川原亜矢子の今現在!結婚した夫や子供は?引退後の活動は?

川原亜矢子さんの今現在について紹介します。川原亜矢子さんは、一度芸能界を離れています。そのため、今は何をしているの?と思っている人もいるのではないでしょうか。川原亜矢子さんの経歴や、芸能界引退後について見ていきましょう!

川原亜矢子の今現在!結婚した夫や子供は?引退後の活動は?のイメージ

目次

  1. 1川原亜矢子の今が気になる!
  2. 2川原亜矢子とは?
  3. 3川原亜矢子の経歴
  4. 4川原亜矢子の若い頃の画像を紹介
  5. 5川原亜矢子の夫や子供は?
  6. 6実は略奪婚をした?
  7. 7川原亜矢子の現在は?
  8. 8川原亜矢子の主な出演作品
  9. 9川原亜矢子は今も美人

川原亜矢子の今が気になる!

川原亜矢子さんは、芸能界引退を惜しまれるぐらいとても美しくて存在感がある人でした。そのため、芸能界を引退した川原亜矢子さんの存在が気になってたまらない人も多いものです。

川原亜矢子さんの今について、今回は見ていきましょう!

川原亜矢子とは?

川原亜矢子さんとはどんな人物でしょうか。川原亜矢子さんの基本情報について見ていきたいと思います。

川原亜矢子のプロフィール

本名 川原亜矢子
生年月日 1971年4月5日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 176cm
活動内容 モデル、女優、ナレーター、エッセイスト、ニュースキャスター
所属グループ  
所属事務所 フライングボックス
主な作品 パリコレ

川原亜矢子さんは、身長が176cmもある長身美人です。とても美しくて、品があってまさに女性の憧れそのものではないでしょうか。モデルとしても女優としても知られている人物でもあります。

若いときから、カリスマ的な雰囲気を持っていましたが、今もその雰囲気が衰えることがない女性です。
 

ハーフなの?

川原亜矢子さんは、抜群のスタイルを持っていることから、どこか日本人離れしているように感じる人もいるでしょう。そのため、ハーフなのでは?という情報もあります。

ただ、川原亜矢子さんがハーフだという確証はありません。ハーフということを公表していることもないのです。そのため、「ハーフかな?」という推測をする人がいるという程度の話でしょう。

韓国人なの?

川原亜矢子さんは、韓国人ではないかという噂もあります。ただ、これは噂でしかありません。実際のところは、川原亜矢子さんが韓国人であるという事実はないのです。

なぜ韓国人であるという噂が出たのかは不明ですが、おそらく、韓国人ではないでしょう。

実家や出身高校は?

川原亜矢子さんの出身高校は、加納高校です。大阪にある高校なのですが、偏差値は39と低めです。高校生のときから、芸能活動をしているので、高校は芸能活動しやすい場所にしたのでしょうか。

高校卒業後、大学には進学せずにそのまま芸能界で活動しています。実家は、大阪にあるのですが、実家が何をしているのかなどは分かっていません。

愛犬家として有名

川原亜矢子さんは、愛犬家としても有名です。ゴールデンレトリバーのソレイユとは、CMなどでも共演していました。ソレイユは亡くなってしまったのですが、川原亜矢子さんとともに多くの人を癒してくれました。

現在は、フレンチブルドックと一緒に暮らしています。川原亜矢子さんは、ペットの健康診断の日などのイベントにも参加していたりと、非常に動物のことを考えている人でもあります。

テレビ番組でも、犬に触れ合うものなどにも出演しています。犬に触れ合っているときの川原亜矢子さんは、一番美人な瞬間なのではないでしょうか。リラックスした表情でかなり綺麗です。

Thumb竹下景子の現在!息子(長男)は俳優で逮捕された?人気女優の今に迫る
女優の竹下景子さんの現在について見ていきましょう。竹下井景子さんは、現在も女優をしているので...

川原亜矢子の経歴

川原亜矢子さんの経歴について見てみましょう。176cmもの身長がある川原亜矢子さんは、モデルになるべくして生まれてきているようにも感じますが、中学2年生ぐらいから身長がいきなり伸びたとも言われています。

スカウトで芸能界に入っている川原亜矢子さんの経歴をチェックしましょう!

1987年にモデルデビュー

川原亜矢子さんは、スカウトされてから1987年にモデルとしてデビューしています。人一倍身長が高くてスタイルも顔もよかったので、とても目立っていたのではないでしょうか。

川原亜矢子さんは、「mc sister」の専属モデルになりました。デビューしていきなり専属モデルになるなんてそれもすごいことでしょう。

当時は、川原亜矢子さんのように身長が高い女性もそんなにいなかったのではないでしょうか。それだけに、モデルとして完璧であり貴重な存在だった可能性もあります。

1989年に映画で初主演

1989年には、「キッチン」という映画で初主演をします。1987年にモデルでデビューして、1989年には女優として、初主演に抜擢されるというのは、かなりすごいことではないでしょうか。

シャネルなどの有名デザイナーコレクションに出演

川原亜矢子さんは、海外の事務所であるkarin Modelに所属し、シャネルやイブサンローランなどのデザイナーのコレクションに出演しています。

日本人モデルが、当時有名ブランドのコレクションに出られるというのは、非常に珍しいことだったのではないでしょうか。

なんと、海外コレクションでのレギュラーモデルまで務めています。

パリコレにも出演

川原亜矢子さんは、モデルの頂点とも言えるパリコレにも出演しています。パリコレに出演した日本人は、今でこそ多くなってきていますが、それでもまだ少ないほうです。

その中で、川原亜矢子さんはまだ日本人が認められていないときにパリコレに出演しているのですから、やはりかなりの実力者ということになるでしょう。

女優やモデルとして活動

川原亜矢子さんは、海外だけでなく、日本でも当然のように注目されています。海外にしばらく滞在して、海外でモデルとしての活動をしていたのですが、その後は日本に帰国しています。

日本に帰ってきてからも、モデルとしての活動を続けました。そして、女優としてもどんどん活躍していったのです。

キャスターとしても活動

川原亜矢子さんに知的なイメージを持つ人も多いと思いますが、「News ZERO」のキャスターをしていた経験があるからではないでしょうか。

モデルや女優としての活動だけでなく、キャスターとしても完璧に仕事をこなしたのです。

2011年に芸能活動を休止

川原亜矢子さんは、2011年に芸能活動を休止しました。芸能活動を休止した理由は、「しばらく休みたい」というものでした。

これまでずっと突っ走ってきたので、そういう時期があってもよかったのではないでしょうか。引退するのか?とまで思われましたが、休止していただけです。

川原亜矢子の若い頃の画像を紹介

こちらは、若いときの川原亜矢子さんです。若いときからもう雰囲気が出来上がっています。大人っぽさもありながらも、若さも持っているので、この時にしかない魅力があるのではないでしょうか。

川原亜矢子の夫や子供は?

川原亜矢子さんの、夫と子供の情報について紹介します。あれだけ美人な川原亜矢子さんと結婚できた男性というのは、一体どんな人なのでしょうか。

2012年に関口大輔と結婚

川原亜矢子さんと、関口大輔さんは、2012年に結婚しています。2012年ということは、今から7年前なので、川原亜矢子さんが41歳の頃だったことになります。

それまでは、川原亜矢子さんは結婚しないのでは?と思っていた人もいたのではないでしょうか。しっかりと幸せを掴んでいます。

関口大輔とは

本名 関口大輔
生年月日 1968年
現在の年齢(2019年現在) 50歳~51歳
出身地 埼玉県
血液型  
活動内容 映画プロデューサー、テレビプロデューサー
所属グループ  
所属事務所 ワーナーブラザーズジャパン
主な作品  

川原亜矢子さんの旦那さんである関口大輔さんは、元フジテレビのプロデューサーでした。2016年から、ワーナーブラザーズジャパンに入社しています。

チーフプロデューサーとして活動しているため、かなりのやり手ではないでしょうか。お互いに、テレビや映画などの業界で働いているとなると、話しも合いそうです。夫婦としての会話も耐えないのではないでしょうか。

2人の馴れ初め

川原亜矢子さんと、関口大輔さんの馴れ初めですが、ドラマ「東京コントロール」で川原亜矢子さんが主演を務めたことです。このときのプロデューサーが関口大輔さんでした。

このドラマで、表に出る者として、そして裏方としていた2人は出会って恋愛関係になったのです。東京コントロールは、2011年にあったドラマなので、交際から比較的早めに結婚したのではないでしょうか。

ドラマで出会うと、ドラマが終わると寂しくなるものです。しかし、そこで恋愛関係になれたら、ずっと離れなくていいので、安心感もあったことでしょう。

子供はいない

川原亜矢子さんと、関口大輔さんの間には、子供はいません。40代での結婚だったため、子供を無理して作ろうともしなかったのではないでしょうか。

子供がいなくても、夫婦2人で仲良く暮らしているのではないでしょうか。子供を産む選択をしなかったわけではない可能性もありますが、授かりものなので、無理はしなかったのでしょう。

実は略奪婚をした?

川原亜矢子さんと、関口大輔さんは不倫関係にいたとされています。関口大輔さんは、川原亜矢子さんと交際をスタートさせたときは、実は奥さんがいたとされています。そして、その奥さんになんと東京コントロールでのアドバイスまでもらっていたのです。

一方で奥さんに協力を得ながらも、一方でそのドラマでの主演を演じている女優と不倫をするという状態がしばらくあったというのです。なんと、関口大輔さんは川原亜矢子さんのファンだったとも言われているので、惹かれるものがあったのでしょう。

結局、関口大輔さんは奥さんと別れて、川原亜矢子さんと再婚することになりました。

川原亜矢子の現在は?

川原亜矢子さんの今現在について紹介します。川原亜矢子さんは、芸能界を引退した後、どんな生活をしているのでしょうか。

2015年に芸能界に復帰

なんと2015年に川原亜矢子さんは芸能界に復帰しています。川原亜矢子さんが芸能界に復帰したときは、ファンの人はとても喜んだことでしょう。

そして、川原亜矢子さんの復帰は見事なものだったのではないでしょうか。その後、モデルとしても女優としても活躍しています。

化粧品会社のイメージキャラクターに任命

川原亜矢子さんは48歳になっているものの、とても肌が美しいため、化粧品会社のイメージキャラクターに任命されています。その化粧品会社というのは、基礎化粧品ブランドのクオニスです。

基礎化粧品のイメージモデルになれるということは、完全に肌が綺麗だというのを認められているということでもあるでしょう。

川原亜矢子の現在の画像

現在の川原亜矢子さんです。若いときと変わらず、とっても美しいと思いませんか?現在48歳とのことですが、若々しくて、大人の綺麗な女性の雰囲気でいっぱいです。

若いときよりも、大人の魅力が増している分、今の川原亜矢子さんのほうが好きだという人も多いのではないでしょうか。

Thumb沢木ルカの現在!芸能界を引退してる?赤い糸などで活躍した女優の今に迫る
今回は女優の沢木ルカさんについて紹介します。沢木ルカさんは、現在どんな活動をしているのでしょ...

川原亜矢子の主な出演作品

川原亜矢子さんの主な出演作品について紹介します。どんな作品に出演していたのでしょうか。

川原亜矢子出演のドラマ

まずは、川原亜矢子さんが出演していたドラマについて見ていきましょう!

週末婚

1999年に放送された「週末婚」に川原亜矢子さんは出演しています。永作博美さんが主演をしていました。姉妹がお互いの不幸を願いながら異性関係が絡み合う内容です。

川原亜矢子さんは、宮脇理加子という役でした。キャリアウーマンでありながらも、心が広くて寛大な女性を演じていました。

ヤマダ一家の辛抱

ヤマダ一家の辛抱は、どこにでもあるような家族のことを描いているかと思いきや、その家族独特の味が出ているホームドラマです。

川原亜矢子さんは、山田雪絵という役を演じていました。

川原亜矢子出演の映画

川原亜矢子さんの出演していた映画について紹介します。川原亜矢子さんが出ていた映画は話題になっているものもあります。

キッチン

キッチンは、1989年に放映された映画であり、川原亜矢子さんの初主演映画でもあります。両親や祖父母を亡くしてしまい、天涯孤独になった女の子の役を川原亜矢子さんが演じています。

よしもとばななさんが書いた小説を元にした作品です。

傷だらけの悪魔

傷だらけの悪魔は、2017年に放送された映画です。この映画は、東京から田舎に引っ越してきた女の子がいじめにあうというものです。

川原亜矢子さんは、葛西京子役でした。この映画は、今の世の中で問題とされていることが詰まっている映画なのではないでしょうか。

川原亜矢子は今も美人

川原亜矢子さんは、確かに一度芸能界を休業していたのですが、2015年に復帰していました。復帰後にもたくさんのドラマなどの出演したり、モデルとして頑張っていたりと、女性からの憧れの存在にますますなっているのではないでしょうか。

川原亜矢子さんの今の姿を見ると、変わらずとっても美しくて、惚れ惚れしてしまうものです。とくに、スタイルの良さと、肌の美しさには驚かされる人が多いのではないでしょうか。

川原亜矢子さんのようになりたいと思う人もいるでしょう。川原亜矢子さんにこれからも注目していきましょう!ファッションセンスなどにも注目してください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ