谷口元一(ケイダッシュ取締役)の現在や経歴は?川田亜子やローラとの関係は?

大手の芸能事務所を取り締まっておりプロデューサーも行っている谷口元一さんをご存知でしょうか。芸能人や有名人というわけではないためあまり良く知らないという人は少なくないのでは。実はローラさんとも関わりがあるという噂があります。今回はそんな谷口元一さんをご紹介。

谷口元一(ケイダッシュ取締役)の現在や経歴は?川田亜子やローラとの関係は?のイメージ

目次

  1. 1谷口元一ってどんな人物なの?
  2. 2谷口元一とは?
  3. 3谷口元一の経歴
  4. 4谷口元一の元妻は立花胡桃
  5. 5谷口元一の黒い噂は本当なの?
  6. 6谷口元一と関係のある女性芸能人
  7. 7谷口元一はタブーをおかした?
  8. 8谷口元一の現在は?
  9. 9谷口元一の主な担当作品
  10. 10噂が絶えない谷口元一

谷口元一ってどんな人物なの?

「谷口元一」という名前を見る、もしくは、聞いたとしてもどういったことをしているのか、どんな人物なのか分からないという人が多いでしょう。また、もしご存知の人がいれば芸能界に詳しい、そういった仕事をしているかもしれません。

今回は、そんな谷口元一さんについて、ご紹介します。谷口元一さんとはどういった人なのかを知るためのプロフィール、妻、、昔からある谷口元一さんの黒い噂についても掘り下げていきます。

谷口元一とは?

まずは、谷口元一さんという人物について詳しくご紹介します。彼は、日本にある大手の芸能事務所「ケイダッシュ」の取締役を務めている人物で芸能関係の人達にとっては、とても有名で大きな影響力を持っている人物として知られているでしょう。

そして、プロデューサーとしての仕事もあり、タレントの活躍を支えているようですが、実は、色々な黒い噂や女性関係の問題がまとわりついていることも明らかになっています。

谷口元一のプロフィール

本名 谷口元一
生年月日 50代
現在の年齢(2019年現在) 不明
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 プロデューサー、取締役、社長
所属グループ 不明
所属事務所 不明
主な作品 「私の叔父さん」「偶然にも最悪な少年」他

やはり、芸能人や有名人というわけではないため、詳しいプロフィールなどは分かりませんでした。ほとんどが不明の状態で活動内容、作品などの限定の情報しか公開されていません。

谷口元一の経歴

社長、取締役、プロデューサーとして活躍されている谷口元一さんですが、やはり不明点な部分が多くまだまだどういった人物なのか謎めいているでしょう。そこで、次は経歴をみていきましょう。少しづつ分かっていくかもしれません。

谷口元一の学歴

実は、彼の学歴についてもほとんど分かっておらず、噂の情報しか確認出来ません。噂で一番言われているのが、創価学会の卒業者ではないかというもの。

しかし、実はもう一つの噂があります。ディレクターや取締役、社長などをしている人の多くが立教大学の卒業者のため、谷口元一さんも立教大学を卒業したという説が濃厚では無いかとも言われています。

芸能事務所ケイダッシュの取締役

何度かご紹介しましたが、谷口元一さんは芸能事務所の中でもトップとして知られるケイダッシュという事務所の取締役を務めています。ケイダッシュは1993年に設立されてから、ケイダッシュグループとして様々な関連会社を持ち現在まで芸能界にかなりの影響力を与えています。

関連会社パールダッシュの社長

ケイダッシュの関連会社であるパールダッシュの社長も務めています。パールダッシュは、芸能事務所棟いわけでは無く、他の関連会社とは違ってPR会社を主としています。しかし、ケイダッシュ関連の事務所に所属する芸能人をPR活動に起用することが出来るため、PR効果は絶大でしょう。

谷口元一の元妻は立花胡桃

谷口元一さんは、昔から女性問題が浮上しており業界でも色々と噂されていたようですが、実は、結婚をされていたこともあります。相手の女性の名前は「立花胡桃」さん。

立花胡桃とは

結婚していた立花胡桃さんは、一時期タレントを行っていたのですが元々はキャバ嬢としてかなり名が知られていた女性でした。伝説のキャバ嬢、カリスマキャバ嬢と評価されていて18歳から行っていたキャバ嬢としての仕事を自ら執筆した「ユダ」は、初作品でありながら映画化もしているようです。

2010年に結婚

2010年に谷口元一さんと立花胡桃さんは結婚をされました。その後に、妊娠が分かり翌年には出産されています。14歳差のある夫婦と言うことと、カリスマキャバ嬢などと称された女性との結婚と言うことで世間は驚いたよう。

子供は1人

結婚した翌年には、立花胡桃さんは出産されましたがその後、2人に意思が無かったのかは分かりませんが、子供を出産していないようで2人の子供は1人だけということでした。

2018年に離婚

実は、結婚して少ししてから2人は別居していたことが分かりました。本人たちの話によると、別居をしているとたまに会う新鮮さが良いということでした。しかし、2018年には離婚をしています。子供の親権は立花胡桃さんが持ち、子供と共に手を取り合って頑張ると語っていました。

離婚理由は?

離婚理由としては、谷口元一さんの女性問題があると噂されています。それに関して立花胡桃さんが疲れてしまったのではないかと言われています。また、本人たちはすれ違いによる離婚と話しているようです。しかし、実際には分かっておらず色々な理由が重なってしまい、離婚に至ったのかもしれません。

谷口元一の黒い噂は本当なの?

谷口元一さんには、何かと黒い噂がまとわりついています。それは、世間を騒がせることもありますし、不信感を抱かせることでもありあます。谷口元一さんの黒い噂についてご紹介します。

派手な女性関係

何度か記述していますが、谷口元一さんは女性問題がたびたび噂されており、派手な女性関係が報道されています。妻ではない女性を仕事場に連れていたり、グラビアアイドルとの密会などが報道されました。しかし、かなりの権力を持つためもみ消すことも簡単のようです。

関東連合との関係

元々、谷口元一さんは関東連合に所属していた、つながりがあるという噂がされています。関東連合は芸能界でも権力を持っているとされていて、つながっているのではという話も。また、妻であった立花胡桃さんも関東連合のお客さんがいたらしく、そこから関係があると言われるようになったようです。

Thumb石本太一の現在や生い立ちは?関東連合元リーダーの今に迫る
数々の暴力的な事件に有名暴力団関東連合のリーダーとして関わった石本太一は、関東連合元リーダー...

谷口元一と関係のある女性芸能人

谷口元一さんとの何らかの関係があると言われている女性芸能人が何人もいます。そのほとんどが良くない噂なのですが、詳しく調べてみました。

川田亜子

川田亜子さんについてはかなり不明点があり奇妙な話なのですが、川田亜子さんは友達の車で自殺をしてしまったのですが、その出来事に谷口元一さんが絡んでいるのではないかと未だに噂されています。

井川遥

井川遥さんは、美人女優として活躍されている女性ですが、人気があったにもかかわらず出演が激減したことがありました。それは、谷口元一さんに関係を迫られた井川遥さんが断ったことから、そういったことになったという噂がありあます。

松井玲奈

松井玲奈さんが所属している事務所が谷口元一さんとつながりがあるため接点があります。また、谷口元一さんが企画した映画に松井玲奈さんが主演で出ており、谷口元一さんに関係を迫られていると心配の声があります。

新川優愛

谷口元一さんが強烈な後押しによって人気になったと噂されているのが新川優愛さん。芸能界では、谷口元一さんにごり押しされているために、活躍が出来ていて関係も持っていると言われているようですが事実は分かっていません。

ともさかりえ

ともさかりえさんについての情報があまり無いのですが実は、谷口元一さんはともさかりえさんなどの女性芸能人を自身の欲のために利用していたというような噂があります。事実は分かっていません。

吉松育美

グラビアアイドルとして活躍していた吉松育美さんは、谷口元一さんに枕営業を迫られていたと被害届を出していたと言われています。しかし、事務所の幹部と言っているので谷口元一さんなのかは分かっていません。

ローラ

ローラさんを谷口元一さんが引き抜きをしていたのではないかという噂があります。また、元の事務所の社長と谷口元一さんとつながりがあるため、何らかの噂が立ってしまうようです。

谷口元一はタブーをおかした?

谷口元一さんは、当時のタレントに手を出し同棲をしていたという、業界ではタブーな行為をしていたという話もあります。また、女性芸能人のストーカーを行っていたというかなり危険な噂まで流れています。

谷口元一の現在は?

たくさんの黒い歴史がある谷口元一さんですが、現在についてもみていきましょう。現在でも取締役、社長などを務めており、変わらず芸能界を支えているようです。

谷口元一の今の画像は?

谷口元一さんの現在の画像を探して見つけることが出来なかったので、残念ながらご紹介することが出来ません。数年前などの画像はあるようですが、それでもやはり芸能人というわけではないので多くはありません。

谷口元一の主な担当作品

プロデューサーなどとしても活動している谷口元一さんの主な担当した作品をご紹介します。多くは見つかりませんでしたが、良ければご覧ください。

偶然にも最悪な少年

「偶然にも最悪な少年」は、小説を原作とした映画で、在日韓国人の主人公が亡くなった姉を韓国まで、幸せを探して運ぼうとしますが、色々な事件などを起こしてしまう物語です。

ゴーストシャウト

「ゴーストシャウト」は、亡霊が見えるようになってしまった主人公が幽霊と直接交渉して成仏させる仕事を行っていましたが、仕事運も恋愛運も無いままでしたが、そんな主人公にも恋人が。しかし、現れた亡霊によって上手くはいきません。

私の叔父さん

「私の叔父さん」は、姪と叔父の禁断の恋愛を描いた映画で、主人公である叔父の家に姪が泊まりに来たことをきっかけに、抱いてはいけない感情を持ち2人の気持ちは深いものになっていきます。

噂が絶えない谷口元一

谷口元一さんについてご紹介しましたが、かなり黒い噂があって不信感を抱いてしまう人もいるのでは。事実は分かりませんが、これだけ噂されているといくつかは本当なのでは?と、感じてしまいます。これからは黒い噂が立たないことを祈ります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ