彼氏が喜ぶこと13選!彼女がしてあげれることとは?

彼氏が喜ぶポイントをご存知でしょうか。彼氏が喜ぶことに加えて、日常生活の中でさりげなくできる行動、反対に、やってしまうと彼氏が嫌な気持ちになる行動などもご紹介します。読み終わる頃には、彼氏が喜ぶポイントを知り尽くした、素敵な彼女になれること間違いなしです。

彼氏が喜ぶこと13選!彼女がしてあげれることとは?のイメージ

目次

  1. 1彼氏が喜ぶポイントって知ってる?
  2. 2彼氏が喜ぶこと13選!
  3. 3彼氏が喜ぶことを普段からチェックする
  4. 4彼氏が喜ぶことは彼氏の立場になって考える
  5. 5普段の行動でも喜ぶポイントがある
  6. 6彼氏が絶対に喜ぶ!誕生日サプライズのススメ
  7. 7注意!彼氏が嫌がること
  8. 8彼氏のご飯は女性が喜ぶ最大のポイント!
  9. 9自分がキツいことなら無理しない
  10. 10これであなたも彼女を喜ばせるプロ!

彼氏が喜ぶポイントって知ってる?

好きな人がいるなら誰しも、相手の喜ぶ顔が見たいと思うものです。ところで、あなたは彼氏が喜ぶ方法をしっていますか?「彼女なんだから当たり前」だと思う人もいるでしょうが、喜ぶポイントを知っておくだけで、今以上に彼氏の喜ぶ姿を見られるようになること間違いなしです。

彼氏が喜ぶポイントを理解するには、まず男性の性格的特徴を抑える必要があります。それを踏まえて、大きく2つのポイントをご紹介しましょう。

プライドをうまく刺激する

男性には、男としてのプライドがあります。そのプライドを上手に刺激してあげることで、彼氏の喜ぶ姿を引き出すことができるでしょう。また特に、男性は周囲からの評判を気にする生き物です。そのため、良い評価をきちんと言葉で伝えてあげるだけで、喜んでくれるでしょう。

彼氏のプライドを刺激する時は、多少大げさでも構いません。思い切り彼氏をおだてましょう。普段どんなに不愛想でクールな彼氏でも、確実に喜んでくれます。

また、彼氏の話を聞く時のリアクションも重要です。自慢話が始まっても真剣に聞き、「それでそれで?」などと話の先を促すリアクションをしてみましょう。上手なリアクションをとれると、それだけでも彼氏を喜ばせることができるのです。

モテるための努力を褒める

褒めてあげることも重要ですが、その時にモテるための努力を認めてあげることが、さらに男性が喜ぶポイントだと言えるでしょう。

外見は、素直に良いと思った部分を褒めてあげましょう。とは言っても、社交辞令感が出ないようにサラッと言えると尚良いです。ただ、相手のコンプレックスに触れないように注意が必要です。

また、中身については「一緒にいると落ち着く」「あなたになら何でも話せる」「友達にはこんな私を見せたことがない」と、あなたが特別感を出しながら褒めましょう。やや重いくらいで大丈夫です。

彼氏が喜ぶこと13選!

彼氏が喜ぶポイントはわかったけれど、実際にどのような行動をすればよいのかわからない人もいることでしょう。そこで、実際に彼氏が喜ぶ行動を13個、ご紹介していきます。

ご飯を作ってあげる

どんな時でも、やはり彼女が作るご飯は特別なものです。特にそのご飯がおいしければ、さらに最高な気分になれます。もちろん料理上手にこしたことはないですが、彼氏のために料理を練習している、というだけで、彼氏は喜ぶものです。

ご飯を作ってあげる時には、ぜひ彼氏の大好物を作ってあげましょう。あらかじめ彼氏が好む料理や食材の好き嫌いを調査しておき、その料理だけでも上手に作れるように練習しておくと良いでしょう。彼氏の胃袋を掴めば、彼氏は喜ぶこと間違いなしです。

愛のある言葉をかけてあげる

大好きな彼氏の喜ぶ顔を見るためには、愛のある言葉をかけてあげることも有効な手段です。「大好き」のような、ストレートに気持ちを伝える言葉も良いですし、「友達があなたを褒めていたよ」など、男性が喜ぶような他人からの評価の言葉を伝えるのも良いでしょう。

何事も、言葉にすることが大切です。思っていても、言葉に出さなければ彼氏には伝わりません。彼氏の喜ぶ顔を見たいなら、恥ずかしがらずにきちんと言葉で伝えてあげましょう。

また、「頼りになるね」などの言葉も、男性のプライドを上手に刺激するのでおススメです。彼氏の自信にもつながり、心に余裕のある、より一層頼れる男性になってくれます。

更に、「私はいつでも味方だよ」という言葉も有効でしょう。日頃からこういった言葉を口にしておくことで、彼氏が喜ぶだけでなく、何か困ったことがあった時でも慌てず、安心できるようになるのです。

LINEで愛情をアピールする

近年、LINEで彼氏とコミュニケーションを取る人は多いでしょう。そんな、日々利用するツールであるLINEも、上手に使いこなせば彼氏の喜ぶ姿を引き出せるでしょう。

相手を思いやるような、「無理しないでね」「お仕事お疲れ様」といった言葉をLINEで送るだけで、相手の男性は疲れが吹き飛んだり、ホッと心が癒されたりするものです。また、彼氏が喜ぶメッセージ内容も重要な要素ではありますが、LINE特有のスタンプも非常に有効です。ハートなどのスタンプを送れば、言葉にせずとも愛情が伝わります。

時にはLINEで、「早く会いたい」「会えないと寂しい」「次のデートは〇〇に行こうね」など、次のデートを想像させるような言葉を送ることも効果的です。LINEは、次のデートに向けて気持ちを盛り上げる役割も果たしてくれることでしょう。

サプライズをしてあげる

サプライズは、いつどんな時でも嬉しいものです。例えば、LINEでのコミュニケーションが主流なこの時代に、あえて日頃の感謝を書いた手紙をサプライズでプレゼントすれば、その温かい言葉に彼氏は心が満たされるでしょう。

内緒で家に行く、というサプライズも素敵な行動です。突然自宅に現れた彼女を見て、最初は驚くでしょうが、そのサプライズに喜ぶこと間違いなしです。日々の仕事の疲れも吹き飛ぶでしょう。

また、特別な日にはサプライズデートなどもおすすめです。部屋を可愛らしく飾り、内緒で豪華なご飯を用意したり、サプライズプレゼントを渡したり、または内緒で旅行を計画したり、素敵なお店を予約したりと、突然の出来事に彼氏はびっくりするでしょう。ですが、そんな非日常的なデートをすれば、確実に喜ぶ顔が見れます。

いつでも彼を優先して行動してあげる

どんな時も彼氏を優先した行動をとってあげると、男性はとても喜ぶでしょう。友達との約束よりも、彼氏とのデートを優先するなど、些細なことで構いません。それだけで彼氏は特別感を味わうことができます。そして自分を優先してくれる彼女への愛情も深まるのです。ただし、友達をないがしろにしてばかりは良くないので、フォローはしましょう。

また、風邪をひいて寝込んでいるなど、心身ともに弱っている時に寄り添って、優しく看病してあげるのも良いでしょう。ご飯を用意してあげたり、家事をやってあげたり、必要なものを買い出ししてあげたり、彼氏が元気になるまで看病してあげれば、相手も喜ぶこと間違いなしです。

最後に、何があっても彼の味方でいてあげることも大切です。こういった行動で彼氏が喜ぶのはもちろん、信頼関係を築くことにも繋がります。どんな状況になっても、彼氏のそばに居続けてあげましょう。

彼氏に甘える

男性は、女性のために何かしてあげたいと常々思っています。そのため、彼氏に頼ったり、素直に甘えたりするだけで、とても喜ぶことでしょう。特に、力仕事や難しい機械の操作関係など、男性が得意そうなことで頼れば尚良いです。

彼氏に頼る時は、可愛らしく甘えるようにしましょう。「やってもらうのが当たり前」のような態度をとることは禁物です。また、上から目線での命令口調にならないようにもしましょう。もちろん、やってもらった後には可愛らしく、お礼を言うことを忘れてはいけません。

デート中にちょっと疲れてしまった時には、彼氏の肩に寄りかかってみるのも良い方法です。男性に「男として頼りにされている」と思わせる行動をとることで、男性は喜ぶのです。彼女のことは自分が守るのだと、プライドを刺激することもできるのでとても良い方法です。

たまに電話してみる

普段彼氏と連絡を取る時に、LINEで済ませる人は多いことでしょう。そんな時に、あえてLINEではなく電話してみると、彼氏を喜ばせることができます。電話をすれば、LINE上の文面よりきちんと言葉が伝わるので、彼氏にも気持ちが届きやすくなります。

例えば、「おはよう」「おやすみなさい」などの挨拶や、仕事が終わったころに「お疲れ様」などの気遣いを、あえて電話でしてみるのです。もちろん、普段はLINEでするような連絡が電話で来たら、彼氏は驚いた反応をすることでしょう。その時に、「声が聴きたくなった」と可愛らしく言うだけで、更に彼氏は喜ぶことでしょう。

相手を信頼する

男性と女性では、当然のことながら違う考え方を持っています。女性は他人との仲を深める時、相手とのコミュニケーションを重視します。その反面、男性は何も言わずとも、無言でも信じあうことで関係を構築できるのです。そのため、女性が男性に対し、不信感を抱いたり疑ったりすると、男性的には良い気はしません。

浮気を疑って問い詰めたり、LINEを勝手にチェックしたりするなど、もってのほかです。悪気がなく、不安だからやってしまったのだとしても、LINEを見たという事は、彼氏を疑ったという事に他なりません。こういった行動は男性を深く傷つけてしまうのです。

また、男性は困ったことがあっても、人に頼るよりは自分自身の力で解決したいと思うタイプです。そのため、下手に相談に乗るなどせず、そっとしておいてあげられると良いでしょう。彼氏のことを信頼し、何かあってもいつも通りに接してあげられると、彼氏は喜ぶと言えます。

相手を尊重する

男性は本来、自由奔放で型破りな面を持っています。しかし企業で働くようになると、そうもいきません。企業に染まると批判やリスクを恐れるようになるので、みな現状維持を求めるようになります。そんな、がちがちに固まった男性が、唯一自分の好きに行動できる空間、はっちゃけられる空間が、大好きな彼女の前だけ、という事も多いです。

そのため、趣味や興味のあることを否定せず、受け入れてあげるだけで男性は喜ぶのです。例え変な趣味であっても、偏見や自身の価値観に捉われず、彼氏を全面的に肯定してあげることができれば好感度は急上昇することでしょう。

相手を立てる

どんな男性でも、女性から立ててもらえたら喜ぶものです。男性を立てるには様々な方法がありますが、ご飯を食べに行ったらその場の支払いは男性に任せ、あとから自分の分をこっそり支払ったり、彼氏の知り合いの前では、彼氏の良い所を話したりすると良いでしょう。

プレゼントを贈る

非常にシンプルな方法ですが、プレゼントをあげれば、彼氏は喜ぶこと間違いなしです。高級なプレゼントを贈る必要はありません。彼氏の好きなご飯を作ってあげたり、アクセサリーをあげたり、そんなちょっとしたプレゼントでも嬉しいものです。

また、相手が欲しいと思っているものをプレゼントすれば、さらに喜びが増すことでしょう。彼氏が本当に欲しいと思っているものを、彼女目線できちんと見極めてプレゼントすることが重要です。

女性らしさを忘れない

男性は女性に対して、清廉潔白・純粋で真っ白・清潔な乙女という理想像を持っています。心の奥底では、いつまでも綺麗な存在でいてほしいと願っているのです。そのため、女性らしさを忘れずにいることも、彼氏が喜ぶ方法の1つだと言えます。

女性らしいというのは、メイクやファッションなど、何も見た目だけの話ではありません。下品な言葉遣いをしない、彼氏の前で着替えをしないなど、内面的な女性らしさをアピールできる行動を大切にしましょう。

また、男性は子どもっぽい幼稚な行動にも喜ぶものです。感受性豊かで何事にも敏感に反応したり、欲求に対して忠実な部分があったり、さらには相手を傷つけるようなことは言わない優しさを持っていたり、といった特徴もあります。男性は子どものような、無邪気で可愛らしい女性を好むので、日々女性らしさを忘れずに行動することが重要です。

たまに奢ってあげる

普段は男性側が女性に奢ることが多いでしょうが、時には女性から奢ってあげることも良いでしょう。食事に行ったときなど、いつも割り勘ではどこかドライな関係になりがちです。それを防ぐためにも、互いに奢りあうことで思いやりの気持ちを忘れなくなり、恋人同士の関係がうまくいくようになります。

彼氏が喜ぶことを普段からチェックする

彼氏が喜ぶ方法を探るには、普段から彼氏が喜ぶようなことをチェックしておく必要があります。ここからは、彼氏を喜ばせるために、普段から探っておくべき項目をご紹介します。

彼氏の趣味嗜好にアンテナを張る

彼氏を喜ばせるには、彼氏の趣味嗜好に興味を持つことです。男性は、自分のことをきちんと見て、正確に理解してくれると喜ぶ傾向があります。そのため、彼氏の趣味嗜好に興味を示すことで、きちんと彼氏を見ている、理解していることをアピールしましょう。

ショッピングはチャンス

彼氏が喜ぶことを知りたければ、一緒にショッピングデートに出かけましょう。デートすることで、彼氏がいま何を欲しがっているか、何を求めているのかが見えやすくなります。彼氏の欲しいもの、してほしいことがわかれば、プレゼントをあげたりサプライズしたりする時に、大いに役立つと言えるでしょう。

彼氏が喜ぶことは彼氏の立場になって考える

よく、他人の気持ちを理解するためには「相手の立場に立って考えなさい」と言われることでしょう。これは、男女の恋愛関係においても同様です。彼氏が喜ぶことを探るためには、彼氏の立場になって考えることが手っ取り早い方法なのです。

自分が彼氏になったつもりで考える

相手の立場に立って考えるといっても、ちょっと難しいことでしょう。ポイントは、自分自身を当事者として考えること、つまり相手になりきって考えることです。

まずは自分自身の考えを思い浮かべ、そのうえで相手がどう考えるか、どう考えているかを推察します。きちんと価値観を共有できるのか、といった深いところまで考えると良いでしょう。この時に、絶対冷静に中立の立場で考えることが重要です。

相手の全体を見るようにする

ある一点だけでなく、全体を知ってほしいと思うのは、誰しも共通の願いと言えます。ピンポイントで相手のことを判断することなく、その人の背景、境遇など全体を見てから理解することが大切なのです。

ポイントは、自分と違う考えや価値観を持っていたとしても、それをきちんと受け入れられるような柔軟な心を持つことです。自分と違う部分、そしてその人のマイナス面ばかり見てしまうと、相手の全体を見るに至らなくなってしまうので、注意しましょう。

普段の行動でも喜ぶポイントがある

普段、彼女が何気なくしている行動にも、彼氏が喜ぶものがあります。その行動をご紹介しましょう。

膝枕をしてあげる

膝枕をしてあげると、彼氏はとても喜びます。男性と違って筋肉質ではないので、物理的に柔らかくて気持ちがいい、という理由もありますし、男性も女性に甘えたいときがあるので、膝枕は安心して彼女に甘えられる状況、という理由もあります。

また、自分の彼女の膝枕と、その膝枕をしている空間そのものは、その彼氏本人だけのものです。他人にとられることのない、自分だけの特別な場所だ、という安心感や、独占欲を満たす環境も、彼氏が喜ぶ理由の1つだと言えるでしょう。

さりげないスキンシップ

控え目なボディタッチをしてあげると、彼氏は喜ぶでしょう。例えば眠くなった時に、彼氏の方に頭をもたせかけてみるだけでも効果抜群です。自然なボディタッチなら、浮いてしまうこともありません。

彼氏が絶対に喜ぶ!誕生日サプライズのススメ

彼氏の誕生日は、誰しも盛大にお祝いしたいものです。そんな、特別な日のお祝いの方法を伝授します。

サプライズを仕掛ける

サプライズはなんでも大丈夫です。彼氏が想像していなかった、思いがけないサプライズを仕掛けることで、彼氏はその特別感に大喜びするでしょう。

プレゼント編

サプライズでプレゼントするには、いくつかポイントがあります。

まず、彼氏が欲しいと思っていたものをピンポイントでプレゼントすることです。事前に彼氏の興味を探っておき、それをサプライズでプレゼントすれば完璧です。自分のことを調べていてくれた、というだけでも彼氏にとっては幸せな事なのです。

また、オリジナルのプレゼントも喜んでもらえるでしょう。デートで撮りためた写真をたくさん集めて、オリジナルアルバムを作成したり、普段の感謝をつづった手紙を書いたり、それだけでも素敵なプレゼントです。また、最近ではスマホを使って簡単にムービーを作ることもできます。彼氏のためだけのプレゼントは、喜ばれること間違いなしです。

お祝い編

彼氏の誕生日をお祝いする時にも、ちょっとしたサプライズを仕掛けてみましょう。

例えば、あらかじめ自宅デートの約束をしておきます。そして彼氏が到着するまでに、部屋を可愛らしくデコレーションしてみてください。普段来なれている彼女の自宅でも、その日だけの特別な空間に早変わりします。

また、誕生日といえばケーキです。彼氏のために、自分でケーキを作ってあげるのも、最高のサプライズプレゼントになります。チョコレートで彼氏の名前を書いてあげたり、好きなフルーツをたくさんデコレーションしたり、世界に1つだけのケーキを作ってあげましょう。

特別なデートに連れ出す

やはり、誕生日は普段とは違った、特別なデートをしたいものです。いつもは彼氏がリードしてくれる、という女性も、この日ばかりは頑張ってプランを立てるところから始めてみましょう。

もちろん、プランを立てるのは簡単な事ではありませんが、この時から女性も楽しんでやりましょう。無理をして立てたプランでは、彼氏を喜ばせることはできません。

プランが決まっても、絶対に彼氏に教えてはいけません。当日その場所に到着するまで、何をするのか、どこへ行くのかわからない、そんなドキドキなサプライズデートは、非常にワクワクして特別感あふれるものになります。「どこへ行くと思う?」などと、クイズを出しながら向かうのも、そんなワクワク感を増幅させるので、楽しいでしょう。

また、入場にチケットが必要な場所へ行く際には、あらかじめチケットなどを手配しておくと非常にスマートです。彼氏のために頑張って、抜かりなく事前準備をしておきましょう。

そのまま旅行へ連れ出すのも良い方法です。もちろん、スケジュールにも予算にも余裕がないと実行できないものなので、そう簡単にはいきませんが、実際にこんなサプライズデートをプレゼントされたら、彼氏はますます彼女のことを好きになるでしょう。

ただし、準備が必要な場所への旅行を計画する際は、数日前にネタ晴らしするなどの工夫は必要です。あまりに直前で準備が間に合わなくては、せっかくのサプライズ旅行が悲しい思い出になってしまいますので、注意しましょう。

Thumb彼氏が喜ぶ誕生日サプライズ!おすすめのアイデア集と感動させる演出!
彼氏の誕生日には、彼氏が喜ぶ誕生日サプライズを計画したいと考えている彼女も多いかもしれません...

注意!彼氏が嫌がること

ここで注意が必要なのは、彼氏が喜ぶように、喜ぶようにと、それを追求するあまり、反対に彼氏が嫌がる行動をしないようにすることです。実際に、彼氏が嫌がる行動をまとめてみたので、あてはまるものがないか自己チェックしてみてください。

我慢しすぎてしまう

彼氏に気を遣いすぎて、不満があった時も黙ったまま我慢しすぎるのは、実は逆効果です。さらにまずいのは、自分が黙ったままでいたのに、「私のことをわかってくれない」などと、あとから彼氏に対する文句を言ってしまうことです。

男性は、どちらかと言うとその場で考えを伝えて解決していくタイプです。そのため、後からグチグチ言われても戸惑ってしまうのです。だからこそ、思ったことは溜め込まずに伝える努力をすることが大切です。

依存しすぎる

彼氏でもそうでなくとも、依存や束縛は嫌がられます。男性には一人で行動したいときもあります。それを尊重せず、無理やりにでも自分の都合に合わせてもらおうとするのはやめましょう。相手のペースにある程度合わせ、少しくらい放置しておくくらいの距離感を保つと良いでしょう。

料理にも実は落とし穴が!

これは少し意外かもしれませんが、彼氏が喜ぶ料理にも実は落とし穴があり、間違えると彼氏が喜んでくれない可能性があるのです。そしてそれは、作る料理によって決まります。

例えば「彼氏の健康のためにヘルシーな料理をプレゼントしたい!」と、頑張っておしゃれな料理を作っても、彼氏は喜ぶどころかガッカリしてしまいます。というのも、男性は肉料理や揚げ物が大好きなのです。

また、高級レストランに出てくるような、難しい名前の付いた料理も苦手です。素性の分からない料理よりも、定食屋で出てくるような、もっとわかりやすい名前の料理のほうが、喜んでもらえるでしょう。

彼氏のご飯は女性が喜ぶ最大のポイント!

ここまで、彼女が彼氏を喜ばせるためにすることを紹介してきました。ここからは反対に、彼女が喜ぶ事をご紹介します。

彼氏がやってくれたら彼女が喜ぶこと、それはずばり料理です。彼女が作るご飯が彼氏を喜ばせるように、彼氏が作るご飯は彼女を喜ばせます。

今回は、どんな時に彼氏が料理してくれたら喜ぶのか、どんな時に作ってくれるご飯が嬉しいのか、シチュエーション別に解説していきます。

自分のコンディションが悪い時に料理してくれる

残業で疲れ切ったからだで帰宅した時、彼氏がご飯を作って待っていてくれたり、体調が悪くて動けない時にご飯を作りに来てくれたり、仕事でミスしてへこんでいる時に、ほっと落ち着くような料理を作ってくれたりすると、彼女はとても喜びます。

ちょっとしたサプライズのような、そんな彼氏の料理は彼女を癒すことができるのです。

大切な時のサプライズプレゼント

記念日や誕生日など、2人の大切な日にサプライズで手料理を作ってくれると、彼女は喜ぶものです。もちろん、記念日を覚えていてくれたことにも喜びを感じますし、例え特別なデートができなかったとしても、そんな日にご飯を作ってくれたことにももっと喜びを感じます。

特に、普段あまり料理をしない彼氏が料理をしてくれたら、何よりも特別なプレゼントになります。そんな彼氏のご飯は、高級なディナーデートより嬉しいものでしょう。

自分がキツいことなら無理しない

彼氏が喜ぶことをしたい、という気持ちは大切ですが、そのために自分が無理をしてしまっては、意味がありません。彼氏が喜ぶのはもちろん嬉しいことですが、自分がキツい時には無理をしないようにしましょう。

彼氏の欲しいものが高くてプレゼントできない

彼氏の喜ぶ顔が見たいと、彼氏の欲しいものをきちんとリサーチする女性は多いです。しかし、実際にプレゼントしようとしたら、想像以上に高級品で手が届かない、なんてこともあるでしょう。

そんな時には無理をしてはいけません。プレゼントを少し安いものにするなら、その分デートなどのほかの部分でカバーすればよいのです。簡単なサプライズをしてあげたり、デートプランを全て考えてあげたり、彼女がそうしてあげることそのものが、彼氏にとってのプレゼントになります。

忙しくてLINEができない

好きな人とは、毎日でも連絡を取り合いたいものです。そうは言っても、自分自身が忙しくてLINEをできないこともあるでしょう。

そんな時は、無理してLINEを送らなくても大丈夫です。実際、男性も忙しい時には、LINEばかり送ってこられるとイライラしてしまいます。頻度が少ないくらいが、ちょうどいいという男性もいるのです。

自分が忙しくて連絡できなかった時は、そんなに深く気にしすぎず、いつも通りの雰囲気で連絡をしてあげると良いでしょう。

これであなたも彼女を喜ばせるプロ!

いかがでしたか。どうやって彼氏の喜ぶ顔を引き出そうか、そんな悩みを持っていた方は、今この瞬間から、彼氏を喜ばせるプロです。もちろん無理せず、あくまでもできる範囲で少しずつ、彼氏が喜ぶ方法を実践していってください。

彼氏に喜んでもらうための記事はこちら

Thumb彼氏が喜ぶ甘え方13選!可愛すぎてキュンとする?
彼氏に甘えたいのに上手な甘え方がわからない、そんな悩める女性に甘え方をご紹介します。可愛い甘...
Thumb彼氏が喜ぶアルバムの作り方は?誕生日・記念日の手作りのプレゼント
彼氏の誕生日や二人の記念日に手作りアルバムをプレゼントしたい!でも手作りアルバムってどうやっ...
Thumb彼氏が喜ぶお揃いのペアグッズ31選!おすすめの誕生日プレゼントは?
彼氏へのプレゼントに、お揃いのグッズを選びたいという方も多いでしょう。しかしお揃いのグッズに...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ