菊地勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚後は浮気相手と再婚した?

菊地勲さんと聞くと、小倉優子さんや馬越幸子さんを思い出す日とが多いのではないでしょうか。菊地勲さんは、ゲス不倫をして、世間を敵に回してしまった人です。一時期はテレビなどでも不倫のことが放送されていましたが、現在は何をしているのでしょうか。

菊地勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚後は浮気相手と再婚した?のイメージ

目次

  1. 1菊地勲ってどんな人物なの?
  2. 2菊地勲とは?
  3. 3菊地勲の経歴
  4. 4菊地勲は小倉優子の元旦那
  5. 5菊地勲と小倉優子の離婚理由は?
  6. 6菊地勲は女好きで有名
  7. 7菊地勲の現在は?
  8. 8小倉優子の現在は?
  9. 9菊地勲は美容師の腕は一人前

菊地勲ってどんな人物なの?

菊地勲さんの名前を聞くと、不倫とか最低な人というイメージが次々と浮かんでくるでしょう。しかし、実際はそれだけの人物ではありません。

美容業界では、その腕前が認められているところもあります。今回は、菊地勲さんについて注目し、現在何をしているのかについて見ていきましょう!

菊地勲とは?

菊地勲さんの簡単な情報をまずは紹介します。プロフィールをチェックしてください。

菊地勲のプロフィール

本名 菊地勲
生年月日 1970年10月30日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 美容師、経営者
所属グループ  
所属事務所  
主な作品  

菊地勲さんは、名前が世間一般的には知られている人ではありますが、一般人です。芸能人ではないので、あまり情報がないというのが正直なところです。

しかし、芸能人の美容を担当するなど、芸能界の裏方では活躍をしていました。そのため、多くの芸能人と繋がっているのではないでしょうか。

菊地勲の経歴

菊地勲さんの経歴を見てみましょう。カリスマ美容師とも言われている菊地勲さんは、どうやってその地位に立つことができるようになったのでしょうか。

菊地勲の学歴は?

菊地勲さんの学歴ですが、どこの学校を卒業しているのかという情報がありません。芸能人ではないので、わざわざ公表していないのではないでしょうか。

カリスマ美容師として活動

菊地勲さんは、美容師として活躍していますが、ただの美容師ではなくカリスマ美容師です。菊地勲さんから髪の毛を切ってもらいたいとか、アレンジしてもらいたいと思っている人は多いのではないでしょうか。

そのため、美容業界では、菊地勲さんの名前はかなり通っていると思っていいでしょう。

芸能人のヘアメイクも担当

菊地勲さんは、芸能人のヘアメイクも担当することがあります。芸能人のヘアメイクをするということは、かなりの腕を持っているということでもありますし、かなり稼いでいるということにもなります。

噂によると、年収は8000万円ほどあるとのことなので、美容業界の中でも成功している人物と言うことができるでしょう。

菊地勲は小倉優子の元旦那

菊地勲さんが、なぜそんなに有名なのかというと、カリスマ美容師だからというものもありますが、実は小倉優子さんの元旦那さんなのです。

小倉優子さんと結婚しただけならまだしも、ある事件があったことで菊地勲さんは有名になりました。一体小倉優子さんとの間に何があったのでしょうか。

小倉優子とは

本名 小倉優子
生年月日 1983年11月1日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 千葉県
血液型 B型
活動内容 バラエティタレント、グラビアアイドル、女優、歌手
所属グループ  
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 がっちりマンデー!!

小倉優子さんは、千葉県出身のグラビアアイドル、タレント、女優などをしている人物です。料理がとても上手なことで知られていて、レシピ本も出版しています。デビュー当時は「こりん星」から来たというキャラも持っていました。

現在30代半ばになっている小倉優子さんですが、非常に可愛くて、年々人気も増しているのではないでしょうか。

2011年に結婚

菊地勲さんと、小倉優子さんは、2011年に結婚しました。ハワイで挙式を挙げたことも有名な話です。小倉優子さんと結婚したことで、菊地勲さんは、世間一般的に名前が知られるようになったのではないでしょうか。

小倉優子さんが結婚したとき、「菊地勲って誰?」と思った人が多く、菊地勲さんが一気に注目されるようになったのです。

子供は2人

小倉優子さんと、菊地勲さんの間には、子供が2人います。2012年に男の子を出産し、2016年に第二子となる男の子も出産しています。

小倉優子さんは、2人の男の子のお母さんになったことで、その後はママタレとしても注目されるようになりました。

2017年に離婚

順風満帆に思えていた小倉優子さんと菊地勲さんですが、2017年には離婚します。2011年に結婚してから、6年で離婚になってしまったのです。

この離婚報道は大きく取り上げられました。離婚原因が菊地勲さんの不倫だったからです。この不倫について、次は見ていきましょう。

菊地勲と小倉優子の離婚理由は?

菊地勲さんと小倉優子さんの離婚理由は、先ほど紹介したように、菊地勲さんの不倫です。この不倫が、かなりのゲス不倫だったことから、より話題になったのです。

菊地勲さんはどんな不倫をしたのでしょうか。

妊娠中にフライデーで不倫報道

なんと小倉優子さんが妊娠中にフライデーにて不倫が報道されました。そのため、小倉優子さんは、第二子の出産前に不倫を知ることになり、かなり心を痛めながらの妊婦生活を送ることになりました。

精神的なストレスがとても大きかったのではないでしょうか。世間では、「ゆうこりんがかわいそう」という声が大きくなるとともに、「菊地勲さんは最低だ。」という声も大きくなったのです。

馬越幸子とのゲス不倫が話題になる

菊地勲さんが不倫した相手は、馬越幸子さんという人です。この女性は、なんと小倉優子さんの後輩なのです。後輩が先輩の旦那に手を出したことになりますし、旦那は妻の後輩に手を出したということになるのです。

この複雑さに、世間ではありえないという声が相次ぎ、菊地勲さんや馬越幸子さんに対してのバッシングがとっても大きくなったのです。

しかし、小倉優子さんは、とても冷静に事態を受け止めているように感じた人も多かったでしょう。テレビでも冷静さを崩すことがなかったのです。

Thumbサレ妻の意味とは?不倫や浮気される妻の特徴も紹介
サレ妻の意味とは?サレ妻という言葉を聞いたことがあるでしょうか。今回はこの「サレ妻」について...

馬越幸子とは

本名 馬越幸子
生年月日 1991年1月5日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 岡山県
血液型 B型
活動内容 ファッションモデル、女優、タレント、歌手
所属グループ ユルリラポ
所属事務所 元プラチナムプロダクション
主な作品 日産センチュリー証券のイメージガール

馬越幸子さんは、小倉優子さんと同じプラチナムプロダクションに所属していたのですが、菊地勲さんとの不倫が発覚したことにより、同事務所を解雇されています。

スタイルも良くて、将来も期待されていた人物だった可能性もあります。自分が犯した罪が大きくて、事務所解雇になり、輝かしいはずの道も途絶えたのではないでしょうか。

菊地勲は女好きで有名

菊地勲さんは、女好きで有名でもあります。菊地勲さんの女好きには、呆れる人も多いでしょう。そのため、馬越幸子さんと不倫したときも、「やっぱりね。」と思った人のほうがたくさんいたのではないでしょうか。

小倉優子との前に離婚歴がある

実は菊地勲さんは、小倉優子さんの前にも離婚歴があります。離婚歴があるのに結婚してくれた小倉優子さんに対しての感謝の気持ちはなかったのか?と問いたくなる人も多いでしょう。

また、小倉優子さんの前に離婚したときの離婚理由も女性問題です。菊地勲さんは、女性問題が耐えない人物なのでしょう。

キャバクラ好きも有名

菊地勲さんは、キャバクラが好きだということでも知られています。1日でとても多くのお金を使ってしまうのです。キャバクラが好きだということは、若い女性が好きなのでしょう。

菊地勲の現在は?

菊地勲さんは、小倉優子さんとの結婚、離婚で一躍有名な人になりましたが、現在はどうしているのでしょうか。

美容室「ing」を経営

菊地勲さんは、美容室「ing」を経営しています。人気美容室で、不倫で印象が悪い菊地勲さんですが、美容師としての腕はとても良いので、経営は上手く行っているのではないでしょうか。

再婚してるの?

菊地勲さんが、現在再婚しているという情報はありません。菊地勲さんの恋愛や結婚に対するイメージはとても悪くなっているので、再婚といっても結婚してくれる女性もいないのではないでしょうか。

小倉優子の現在は?

小倉優子さんは、結婚して出産してからはあまりテレビに出なくなっていましたが、離婚してからはどんどんテレビに出るようになりました。非常に好感度が高いので、人気がさらに増して仕事がたくさんあったのです。

そして、小倉優子さんは2018年12月に歯科医師と再婚しています。今度こそ、とても大きな幸せを掴んだのではないでしょうか。相変わらず、仕事も多いみたいです。

小倉優子さんには、幸せになってほしいと思っていた人が多いので、この再婚は子供のこともありますが、祝福した人もたくさんいたことでしょう。

菊地勲は美容師の腕は一人前

菊地勲さんは、美容師としての腕前がとてもいいことでは評価が高い人物です。しかし、人としての評価はとても低く、やはりゲス不倫をしたことがずっと菊地勲さんについてまわるのではないでしょうか。

菊地勲さんの今後は、どうなるか分かりませんが、年齢も年齢なのでお金でしか寄ってこられなくなる可能性もあります。どうにか本当の幸せを掴んでほしいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ