山下翔平は成海璃子の彼氏?熱愛は本当?俳優のプロフィールや経歴も紹介

山下翔平の成海璃子との熱愛報道について調べてみました。山下翔平は個性派イケメンモデルとしてパリコレにも出るなど現在大活躍中のモデルです。成海璃子の彼氏と噂され熱愛がスクープされた山下翔平ですが、その経緯やプロフィールなども紹介していきます。

山下翔平は成海璃子の彼氏?熱愛は本当?俳優のプロフィールや経歴も紹介のイメージ

目次

  1. 1山下翔平ってどんな人なの?
  2. 2山下翔平とは?
  3. 3山下翔平の経歴
  4. 4パリコレとは?
  5. 5山下翔平は成海璃子の彼氏なの?
  6. 6山下翔平の現在は?
  7. 7成海璃子の現在は激太り?
  8. 8山下翔平は今もファッションモデルで活躍中

山下翔平ってどんな人なの?

山下翔平ってどんな人なの?と思った方は多いと思います。山下翔平はテレビタレントではないからです。しかし、実はファッション雑誌やナイキのモデルとして幅広く活動し、個性派イケメンモデルとして人気があるのです。

また、山下翔平はパリコレにも出ているため「パリコレモデル」としても名前をはせています。そして。山下翔平は、過去に成海璃子の彼氏と噂され熱愛がスクープされましたが、現在二人はどうなっているのでしょう。

この記事では、山下翔平と成海璃子との熱愛騒動やその経緯、山下翔平や成海璃子のプロフィールなども紹介していきます。また、パリコレ学で話題を呼んだパリコレとは何ぞや?という説明も簡単にしていきます。

山下翔平とは?

はじめに山下翔平についての基本情報からお知らせしましょう。山下翔平はファッションモデルです。そのためタレント名鑑などに情報が記載されてなく、現在の所属事務所とされている「HITOME」にも仕事以外の詳しい情報はありません。

したがって、調べた情報をつなぎ合わせた憶測のプロフィールになります。分かる範囲でお伝えしていきましょう。

山下翔平のプロフィール

本名 山下翔平(やましたしょうへい)
生年月日 不明
現在の年齢(2019年現在) 推定28歳
出身地 長崎県
身長 184㎝
血液型 不明
活動内容 モデル
所属事務所 HITOME
主な作品 パリコレ・ハトラ秋冬コレクション

山下翔平(やましたしょうへい)は、長崎県生まれです。生年月日などの詳細は分かっていませんが、年齢は28歳なのでは?と言われています。モデルになる動機は分かっていません。

文化服装学院を出ていることから、ファッションへの興味がありモデルを目指したものと思われます。所属事務所は、モデル専門のプロダクション「DONNA」となっているサイトが多いですが現在は違うようです。

DONNAには以前は所属していた模様ですが、インスタグラムでHITOMEという事務所に移籍したことが紹介されています。HITOMEには山下の他に二人の女性モデルが所属しています。

HITOMEとは?

HITOMEとは、モデルが所属する事務所で、メイクアップアーチストなど撮影に必要なメンバーなどで構成されているオフィスのようです。おそらくごく最近に設立された模様です。これから規模を増やしていく可能性もありますね。

HITOMEに所属するモデルは現在は3人です。女性は「すぎむらゆき」「やすだゆい」が所属しており、雑誌モデルなどで活躍中です。それぞれの写真はホームページやインスタで見る事ができます。

山下翔平の写真もそちらを見れば掲載されており、山下翔平の出演した雑誌などの詳細が掲載されているので、興味のある方は見てみるといいでしょう。

出身は長崎県

山下翔平の出身は長崎県との情報があります。長崎県といえば異国情緒あふれる観光名所がある県です。周囲を海に囲まれた温暖な地域で、食べ物も美味しいです。

長崎県出身の有名タレントといえば、長崎市生まれのさだまさしや福山雅治、美輪明宏がいます。おしゃれなイメージのある長崎ですが、文化人も多くいるのですね。

出身高校は?

長崎県生まれとされる山下翔平の高校に関しては、情報が不足していてわかっていません。地元の中学や高校を卒業したのでしょうか。

いずれにしても、中学までは義務教育ですが高校はそうではありません。出ていなくても不思議ではありません。

また、山下翔平は18歳で上京して服飾の専門学校に通っていることから、大学までは出ていないものと思われますが、高校は出ているのではないでしょうか。

所属事務所はDONNA?

山下翔平の所属事務所はDONNAというファッションモデルの事務所です。海外モデルとアジアのモデルに分かれてモデルの一覧が掲載されており、有名なファッション雑誌の表紙を飾るモデルのオファーなどを受けているようです。

先ほども説明をしましたが、DONNAのホームページには山下翔平が掲載されておらず、今も所属しているかははっきりとは分かっていませんが、以前はそこで活動をしていたようです。

そしてインスタグラムを見ると「HITOME事務所に移籍する事になった」と書かれていました。したがって、現在の事務所はDONNAではなく「HITOME」という事務所であることは間違いないようです。

Thumb金城武の今現在!結婚してる?イケメン俳優の最近の活動も紹介
今回はイケメン俳優として人気の金城武現在について紹介します。2000年代人気だった金城武さん...

山下翔平の経歴

次は、山下翔平の経歴について見ていきます。山下翔平は、18歳で長崎から上京し、2009年に文化服装学院に入学しています。その後、2012年初夏の「2013SS」パリメンズコレクションでパリコレデビューをしました。

2013年6月、2014年にも出演を果たし、山下翔平は、順調なモデル生活を歩みはじめています。雑誌にも多く掲載されています。有名どころでは、FINE BOYS ・ MEN'S NON-NO ・ NYLON ・ JOKER などが挙げられます。

男性モデルは25歳を過ぎると仕事が減ってしまうと言います。MEN'S NON-NOなどは若者向けのファッション雑誌ですが、JOKER(現在は休刊。ウエブは継続)など年齢層が上で近年は年齢に分けてのモデルの活躍も場所もあるようです。

2009年に文化服装学院に入学

山下翔平は地元の学校を出たあとは2009年に文化服装学院に入学しています。文化服装学院とは、渋谷区代々木にある服飾学校で、業界に有名人を多く輩出している歴史ある学校です。

有名なところでは「コシノヒロコ」「コシノジュンコ」「ドン小西」などで、2015年の世界のファッションスクールランキングで文化服装学院が2位を獲得するという快挙を成し遂げています。

山下翔平が長崎出身であるならば、2009年に文化服装学院に入学するために、上京したことになりますね。

スカウトされてモデルデビュー

山下翔平はその後、スカウトされたのをきっかけにモデルデビューを果たしています。当時は学校の関係で渋谷区代々木の周辺を歩いている事が多かったと思われます。

代々木の周辺は地方から出てきた観光客も多いですが、ファッションモデルやタレントも街を歩いている事が多いです。

そのため、スカウトマンも表参道などを歩いている事もよくあるようです。山下翔平は、長身で独自性のあるいで立ちだったためか?それがスカウトマンの目に留まったのでしょう。

2013年頃からパリコレに出場

そして、2013年頃からパリコレに出場するようになります。パリコレの舞台は一見華やかに見えますが厳しい世界と言われます。

しかし、山下翔平はパリコレモデルと言われると「なるほど」と思わせるようなオーラがあるので、選ばれたのでしょう。ちなみにパリコレに選ばれるには女性も男性も個性が求められます。

単にかわいい、イケメンだけではダメで、どちらかというときつめの顔が好まれるようです。山下翔平はキツイ顔ではありませんが女性のような不思議な雰囲気を持っています。そこが認められたのかもしれません。

パリコレとは?

パリコレは林修の番組企画「パリコレ学」で一躍有名になりました。パリコレとは「パリ・プレタポルテ・コレクション」のことです。プレタポルテとは、高級既製服を指し、秋冬コレクションは3月に、春夏コレクションは10月に発表されます。

一般人は基本的に入ることができず、メディアやバイヤーなどが集まりそこから世界中に情報発信をしていくのです。パルコレモデルに選ばれるためには、一般的にはオーデイションに出向く必要がありそこでブランドイメージと合っていれば契約となるようです。

超有名モデルはランウエイの往復だけで数百万稼げるようですが、無名だと10万程度と言われています。オーデイションの旅費や滞在費などは個人負担になる事もあるので、持ち出しで費用がかかってしまう厳しい世界でもあります。

パリコレに出る条件はあるの?

では、パリコレに出る条件はあるのでしょうか。パリコレに出るにはいずれかの事務所に入る必要があるそうです。その後コレクションの予定を把握しオーディションに回る事となります。

オーディション回る際には履歴書のようなものが必要です。事務所や書類でもチェックをされるものと思われます。モデルの条件は「身長」が女性の場合で178㎝~180㎝です。メンズはもう少し高くないとダメかもしれません。

体重はスレンダーで痩せすぎはNGとされます。歩き方はもちろん会話能力も重視されます。また、顔ですが、いわゆる「かわいい」顔は採用されず個性的な目鼻立ちが好まれるようです。着る服も個性ある物が多いので、洋服にマッチした顔がいいのでしょう。

山下翔平の出ていたパリコレブランド名は?

山下翔平は、2014年のシーズンで「ヨウジヤマモト」「ジュリアン・デイヴィッド」「リックオウエンス」「マルタンマルジェラ」などのブランドに出演を果たしています。

一つのブランドに出るだけでも難関と言われるパリコレで、複数のブランドに出演していたのは凄い事のようです。だから「パリコレモデル」として今でも話題になっているのですね。

山下翔平は成海璃子の彼氏なの?

山下翔平は成海璃子の彼氏?との噂がある事はご存知でしょうか。実はこの二人は過去に熱愛が発覚しています。

成海璃子とは

山下翔平の彼女とされた成海璃子(なるみりこ)とは一体どんな女性なのでしょうか。成海璃子はモデル兼女優です。神奈川県出身でテレビドラマや映画、CMなどに多数主演しているので顔を見れば分かる人も多いでしょう。

成海璃子は、山下翔平以外にも恋の噂が絶えない女優で綾野剛との熱愛報道などもありました。本当に山下翔平とも恋人どおしだったのでしょうか。

フライデーで熱愛が報じられる

山下翔平と成海璃子は、フライデーで熱愛が報じられました。どんな写真だったのかといえば、成海璃子の自宅へのお泊り写真だったのです。

2人とも喫煙者だった

更に世間を騒がせたのは、山下翔平と成海璃子が喫煙している写真もあったことです。山下翔平はともかく、成海璃子は清純派女優としてのイメージがありました。

そのため、成海璃子のファンにしてみれば、タバコを吸っている姿はかなり違和感があったようです。交際報道より、そちらの方がショックという方もいたのだとか。

熱愛の真相は?

さて、二人の熱愛の真相ですが、お泊りデートを目撃されているうえ、二人仲良くタバコを吸っていたりと仲良しの雰囲気はあったので、やはり交際はしていたとみるのが自然です。しかし、結婚などはせず現在は付き合ってはいないようです。

Thumb栗原英雄が劇団四季を退団した理由は?今現在は俳優業で活動中!
栗原英雄とはどんな人物なのか?元・劇団四季の団員である栗原英雄とはどのような人物なのか、その...

山下翔平の現在は?

では、山下翔平の現在の活動についてみていきましょう。山下翔平は今もファッションモデルとして活動を続けているようです。

テレビなどには出ないため、お茶の間の認知度は低いと思いますがモデルの世界では今でも活躍している様子です。

モデルとして活動中

山下翔平はナイキなどのモデルや、雑誌モデルなどをこなしているようです。パリコレに今も出ているかどうかは不明ですが、一度メーカーに気に入られれば、同じモデルへのオファーもあるようなので、今もパリコレにも出ている可能性も十分にあります。

山下翔平の現在の画像

山下翔平の現在の画像はこちらになります。女性も男性もモデルとして活動していくには、体型を維持する必要があります。山下翔平も長身を生かしたすらっとした体型を維持できているようです。

また、山下翔平はどちらかといえば中性的な顔立ちです。女性的な感じもします。髪型も影響しているからでしょうか。年齢は分かっていませんが、きっと年をとっても若いままなのでしょう。

成海璃子の現在は激太り?

さて、一方の成海璃子の現在ですが、激太りしたとの噂があります。一時は「妊娠しているの?」との噂もあったほどです。

いろいろな画像で検証した結果、確かに一時期太ってはいたようです。しかし、その後はダイエットをしたのか?現在の様子を見ると特に激太りはしている様子はなく元に戻った様子です。

妊娠の噂があった成海璃子ですが、出産した形跡もなく結婚もしておらず現在は独身です。20代でもあり、女性は太りやすいので、ストレスや何かのきっかけで太ってしまったのかもしれません。

山下翔平は今もファッションモデルで活躍中

山下翔平の彼氏と噂された成海璃子との熱愛報道やファッションモデル、山下翔平の経歴や仕事内容について説明をしていきました。

中性的な顔立ちが特徴で独特の雰囲気を醸し出している山下翔平ですが、現在もモデルとして活躍しているようです。

また、恋人とされた成海璃子とは今は付き合っているかは不明ですが、過去には熱愛はあった模様です。成海璃子は激太りしたものの、現在は元に戻しているようです。二人の今後の活躍に期待したいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ