武藤静香が結婚した旦那は松田周!子供の名前は?モデルの今現在に迫る

カリスマギャルモデルの武藤静香さん。お人形のような容姿は、一部の女の子たちの間では崇拝の的になっています。武藤静香さん自身がデザイナーを務めるファッションブランドも絶好調で、その勢いはとどまることがありません。そんな武藤静香さんは今どうしているのでしょうか。

武藤静香が結婚した旦那は松田周!子供の名前は?モデルの今現在に迫るのイメージ

目次

  1. 1ファンに様付けで崇拝される武藤静香とは?
  2. 2武藤静香とは?
  3. 3武藤静香の経歴
  4. 4武藤静香の昔の画像を紹介
  5. 5武藤静香の主な出演雑誌
  6. 6武藤静香の旦那や子供は?
  7. 7武藤静香は第二子を妊娠中なの?
  8. 8武藤静香の生活ぶりを画像で紹介
  9. 9武藤静香の現在は?
  10. 10Radyとは
  11. 11結婚しても武藤静香は崇拝の的

ファンに様付けで崇拝される武藤静香とは?

ギャル系ファッション雑誌の専属モデルとして、圧倒的な人気を誇っていた武藤静香さん。おしゃれで可愛い武藤静香さんを神のように崇める女の子たちが続出し、ファンの間では「武藤静香様」と呼ばれています。

武藤静香さんは、一時モデル活動を停止していましたが、そのときに武藤静香さんが立ち上げたファッションブランドは、若い女の子たちの憧れの的になっています。

生身の人間とは思えないほど華奢で可憐な武藤静香さん。実業家としても辣腕を振るっています。いったいどうしてそんなに素敵なのか、気になる人は多いでしょう。そんな武藤静香さんについて調べてみました。

武藤静香とは?

ギャルのカリスマ武藤静香さんは、若い女の子なら知らない人はいないくらいの人気者です。でも、年配の人や、ファッションに興味がない人には、いまいちピンとこないかもしれません。

キャバ嬢やモデル、ギャルの間では熱狂的な支持を受ける武藤静香さんについてご紹介します。

武藤静香のプロフィール

本名 武藤静香(むとうしずか)
生年月日 1987年2月4日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 神奈川県鎌倉市
血液型 O型
身長 162cm
体重 43kg
スリーサイズ 78-58-80
活動内容 ファッションモデル・デザイナー・実業家
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 ファッション雑誌『小悪魔ageha』専属モデル


武藤静香さんは、高校在学中にギャルモデルとして活躍を始めました。ギャル系ファッション誌『小悪魔ageha』の専属モデルとなってからは、ぱっちりとした目、拳くらいしかない小さな顔、折れそうなくらい細い体で、瞬く間に圧倒的な支持を得ました。

熱狂的なファンからは、「武藤静香様」と敬意を込めて呼ばれている、ギャルのカリスマです。

武藤静香の経歴

本当に生きているのか、疑いたくなるくらい人間離れ、日本人離れした姿形の武藤静香さんですが、れっきとした生身の日本人女性です。ギャルモデルとして人気を博してから今までの、武藤静香さんの経歴を見てみましょう。

2003年からギャル雑誌の専属モデルで活動

神奈川県鎌倉で生まれ育った武藤静香さんは、高校入学と同時に日焼けをはじめ、2003年、16歳のときに、ファッション雑誌『egg』のモデルとしてデビューしました。

このころの流行は、黒い肌にハイライトを利かせた「ヤマンバ」が主流で、武藤静香さんも今とは違い、1990年代後半に増殖したコギャルの延長のようなファッションでした。

数々のギャル雑誌でモデルとして活躍

武藤静香さんは、3年間、ギャル雑誌『egg』と同類の雑誌『Ranzuki』でファッションモデルとして活躍し、2006年からは、月刊誌『小悪魔ageha』の専属モデルになりました。

『小悪魔ageha』は、現役のトップキャバ嬢もモデルとして登場する、ギャル系ファッションのバイブル的な存在で、同市への露出が増えるにつれて武藤静香さんの人気もうなぎ登りになりました。

2013年にモデルを卒業

ブランドプロデュースをしたり、テレビ番組に出演したりと知名度も上がり、ギャルモデルとしてゆるぎない地位を確立した武藤静香さんですが、2013年に、約8年間務めた『小悪魔ageha』の専属モデルを卒業、それと同時に、10年間続けてきたモデル活動も停止しました。

武藤静香の昔の画像を紹介

出典: https://i0.wp.com/yunoya.com/wp-content/uploads/2016/05/dfujguh.jpg?resize=240%2C267

今のお人形のような容姿とは、かなり印象が違うため、度々整形が噂されていますが、真意のほどはわかっていません。

武藤静香の主な出演雑誌

10年間のモデル活動で、ギャルモデルの頂点に上り詰め、神のように崇められる武藤静香さん。武藤静香さんが表紙を飾ると、雑誌の売り上げが激増するほどでした。そんなギャル憧れの武藤静香さんが活躍した、主な雑誌をご紹介します。

egg(エッグ)

高校在学中の16歳にのとき、武藤静香さんがモデルとしてデビューしたのが、渋谷系女子高校生の実態をリアルに切り取って話題を集めたギャル系ファッション雑誌『egg』です。

『egg』は、1995年創刊で、メイクやファッションにとどまらず、若い女性の恋愛観、生き方などにも強い影響を及ぼしました。2014年に休刊しましたが、現在はWEB版で復活しています。

デビュー当時の武藤静香さんは、当時流行していた「ガングロ」で、現在の透き通るような白い肌とは別人のようです。

Ranzuki(ランズキ)

『Ranzuki』は、武藤静香さんが『egg』で活躍していたのと同時期に、モデルを務めていた雑誌です。もともとは1998年に、『ランキング大好き』の誌名で創刊されましたが、2000年に『Ranazuki』に改められました。

発行元はぶんか社で、同社発行の『Vanilla girl(バニラガール)』が白肌系のモデル、『Ranzuki』は黒肌のモデルと棲み分けがなされていました。

武藤静香さんは、『egg』同様『Ranzuki』でも黒肌モデルとして、デビュー以来約3年間活動を続けました。その後、『Ranzuki』は、2013年に大幅に路線変更し、ロゴデザインもモデルも一新されましたが、2016年をもって休刊しました。

小悪魔ageha

武藤静香さんのギャルモデルとしての知名度を押し上げ、カリスマギャルモデルの地位を不動のものにしたのが、ギャル系ファッション雑誌の雄『小悪魔ageha』です。

『小悪魔ageha』は、現役のキャバ嬢もモデルとして登場する人気雑誌で、武藤静香さんは、2006年から約8年に渡って専属モデルを務めました。

『egg』や『Ranzuki』時代はコギャル風だった武藤静香さんも、『小悪魔ageha』の「アゲモ」となってからは、美白が際立つ華やかな装いが定番になっていきました。

Thumb小泉里子の現在!結婚した旦那とは離婚した?子供は?モデルの今に迫る
小泉里子の現在とは?ファッション雑誌の専属モデルとして活躍していた小泉里子さんのプロフィール...

武藤静香の旦那や子供は?

ギャルやキャバ嬢たちからは、神のように崇め奉られる武藤静香さんですが、実は結婚しています。美の女神武藤静香さんのハートを射止めた幸福な旦那さんは、どのような人なのでしょうか。

2013年に松田周と結婚

武藤静香さんは、モデルを引退した2013年12月27日、かねてより交際中だった松田周さんと結婚しました。

武藤静香さんは、『小悪魔ageha』の専属モデル時代から、交際中の恋人がいることを公にしていて、同棲生活の様子を『小悪魔ageha』誌上で話題にしていたり、痴話げんかの愚痴をブログに書いたりもしていたので、結婚についても隠すつもりもなかったようです。

松田周ってどんな人?

気になる武藤静香さんの結婚相手ですが、旦那さんである松田周さんは、実は武藤静香さんのビジネスパートナーです。

松田周さんは、2008年に武藤静香さんがブランド「Rady」を立ち上げたとき、2000万円を出資しています。それ以来、松田周さんも「Rady」の経営に携わり、ブランドの発展に協力してきました。

松田周さん自身は、2007年に総合ファッション商社「SMbrand」を立ち上げ、創業からわずか8年で年商100億円の企業にまで育て上げた青年実業家です。

武藤静香さん曰く、松田周さんは「究極のドS」だそうで、結婚するときも、武藤静香さんのほうから8年間ずっと結婚してと言い続けていたのだとか。元敏腕スカウトの松田周さんには、浮気の噂が絶えませんが、公私ともに支え合った理想のカップルです。

武藤静香さんは「ドM」だそうで、冷たい旦那さんにぞっこんで、「Rady」のメインセールスであるルームウェアも、「可愛いルームウェアを着ていたら彼氏や旦那さんが早く帰ってくるかも」という発想がもとになっているそうです。

2人の馴れ初め

武藤静香さんによると、松田周さんとの出会いは、武藤静香さん18歳、松田周さん21歳のときだそうで、2010年の時点で同棲4年目に入っていました。二人が出会ったとき、武藤静香さんは『egg』のモデルとして活躍中で、松田周さんは、水商売のスカウトを生業としていました。

松田周さんは、若いにもかかわらず凄腕のスカウトで、かなりの収入があったようです。毎日のように結婚を迫る武藤静香さんに対し、松田周さんは、「ハゲたら結婚してやる」とつれない態度を取り続けたのだとか。

かなりの「俺様」ぶりですが、8年間も交際を続け、武藤静香さんのブランド発足のときには多額の出資もしているのですから、お互いに信頼し合っていたのでしょう。

子供は息子1人

2013年に『小悪魔ageha』誌上で結婚の報告をした、武藤静香さん。モデルとしての活動は停止しましたが、「Rady」の業績はうなぎ登りで、次々と新しいビジネスを成功させて勢いに乗っていました。

そんな武藤静香さんが、自身のブログで妊娠を発表したのが2015年。翌2016年1月18日には、本人曰く「鬼鬼SUPERハイパー安産」で男の子が誕生しました。

息子の名前は?

武藤静香さんの息子さんは、現在3歳。その愛らしい姿は、ママである武藤静香さんのSNSの投稿で見ることができます。息子さんの名前は公表されていませんが、SNSなどでは「にゃあくん」「にゃあちゃん」などと紹介されています。

息子さんの名前は「ゆう」では?と噂が流れたことがありますが、これはどうやら武藤静香さんがタレントのあびる優さんとそのお子さんと一緒に過ごした日のことをブログで書いた際に、曲解され、流布した誤報のようです。

武藤静香は第二子を妊娠中なの?

武藤静香さんの旦那さんである松田周さんが女の子を欲しがっていること、武藤静香さんの公式ブログが2017年の12月以降更新されていないことなどから、武藤静香さんが第二子を妊娠しているのでは?という噂が飛び交っています。

しかし、現時点で武藤静香さんの第二子妊娠、もしくは出産を裏付ける確かな情報はありません。

武藤静香の生活ぶりを画像で紹介

武藤静香さんは、2012年の『小悪魔ageha』の取材で、家賃が月に100万円、タクシー代が20万円、その他諸々の出費で、月の生活費が377万円と告白して話題になりました。結婚後は、総額3億円超の六本木の高級マンションに住居を構えていることが明らかになっています。

武藤静香の画像

結婚前の公式プロフィールに発表された身長と体重は162cmで43kgと、かなりスレンダー。一児をもうけた今も、細い体にいくぶんの変化も見られません。

夫の画像

人も羨む美女の旦那となった松田周さん。ご自身もかなりのイケメンでしかも商才豊かな実業家。まさに絵にかいたようなカップルです。

息子の画像

顔かたちがはっきりとわかる画像はないのですが、ファンの間ではさすがは美男美女の子供と評判の「にゃあくん」。武藤静香さんに似ている、旦那さんに似ていると意見はさまざまですが、将来が楽しみな可愛い男の子です。

自宅の画像

女の子の夢がそのままとび出してきたような武藤静香さんと松田周さん夫妻のご自宅。羨ましいというレベルを超えて、まさに夢の世界です。

武藤静香の現在は?

26歳で、惜しまれながらモデルを引退した武藤静香さん。現在は32歳、旦那さんも子供もいる立派な主婦ですが、それだけにとどまらないのが武藤静香さんです。

2008年に「Rady」を設立

「可愛くなりたいあなたのために」がコンセプトのファッションブランド「Rady」。武藤静香さんが2008年に発案し、自らがデザイナーを務める人気ブランドです。発足当初から爆発的な人気を得て、アパレル界の記録を次々と塗り変えました。

武藤静香さんは、モデルとブランドデザイナーの二足の草鞋を履きながら、「Rady」を圧倒的な人気を誇る人気ブランドに押し上げました。

ちやほやされる人気モデルの地位に甘んじることなく夢を追い続ける武藤静香さん。旦那さんの松田周さんも、武藤静香さんが、ただ可愛いだけ、おしゃれなだけのギャルだったら、きっと生涯のパートナーには選ばなかったに違いありません。

海外にも出店

旦那さんである松田周さんのファッション商社「SMbrand」の支援を受け、年商50億円をたたき出すまでに成長した「Rady」は、2015年冬には香港への進出を果たしています。

今や世界中で認められる日本の「可愛い」。武藤静香さんの編み出す「可愛い」が、世界を席巻する日も近いのかもしれません。

2015年にモデル復帰

2013年にいったんモデルの世界から退いた武藤静香さんですが、2015年に再びモデルとして『S Cawaii! HYPER』に登場しました。引退前と変わらぬ美貌とプロポーションに、ファンは歓喜しました。

武藤静香夫婦は離婚の危機なの?

イケメンでやり手、しかも水商売の経験がある松田周さんには、女性との交際の噂が絶えることがありません。武藤静香さんの旦那さんであることへのやっかみや反発がもとになった、ただの噂なのでしょうが、離婚説は結婚当初からついてまわっています。

武藤静香さんが旦那さんにべた惚れなのは、今までの取材やブログで明らかなので、離婚の危機がささやかれる原因はやはり旦那さんの交友関係にあるのかもしれません。

敏腕経営者として顔が広いのは当然のこと、しかもそれが女性との接点が多いファッション関係となると、ある程度は仕方がないのかもしれません。

Thumb黒田エイミのプロフィール!結婚した旦那や子供は?モデルの今現在に迫る
黒田エイミの現在とは?ファッションモデルでタレント活動などもしている黒田エイミさんの現在はど...

Radyとは

女の子の夢や憧れが全部詰まったようなファッションブランド「Rady」。WEBの人気商品は、2~3分で売り切れるほどの盛況ぶりです。

モバイルサイトでの販売を中心に実績を伸ばし、初の実店舗となった東京原宿のショップでは、初日の売り上げが830万円という、驚異的な記録を残しました。

その後も「Rady」は各方面で話題となり、限定ショップでは警察が出動するほどの人気ぶりを見せつけました。

結婚しても武藤静香は崇拝の的

世の中に、人気モデル、カリスマモデルは数多く存在しますが、武藤静香さんほど熱狂をもって迎えられたモデルはそんなに多くはありません。

結婚し、モデルとしての第一線は退きましたが、ブランドデザイナーとして、その影響力は絶大です。依然として崇拝の的である武藤静香さん。今後の活躍も楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ