葛山信吾(クウガ)の現在!病気なの?出演ドラマや映画なども紹介

葛山信吾さんの現在について紹介します。葛山信吾さんは、現在病気になっているとも言われていますが、その噂は本当なのでしょうか。現在の活躍や病気の真相などについて見ていきましょう。また、葛山信吾さんのこれまでの経歴についてもチェックします!

葛山信吾(クウガ)の現在!病気なの?出演ドラマや映画なども紹介のイメージ

目次

  1. 1葛山信吾ってどんな人なの?
  2. 2葛山信吾とは?
  3. 3葛山信吾の経歴
  4. 4葛山信吾の主な出演作品
  5. 5葛山信吾の妻や子供は?
  6. 6葛山信吾の現在は?
  7. 7葛山信吾はイケメンだけどカツラ?
  8. 8葛山信吾はイケメンすぎる

葛山信吾ってどんな人なの?

葛山信吾さんについて紹介します。葛山信吾さんは、イケメンな人として知られていますが、一体どんな人物なのでしょうか。また、どんな活動を現在はしているのでしょうか。

葛山信吾とは?

まずは、葛山信吾さんについて詳しく見ていきましょう。基本情報を紹介するので、プロフィールからチェックしてみてください。

葛山信吾のプロフィール

本名 葛山信吾
生年月日 1972年4月7日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 三重県亀山市
血液型 O型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 株式会社CES
主な作品 仮面ライダークワガ

葛山信吾さんは、イケメン俳優として人気になった人物です。葛山信吾さんの名前を聞くと、すぐにイケメンだというのが思い浮かぶ人も多いでしょう。それぐらいのイケメンです。

俳優として、とても良い人生を生きているのではないでしょうか。出演作品はたくさんありますが、仮面ライダークワガが代表作品になっているはずです。

実家は豪邸なの?

葛山信吾さんの実家は豪邸と言われているのですが、これは、東京での高級住宅街と言われている世田谷に住んでいることから出た噂でもあります。

また、この噂ですが宝くじの高額当選を2度したということからも出ている噂です。ただ、この宝くじ当選の噂は噂でしかないものです。

実家は確かに豪邸であり、お金持ちでもあるのでしょうが、それがどこまでのお金持ちであるのかというのは不明です。

葛山信吾の学歴

葛山信吾さんの学歴ですが、出身高校は三重県立四日市工業高校です。偏差値は52ほどと言われているので、普通の学力は持っているということでもあります。

工業高校は、男性が多いので、イケメンも多くいたのではないでしょうか。

葛山信吾の経歴

葛山信吾さんの経歴について見ておきましょう。葛山信吾さんの経歴は、華々しいものなのでしょうか。俳優として注目された人物でもありますが、最初は何がきっかけで芸能界デビューしているのかも気になるものです。

1990年にジュノンコンテストでグランプリ受賞

葛山信吾さんは、1990年に行われたジュノンボーイコンテストにおいて、グランプリを獲得しています。これだけで、葛山信吾さんがイケメンであるというのが分かるでしょう。

ジュノンボーイコンテストというと、小池徹平さんなども賞を受賞しているため、とても素晴らしいコンテストです。ジュノンボーイ出身者は、かなり大物がいることでも知られています。

1991年に俳優デビュー

1991年に「ヴァンサンカン・結婚」というドラマで俳優デビューしました。当時はまだ、そんなに知名度はなかったでしょうが、俳優としての第一歩をこのドラマでスタートさせたのです。

数々のドラマや映画で活躍

その後は、非常に多くの作品に参加しています。例えば、「神様、もう少しだけ」や「渡る世間は鬼ばかり」、「僕の歩く道」、「マルモのおきて」などの有名作品に沢山出演しています。

また、大河ドラマにも出演したことがあるので、かなりの名俳優に徐々になっていったのではないでしょうか。イケメンの役も、渋い役もこなすことができる俳優でもあります。

葛山信吾の主な出演作品

葛山信吾さんの主な出演作品についてここでも見ておきましょう。どんな作品があり、どんな代表作があるのでしょうか。

葛山信吾出演のドラマ

葛山信吾さんは、とても多くのドラマに出演しています。非常に多いので、代表作というのもたくさんあるのですが、ここでは、特に葛山信吾さんを思い出せる作品を紹介します。

仮面ライダークウガ

葛山信吾さんと言えば、仮面ライダークワガです。仮面ライダークワガに出演したことで、「イケメンすぎる!」と話題にもなったのです。仮面ライダークワガは2000年に放送されました。

オダギリジョーさんとともに、イケメンが出ている戦闘ものとして注目されたのです。この2人のおかげで、今では仮面ライダーに出演する人はイケメンだという定義みたいなものもできました。

大奥

葛山信吾さんは、なんと大奥では、徳川家茂を演じました。2003年に放送された大奥に出演し、この大奥は非常に沢山の人が見たものです。

2019年の大奥最終章にも葛山信吾さんは出演しています。とてもかっこよくて、一瞬で目を惹かれた人もいたことでしょう。

葛山信吾出演の映画

葛山信吾さんの出演映画についても見ていきましょう。どんな映画に出演していたのでしょうか。

相棒 劇場版II

葛山信吾さんは、相棒劇場版Ⅱに出演していました。磯村栄吾役で、出演し、相棒でもイケメンっぷりを披露したものです。

また、相棒はかなり人気作品になったため、その作品に出演していたというだけでも素晴らしい功績になっていることでしょう。

夢のまにまに

夢のまにまにという映画にも出演しています。この映画は、木村威夫監督の初監督作品であり、なんと90歳での初作品ということからとても注目されたものです。

そう考えると、葛山信吾さんは、非常に縁があると感じる作品が多くあったのではないでしょうか。

Thumb世界一イケメンが多い国ランキング!かっこいいイケメン大国はどこ?
今回は世界一イケメンが多い国を、ランキング形式で紹介していきます。イケメンが多い国というとど...

葛山信吾の妻や子供は?

イケメンと言われている葛山信吾さんの妻や子供について紹介します。イケメンなだけあって、誰と結婚したのかとか、子供はいるのかというのが気になるものでしょう。

細川直美と結婚

葛山信吾さんは、2002年に細川直美さんと結婚しています。細川直美さんと結婚したときは、葛山信吾さんのファンはとても驚いたのではないでしょうか。

イケメンの結婚だっただけにショックを受けた人もいたことでしょう。

細川直美とは

本名 葛山知保
生年月日 1974年6月18日
現在の年齢(2019年現在) 45歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 かりん

細川直美さんは、1988年に行われた全日本国民的美少女コンテストにおいて、グランプリを取得しています。そのため、国民的美少女とジュノンボーイが結婚したという正真正銘の美男美女カップルです。

非常に美しくて可憐な人物のため、なんとあのタモリさんが細川直美さんのファンになったとも言われています。そのため、笑っていいともにも出演することがありました。

また、国民的美少女コンテストの審査員としても出場していたことがあります。

2人の馴れ初め

葛山信吾さんと、細川直美さんの馴れ初めですが、レストランでたまたま一緒になったことで交際に発展したことがきっかけです。

レストランでたまたま一緒になって、お互いに惹かれるものがあったのでしょうか。出会って交際から1年経って結婚しています。

娘が2人いる

葛山信吾さんと細川直美さんの間には、2人の子供がいて、2人とも女の子です。女の子なので、葛山信吾さんからしたら、かなり可愛くて仕方がないのではないでしょうか。

1人目は、2003年に2人目は2006年に出産しています。2019年現在は長女は16歳に、次女は13歳になっているということです。

細川直美さんは、子育て重視にしていたのですが、次女が大きくなったことから、再度芸能活動をしています。

葛山信吾の現在は?

葛山信吾さんの現在について紹介します。葛山信吾さんは現在何をしているのでしょうか。

現在は病気なの?

なんと、現在は病気になっているという噂があります。これは、間違った噂であり、葛山信吾さんは病気ではありません。

この噂は、病気で出演することができなくなった柏原崇さんの代役に抜擢された作品があったため、葛山信吾さんが病気なのでは?と勘違いされたことから出たものです。

葛山信吾の現在の画像

青いセーターを着ているサザエさんのマスオさん役の人が現在の葛山信吾さんです。マスオさん葛山信吾さんが選ばれたと聞いた人は、「かっこよすぎるマスオさんになる!」とビックリしたことでしょう。

それほど、現在の葛山信吾さんもイケメンだということです。

葛山信吾はイケメンだけどカツラ?

葛山信吾さんは、とてもイケメンですが、実はカツラであるという噂もあります。本当なら、ショックな人もいるでしょう。しかし、葛山信吾さんはカツラではありません。

自分の髪の毛であり、フサフサしています。この噂は、苗字が「かつらやま」だから出たものとされています。略して「かつら」と呼ぶ人もいたのでしょうか。名前から頭がカツラだと勘違いされてしまったのです。

葛山信吾はイケメンすぎる

葛山信吾は、とてもイケメンだといわれ続けていましたが、やはりイケメンです。今も変わらずイケメンのため、これから先年齢を増しても相変わらずのイケメンになるでしょう。

今後の活躍も楽しみです!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ