青地公美は哀川翔の嫁で再婚してる?元旦那は多賀英典!息子はいる?

哀川翔さんの嫁である青地公美さん。青地公美という名前を聞くと、美人な人というイメージが頭に浮かぶ人も多いのではないでしょうか。芸能界で活動していた青地公美さんですが、最近は見かけることがなくなっています。現在の青地公美さんについて紹介します。

青地公美は哀川翔の嫁で再婚してる?元旦那は多賀英典!息子はいる?のイメージ

目次

  1. 1哀川翔の嫁の青地公美ってどんな人なの?
  2. 2青地公美とは?
  3. 3青地公美の生い立ちや経歴
  4. 4青地公美の若い頃の画像を紹介
  5. 5青地公美の元夫は多賀英典
  6. 6青地公美の現在の夫や子供は?
  7. 7実は青地公美には他にも子供がいる?
  8. 8青地公美の薬物疑惑の真相は?
  9. 9青地公美の現在は?
  10. 10青地公美は美人な嫁

哀川翔の嫁の青地公美ってどんな人なの?

哀川翔さんの嫁の青地公美さんについて紹介します。青地公美さんは、以前は芸能界で活躍していた過去がある人です。

現在は、テレビに出てくることはありませんが、青地公美さんは一体どんな人なのでしょうか。

青地公美とは?

青地公美さんについて、詳しく知るためにも、プロフィールを紹介します。青地公美さんは、哀川翔さんの嫁なので、それだけで注目も集める人です。

青地公美のプロフィール

本名 福地公美
生年月日 1961年2月25日
現在の年齢(2019年現在) 58歳
出身地 北海道札幌市
血液型  
活動内容 女優、タレント
所属グループ  
所属事務所 ビンゴの社長
主な作品 幸福

青地公美さんは、北海道出身の芸能人です。女優やタレントとして活躍していました。現在は、芸能界を引退してはいるものの、芸能関係の仕事をしています。そのため、芸能人と関わっているのです。

青地公美の生い立ちや経歴

青地公美さんの生い立ちや経歴をここで見ておきましょう。どのようにして芸能界に入ったのでしょうか。

出身は北海道札幌市

青地公美さんは、北海道の札幌市出身です。哀川翔さんは、鹿児島県で育っているので、ほぼ日本の端っこと端っこにいた人が結ばれて夫婦になっているということです。

そう考えると、青地公美さんと哀川翔さんは、見えない何かで強く結ばれていたのでは?と思わせられるものがあるでしょう。

1979年にミス・ユニバース北海道代表に選出

青地公美さんは、1979年にミスユニバースの北海道代表に選出されています。ミスユニバースというのは、世界に通用する女性の集まりです。ミスキャンパスとかミス日本でも凄いのに、ミスユニバースは世界規模なのでかなり素晴らしいことです。

青地公美さんは、北海道代表として選出されているため、かなりの美人ということになります。とても美しい人だからこそ、イケメンの哀川翔さんの嫁になれたのではないでしょうか。

GOROの激写にも登場

青地公美さんは、「GORO」という雑誌の激写にも登場しているのです。山口百恵さんのグラビアが掲載されたことでも有名です。

この雑誌に、青地公美さんも登場したということは、やはりかなりの美人なのではないでしょうか。

1981年に映画デビュー

青地公美さんは、1981年に映画デビューをしているのですが、その作品名は「女子大生の基礎知識ANOANO」です。この映画では、主演を務めていました。

なんだかとても妖艶なイメージのある映画のタイトルですが、女子大生の恋愛を描写したもので、セクシーな場面もある映画だったと思われます。

青地公美の若い頃の画像を紹介

こちらは、女子大生の基礎知識ANOANOのポスターです。真ん中に青地公美さんがいます。やはり思ったとおり、とても美しい人です。顔が整っていて、北海道美人を思わせます。

また、このポスターでは、青地公美さんは谷間を見せているのですが、スレンダーな体に豊かな胸の持ち主で、とても素晴らしいプロポーションもしています。

これを見るだけで、さすがミスユニバースの北海道代表だなと思わせてくれるものがあります。

青地公美の元夫は多賀英典

青地公美さんは、今は哀川翔さんの嫁ではありますが、実は哀川翔さんとは再婚です。その前に、多賀英典さんという男性と結婚していた過去があります。

青地公美さんがどんな男性と結婚していたのかについて見ていきましょう。

多賀英典とは

本名 多賀英典
生年月日 1943年3月1日
現在の年齢(2019年現在) 76歳
出身地 台湾
血液型 不明
活動内容 音楽プロデューサー、映画プロデューサー、実業家
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 らんま1/2

青地公美さんの元旦那さんは、多賀英典さんです。非常に才能に溢れている人物で、見るからに芸術肌の人です。井上陽水さんを手がけたり、日本の有名なアニメをいくつも手がけている人です。

芸能界では知らない人はいないのではないでしょうか。かなりの大物プロデューサーということができます。

離婚理由は?

青地公美さんと、多賀英典さんの離婚理由ですが、価値観の違いと言われています。年齢がかなり離れていますし、当時は珍しい年の差結婚でした。何かとスレ違ってしまう場面が多々あったのではないでしょうか。

また、多賀英典さんが逮捕されたことも離婚に繋がる原因ではなかったのかと言われています。逮捕理由は賭けポーカーをしたことです。大きすぎる罪ではないものの、逮捕された事実に耐えられなかったという可能性もあります。

離婚歴が2回ある

実は青地公美さんには、離婚歴が2度あります。そのため、哀川翔さんとは3回目の結婚なのです。1度目は、多賀英典さんの前に離婚しています。

相手は一般人とのことなので、情報はそんなにありません。

Thumb緒沢凛(加藤浩次の嫁)まとめ!結婚生活や馴れ初めは?元女優を紹介
お笑いコンビ極楽とんぼの加藤浩次さんの嫁である「緒沢凛」さんについてまとめてみました。加藤浩...

青地公美の現在の夫や子供は?

青地公美の現在の夫や子供について見ていきましょう。3回も結婚した青地公美さんですが、今は3度目の正直で落ち着いているようです。

1995年に哀川翔と再婚

青地公美さんは、1995年に哀川翔さんと結婚してます。哀川翔さんは、女性人気も男性人気もあるとってもかっこいい人物です。

青地公美さんもとても美しい人なので、美男美女カップルということになるでしょう。

哀川翔とは

本名 福地家宏
生年月日 1961年5月24日
現在の年齢(2019年現在) 58歳
出身地 徳島県(育ちは鹿児島県)
血液型 AB型
活動内容 俳優、タレント、歌手、司会者、ラリードライバー
所属グループ 一世風靡セピア
所属事務所 ビンゴ
主な作品 とんぼ

哀川翔さんは、若いときからやんちゃなイメージがあり、でもそれがかっこよくて男性からも女性からも支持されている人物です。怖い雰囲気を持っているのですが、優しさもあって非常に魅力がある人物でもあります。

2人の馴れ初め

哀川翔さんと、青地公美さんの馴れ初めですが、武蔵丸のパーティーで出会ったことです。そこで哀川翔さんが一気に青地公美さんに一目ぼれをしてしまうのです。ドラマのような馴れ初めです。

哀川翔さんは青地公美さんを追いかけるのですが、怖いと思ったのか青地公美さんは逃げたといわれています。そして、青地公美さんの居場所を見つけだし、くどいたというのが馴れ初めです。

子供は2人いる

青地公美さんと哀川翔さんには子供がいます。子供の情報についても見てみましょう。

長女は歌手

哀川翔さんの長女は、MINAMIさんです。歌手として活動しています。哀川翔さんと共演したこともあります。しかし、あまり哀川翔さんには似ていないと思いませんか?

実は、MINAMIさんは青地公美さんの連れ子なのです。多賀英典さんの子供です。しかし、MINAMIさんは自身の結婚式では哀川翔さんとバージンロードを歩いています。

哀川翔さんも自分の子供のように育てたとのことです。

次女は女優の福地桃子

次女は、女優の福地桃子さんです。次女は、哀川翔さんと青地公美さんとの間に生まれた子供です。次女は、非常に青地公美さんに似ています。

可愛らしい表情ができるパーツを持っている顔という感じがしませんか?NHKの朝ドラなんかに出演しそうなぐらい透明感があります。

実は青地公美には他にも子供がいる?

ここまで見ると、青地公美さんには子供が完全に2人のように感じますが、実はまだあと3人います。長女のMINAMIさんの他に、長男、次男が青地公美さんの連れ子です。

哀川翔さんとの子供は、福地桃子さんと、その上に生まれている男の子の2人です。哀川翔さんと青地公美さんは、合計5人の親になっているということです。

哀川翔さんの連れ子ごと引き受けるという男気には、さらにかっこよさを感じるものがあります。

青地公美の薬物疑惑の真相は?

なんと青地公美さんには、薬物疑惑がありました。しかし、これは全くのデマです。青地公美さんが、芸能界を引退した後に姿を見せたときが派手な姿だったことから、薬物でもしているのでは?と心ない言葉を言った人がいたのです。

そのことから、薬物疑惑が出ましたが、全くの嘘であり根拠もないことです。

青地公美の現在は?

青地公美さんは、芸能界を引退しているので現在は何をしているのか気になるものです。青地公美さんの現在を見てみましょう。

哀川翔の所属事務所の社長

青地公美さんは、哀川翔さんの事務所の社長をしています。そのため、現在でも芸能界に関わっているのです。青地公美さんは、表舞台ではなく裏で芸能活動をしているような感じなのではないでしょうか。

また、哀川翔さんのマネージャーもしています。哀川翔さんは売れ続けているため、青地公美さんも忙しくしていることでしょう。

青地公美は美人な嫁

哀川翔さんの嫁である青地公美さんは、とても美しい人でした。2009年に、哀川翔さんとナイスカップル賞を受賞していますが、本当にその賞にふさわしい人物です。

青地公美さんは、今は表には出てきませんが、子供たちが出てくるようになっています。子供たちから青地公美さんを感じることもできるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ