浅田真由は既婚で結婚してる!旦那は広島の大瀬良大地【プロフィール】

今回は広島のローカルタレント、浅田真由さんについて紹介します。浅田真由さんは、広島東洋カープの大瀬良大地さんの妻です。浅田真由さんのプロフィールや広島でどんな番組に出演をしていたのか、大瀬良大地さんとの結婚についてもまとめます。

浅田真由は既婚で結婚してる!旦那は広島の大瀬良大地【プロフィール】のイメージ

目次

  1. 1浅田真由ってどんな人なの?
  2. 2浅田真由とは?
  3. 3浅田真由の経歴
  4. 4浅田真由の主な出演番組
  5. 5浅田真由の旦那は大瀬良大地
  6. 6浅田真由を浅田真央と勘違いする人が多かった
  7. 7美人過ぎると話題の浅田真由の画像
  8. 8浅田真由の元彼氏は菊池涼介なの?
  9. 9浅田真由の現在は?
  10. 10浅田真由は夫婦生活を楽しんでいる

浅田真由ってどんな人なの?

今回は広島のローカルタレントである、浅田真由さんについて紹介します。広島のテレビ番組などで活躍する浅田真由さんは、地元ではとても有名ですが、全国的にはあまり知られていないタレントでした。そんな浅田真由さんが、全国的に有名となった結婚についてもまとめていきます。

浅田真由とは?

浅田真由さんとは広島で活躍しているローカルタレントですが、どんな女性なのでしょうか。まずは簡単なプロフィールを確認しておきましょう。

浅田真由のプロフィール

本名 大瀬良真由
生年月日 1990年3月8日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 広島県
血液型 B型
活動内容 ローカルタレント(広島)
所属事務所 F.D.K.タレント部
主な作品 全力応援 スポーツLOVERS

浅田真由さんは、広島県で生まれた女性です。浅田真由というのは結婚前の本名で、現在は結婚されたため大瀬良真由さんとなりました。

家族全員がカープファン

広島の人はカープファンが多いと言われていますが、浅田真由さんの家族もカープファンです。特に父親は熱心なカープファンで、カープの試合がある時には、テレビで野球をみるのは当たり前という家庭で育ってきたようです。

親が熱心な野球ファンという場合、反発をして野球が嫌いになるというケースもありますが、浅田真由さんは好きになったタイプのようです。幼い頃から野球をテレビでみていた事が、後々に役に立ってくる事もあったと言われています。

浅田真由の経歴

家族全員がカープファンという家庭で育った浅田真由さんは、どんな風に芸能界に入っていく事になるのでしょうか。浅田真由さんの経歴も簡単にみていきましょう。

安田女子高等学校を卒業

浅田真由さんがどんな小学校や中学校にかよっていたのかはわかりませんが、高校は安田女子高等学校でした。浅田真由さんは、女子高に通っていたようです。安田女子高等学校では、書道部にも在籍していました。

安田女子大学家政学部を卒業

安田女子高等学校から内部進学で安田女子大学家政学部に進んでいます。中学生や高校生の頃から、広島市民球場に野球をみに行っていて、「いつかこういう所で働きたい」と思っていた事から、大学2年の時にマツダスタジアムでアルバイトをします。

アルバイトの研修中に、テレビ番組のディレクターから、「オーディションを受けてみたら?」と勧められて受けたところ、スポーツ番組の女子大生アシスタントに選ばれています。

TSSテレビ新広島でテレビ初出演

大学2年の時に受けたオーディションがきっかけで、芸能界に入る事になった浅田真由さんは、TSSテレビ新広島でテレビ初出演をすることになります。

浅田真由さんが初出演をしていたのは、スポーツ番組「スポっちゅTV」で女子大生アシスタントとして2009年4月4日から2010年3月27日まで出演をしていました。

その後情報番組「ひろしま満点ママ!!」で、2012年4月3日から2015年3月24日まで火曜レギュラーコーナーのリポーターも担当しています。

2015年からスポーツ番組にレギュラー出演

さらに2015年からは浅田真由さんが、レギュラー出演する番組もありました。2015年3月28日からTSSテレビ新広島で放送されたスポーツ番組「全力応援 スポーツLOVERS」では、アシスタントをしています。また「真由ちゃんのオススメ」というコーナーも担当していました。

広島のローカルタレントとして活動

浅田真由さんがオーディションを受ける事になったのは、偶然テレビ番組のディレクターと会った事がきっかけでしたが、もともと芸能界やテレビ局には憧れを持っていたようです。

そのため大学卒業後は、テレビ番組のリポーターとして活躍する道を選んだと言われています。大学卒業後は、さらにタレントとして活躍の幅を広げていく事になるようです。

リポーターの仕事は続けながら、ラジオ番組のアシスタントや番組やイベントの司会なども行っていきます。タレントとして、広島の番組に出演する機会も増えていったようです。

Thumb緒沢凛(加藤浩次の嫁)まとめ!結婚生活や馴れ初めは?元女優を紹介
お笑いコンビ極楽とんぼの加藤浩次さんの嫁である「緒沢凛」さんについてまとめてみました。加藤浩...

浅田真由の主な出演番組

それでは浅田真由さんがどんな番組に出演をしていたのか、具体的に出演番組をみていきましょう。

ひろしま満点ママ!!

情報番組「ひろしま満点ママ!!」では、火曜レギュラーコーナーのリポーターを担当していました。人気コーナーの「スマートライフラボ」を担当したり、「OKIRAKUツアーズ」を担当したりした時期もあったようです。

全力応援 スポーツLOVERS

毎週土曜に生放送していた、スポーツ番組「全力応援 スポーツLOVERS」にも、アシスタントとして出演をしていました。2019年3月30日放送で、番組は卒業しています。

浅田真由の旦那は大瀬良大地

浅田真由さんが、スポーツ番組「全力応援 スポーツLOVERS」を卒業するきっかけになったのは、浅田真由さんの結婚でもあります。浅田真由さんの結婚についてみていきましょう。

大瀬良大地とは

浅田真由さんと結婚をしたのは、大瀬良大地さんです。大瀬良大地さんとは、どんな人なのでしょうか。

大瀬良大地さんは、浅田真由さんも浅田真由さんの家族も大ファンである広島東洋カープに所属する投手です。1991年6月17日生まれで、浅田真由さんの1歳年上になります。

2013年にドラフト1位指名で広島東洋カープに入団して、2018年には最多勝利と最高勝率を獲得しました。2019年には年俸1億4,500万円とも言われる投手です。

2019年に結婚

浅田真由さんと大瀬良大地さんが結婚をしたのは、2019年になります。2019年1月16日に浅田真由さんの所属事務所公式サイトで、結婚をする事が正式に報告されました。

2018年にディズニーシーで、大瀬良大地さんから浅田真由さんにプロポーズをしたそうです。大瀬良大地さんが浅田真由さんに、婚約指輪を左手にはめてあげてプロポーズ成功となりました。

大瀬良大地さんはとても緊張されていたようで、プロポーズが無事に成功した事に「ホッとしました」とコメントされたと言われています。

2人の馴れ初め

夢の国でのプロポーズを成功させた大瀬良大地さんと浅田真由さんは、どんな風にして出会ったのでしょうか。

浅田真由さんと大瀬良大地さんは、共通の知人の紹介で出会ったようです。もともとカープファンだった浅田真由さんと、スポーツ番組のリポーターとして活躍していた浅田真由さんを知っていた大瀬良大地さんを、友人が引き合わせたというものだったと言われています。

知人の紹介で連絡先を交換した事をきっかけに、2人きりでも会う機会が増えていったのかもしれません。

妊娠や子供は?

浅田真由さんは2019年の結婚後、レギュラー番組を次々と卒業しています。また2人は結婚披露宴をしなかった事から、もしかしたら浅田真由さんは妊娠をしているのではないかと言われたようです。

しかし残念ながら、今のところまだ妊娠はされていないと言われています。早めに子供は欲しいと考えているようなので、妊活を始められるのかもしれません。

浅田真由を浅田真央と勘違いする人が多かった

浅田真由さんと大瀬良大地さんが結婚をするという情報は、SNSだけではなく全国ネットのニュースでも話題となりました。このニュースで、広島のローカルタレントだった浅田真由さんが、全国的に有名になります。

しかし結婚報道がされた当時は、浅田真由さんの事があまり知られていなかった事から、浅田真由さんをフィギュアスケーターの浅田真央さんと勘違いをする人も多かったと言われています。

美人過ぎると話題の浅田真由の画像

浅田真由さんは2019年に大瀬良大地さんと結婚した事でも話題となりましたが、2018年のバラエティ番組「バズリズム02」で「広島で可愛すぎるカープ女子として話題」として紹介された事もあったようです。

浅田真由の元彼氏は菊池涼介なの?

浅田真由さんと大瀬良大地さんは、結婚をして幸せな生活をされていますが、浅田真由さんの元彼が広島東洋カープに所属する菊池涼介さんだったのではないかという噂がありました。

浅田真由さんと菊池涼介さんが、2人でシルクドゥソレイユをみに行っていたという情報もあったようです。しかし本当に2人きりだったのか、はっきりとした情報ない事から、噂が真実なのかどうかは分かりません。

浅田真由の現在は?

大瀬良大地さんと結婚をした浅田真由さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。浅田真由さんの現在についてみていきましょう。

レギュラーのスポーツ番組は降板

2019年1月16日に結婚を発表した浅田真由さんは、2019年3月まででレギュラーの仕事を全て卒業する事を発表しています。Instagramの更新も2019年3月で終了しました。

タレント活動は継続中

浅田真由さんは、レギュラー番組は卒業したものの引退をしたわけではありません。出演しているCMは継続中で、タレント活動は続けられるようです。

浅田真由は夫婦生活を楽しんでいる

今回は広島のローカルタレントである、浅田真由さんについて紹介をしました。浅田真由さんは結婚をされて、大瀬良大地さんとの夫婦生活を楽しんでいるようです。またスポーツ選手の妻として、これから勉強していく事も多いのでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ