんな顔でどんな人物かよく知られている父親の桑田真澄さんからはMattさんの顔が想像できないので、「それなら母親が外国人か」という憶測です。

ただ、先にもお伝えしているように桑田夫婦はどちらも日本人なのでMattさんも当然ハーフではなく日本人です。

本人はメディアに出演したときに「整形はしていない」と整形疑惑を否定していて、化粧が濃いだけだという話をしています。

学生時代からやっているブライダルモデルの影響でメイクに興味を持ち、色々な化粧品やメイク方法も試していて、「化粧で顔を作っている」という「本人談」です。

桑田真紀の画像はある?

よく探すと桑田真紀さんの画像はいくつか見つけることができます。

ただ本人はメディアに露出していないので、「桑田真澄さんととにも写り込んでしまっているだけ」というような形です。

上でご紹介している画像も桑田真澄さんと一緒に歩いている「どこかのシーン」の桑田真紀さんだけを切り取った形の画像になります。

空港で泣いているシーンの目撃情報も

桑田真澄さんが読売ジャイアンツを抜けて、メジャーリーグに挑戦しに行くというタイミングに本当は一緒について行きたかった桑田真紀さん。

ですが、そのタイミングは息子さんの受験シーズンだったために断念したそうです。そして夫のお見送りに空港までいき、抱きついて泣いているシーンを目撃されているという情報もあります。

桑田真紀さんは夫を陰ながら支える謎の多い女性

桑田真紀さんは謎が多くどんな人物なのかわからない部分も多いのですが、そんなわずかな情報の中でも良い妻、良い母として献身的に活動しているのが分かるエピソードが多いです。

ほとんど情報が出てこないにも関わらず、そういった素晴らしいエピソードが出てくるということは、それだけ素晴らしい女性だということが分かります。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ