加藤晴彦の今現在!干されて消えた?結婚相手は?画像含めて紹介

加藤晴彦の今現在とは?俳優でタレントの加藤晴彦さんには「干されて消えた?」という噂もありますが、これは本当でしょうか。また、現在はどのような活動をしていて結婚や子供はいるのか?などの情報もご紹介しますのでチェックしてみてください。

加藤晴彦の今現在!干されて消えた?結婚相手は?画像含めて紹介のイメージ

目次

  1. 1加藤晴彦の今を知りたい!
  2. 2加藤晴彦とは?
  3. 3加藤晴彦の経歴
  4. 4加藤晴彦の主な出演情報
  5. 5加藤晴彦の現在の画像を紹介
  6. 6加藤晴彦の現在の嫁や子供は?
  7. 7加藤晴彦の現在は逮捕されてる?
  8. 8現在の加藤晴彦は芸能界から干されてる?
  9. 9加藤晴彦の現在は?
  10. 10加藤晴彦が太って劣化した?
  11. 11加藤晴彦は露出は減りつつも奮闘中

加藤晴彦の今を知りたい!

加藤晴彦さんは今現在どこで何をしているのでしょうか。人気の俳優でタレントだった加藤晴彦さんは最近ではあまりテレビなどのメディアで見かけることがなくなりました。

実際に「テレビに出ていない」のか、それともそう感じている人がいるというだけで活躍しているのか、そういった「加藤晴彦の今」を探っていきましょう。

加藤晴彦とは?

加藤晴彦さんは先にもお伝えしているとおり、俳優として、そしてタレントとして活動している男性です。

この加藤晴彦さんについて今現在の情報を見ていく前に「加藤晴彦とは?」ということで、加藤晴彦さんのプロフィールやこれまでの経歴などを確認していきましょう。

加藤晴彦のプロフィール

本名 加藤晴彦(かとう はるひこ)
生年月日 1975年5月13日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
活動内容 俳優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 【テレビドラマ】
中学生日記(NHK教育、Eテレ)
アリよさらば(1994年、TBS)関根健二 役
神様、もう少しだけ(1998年、フジテレビ)日比野イサム 役
アナザヘヴン-eclipse-(2000年、テレビ朝日)幕田ユウジ 役
小さな巨人(2017年4月16日 -5月14日、TBS)中田隆一 役

【映画】
今日から俺は!!(1994年)
アナザヘヴン(2000年)幕田ユウジ 役
回路(2001年2月)川島亮介 役 ※主演
AIKI(2002年)芦原太一 役 ※主演
龍が如く 劇場版(2007年)一輝 役

【バラエティ番組】
あいのり(1999年10月11日~2006年3月20日、フジテレビ)司会
水10!ココリコミラクルタイプ(2003年10月~2006年9月)レギュラー
ナカイの窓(2015年2月4日、日本テレビ)

【CM】
アルペン
コカ・コーラ
ローソン

加藤晴彦さんのプロフィールについては上記のようになります。テレビドラマや映画、CMなど俳優としての仕事は他にも数多くあり、こちらに記載しているものは一部抜粋です。

同様にタレントとして出演しているバラエティ番組についてもここでご紹介したもの以外にも複数出演しています。

加藤晴彦の経歴

加藤晴彦さんのプロフィールをチェックしましたので、次は今現在の加藤晴彦さんになるまでの「経歴」を確認していきましょう。

出身は愛知県名古屋市

加藤晴彦さんの出身地は愛知県名古屋市になります。これはプロフィールでも記載しているところではありますが、加藤晴彦さん自身が名古屋市出身であることに誇りを持っていることがうかがえるので取り上げました。

バラエティ番組などで話をしているときなど、ところどころ名古屋弁を織り交ぜたりして、名古屋アピールを忘れないところがあります。

1989年に芸能界デビュー

加藤晴彦さんのデビューは1989年のことになります。その当時話題にもなった「中学生日記」に生徒役で出演したのがデビュー作です。

また、1991年にもNHKのテレビドラマである「前畑がんばれ」で主演である清水美砂の息子役として出演しています。

1993年にコンテストで審査員特別賞を受賞

加藤晴彦さんは1989年にテレビドラマ出演で芸能界デビューしていますが、本格デビューとしては1993年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことがきっかけです。

その翌年に放送したテレビドラマ 「アリよさらば」に出演することで本格的に芸能界デビューした形となっています。

アルペンのCMで認知度が上昇

加藤晴彦さんが知名度をあげたのは「アルペン」のCMも非常に大きい要素となっています。

当時、広瀬香美さんの歌とともに流れるCMにはインパクトもあり、スキー、スノーボードシーズンになると毎年そこには加藤晴彦さんがいました。

1996年から2015年までは「相方」を変えてずっと出演を続けていましたが、2016年には女優の「永野芽郁」さんが出演し、加藤晴彦さんは出演していません。

バラエティ番組でも活躍

加藤晴彦さんは俳優としてデビューしていますが、その活躍の場はバラエティ番組にも多くありました。

確かに俳優としての加藤晴彦さんも見かけることが多かったですが、どちらかといえば「バラエティ番組の加藤晴彦」のほうが印象に残っている人も多いでしょう。

加藤晴彦の主な出演情報

加藤晴彦さんが出演している主な作品、番組にはどのようなものがあったでしょうか。プロフィールにも記載していますが、もう少し詳細にチェックしていきましょう。

加藤晴彦出演のドラマ

加藤晴彦さんが出演している作品、番組にはテレビドラマや映画、CM、バラエティ番組など幅広いジャンルのものがありますが、まずはデビューしたきっかけでもあるテレビドラマから確認します。

中学生日記

加藤晴彦さんが芸能界デビューを果たした作品がこちらの「中学生日記」です。加藤晴彦さんはこちらに生徒役として出演しています。

中学生日記は『中学生次郎』→『中学生時代』→『高校生時代』→『われら高校生』→『中学生群像』とタイトルを変えて、最後に放送されたのが「中学生日記」です。

アリよさらば

矢沢永吉さんが主演を務めるテレビドラマ「アリよさらば」にも加藤晴彦さんは出演しています。こちらでも中学生日記同様に生徒役として出演しています。

こちらについては舞台が私立高校となっていますので、高校生役としての出演です。

加藤晴彦出演の映画

加藤晴彦さんは俳優としてテレビドラマだけではなく映画作品にも数多く出演しています。その中のいくつかをこちらでご紹介しましょう。

今日から俺は!!

最近、2018年10月~12月までテレビドラマとしても放送していましたが、そちらとは別で、1994年に放映されていて映画の「今日から俺は!!」に加藤晴彦さんは出演しています。

こちらの「今日から俺は」が加藤晴彦さんの映画初出演となっていますが、非常に小さい役どころで、ここからスタートしたという印象になります。

龍が如く 劇場版

加藤晴彦さんは劇場版の「龍が如く」にも出演しています。この「龍が如く」はアクションアドベンチャーゲームとして非常に人気の高いタイトルで多くのシリーズのある超大作ゲームが原作となっています。

そこで、「一輝」というシリーズ1から3、ほかにもサブストーリーで出演する「スターダスト」というホストクラブの店長の役を加藤晴彦さんは演じています。

加藤晴彦出演のバラエティ番組

加藤晴彦さんは俳優としてテレビドラマや映画でその演技を披露していますが、バラエティでも多くの活躍を見せています。そのうちのいくつかをご紹介しましょう。

あいのり

恋愛バラエティ番組の「あいのり」で加藤晴彦さんは久本雅美さんとともに司会をしていました。

1999年10月11日~2006年3月20日まで「現地」ではなく、スタジオ側の顔として活躍していましたが、こちらは途中で降板しています。

ナカイの窓

加藤晴彦さんは最近では2015年に放送したナカイの窓「男だけで女を語ろうSP」に出演しています。

過去の浮気について「さんざん抱き散らかした」などと他の出演者とともに盛んな恋愛体験を赤裸々に語っています。

Thumb加藤敬二(劇団四季)の退団理由はパワハラ?ミュージカル俳優の今現在に迫る
劇団四季の名俳優として長年活躍していた加藤敬二さんですが、2018年に後輩へのパワハラ騒動が...

加藤晴彦の現在の画像を紹介

こちらは石川県金沢市で行われた「金沢百万石まつり」で行われた「百万石行列」に登場した加藤晴彦さんっです。

加賀藩主、前田利家公に扮した加藤晴彦さんと、お松の方に扮する藤本美貴さんなどが登場し、会場を沸かしていました。

加藤晴彦の現在の嫁や子供は?

加藤晴彦さんのプロフィールやこれまでの経歴などを確認してきましたが、ここからは現在のことについていくつかの項目を見ていきましょう。まずは「嫁や子供」について取り上げます。

2014年に一般女性と結婚

加藤晴彦さんは2014年に一般女性と結婚しています。ナカイの窓にて「過去の女性遍歴」を語ったのが2015年で、まだまだ「新婚」というタイミングでしたので、そこをイジられてもいました。

2人の馴れ初め

加藤晴彦さんの嫁は名古屋市在住の30歳代の女性で、結婚する前から名古屋のテレビ局に勤務しており、結婚後も勤めているということです。

2人は知人の知り合いで紹介されて出会い、そこから少しずつ愛を育んでいったと言われています。

嫁の画像は?

加藤晴彦さんの嫁は一般人の女性なので、その画像は出回っていません。特に結婚式の画像なども世に出回っていないことから「嫁の見た目」は知る人ぞ知るところとなっています。

娘が1人いる

加藤晴彦さんと嫁の間には娘が1人います。2016年にカンテレのバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」に出演した際に娘が生まれたことを発表しています。

加藤晴彦の現在は逮捕されてる?

加藤晴彦さんの「現在」を探っていると「逮捕」というキーワードが目に付きます。この真相についてはどのようになっているのでしょうか。

逮捕の目撃情報がツイッターで拡散

名古屋の栄において加藤晴彦さんに見える人物が、外国人と一緒にパトカーに乗せられているのを見たという目撃情報がTwitter上にアップされました。

この情報を見て、「僕も私も見た」という情報がたくさん寄せられて「どうやら事実らしい」ということになったのが噂の発端です。

事務所は逮捕を否定

ただ、この逮捕説について所属事務所のプラチナムプロダクションは完全に否定しています。

現状を探っていますとか、現在はお答えできません、事務所には話が入ってきていませんなどの濁した答えではなく、真っ向から完全に否定し「デマです。」と答えています。

加藤晴彦は逮捕されていなかった

加藤晴彦さんが逮捕された話が出た頃に、所属事務所のプラチナムプロダクションも真相を確認するために本人に連絡を取っています。そこで、その逮捕の時間は家にいて家族と団らんしていたことが分かりました。

加藤晴彦さんは嫁、子供と一緒に家族団らんを楽しんでおり、逮捕のあった栄には出入りもしていなかったということで完全なアリバイがあったのです。

現在の加藤晴彦は芸能界から干されてる?

加藤晴彦さんは、「少し前までは」多くのドラマや映画、さらにバラエティのレギュラー出演などもあり、メディアへの露出がたくさんありました。

しかし、2019年現在では「あまり見かけない」というのが事実となっていて、これはいわゆる「干されている」状況なのでしょうか。

福山雅治との確執

加藤晴彦さんが芸能界から干されているという話が出る理由の1つには福山雅治さんとの確執が挙げられています。

福山雅治さんと加藤晴彦さんは昔から仲が良かったのですが、加藤晴彦さんが女性を口説く時に福山雅治さんの名前を出したり、福山雅治さんに女性の噂があると「自分が紹介した」などと言っていたそうです。

そういった行動が福山雅治さん側の怒りに触れたという話や、事務所が福山雅治さんの女性スキャンダルが出ないように圧力をかける流れの中で加藤晴彦さんも干されたという噂があります。

久本雅美との確執

加藤晴彦さんが干されたとされる理由には「久本雅美」さんとの確執も挙げられます。久本雅美さんとはあいのりで長年共演していた仲です。

その中で久本雅美さんからの「創価学会」への勧誘を加藤晴彦さんが断ったことがきっかけで確執が生まれ、あいのりも「突然」降板になり、芸能界から干されてしまったという噂があります。

素行不良の問題

加藤晴彦さんが芸能界から干された理由としては、上記のように特定の誰かとの確執でそこから干されたというよりは、「そもそもの態度が悪い」というものも挙げられています。

共演者などへのものではなく、番組スタッフなどへの態度が横柄なものであったりという部分で噂があり、そういった影響から徐々に番組に呼ばれなくなっていったということです。

加藤晴彦の現在は?

加藤晴彦さんの現在に近い部分について見てきましたが、「今現在」「まさに今」の状態はどのようになっているのでしょうか。そちらを確認していきましょう。

現在も俳優やタレントとして活動中

加藤晴彦さんは今現在も俳優やタレントとして活動しています。実家に帰って別の仕事をしているなどの噂や憶測も広がっていますが、俳優やタレント業を継続しています。

中京テレビなど関西方面でも活躍中

加藤晴彦さんはいわゆる「民放キー局」での出演が減っているため「あまり見かけない」「干された」「消えた」などの話が出ていますが、中京テレビなどの関西方面のテレビに出演しています。

さきほども少し触れた「えみちゃんねる」などもカンテレでの放送になりますし、そういった地方局の番組に出演している機会も多いです。

Thumb塩谷瞬の現在!死亡したの?二股俳優の今の近況を紹介
俳優の塩谷瞬さんの今について紹介します。二股でかなりの騒動になった塩谷瞬さんですが、現在は何...

加藤晴彦が太って劣化した?

加藤晴彦さんの現在の画像でも分かりますが、直近の加藤晴彦さんを見ると「太っている」様子が分かります。

これは幸せ太りだとか、仕事が減っていることのストレスだとか様々な憶測が流れています。ただ、加藤晴彦さんも現在44歳ですので、年齢による体質、体型の変化で言うなれば「よくあること」とも言えます。

加藤晴彦は露出は減りつつも奮闘中

加藤晴彦さんはテレビなど各メディアへの出演、露出が減ってしまっているのは確実ですが、一時期「完全に消えた」という時期もあり、その頃に比べると復帰しているとも見ることができます。

人気商売である芸能界は、ここから這い上がるのは簡単ではないでしょうが、今後の加藤晴彦さんの活躍に期待しつつ応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ