小泉里子の現在!結婚した旦那とは離婚した?子供は?モデルの今に迫る

小泉里子の現在とは?ファッション雑誌の専属モデルとして活躍していた小泉里子さんのプロフィールやこれまでの経歴をご紹介します。そこから結婚や子供、離婚についてなど小泉里子さんの現在までの足取りを取り上げていきますのでチェックしてみてください。

小泉里子の現在!結婚した旦那とは離婚した?子供は?モデルの今に迫るのイメージ

目次

  1. 1雑誌モデルの小泉里子の今が気になる!
  2. 2小泉里子とは?
  3. 3小泉里子の経歴
  4. 4小泉里子の主な出演作品
  5. 5小泉里子の旦那や子供は?
  6. 6小泉里子の現在は?
  7. 7小泉里子は食器にこだわりを持つ
  8. 8小泉里子は今も昔も変わらずカッコいいモデル

雑誌モデルの小泉里子の今が気になる!

ファッション雑誌のモデルの小泉里子さんの今現在の様子が気になる!と、どのように過ごしているのかを知りたい人が増えています。

雑誌の専属モデルを卒業したあとの様子や卒業前に結婚の報告があったことなど、今の結婚生活や子供の有無、「離婚した?」という話題まで様々な情報をご紹介します。

小泉里子とは?

小泉里子さんとは、ファッション雑誌のモデルとして知名度が上がり、その後テレビのバラエティ番組やテレビドラマにも出演したことのあるモデル、タレントの女性です。

テレビではバラエティ番組やドラマよりも「テレビCM」の出演数のほうが多く、その美貌やスタイルを武器に、数々の商品や企業のイメージを果たしています。

そんな小泉里子さんの判明しているプロフィールや、それまでに辿ってきた歩みの分かる経歴を以下にご紹介しますので、確認していきましょう。

小泉里子のプロフィール

本名 小泉里子(こいずみ さとこ)
生年月日 1981年7月15日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 AB型
活動内容 ファッションモデル、タレント、女優
所属グループ なし
所属事務所 テンカラット所属
主な作品 【バラエティ番組】
週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー(日本テレビ)
 2008年5月24日(オーストラリア)
 2009年12月5日(ニューカレドニア)
 2010年5月29日(クロアチア)
 2010年8月21日(アメリカ)
 2010年11月13日(オーストラリア)
 2011年5月21日(スイス)
 2012年9月8日(タヒチ)
世界・ふしぎ発見!(2008年)
easy sports(2009年2月23日~2月27日/10月12日~10月16日)
ジャパーン47ch(2011年)

【テレビドラマ】
最後の片想い(BS-TBS、2011年)春日芽衣 役

【ラジオ】
小泉里子 恋する時間(ニッポン放送、2006年10月7日~2007年3月31日)

【CM・スチル】
ブラザー工業 MyMio
ビオレ Happy洗顔(花王)
日本経済新聞 イメージキャラクター
超野菜いっぱいカップみそ汁シリーズ(マルコメ)
ルノー・ルーテシア
キャドバリージャパン「Clorets XP」美人OL役(筧利夫と共演)
FXプライム イメージキャラクター
三井アウトレットパーク
 サマーバザール(2009年)
 スプリングバザール(2010年)
サッポロビール「シルクヱビス」
カネボウ化粧品 COFFRET D'OR(2010年)
ジョンソン・エンド・ジョンソン リーチ ホワイトニング(2011年)
損保ジャパンひまわり生命(スチールのみ)
株式会社セシール(スチールのみ)
コクヨ株式会社(小泉里子プロデュースビジネスアイテム Lavita)

【写真集】
Bikini mermaid(ポニーキャニオン、1998年6月)
my style, my life(小学館、2012年10月)

小泉里子さんのプロフィールについては上記のようになります。ファッションモデルとして注目を浴びるようになったからは、一時期ですが自身のラジオ番組を持ったりと芸能人としての活動も盛んでした。

また、「モデル」がお仕事なので、企業としてもCMに起用しやすいということもあったのか、CMへの出演はとても多くなっています。

実家は看板屋

小泉里子さんの実家は看板屋さんだということで、毎年、年末年始には実家に帰省しているという話があります。

どの業界にもよりますが年末年始は忙しいというところも多いので、そのために実家に帰省して手伝いなどをしているのではないか、と言われています。

小泉里子の経歴

小泉里子さんのプロフィールをご紹介しましたので、続いては「これまでの小泉里子」が分かる経歴についてご紹介します。

15歳でCanCamの専属モデルに抜擢

小泉里子さんは15歳のときに雑誌「CanCam」の専属モデルとして抜擢されて、雑誌のファッションモデルとしての道を歩みはじめました。

帝人水着キャンペーンガールなどを務める

また、雑誌でのファッションモデル以外にも企業とのお仕事もしています。1つメジャーなところで挙げると、「帝人」の水着キャンペーンガールなども務めています。

「帝人」という表記で見ると「ピン」とこない人もいるかもしれませんが、「テイジン」もしくは「TEIJIN」なら分かるでしょう。あの「だけじゃないTEIJIN」で有名な「帝人」です。

2007年までOggiのモデルを務める

小泉里子さんは、CanCamでの専属モデルののちに、Oggiでも表紙モデルなども務めています。こちらは2007年12月号をもって同誌を卒業しています。

テレビやCMにも出演

また、小泉里子さんは「ファッション雑誌の中」だけに留まらずテレビやCMなどにも多数出演しています。プロフィール欄にも記載しているとおりバラエティ番組やドラマ、テレビCMと幅広いジャンルに登場しています。

2010年からはCLASSY.やDomaniのモデルを務める

2010年11月以降は女性ファッション雑誌「CLASSY.」で表紙モデルを務めていました。そして2017年12月号で、7年務めた表紙モデルを卒業しています。

そして、その後は「Domani」の1月号からこちらのカバーモデルに抜擢されています。ほとんど途切れることなく雑誌、カバーモデルを続けている人気のモデルということが分かります。

Thumb黒田エイミのプロフィール!結婚した旦那や子供は?モデルの今現在に迫る
黒田エイミの現在とは?ファッションモデルでタレント活動などもしている黒田エイミさんの現在はど...

小泉里子の主な出演作品

ファッションモデルとして活躍する小泉里子さんですが、「数々のテレビ番組」にも出演しています。その出演作品について以下にいくつかピックアップしてご紹介します。

小泉里子出演のドラマ

小泉里子さんが出演しているドラマはこちらの作品のみになります。テレビ出演についてはバラエティ番組やCMが主になっています。

最後の片想い

小泉里子さんが出演しているテレビドラマは、BS-TBSで2011年12月から放送していた「最後の片思い」というものです。小泉里子さんは、春日芽衣という女性の役で出演しています。

小泉里子出演のCM

小泉里子さんは、テレビCMや企業スチールなどの「広告塔」として数多くのものと担当していますが、以下にピックアップしたものをご紹介します。

カネボウ化粧品 COFFRET D'OR

小泉里子さんはカネボウ化粧品の「COFFRET D'OR」のCMに出演しています。他に平子理沙さんや有村実樹さんなどの女優、モデルさんが一緒に出演しているCMです。

ブラザー工業 MyMio

プリンター等でおなじみの「ブラザー工業」のCMにも小泉里子さんは出演しています。MyMio(マイミーオ)というブラザー製のインクジェットプリンターのCMです。

小泉里子の旦那や子供は?

小泉里子さんは、2007年に入籍の発表をしています。続いては、この結婚について旦那のことや子供のことなどを見ていきましょう。

2007年に植田眞意人と結婚

小泉里子さんは2007年に植田眞意人さんという男性と結婚しています。

このときには、「結婚に対して期待感の方が大きい私だけど、きっと想像以上に大変なこともあるんだと思う。でも始めてみないと何も感じないし何も得られない」という発表をしています。

植田眞意人とは

小泉里子さんが結婚した植田眞意人さんは、主にアパレル系の会社を経営している人物で、サッカー系のアパレルブランド「ボンボネーラ」も経営しています。

また、自身でアパレルブランドを経営するだけではなく、アパレル系ブランドのショップディレクターなども行なっている男性です。

2人の馴れ初め

小泉里子さんと植田眞意人さんはおよそ7歳程度歳が離れていることになりますが、2人の交際のきっかけとなったのは、「小泉里子さんの一目惚れ」からだという話です。

そこから5年間の交際を経て結婚に至っていますので、しっかりと愛を育んだ上での結婚ということになります。

子供はいない

小泉里子さんと植田眞意人さんが結婚したのが2007年のことになりますので、2019年現在では結婚12年になっているということです。

結婚12年目とはなりますが、2人の間にまだ子供はいません。お互い忙しい身であることが理由なのか、子供を作らない主義なのか、子供ができなかっただけなのか、理由は不明な状態となっています。

離婚説浮上の真相は?

小泉里子さんが離婚の危機にあるのではないか?という噂が広がった理由には大きく2つあります。1つは先にお伝えした「子供がいない」ということです。

子供を作らないのは不仲だから、とか、子供ができないことで不仲になり離婚の危機、などの勝手な憶測です。

もう1つはブログで「報告がある」という内容のものがあり、それを勝手に離婚だと勘違い人が広めてしまったというものです。実際に「現時点では」離婚の事実はありません。

小泉里子の現在は?

小泉里子さんのプロフィールや経歴など「これまでの小泉里子」を見てきましたが、「今現在の小泉里子」はどのように過ごしているのでしょうか。

モデルとして活動中

先にも触れていますが、小泉里子さんは雑誌のモデルとしてほとんど途切れることなくカバーモデルなどを続けていて、現在もそれは継続中です。

髪型を変えた小泉里子の現在の画像

「雑誌のカバーモデル決定で髪をバッサリ!ということで、小泉里子さんは「CLASSY」を卒業し「Domani」に移る時に髪を切っています。

小泉里子は食器にこだわりを持つ

小泉里子さんは、過去に「メレンゲの気持ち」というテレビ番組でも紹介されていたのですが、食器にこだわりを持っています。

ハンドメイドでオーダーしたり、仕事で海外に行った際などにも気に入った食器があると迷わず購入するという「食器愛」が知られています。

小泉里子は今も昔も変わらずカッコいいモデル

小泉里子さんはもともと大人っぽい顔立ちと雰囲気を持っていたので、若者向けのCanCamに載っていたころから「かっこいい」雰囲気がありました。

そして、大人女性向けの「Domani」に移った今でもその「かっこいい」雰囲気は変わらずにモデルとして活躍しています。

今後も変わらず、さらにかっこいいモデルとして活躍していく小泉里子さんに期待しつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ