甲田英司社長の現在!会社や仕事の年収は?国生さゆりの元夫の今に迫る

20代という若さでカリスマ実業家になった甲田英司は、国生さゆりさんとの結婚と離婚でも注目を浴びました。贅沢な生活を送っていたことでも有名な甲田英司は、現在どのように暮らしているのでしょうか?今回詳しく取り上げていきましょう。

甲田英司社長の現在!会社や仕事の年収は?国生さゆりの元夫の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1甲田英司の会社や収入源は何なのか?
  2. 2甲田英司とは?
  3. 3甲田英司の生い立ちや経歴
  4. 4甲田英司には逮捕歴があった
  5. 5甲田英司の性格
  6. 6甲田英司の現在は?
  7. 7甲田英司は国生さゆりの元夫
  8. 8甲田英司に関するよくある質問
  9. 9甲田英司と熱愛の噂があった芸能人
  10. 10現在はハワイで豪遊生活を送っている甲田英司

甲田英司の会社や収入源は何なのか?

甲田英司は、数々の事業を起こし、成功させてきた敏腕実業家として注目を浴びました。一般人にも関わらず、若い頃から高級外車を複数台乗り回し、贅沢な生活を送っていたことから、その収入源に関する噂も飛び交ったのです。

さらに、甲田英司は元おニャン子クラブの人気メンバーで、アイドル兼女優として活躍している国生さゆりさんと結婚していたことでも知られています。今回は、そんな甲田英司の現在や噂のあった芸能人などについて、詳しく見ていきましょう。

甲田英司とは?

甲田英司は経済的に苦しい家庭に生まれ、少年期からお金への執着心が強かったようです。高校を卒業すると、携帯関係の会社を立ち上げ、実業家として成功していきます。その後、飲食店や日焼けサロンなどの経営を開始し、活動範囲を広げていきました。

甲田英司は派手な生活を送るようになると、多くの著名人とも関わりを持つようになり、メディアにも頻繁に登場するようになります。

しかし、暴力団との癒着疑惑や詐欺疑惑などの黒い噂も飛び交い始め、2015年には詐欺罪で逮捕されてしまうのです。

甲田英司のプロフィール

本名 甲田英司
生年月日 1974年1月9日
現在の年齢(2019年現在) 45歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 経営コンサルタント・実業家・投資家
所属グループ 無し
所属事務所 無し
主な作品 無し

甲田英司は東京都の貧しい家庭で生まれ育ちます。地元の高校を卒業すると、すぐに実業家としての才能を発揮し、携帯販売会社を立ち上げるのです。

この会社の経営を軌道に乗せると、甲田英司は日焼けサロンや居酒屋などの経営にも挑戦し、実業家として実績を積み上げていきます。

若きカリスマ実業家として、メディアにも取り上げられる存在となった甲田英司は、高級車を乗り回し著名人とパーティーを楽しむ派手な生活を送り始めるのです。

しかし、暴力団との繋がりや詐欺まがいの経営方法などの噂が流れ始め、2015年には詐欺罪で逮捕されます。

甲田英司の生い立ちや経歴

贅沢で派手な生活だけでなく、多くの芸能人との熱愛の噂でも注目された甲田英司とは、一体どのような生い立ちの人物なのでしょうか?以下では、甲田英司の生い立ちについて、詳しく取り上げていきましょう。

学生時代は貧乏だった

甲田英司は、経済的に苦しい家庭で生まれ、幼い頃から貧乏な生活に嫌気を覚えていたそうです。子供の頃からお金への執着心が強く、幼い頃からお金持ちになることを夢見ていました。地元の公立高校に進学すると、実業家になる夢を抱いたようです。

21歳の時に携帯電話代理店を設立

高校を卒業した甲田英司は、すぐに実業家に必要なビジネスセンスを身に着け、21歳の時に当時普及し始めていた携帯電話を取り扱う代理店を立ち上げます。

ビジネスの才能を開花させた甲田英司は、どんどん会社を成長させ、実漁家として知名度を上げていきました。

飲食店事業にも手を拡げる

甲田英司は携帯電話会社の経営を安定させると、飲食店経営や投資など様々な分野に手を伸ばしていきます。20代で投資事業やイベント企画、飲食業や経営コンサルタントなどマルチな事業を手掛ける会社「ロイズ・ファクトリー」を立ち上げるのです。

特に、居酒屋やレストランなどの飲食店事業に力を入れた甲田英司は、ビジネス活動の場を着実に広げていきました。

実業家して成功した

甲田英司は天性のビジネスセンスで、幅広い分野にわたる数多くの事業を同時に成功させ、若くしてカリスマ実業家という地位を確立します。

全盛期の頃は年収約50億円とも囁かれており、大金持ちになるという夢を叶えた甲田英司は、派手な生活を送るようになりました。

甲田英司には逮捕歴があった

甲田英司はカリスマ実業家として、ビジネス本を出版することもありました。しかし、甲田英司には25歳の頃に窃盗の罪で逮捕されたという過去があります。

1999年10月に、麻薬売買に関わっていた山口組系暴力団員たち5名が、乗用車を数十台まとめて盗んだことで逮捕されているのです。

その5名の中に、甲田英司が入っていました。そのため、甲田英司の過去の逮捕歴を知った人々からは、現在も暴力団と関わりがあるのではと囁かれています。

2013年に逮捕状が出る

2012年には、3年前に婚約していた元アイドルの女優国生さゆりさんと結婚した甲田英司。充実した人生を送っていたようですが、その翌年の2013年に詐欺罪で逮捕状が出てしまいます。

若きカリスマ実業家として有名だった甲田英司の逮捕に、多くの支持者はショックを受けました。

容疑は保険金詐欺

甲田英司は自身の高級車に第三者が傷をつけたという嘘をつき、車の保険会社から925万円をだましとろうとしたそうです。この事件に関わったとされる車の修理業者の責任者と共に、甲田英司も2013年に身柄を拘束されてしまいます。

さらに、拘留直後に国生さゆりさんと離婚しているのです。

2015年に逮捕

事件内容の聴取のために拘留されていた甲田英司は、2015年に正式に逮捕されています。しかし、すぐに釈放されており、現在も会社を経営しているようです。罰金を支払い自由の身になったのではという噂も流れています。

甲田英司の性格

取材した記者たちの証言によると、甲田英司はお酒の場は好きなものの意外にも下戸で、ギャンブルにも興味が無いようです。

さらに、社交的でユーモアセンスがあり、すぐに人との距離を縮めることができる人物でもあるようです。甲田英司は自身を負けず嫌いな性格と表現しており、「なせば成る」という言葉をよく使っていました。

甲田英司の現在は?

成功者の人生を歩みながらも、2013年に詐欺行為が発覚し、妻の国生さゆりさんとも離婚してしまった甲田英司。そんな甲田英司は、現在どのような生活を送っているのでしょうか?

逮捕されるもすぐに釈放

甲田英司は詐欺罪で逮捕されましたが、すぐに釈放されています。過去に暴力団との繋がりが疑われる逮捕歴があるにも関わらず、甲田英司は異例のスピードで釈放されているのです。

罰金刑が下され、その罰金をすぐに支払ったことから、すぐに釈放されたと推測できます。

ハワイでセレブ生活を送っている

かつて、実業家としての素晴らしい仕事ぶりで、世間から注目された甲田英司は、現在ハワイでセレブ生活を送っている様子をSNSにアップしています。これまでの仕事の成功によって得たお金をつぎ込んでいるのか、かなり贅沢な暮らしをしているようです。

甲田英司は国生さゆりの元夫

甲田英司は、80年代におニャン子クラブの一員として人気を集めた国生さゆりさんと、2009年に婚約し2012年に結婚しています。カリスマ仕事人と元アイドルの人気女優国生さゆりさんとの結婚は、当時大きく報道されました。

以下では、国生さゆりさんと甲田英司の結婚に関する情報を、取り上げていきましょう。

国生さゆりとは

国生さゆりさんは1985年におニャン子クラブの8番メンバーとして、アイドルデビューを果たしました。翌年には名曲「バレンタイン・キッス」で歌手デビューを果たすと、歌って踊れる可愛いアイドルとして人気を集めます。

おニャン子クラブが解散してからは、クールな色っぽい女優として活躍し、さらに人気を高めたのです。バラエティ番組にもたびたび登場し、多くの人から親しまれていましたが、最近はあまりテレビ番組に出演していないようです。

2012年に結婚

国生さゆりさんは知人を介して出会った甲田英司さんと2012年に結婚します。同級生だったという一般男性と2000年に結婚しますが、3年後に離婚していた国生さゆりさんは、2度目の結婚に嬉しそうな様子だったそうです。

実は仮面夫婦だった

国生さゆりさんと甲田英司の結婚は多くの人から祝福されますが、実際には2人は全く同居していなかったようです。財布も完全に別々に管理しており、仮面夫婦だったと周囲の人からは囁かれています。

2013年に離婚

独身時代と変わらないような仮面夫婦生活を送っていた国生さゆりさんは、甲田英司が詐欺罪で逮捕された2013年に離婚を決意しています。

甲田英司は国生さゆりさんを自身の売名行為に利用していたこともあり、国生さゆりさんの家族や友人は離婚を強く勧めたのでしょう。

甲田英司に関するよくある質問

甲田英司は仕事の成功者として知名度を上げていましたが、その素性には謎が多い人物でもあります。以下では、甲田英司に関する質問の中でも、よく挙げられる質問をいくつか解説していきましょう。

年収は?

甲田英司は複数の仕事で成功していた時には、年収50億円ほどあったようです。しかし、継続していた仕事は徐々に衰退しています。現在の年収は明確に分かっていませんが、数百万円ほどである可能性が高いでしょう。

今の仕事は?

現在ハワイで豪遊生活をしている甲田英司ですが、その収入源ははっきり分かっていません。仕事をしている様子があまり見受けられないので、無職であり今までの貯蓄を切り崩しながら派手な生活を維持している可能性も高いでしょう。

山口組の組員なの?

甲田英司は25歳の頃に山口系暴力団の組員として、窃盗罪で逮捕されています。以降も、暴力団と関係があるのではという噂が頻繁に飛び交っていました。しかし、現在はハワイで一般人として暮らしているようです。

関東連合との関係は?

実業家として成功し、派手な生活を送っていた甲田英司は、その頃に有名暴走族の関東連合の幹部メンバーと一緒に写真を撮っています。しかし、甲田英司と関東連合との繋がりが証明できる証拠は無いようです。

Thumb渡辺二郎の今現在!清原との関係・山口組系極心連合会の相談役?
渡辺二郎さんを知っていますか?日本の元プロボクサーでボクシングの世界王者です。今現在はヤクザ...
Thumb石本太一の現在や生い立ちは?関東連合元リーダーの今に迫る
数々の暴力的な事件に有名暴力団関東連合のリーダーとして関わった石本太一は、関東連合元リーダー...

甲田英司と熱愛の噂があった芸能人

甲田英司はカリスマ実業家として豪遊する生活を送っていた頃、著名人との熱愛の噂でも度々話題となりました。以下では、甲田英司と噂になった芸能人を2人紹介しましょう。

はるな愛

24歳の時にモノマネ芸人として芸能界デビューを果たしたはるな愛。2000年代から、アイドル歌手あややのモノマネとオネェキャラで、老若男女に親しまれるタレントとして人気を集めています。

ニューハーフが好きという甲田英司は、若い頃からはるな愛とのツーショット画像を多く残しており、ハワイ旅行にも一緒に行っていたようです。2人の熱愛の噂が流れますが、2人ともお互いを飲み仲間と認識していたと否定しています。

藤井リナ

2018年に甲田英司と人気モデル兼歌手の藤井リナが、仲良く表参道の高級ブティックに来店したことから、藤井リナと甲田英司の熱愛の噂も流れました。しかし、藤井リナは仕事の関係で一緒にいただけと、熱愛の噂を強く否定しています。

現在はハワイで豪遊生活を送っている甲田英司

今回は、20代でカリスマ実業家として世間から注目された甲田英司について、詳しく調査しました。実業家として成功していたものの、詐欺事件を起こしたことで、公私ともに上手くいかなくなってしまった様子の甲田英司。

現在はハワイで豪遊生活を送っており、頻繁にブログを更新しているようです。興味がある人はブログを見てみてください。

Thumb高杉俊介(スーパー1)の現在!詐欺で借金がある?特撮ヒーローの今
仮面ライダーシリーズのスーパー1で主役を務めた高杉俊介。週刊誌で借金詐欺問題がスクープされそ...
Thumb邑井祐介の現在!関東連合最高幹部の逮捕は覚せい剤・大麻所持!?
関東連合のNo.2として知られた邑井祐介が、覚せい剤・大麻所持で逮捕されました。一時期はYo...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ