大澄賢也の現在!岡千絵との再婚での子供は?人気俳優の今に迫る

ダンサーとして活躍していた大澄賢也さんをご存知でしょうか。最近ではダンサーと俳優をこなしているようですが、現在は大澄賢也さんの姿を見ることは少なくなりました。一時は泥沼の離婚騒動が話題になりましたが現在はどうされているのでしょうか。大澄賢也さんについてご紹介。

大澄賢也の現在!岡千絵との再婚での子供は?人気俳優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1大澄賢也の今を調べてみた
  2. 2大澄賢也とは?
  3. 3大澄賢也のプロフィール
  4. 4大澄賢也の若い頃の画像を紹介
  5. 5大澄賢也の経歴
  6. 6世界でも評価されている大澄賢也
  7. 7大澄賢也の主な出演作品
  8. 8大澄賢也の元妻は小柳ルミ子
  9. 9大澄賢也は再婚してる?
  10. 10大澄賢也の現在は?
  11. 11幅広い活躍をこれからも期待

大澄賢也の今を調べてみた

ダンサーとして数々の舞台やミュージカルに出ており、また、俳優としても多くのテレビドラマなどに出演されていた大澄賢也さん。元妻である小柳ルミ子さんのバックダンサーを務めていたこともありました。最近ではダンサーの活動よりも俳優やタレントとして活動しているそうです。

そんな大澄賢也さんは岡千絵さんと再婚したそうですが、現在はどうされているのでしょうか。今回は、大澄賢也さんのプロフィールや経歴、現在までをご紹介します。

大澄賢也とは?

大澄賢也さんは、ダンサーとして活躍していましたが無名のまま続けていたよう。しかし、アイドルして人気があった小柳ルミ子さんのバックダンサーを務め、また、電撃結婚をして世間をにぎわせました。それから、一気に知名度が上がり、俳優やタレントとしても活躍するようになりました。

ダンサーとしては、かなり実力が認められているようで世界でも評価されているほど。振付師としても活躍しており、また、歌も評価されています。ミュージカルにも出ており、幅広く活躍されています。

大澄賢也のプロフィール

本名 大澄賢也
生年月日 1965年10月26日
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 静岡県
血液型 A型
活動内容 ダンサー、俳優、タレント
所属グループ 不明
所属事務所 キューブ
主な作品 テレビドラマ「もう涙は見せない」「相棒 season12」「わたし、定時で帰ります」他 映画「ULTRAMAN」他

現在、53歳という年齢ですが若々しく、俳優として活躍しています。ダンサーとしても、大澄賢也さん独特のダンスを表現されており、評価されています。テレビドラマでは、話題作や人気作品にも出演されており、土曜ワイド劇場などのミステリーのドラマにも出演しています。

大澄賢也の若い頃の画像を紹介

現在はダンディーな雰囲気で、大人の男性でカッコいいのですが昔もイケメンという感じだったようです。やはりダンスもしていますからとてもスリムで筋肉が程よくついており、女性にモテそうな雰囲気です。

大澄賢也の経歴

ダンサーとして無名の時代から活動し、実力も認められ海外からも評価されるほどになった大澄賢也さん。俳優としても経験を積むようになり、たくさんのテレビドラマに出演されています。そんな大澄賢也さんの詳しい経歴をご紹介します。

日本大学藝術学部を卒業

大澄賢也さんは、日本大学藝術学部を卒業しています。日本大学藝術学部にある学科の、演劇学科を卒業しています。演劇学科を卒業しているということもあるからか俳優としても活躍しているので、大学で学んだことを活かしているのかもしれません。

ダンサーとして活動

日本大学藝術学部を卒業後、ダンサーとして活動していましたが、しばらくは無名のダンサーとしてあまり世間に知られてはいませんでした。しかし、アイドルや女優として人気があり有名な小柳ルミ子さんのバックダンサーを行っており、それがきっかけだったのか2人は電撃結婚をします。

俳優としてテレビや舞台でも活躍

何度か記述している通り、ダンサーとして活躍するほかに俳優としてテレビドラマや映画、舞台にも出演しており活躍を見せていました。また、バラエティ番組にも出演していて、幅広い分野で活動しています。有名な作品からミステリードラマに出ており、俳優としての才能を見せています。

Thumb高橋龍輝の現在!病気が原因で引退?人気な俳優の今に迫る
今回は高橋龍輝さんについて紹介します。俳優として活躍していた高橋龍輝さんは、芸能界引退後どん...

世界でも評価されている大澄賢也

俳優やタレントとして知っている人も多いかもしれませんが、ダンスは日本だけでなく外国の人からも評価されています。ミュージカルのCHICAGOのアメリカのツアーでは大澄賢也さんが日本人として唯一選ばれました。共演者からもかなり絶賛されており、ダンス界では評価を受けているようです。

大澄賢也の主な出演作品

大澄賢也さんは俳優として活躍しています。そんな大澄賢也さんの主な出演作品をいくつかご紹介します。有名な作品や番組が多いので、知っている人は多いでしょう。

わたし、定時で帰ります。

2019年に放送されて、働き盛りの20代~30代から強い共感を得ていたドラマ「わたし、定時で帰ります。」に出演されています。残業をするのが当たり前とされる日本で、効率よく仕事をこなして必ず定時で帰るというモットーを貫く主人公が描かれるこのドラマは反響を呼びました。

ULTRAMAN

「ULTRAMAN」は昔から人気のウルトラマンシリーズの映画です。テレビドラマで放送された物語の1話で描かれた話を実際に現実で起きたという設定で制作された映画です。大澄賢也さんは、ザ・ワンに支配されてしまう有働貴文を演じています。

スポーツマンNo.1決定戦

芸能人が色々なアトラクションを試していき、競い合う番組「スポーツマンNo.1決定戦」に、大澄賢也さんは出演されています。筋肉自慢のような番組で、挑戦者を苦戦させるアトラクションを行い順位が決まっていきます。大澄賢也さんは、第2回の決定戦であと少しのところで1位を逃してしまい、惜しくも2位になったようです。

大澄賢也の元妻は小柳ルミ子

大澄賢也さんをご紹介した際にも、何度か触れましたが元妻は小柳ルミ子さんです。電撃結婚から、泥沼離婚をした2人について詳しくご紹介します。

小柳ルミ子とは

小柳ルミ子さんは、女優や歌手として有名でしたが元々宝塚にも入団してしました。しかし、2カ月後には退団。その理由は、宝塚音楽学校にいた頃に渡辺プロダクションに歌手になりたいということを伝えますが、宝塚を首席で卒業した場合に歌手にさせると条件を出したそう。

その言葉を信じ、小柳ルミ子さんは宝塚を首席で卒業します。元々、母親の意思でバレエや日本舞踏、三味線、ピアノ、ジャズダンス、歌など計8個の習い事をしていたらしく、それが宝塚を首席で卒業することが出来た要因かもしれません。

1989年に結婚

1989年に、小柳ルミ子さんと大澄賢也さんは電撃結婚をします。これはかなり世間を驚かせた出来事で、当時は無名のまま活動していた大澄賢也さんの名前が知れ渡った理由でもあります。2人でテレビに出演されておりおしどり夫婦とも言われて評判が良かったよう。

2人の馴れ初め

元々、無名だった大澄賢也さんが歌手として活躍していた小柳ルミ子のバックダンサーを務めたことから知り合ったようですが、小柳ルミ子さんが大澄賢也さんを気に入ったらしく手回しをしたようです。付き合ってたった10日で結婚をします。

2000年に離婚

1989年に結婚して、2人でテレビ出演、舞台に出るなどかなりのおしどり夫婦として話題になっていましたが、残念ながら2000年に離婚します。これも、世間を驚かせた出来事でしょう。12年間という長い結婚生活は終わってしまいました。

離婚理由は?

離婚した理由は、実は、大澄賢也さんが不倫をしたためのようです。しかし、小柳ルミ子さんは日常的に大澄賢也さんに対してモラハラ発言を繰り返していたらしく、子供も授からなかったこともあり癒しを求めてしまったんだとか。大きな理由は大澄賢也さんの不倫だったようです。

大澄賢也は再婚してる?

電撃結婚から泥沼の離婚劇という出来事がありましたが、大澄賢也さんは再婚をしているようです。どんな人と再婚したのか、子供はいるのかみていきます。

再婚相手は岡千絵

再婚相手は、ダンサーや女優をしている岡千絵さん。岡千絵さんはテレビドラマや多くの舞台に出演されて、振付師としても活躍しています。ニューヨークで学んだ歌と演技を、活かして活躍しているようです。

2人の馴れ初め

岡千絵さんと大澄賢也さんは共演したミュージカルをきっかけに仕事仲間として仲が良くなったようです。しかし、6年後に共演したミュージカルで、岡千絵さんとのの関係は進み、その年には同棲するようになり、3年間ほど付き合って岡千絵さんと結婚されたようです。

子供はいない

結婚した当時、大澄賢也さんも岡千絵さんも若いわけではなかったためなのか子供がいないようです。もちろん、小柳ルミ子さんとも子供はいませんので、大澄賢也さんには子供はいないことになります。もしかしたら、今後に岡千絵さんとの子供の報告があるかもしれません。

再婚後に小柳ルミ子への慰謝料を完済

小柳ルミ子さんと離婚した際には、小柳ルミ子さんから多額の慰謝料を請求されてその返済に日々、追われていたようです。多くの仕事をこなし、何年もかかり再婚後に全ての金額を完済したそうです。

大澄賢也の現在は?

色々な出来事を経験して大澄賢也さんは、最近ではあまりテレビで見なくなってしまいました。そんな大澄賢也さんの現在についてご紹介します。

2016年に事務所を移籍

大澄賢也さんは2016年に、50歳の節目で事務所を移籍したということを発表しました。前の事務所とは、円満に退社したということで、50歳の節目として新たな道を進んだようです。これからの活動に期待が出来ます。

現在も精力的に活動中

大澄賢也さんは、現在も変わらず精力的に活動しており俳優としてもテレビで見ることがあります。ミュージカルにも出演されており、今でも変わらない幅広い仕事をこなしているそうです。再婚してからも相手に甘えることは無く、活躍をしているそうです。

幅広い活躍をこれからも期待

今回は、大澄賢也さんのプロフィールや結婚、現在までなど様々なことをご紹介しました。無名のダンサーから実力を認められ現在も幅広く活躍しており、期待が出来ます。俳優、タレント、ダンサー、振付師として仕事をこなす大澄賢也さんを見守っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ