小井延安(斉藤由貴の夫)の職業は?宗教はモルモン教?【画像】

小井延安さんについて紹介します。小井延安さんは、斉藤由貴さんの夫ですが、斉藤由貴さんが起こした不祥事のために有名になりました。モルモン教の噂もありますが、本当のところはどうなのでしょうか。小井延安さんについて見ていきましょう!

小井延安(斉藤由貴の夫)の職業は?宗教はモルモン教?【画像】のイメージ

目次

  1. 1小井延安ってどんな人物なの?
  2. 2小井延安とは?
  3. 3小井延安の経歴
  4. 4小井延安は斉藤由貴の夫
  5. 5小井延安はモルモン教の信者
  6. 6斉藤由貴の不倫報道時の小井延安は?
  7. 7斉藤由貴の不倫は1度だけではない?
  8. 8小井延安の写真画像はある?
  9. 9小井延安は心が広い

小井延安ってどんな人物なの?

小井延安さんという人物は、どんな人物なのでしょうか。小井延安さんの情報は、実はそんなにたくさんあるわけではありません。

しかし、斉藤由貴さんの夫ということで、どんな人物なのか気になっている人はいることでしょう。今回は、小井延安さんについて詳しく紹介します。

小井延安とは?

まずは、小井延安さんについての基本情報から見ていきましょう!

小井延安のプロフィール

本名 小井延安
生年月日 不明
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 会社員
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 なし

小井延安さんのプロフィールを見てみると、会社員であることぐらいしか分かりません。やはり、一般人のため、個人情報を特定することは難しいのです。

小井延安の経歴

小井延安さんの経歴について紹介します。どんな経歴があり、どうやって斉藤由貴さんの夫になったのでしょうか。

小井延安は一般人

まず、何度も言っていますが、小井延安さんは一般人です。斉藤由貴さんが芸能人のため、小井延安さんも芸能関係の仕事をしているのか?と思いきや、会社員をしているとのことです。

アメリカ留学の経験がある

小井延安さんは、1993年にアメリカに留学していた経験があります。1996年まで留学していたということなので、なんと3年間も留学していたということです。

そう考えると、小井延安さんはとても優秀な方で、英語も自在に話せるのではないでしょうか。

職業は会社員

小井延安さんの職業は、会社員です。どこの会社に勤めているのかは分かりませんが、アメリカに留学経験があることから、外資系企業に勤めている可能性もあるでしょう。

斉藤由貴さんの夫になれた人なので、収入もそこそこあるのではないでしょうか。

出身はどこ?

出身地も明らかにはなっていないのですが、三重県四日市市が濃厚ではないかと言われています。というのも、小井延安さんの父親である小井道夫さんが三重県四日市市の市会議員を務めていたからです。

その期間は、1971年から2003年までとかなりの期間です。おそらく、小井延安さんも三重県四日市市で育ったのではないでしょうか。

小井延安は斉藤由貴の夫

小井延安さんは、斉藤由貴さんの夫です。斉藤由貴さんの夫であることで、一般人なのに知られるようになりました。

斉藤由貴さんは、若いときから人気があったので、結婚したときはどんな人と結婚したのか?と思われたこともあるでしょう。実は、夫は小井延安さんだったということです。

斉藤由貴とは

本名 小井由貴
生年月日 1966年9月10日
現在の年齢(2019年現在) 52歳
出身地 神奈川県
血液型 B型
活動内容 女優、歌手、作詞家、小説家、ナレーター、元アイドル
所属グループ  
所属事務所 東宝芸能
主な作品 卒業

斉藤由貴さんは、80年代のアイドルとして、とても人気がありました。今となっては女優のイメージが強いですが、元々は歌を歌っていたのです。

何歳になっても変わらない美しさと、年齢を増すにつれて増えていく色気には、誰もが圧倒されるのではないでしょうか。

2人の馴れ初め

斉藤由貴さんと小井延安さんの馴れ初めですが、斉藤由貴さんの友達から小井延安さんを紹介されたのがきっかけです。当時、小井延安さんはアメリカの大学にいたということなので、留学中だったのでしょう。

斉藤由貴さんは、出会ったときから小井延安さんとの結婚を意識していました。ビビっとくる何かがあったということではないでしょうか。1年ほどの交際を経て結婚しているのです。

子供は息子1人と娘2人

斉藤由貴さんと、小井延安さんとの間には、子供が3人います。男の子が1人と女の子が2人です。子供のことについては、名前も写真も公表していません。

ただ、子供が小学校のときに中国語を学校で教えてもらっているということをテレビで言っていたとも言われています。

Thumbヤマギシ会の有名人や芸能人は?カルト村として有名な宗教な実態
ヤマギシ会というカルト村として有名な宗教をご存知でしょうか?ヤマギシ会は人々が幸せに暮らせる...

小井延安はモルモン教の信者

小井延安さんは、モルモン教との信者であることでも知られています。モルモン教というのは、宗教の1つです。宗教は日本ではあまりいい印象を抱かない人も多いのではないでしょうか。

小井延安さんが入っているモルモン教とはどんな宗教なのかについてみていきましょう。

モルモン教とは

モルモン教というのは、1830年にアメリカ人が作った宗教です。当初は、一夫多妻制を取り入れていましたが1890年に廃止されています。モルモン教は、キリスト教に似ている宗教とされているのですが、キリスト教ではありません。

事実、キリスト教徒が理解できないこともモルモン教は多かったため、迫害された過去があります。モルモン教では、飲食に対する規律や献金、純潔に関することについての規律があります。

まず、タバコやコーヒー、お酒などは禁止されています。さらには、年収の10分の1を団体に献金すること、婚前前交渉の禁止や不倫の禁止、避妊や堕胎の禁止などがあります。

小井延安はモルモン教の幹部

斉藤由貴さんの夫である小井延安さんは、モルモン教の幹部と言われています。幹部ということは、モルモン教の中では、とてもすごい人物だということです。

斉藤由貴もモルモン教の信者

実は、斉藤由貴さんもモルモン教の信者です。斉藤由貴さんが小井延安さんと結婚を決めたのは、小井延安さんがモルモン教だったのも大きいとされています。

斉藤由貴さんがモルモン教なのは、結婚してからではありません。斉藤由貴さんのお父さんが元々モルモン教の信者なのです。

そのため、斉藤由貴さんがモルモン教の信者になるのも、ある意味では自然なことでもあるのです。

斉藤由貴の不倫報道時の小井延安は?

斉藤由貴さんには、モルモン教で禁止されている不倫をしたという過去があります。斉藤由貴さんが不倫をしたとき、夫である小井延安さんはどうしていたのでしょうか。

2017年に斉藤由貴の不倫発覚

2017年に斉藤由貴さんは不倫が発覚してしまいます。不倫現場をおさえた写真までもが流出してしまいました。不倫相手は医者ということですが、2009年に斉藤由貴さんがクリニックを訪れたことがきっかけで出会いました。

その後は家族ぐるみの付き合いがあったのです。斉藤由貴さんは、不倫報道について否定しており、記者会見でも「足がおぼつかないときに手を貸してもらっただけ。」などのように発言しています。

しかし、キスをしている写真も流出してしまったため、不倫はもう認めざるを得なかったのではないでしょうか。

モルモン教は不倫に厳格

斉藤由貴さんと、小井延安さんが信者であるモルモン教では、不倫に関しては、かなり厳格なところがあります。不倫は絶対にしていはいけないというのが宗教の決まりです。

そのため、不倫報道が出てしまった斉藤由貴さんは、かなり焦ったのではないでしょうか。

小井延安の反応は?

斉藤由貴さんの不倫に対して、夫である小井延安さんは、「子供たちのことを1番に考えよう。」という姿勢を見せました。そして、「お互いに努力をしなおそう。」と言ったのです。

斉藤由貴さんの不倫はありえないことですが、夫である小井延安さんも夫婦間の愛情が冷めていたことには気づいていたのではないでしょうか。

そのため、また2人で1からやり直そうと思ったのでしょう。

斉藤由貴の不倫は1度だけではない?

実は斉藤由貴さんは、不倫をしたのは1回だけではありません。昔、尾崎豊さんとも不倫をして報道されたことがあります。さらには、川崎麻世さんとも舞台の共演をきっかけに知り合い、その後不倫をしています。

斉藤由貴さんは、意外とやることをやっているのです。しかし、これらの不倫については、斉藤由貴さんのお父さんが激怒したといわれています。

斉藤由貴さんのお父さんもモルモン教なので、激度されるのも当然のことでしょう。

小井延安の写真画像はある?

小井延安さんの写真ですが、一般人のため見つけることができません。そのため、顔を知ることができないのですが、噂によるとNHK静岡のアナウンサーに似ているとのことです。

NHKのアナウンサーに似ているということは、とても爽やかな顔をしているのではないでしょうか。

小井延安は心が広い

妻に不倫をされたのに、許すような発言をしていた小井延安さんの心は広いと見ることができるのではないでしょうか。

モルモン教という宗教の縛りもあるので、離婚はできないのかもしれませんが、それでももう一度やり直すと思ってくれた小井延安さんは良い人なのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ