臼杵寛の現在!渡辺美優紀(みるきー)との関係は?コンビ解散の今に迫る

今回は臼杵寛さんについて紹介します。臼杵寛さんはお笑いタレントとして活動している男性ですが、ミュージシャンやYouTuberの顔も持っているようです。臼杵寛さんは、どんな活躍をしているのか、動画などでもチェックしていきましょう。

臼杵寛の現在!渡辺美優紀(みるきー)との関係は?コンビ解散の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1臼杵寛は今何をしているの?
  2. 2臼杵寛とは?
  3. 3臼杵寛の経歴
  4. 4臼杵寛所属のユニットやバンドを動画で紹介
  5. 5臼杵寛はコンビ芸人だった
  6. 6臼杵寛と三中元克にはコンビ内格差があった
  7. 7臼杵寛の彼女は渡辺美優紀(みるきー)なの?
  8. 8臼杵寛の現在は?
  9. 9臼杵寛は多彩な才能を持っている

臼杵寛は今何をしているの?

今回は臼杵寛さんについて紹介します。臼杵寛さんは、イケメンのお笑いタレントとしても人気がある男性です。

ミュージシャンとして様々なバンドで活動をしたり、三中元克さんとコンビでお笑いタレントをしていたりもしました。そんな臼杵寛さんは、現在は何をしているのでしょうか。

臼杵寛とは?

まずは臼杵寛さんがどんな男性なのか、臼杵寛さんのプロフィールからみていきましょう。臼杵寛さんの家族についても簡単に紹介します。

臼杵寛のプロフィール

本名 臼杵寛
生年月日 1991年3月30日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 大阪府
血液型 B型
活動内容 お笑いタレント・ミュージシャン
所属グループ YouTuberユニットかんた
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
主な作品 バラエティ番組「スター姫さがし太郎」

臼杵寛さんは大阪で生まれた男性のようです。学生時代の事はわかっていません。どんな学校に通っていたのかなどの学歴はわかりませんが、大阪ではモデルもされていたそうです。イケメンなので、スカウトをされたのかもしれません。

臼杵寛の妹は美人

臼杵寛さんの家族は一般人なので、どんな家族構成なのかなどはわかっていませんが、妹さんがいる事は公表されています。臼杵寛さんが、自身のTwitterで家族と焼肉を食べに行っているという事をアップした時、妹さんと一緒の写真でアップしたからです。

臼杵寛さんはイケメンですが、妹さんは綺麗系の美人です。そっくりというほどではありませんが、口元が似ている兄と妹になるでしょう。

臼杵寛の経歴

それでは臼杵寛さんがどんな経緯で芸能界で活動をしてきたの、臼杵寛さんの経歴について簡単にみていきましょう。

大阪でモデル活動をしていた

臼杵寛さんが芸能界に入る前の事に関しては、詳細があまり公表されていませんが、臼杵寛さんは大阪にいる時にモデルをしていたそうです。

どんなモデルをされていたのかはわかりませんが、女優の堀口ひかるさんとはモデル時代の友達で、「ファッションショーで一緒に仕事した仲」だと紹介している事から、ショーモデルをされていたのでしょう。

2010年に上京して俳優として活動

大阪でモデルとして活動していた臼杵寛さんですが、2010年に大阪から上京をして、俳優として活動をします。

俳優として活動をしていた時には、バロックワークスに所属していたようです。1年ほど俳優として活動していたようですが、具体的にどんな作品に出演されていたのかはわかりません。

2011年から様々なユニットやバンドで活躍

2010年の11月に吉本興業がプロデュースするイケメンステージユニットのオーディションが始まり、オーディションに参加されています。

そこで合格をして「L.A.F.U.」に加入しました。その後、色々なユニットやバンドで活躍するミュージシャンとして活躍をされています。

臼杵寛所属のユニットやバンドを動画で紹介

イケメンの臼杵寛さんは、どんなユニットやバンドで活躍をされているのでしょうか。臼杵寛さんが所属をしていたユニットやバンドを動画でチェックしていきましょう。

L.A.F.U.

臼杵寛さんが最初に所属したのが、イケメンステージユニット「L.A.F.U.」です。 吉本興業がプロデュースするユニットで、東京だけではなく大阪や名古屋でもツアーを実施していたようです。

このユニット参加がきっかけで、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに事務所を移籍されています。人気があるユニットでしたが、臼杵寛さんは2014年に卒業し、L.A.F.U.も2016年に解散しました。

アンフィニ

L.A.F.U.の活動をしながら、「アンフィニ」としても活動を始めます。ゲームの「真・三國無双」などで知られるコーエーテクモゲームス専属ユニットでした。

SPIN CROSS

臼杵寛さんはアンフィニとしても活動しながら、ロックバンド「SPIN CROSS」のドラマーとしての活動も始める事になります。色々な事に挑戦をしたいという気持ちがあったのかもしれません。

臼杵寛はコンビ芸人だった

臼杵寛さんは、現在はアンフィニやSPIN CROSSで活動をしていますが、コンビ芸人だった時期もありました。臼杵寛さんは、どんなコンビを組んでいたのでしょうか。

2015年に三中元克とワンハンドレッドを結成

L.A.F.U.を卒業した後に、三中元克さんとワンハンドレッドというコンビを結成しています。三中元克さんとは、高校時代の同級生だったようです。イケメンの臼杵寛さんと、そうでもない三中元克さんとの凸凹コンビで話題となりました。

しかしワンハンドレッドは、そこまで人気がでなかったようで、「サンプライズ」というコンビ名に改名をされています。

三中元克とは

三中元克さんとは、バラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!」に出演した事もあるお笑いタレントです。しかし精神的に不安定になった事から、番組から姿を見せなくなっていました。

2016年にめちゃイケレギュラーに続投すべきかどうかを決める、視聴者参加型のオーディションが行われ、不合格が決定。正式にレギュラーをクビとなっています。

Thumbめちゃイケの三中元克の今現在!性格がクズすぎて嫌われてる?
フジテレビを代表するバラエティ番組『めちゃ²イケてるッ!』に彗星のごとく現れた三中元克。性格...

2018年に解散

三中元克さんと「サンプライズ」というコンビを組んでいましたが、三中元克さんが「めちゃ2イケてるッ!」をクビになった後に「dボタン」というコンビ名に改名します。

しかし2018年にはコンビを解散するという事が、臼杵寛さんからTwitterで報告がありました。臼杵寛さんからは報告があったものの、三中元克さんのコメントがなかった事で、解散もネタなのではないかというような噂もあったようです。

解散理由は?

dボタンの解散については、臼杵寛さんからは方向性の違いだと説明があったようです。解散後、臼杵寛さんはピン芸人としてお笑いタレントを続けていたようです。三中元克さんは、居酒屋でバイトをしているという噂もあったと言われています。

臼杵寛と三中元克にはコンビ内格差があった

2018年にコンビを解散した臼杵寛さんと三中元克さんには、コンビ内格差があったと言われています。イケメンで女性ファンも多い臼杵寛さんと、何をしても売れない三中元克さんで、事務所の対応も違ったという噂もあったようです。

dボタンの解散原因の1つには、これ以上三中元克さんとコンビを組んでいても売れないと臼杵寛さんが判断したからではないかとも言われていました。

臼杵寛の彼女は渡辺美優紀(みるきー)なの?

現在もお笑いタレントとしての活動は続けている臼杵寛さんですが、臼杵寛さんには彼女がいるという噂もあったようです。

渡辺美優紀とは

臼杵寛さんの彼女なのではないかと言われたのが、NMB48の元メンバーである渡辺美優紀さんでした。渡辺美優紀さんは、みるきーの愛称でも知られるアイドルで、アイドルとお笑いタレントの熱愛なのではと話題となっています。

渡辺美優紀さんは現在はNMB48を卒業して、モデルや女優としての活動をされています。

番組の企画で熱愛の噂が浮上

臼杵寛さんと渡辺美優紀さんの熱愛の噂が浮上したのは、バラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!」がきっかけでした。

三中元克さんが「めちゃ2イケてるッ!」のレギュラーだった頃、三中元克さんの相方という事で臼杵寛さんの自宅に隠しカメラを設置して、私生活を観察するという企画があったのだそうです。

その撮影中に、臼杵寛さんが渡辺美優紀さんを自宅に連れてきた事から、付き合っているのではないかという噂が浮上しました。

熱愛の真相は?

臼杵寛さんと渡辺美優紀さんが、本当に付き合っていたのかどうかはわかりません。その当時はまだ、渡辺美優紀さんはNMB48のメンバーだったので、恋愛は禁止となっていました。

バラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!」でも、2人がベタベタしているという事はなく、友達だと言われればそうみえなくもない関係だったのです。

家に連れてくるくらいなので、親密な関係であるとは思われますが、恋人同士なのか親友なのかは現在でもわかっていません。

臼杵寛の現在は?

臼杵寛さんは三中元克さんとコンビを解消してから、どんな活動をしているのでしょうか。臼杵寛さんの現在の活動をみていきましょう。

2018年にお笑いバトルで優勝

臼杵寛さんはピンでお笑いタレントとして活動を続けていて、2018年には未来のスターを応援するオーディションアプリ「mysta」のお笑いバトルで優勝をしています。

2019年からYouTuberユニットで活動開始

また2019年からはYouTuberとして、オーディションアプリ「mysta」のボーカルバトル1.で優勝していた薫太さんとYouTuberユニット「かんた」を結成して活動を始めました。

YouTuberユニット「かんた」の目標は、日本一のイケメンYouTuberになる事なのだそうです。薫太さんとは交代でラジオ番組にも出演されています。

臼杵寛は多彩な才能を持っている

今回はお笑いタレントでありミュージシャンでもある、臼杵寛さんについて紹介しました。臼杵寛さんは、色々な才能を持っている男性芸能人のようです。これからの活動にも注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ