相原麻美は与沢翼の嫁!結婚生活や馴れ初め・子供に関しても紹介

与沢翼の嫁、相原麻美を紹介します。元レースクイーンで現在は与沢翼の嫁である相原麻美をご存知ですか?彼女はタレントではありませんが子供を持った今でも抜群の体型や美貌で巷では有名な女性です。二人の結婚生活や馴れ初め・子供に関しても紹介します。

相原麻美は与沢翼の嫁!結婚生活や馴れ初め・子供に関しても紹介のイメージ

目次

  1. 1相原麻美ってどんな人なの?
  2. 2相原麻美とは?
  3. 3相原麻美の経歴
  4. 4レースクイーンとは?どんな仕事なの?
  5. 5相原麻美の若い頃の画像を紹介
  6. 6相原麻美は与沢翼の嫁
  7. 7相原麻美は金目当てで結婚したの?
  8. 8与沢翼の元彼女は?
  9. 9相原麻美の現在は?
  10. 10与沢翼と相原麻美の今後に注目

相原麻美ってどんな人なの?

元レースクイーンで現在は与沢翼の嫁である相原麻美をご存知ですか?彼女はタレントではありませんが子供を持った今でも抜群の体型や美貌で巷では有名な女性です。

与沢翼はネットビジネスを中心に大金を稼ぎ、著書「秒速で1億円稼ぐ条件」も大ブレイクしました。その後、失速して日本を離れたものの、現在は持ち直してドバイで裕福な暮らしをしています。

フェイスブックで話題になっている与沢翼と嫁の相原麻美、二人の結婚生活や馴れ初め・子供に関しても紹介します。

相原麻美とは?

はじめに与沢翼の嫁、相原麻美について基本情報からお伝えします。相原麻美はテレビや映画に出ているタレントではないので、知らない人もいるでしょう。

以前はレースクイーンとしてメデイアにも出ていたことがありますが、結婚し与沢翼の嫁になってからは引退し、表立った仕事はしていません。

相原麻美のプロフィール

本名 相原麻美(あいはらあさみ)
生年月日 1988年7月29日
現在の年齢(2019年現在) 31才
出身地 東京都
スリーサイズ 83 - 59 - 84 cm
主な活動内容 元グラビアアイドル
レースクイーン
別名 大浦麻美
所属事務所 オフィスアイ
主な作品 2014年:スポーツコクピット狭山WithARS

相原麻美は、東京都出身で今年31歳になります。office aiに所属し2011年にレースクイーンとしてデビューします。その後、美貌とプロポーションを生かし雑誌のグラビアや、テレビ出演 ビデオなどに登場するようになりました。

特技はピアノで、温泉ソムリエの資格を持っているのだそうです。与沢翼と結婚をしてからはグラビアやレースクイーンからは引退し、子供にも恵まれます。

現在はタレント活動をしているわけではありませんが、フェイスブックなどのSNSやインスタグラムなどの発信で、以前と変わらない美貌を披露すると共に与沢翼の嫁として、巷での知名度はかなり高いです。

実家は裕福なの?

相原麻美の実家の情報はほとんどなく、弟が一人いること以外、どんなご家庭で育ったのかは全く分かっていません。

しかし、与沢翼が彼女のことを「美人、上品、天然」と評していることから、ガツガツした感じはなく、おっとりしたお嬢様タイプの方なのかと思われます。

実家は裕福かどうかは定かではありませんが、平均レベル以上の家庭で育ち大切に育てられたお嬢さんだったのかもしれませんね。

相原麻美の経歴

続いて相原麻美の経歴について掘り下げて行きましょう。実家や学校などの情報がほぼないのですがわかる範囲でお伝えします。

専門学校卒業後にデビュー

相原麻美の学歴は分かっていませんが、どうやら専門学校を卒業してからレースクイーンやグラビア活動を始めたようです。

レースクイーンやモデルとして活躍

レースクイーンのデビューは2011年、ホンダカーズ東京with G/MOTIONでした。その後はグラビアアイドルとして雑誌の表紙を飾ったり、テレビ出演も果たすなどで活躍してきました。

2012年頃まで大浦麻美として活動

モデル時代の芸名は「大浦麻美」でした。途中から現在の「相原麻美」として与沢翼と共に取材に応じたり投稿をしています。愛称は名前をとって以前から「あーたん」「あさみん」と呼ばれているようです。

レースクイーンとは?どんな仕事なの?

相原麻美がやっていた仕事「レースクイーン」ですが、一体どんな仕事なのでしょうか。レースクイーンとは、モーターレースに参戦するチームのキャンペーンガールで、GTレースクイーンが最高峰と言われています。

書類選考からオーデイションを行い勝ち抜いた人だけがなれる、意外にも狭き門なのだそうです。仕事はただ立っているだけのように見えますが、ファンと記念撮影をしたり、グッズを配るなど多岐に渡ります。

時にはギャルオンステージと呼ばれる宣伝のためのステージ立って、チームのPRなども行うのだそうです。

Thumb 中村晃子の今現在!結婚してる?歌手で女優の若い頃の画像も紹介
60年代に芸能界デビューを果たし、ファッションリーダーや声優、歌手や女優など幅広いフィールド...

相原麻美の若い頃の画像を紹介

相原麻美の2016年ごろの画像を紹介しましょう。結婚して母となった今も美しいですが、与沢翼の彼女になった当時から可愛いと評判でした。

相原麻美は与沢翼の嫁

冒頭からご説明している通り、相原麻美は与沢翼の嫁です。与沢翼は現在屈指の大富豪ですが、相原麻美は大富豪の妻です。羨ましいと思っている女性も多いかもしれません。

与沢翼とは

与沢 翼(よざわ つばさ)は、実業家、投資家として知られています。早稲田大学社会科学部を卒業し2006年にアパレルの通販会社やアフィリエイトビジネス(フリーエージェントスタイルホールディングス))も立ち上げます。

かなりのやり手で、お金を稼ぎまくった彼は「秒速で1億円稼ぐ条件」という本を出版し世間から注目を浴びました。

ところが、その後会社の脱税疑惑が持ち上がり資金繰りが悪くなって破産に追い込まれることになります。そのため「「秒速で稼ぎ、秒速で破綻した男」と揶揄されることもありました。

2016年に結婚

会社が倒産してからは、オフィスビルを新宿に移します。その後日本を離れシンガポールに移り住むことになりました。

秒速で稼ぎ、秒速で破綻した与沢翼ですが、投資などを通じて再復帰します。会社の経営が破綻し再復帰に向け頑張っていた頃に付き合い始めた相原麻美とは、2016年に結婚することになりました。結婚を正式に決めたのは、相原麻美の妊娠が分かったからです。

2人の馴れ初め

2人の馴れ初めは、共通の友達を通して、なのだそうです。交際を始めたのは2014年の1月からで、低迷していた与沢翼から離れることはありませんでした。

与沢翼が頂点にいた頃の彼女ではなく、落ち込んでいた時代から付き合い始め、辛抱強く支えてくれた相原麻美には感謝している、との与沢翼のコメントもありました。

子供は1人

二人の間に生まれた子供は現在一人、息子です。相原麻美は小柄なこともあり、骨盤と赤ちゃんの頭が釣り合わず下から出てきづらかったのだそうです。そのため緊急の帝王切開になりました。

しかし、2016年12月に無事に出産、お子さんはもうすぐ3歳になるところです。相原麻美の妊娠中から出産まで、生まれてからの子供の様子はSNSなどで随時アップされ幸せそうな様子が報告されています。

子供の名前は麗

子供は「麗」くんというのだそうです。与沢翼にそっくりの子供で、ファンからは「可愛い」との声が聞かれています。

相原麻美は金目当てで結婚したの?

与沢翼は、現在も投資や関連する事業などで、かなりの額を稼いでいます。そのため妻の相原麻美はお金目当てで結婚したのでは?と囁かれることもあるのだそうです。

しかし、相原麻美は与沢翼のことを「勉強家」と評しています。また、テレビなどで見た印象ではお金の亡者としか思えなかったそうですが、周りのスタッフへの気遣いなどを見て人間的にも魅力を感じたと言います。

また、交際を始めた頃は会社も倒産したばかりの失意のドンそこにいた頃でした。そういった状況から考えても、お金目当ての交際や結婚ではなかった、と言えるのではないでしょうか。

与沢翼の元彼女は?

さて、やり手の与沢翼の周りにはいつも女性の影がありました。常に女性をはべらせていた与沢翼ですが、相原麻美と付き合う前には彼女がいました。

元彼女は山田るり子

元彼女はモデルの山田るり子です。角川出版関係のパーティで出会い、ビジネスの話で意気投合、与沢翼の猛アプローチで翌日から交際が始まりました。

2人でテレビ出演もしていた

与沢翼が秒速で稼ぐ条件を出版した絶頂期の頃には、2人で有吉ジャポンにも出演しています。フリーエージェントスタイルの取締役にも就任していた山田るり子ですが、会社の破産とともに破局に追い込まれてしまいます。

二人が別れた2014年の1月に破局した後、比較的すぐに相原麻美と付き合い始めています。破局の原因は「価値観の違い」なのだそうです。

経営破綻したから別れたように言われていますが、実業家として上を目指す彼についていけなくなった、というのが本当の所のようでした。

相原麻美の現在は?

相原麻美の現在について見ていきましょう。二人は子供にも恵まれ裕福なだけでなく、幸せな家庭を築いているようです。

ドバイで生活している

与沢翼一家は現在ドバイで生活をしています。ドバイには中東の大富豪が集まる町とされており、ショッピングモールなども大変充実しているそうです。

SNSで近況を更新している

与沢翼も相原麻美もSNSでは以前から近況をほぼ毎日更新しています。相原麻美は、美しい姿態を惜しみなくアップしており、男性でなくても目の保養になることは間違い無いでしょう。

与沢翼と相原麻美の今後に注目

どん底だった与沢翼を影で支え、現在は大富豪の妻となった相原麻美は、子供にも恵まれ母親業もこなしています。二人の今後にも注目していきたいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ