五十嵐隼士(ルーキーズ)の現在!今は激太り?六本木のシャブ八を経営?

今回はドラマ「ルーキーズ」で活躍をした、五十嵐隼士さんについて紹介します。五十嵐隼士さんは、2013年に芸能界を引退していますが、今現在はどんな活動をしているのでしょうか。五十嵐隼士さんの経歴から現在の活動までをまとめていきます。

五十嵐隼士(ルーキーズ)の現在!今は激太り?六本木のシャブ八を経営?のイメージ

目次

  1. 1五十嵐隼士は今何をしているの?
  2. 2五十嵐隼士とは?
  3. 3五十嵐隼士の経歴
  4. 4五十嵐隼士の主な出演作品
  5. 5五十嵐隼士が芸能界を引退した理由は?
  6. 6五十嵐隼士の引退は知られていなかった?
  7. 7五十嵐隼士は結婚しているの?
  8. 8五十嵐隼士の現在は?
  9. 9五十嵐隼士は飲食店を経営している

五十嵐隼士は今何をしているの?

今回は五十嵐隼士さんについて紹介します。ドラマ「ルーキーズ」などで活躍した俳優の五十嵐隼士さんは、2013年に芸能界を引退しています。芸能界を引退した五十嵐隼士さんは、今現在何をされているのでしょうか。

五十嵐隼士とは?

五十嵐隼士さんが今現在何をされているのかをみていく前に、五十嵐隼士さんとはどんな男性なのかを簡単なプロフィールで確認しておきましょう。

五十嵐隼士のプロフィール

本名 五十嵐隼士
生年月日 1986年8月7日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 長野県
血液型 O型
活動内容 俳優・タレント
所属グループ D-BOYS
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
主な作品 ドラマ「ルーキーズ」

五十嵐隼士さんは、今現在は一般人となっていますが、芸能界にいた頃はワタナベエンターテイメントに所属をしていて、俳優やタレントとして活動されていました。現在はワタナベエンターテイメントとの契約は終了しています。

五十嵐隼士の経歴

五十嵐隼士さんは、どんな風に芸能界に入ったのでしょうか。五十嵐隼士さんが芸能人となるきっかけや、俳優としての経歴をみていきましょう。

高校の時にジュノンコンテストに参加

五十嵐隼士さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、ジュノンコンテストでした。高校3年生の時に第17回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場して、応募者14,385人中54位となります。

これをきっかけに、芸能間系の色々なオーディションを受けるようになりました。そして、2004年に第1回D-BOYSオーディションに出場する事になります。

2004年にD-BOYSに加入

2004年に出場した第1回D-BOYSオーディションで、準グランプリを受賞した事で、D-BOYSに加入をして芸能界にデビューする事になりました。

この時のグランプリは中村優一さんで、準グランプリが五十嵐隼士さんと中村勝樹さん、審査員特別賞に和田正人さんが選ばれています。

2005年に俳優デビュー

2004年にD-BOYSに加入した五十嵐隼士さんは、2005年にドラマ「瑠璃の島」の第5話で俳優デビューをします。

現在のD-BOYSは、D-BOYSとしてデビューをすると、ドラマでも華々しくドラマのメインキャストで俳優デビューをしていますが、D-BOYS第1期のメンバーだったため、メインキャストでのデビューというわけにはいかなかったようです。

五十嵐隼士の主な出演作品

俳優デビューはメインキャストではありませんでしたが、その後次々とメインキャストでドラマや映画に出演していく事になります。五十嵐隼士さんの主な出演作品には、どんなものがあるのかをみていきましょう。

ルーキーズ

五十嵐隼士さんというと、ドラマ「ルーキーズ」を思い出すという人も多いでしょう。ドラマ「ルーキーズ」は、五十嵐隼士さんの代表作にもなりました。

ドラマ「ルーキーズ」は、新人教師と不良たちが野球を通じて成長していくというストーリーでした。五十嵐隼士さんは、湯舟哲郎役を演じていました。

ドラマ「ルーキーズ」では打つ時に「にゃー」という声を出す「猫打ち」をするキャラクターで、チーム1のビビリでもあるという設定だったようです。

ウルトラマンメビウス

「ウルトラマンメビウス」の、ヒビノ・ミライ役として活躍したのも五十嵐隼士さんでした。ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品として制作された作品で、昭和の歴代ウルトラマンや過去の人気怪獣が登場する事でも話題となりました。

「ウルトラマンメビウス」は、シリーズ前半では青春ものや学園ものの要素も取り入れられていたという点でも、ウルトラマンシリーズの中で異色の作品となっています。

五十嵐隼士さんが演じたヒビノ・ミライは主役で、物語の中盤で自分の正体を知ることになるという設定でした。

花ざかりの君たちへ

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の野江伸二役で、五十嵐隼士さんが出演していました。主人公の女の子が、憧れの男性の事が心配で、男子寮に男装をして入ってきてしまうというラブコメです。

野江伸二はフレンドリー系イケメンという愛称があるキャラクターで、コスプレが好きであり、犯人を探す機械、性別を確かめる機械などを作り出す高技術を持っているという設定でした。

主演は堀北真希さんで、小栗旬さんや生田斗真さんなどが出演していた人気ドラマです。人気のドラマだったためシリーズ化され、キャストを一新した第2段も制作されました。

Thumbイケメン好き女性の心理や特徴!女はイケメンが大好き!
イケメン好き女性の女性はどんな人?イケメン好きな女性は多いですが、その心理や特徴についてご紹...

五十嵐隼士が芸能界を引退した理由は?

ドラマ「ルーキーズ」などでも活躍していた五十嵐隼士さんですが、突然の引退を発表する事になります。五十嵐隼士さんが引退を決意するきっかけとは、何だったのでしょうか。

2013年に引退

2012年のドラマ「赤川次郎原作 毒<ポイズン>」への出演を最後に、あまりメディアに登場しなくなっていた五十嵐隼士さんですが、2013年11月にワタナベエンターテインメントとの契約を終了して、芸能界も引退しています。

引退した理由は?

芸能界を引退した理由については、エンターテイメント以外の仕事にも興味が出てしまったという事でした。一から勉強をして取り組んでみたいという事で、芸能界を引退しています。

芸能界を引退する時には、「社長になる」とも宣言されていました。社長になると言っていたので、五十嵐隼士さんの父親の会社を継ぐのではと言われていたようです。

しかし家業は継がず、飲食店をオープンさせることになります。今現在、社長になられているようなので、夢が叶ったという事になりそうです。

五十嵐隼士の引退は知られていなかった?

2013年に芸能界を引退した五十嵐隼士さんですが、五十嵐隼士さんが芸能界を引退した事は、あまり報道されませんでした。

2010年頃から徐々にドラマなどにも出演されなくなっていたので、芸能界引退に関してあまり取り上げられなかった事が理由にあるようです。

2018年の「実は芸能界を引退していてびっくりした有名人ランキング」では16位に選ばれていました。

五十嵐隼士は結婚しているの?

芸能界を引退した五十嵐隼士さんは、結婚が理由で引退したのではないかという噂もありますが。五十嵐隼士さんは、今現在結婚しているのでしょうか。

結婚に関しては不明

五十嵐隼士さんは、今現在は一般人となっているため、結婚されているのかどうか詳細はわかりませんでした。

五十嵐隼士さんが芸能界引退後に太った事から、結婚による幸せ太りなのではないかという噂もあったようですが、本当のところの理由はわかっていません。

彼女はいるの?

それでは五十嵐隼士さんには、結婚を考えるような彼女はいるのでしょうか。一時期キャバクラのスカウト業をしている彼女がいるという噂がありましたが、それも本当なのかどうかわかっていません。

五十嵐隼士の現在は?

五十嵐隼士さんは、現在はどんな活動をしているのでしょうか。五十嵐隼士さんの今の活動についてみていきましょう。

しゃぶ八をオープン

五十嵐隼士さんは、2014年に「しゃぶ八」というお店を六本木にオープンされています。芸能界を引退した時には、五十嵐隼士さんの父親の経営する会社を継ぐ予定だったようですが、飲食店に興味を持たれたのかもしれません。

究極の秘伝タレや一人鍋しゃぶしゃぶが人気のしゃぶしゃぶ屋さんで、テレビに取り上げられた事もあるようです。

ユーチューバーとしても活動

五十嵐隼士さんは、ユーチューバーとしても活動されているようです。ユーチューバーネームは、「しゅんじ」を使っています。やってみた系の動画が多いようです。

五十嵐隼士の現在の画像

しゃぶ八で頑張っている五十嵐隼士さんです。2016年の頃の画像なので、少し前の五十嵐隼士さんになります。毎日美味しいお肉を食べているためか、俳優として活躍されていた時よりは少しふっくらとしているようです。

ユーチューバーのしゅんじさんとして活動している時の、五十嵐隼士さんです。2017年頃の画像ですが、2016年頃と比べてまた大きくなられたイメージがあります。

お肉もお酒も飲んでいるのかもしれません。俳優ではないので、体重を気にしないで楽しむ事ができるのでしょう。

五十嵐隼士は飲食店を経営している

2013年に芸能界を引退された五十嵐隼士さんは、現在は飲食店の経営とYouTuberとして活躍しているようです。現在の姿は俳優をしていた頃の姿とは変わりましたが、興味がある事にどんどん挑戦していく姿勢は変わっていないようです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ