千原ジュニアの嫁で結婚相手は誰?奥さんの顔画像や子供についても紹介

今回はお笑いタレントの千原ジュニアさんについてまとめます。千原ジュニアさんはどんな経緯でお笑いタレントになったのでしょう。また2015年に結婚した、千原ジュニア嫁とはどんな女性なのでしょうか。千原ジュニア嫁の名前や、子供についても紹介します。

千原ジュニアの嫁で結婚相手は誰?奥さんの顔画像や子供についても紹介のイメージ

目次

  1. 1千原ジュニアの嫁って誰なの?
  2. 2千原ジュニアとは?
  3. 3千原ジュニアの経歴
  4. 4千原ジュニアはどうしてジュニアという芸名なの?
  5. 5千原ジュニアの嫁ってどんな人なの?
  6. 6千原ジュニアと嫁が離婚危機って本当?
  7. 7千原ジュニアの過去の嫁候補
  8. 8千原ジュニアは結婚して幸せに生活している

千原ジュニアの嫁って誰なの?

今回はお笑いタレントとして活躍をしている、千原ジュニアさんについてまとめていきます。千原ジュニアさんはどんな経歴のお笑いタレントなのでしょうか。また千原ジュニアさんの結婚についても紹介します。

千原ジュニアとは?

千原ジュニアさんとはそもそもどんな男性なのでしょうか。千原ジュニアさんについて、まずはみていきましょう。

千原ジュニアのプロフィール

本名 千原浩史
生年月日 1974年3月30日
現在の年齢(2019年現在) 45歳
出身地 京都府
血液型 O型
活動内容 お笑いタレント・司会者
所属グループ 千原兄弟
所属事務所 吉本興業
主な作品 人志松本のすべらない話

千原ジュニアさんは、色々な番組で活躍されています。全国ネットの番組にもたくさん出演されていますが、ローカル番組への出演も多いようです。

兄は相方のせいじ

千原ジュニアさんは、千原兄弟というコンビを組んでいます。相方は、実の兄である千原せいじさんです。千原せいじさんさんに関しては「京都ではお兄ちゃん、大阪では相方、東京では他人」だとコメントをされていたと言われています。

兄弟でも性格は全然違います。神経質な千原ジュニアさんに比べると、千原せいじさんはいい意味で大雑把なのだそうです。

番組のロケで、1日後輩の家に泊まるというロケを千原ジュニアさんは散々悩んで断ったのに、千原せいじさんは行った事がない海外の家に泊まるロケを、詳細も聞かずに「いいよ-」とすぐに承諾したというエピソードもあります。

千原ジュニアの経歴

千原ジュニアさんの経歴もみていきましょう。千原ジュニアさんは、どんなきっかけでお笑い芸人になる事になったのでしょうか。千原ジュニアさんが、千原兄弟として活動するまでをみていきましょう。

兄せいじに誘われて芸人を目指す

神経質な千原ジュニアさんは、学生の頃から不登校となり、ほとんど引きこもりのような生活をされていたようです。そんな時に、兄の千原せいじさんからお笑い芸人にならないかと誘われたのだそうです。

千原せいじさんはどうしても兄弟でお笑いをやりたかったというわけではなく、「たまたま、ジュニアが引きこもっていたから誘った」と語っています。

NSCの8期生

NSCの8期生となった千原ジュニアさんは、千原せいじさんにネタを書くように言われます。それまでネタなど書いた事がなかったけれど、とりあえず書いてみたところウケたので、それが快感となり、「お笑いで生きていこう」と決めたのだと言われています。

ちなみにNSCの8期生には、FUJIWARAの原西孝幸さんもいたようです。NSCの授業はつまらなかったそうですが、原西孝幸さんが面白くて通ったと語っていました。千原ジュニアさんは、NSCの8期生なのですが、現在も卒業はしていないようです。

千原兄弟として活動

NSCを卒業しないまま、千原兄弟として活動を始める事になります。千原兄弟では、千原ジュニアさんがボケを担当していますが、MCなどでは鋭いツッコミをみる事もできるようです。

Thumb堀部圭亮の経歴!K2というコンビのお笑い芸人だった?俳優の今現在も紹介
堀部圭亮さんという俳優をご存知でしょうか。テレビドラマや映画には色々と出演しており、俳優とし...

千原ジュニアはどうしてジュニアという芸名なの?

千原兄弟は、千原せいじさんと千原ジュニアさんのコンビです。千原せいじさんは、千原靖史(ちはらせいじ)が本名です。本名から芸名をつけたのでしょう。では千原ジュニアさんは、どういう由来で芸名をつけたのでしょうか。

実は千原ジュニアさんは、デビュー当時は本名の千原浩史で活動をしていたようです。しかし占い師の小笠原まさやさんから「浩史という名前は、周囲に敵を作る」と言われて、ジュニアという芸名を勧められたと言われています。

占い師の意見を聞いて、芸名を変えるという芸能人は多いと言われていますが、千原ジュニアさんもその1人だったようです。

千原ジュニアの嫁ってどんな人なの?

それでは千原ジュニアさんの結婚についてみていきましょう。千原ジュニアさんの嫁とはどんな女性なのでしょうか。

嫁の名前はリナ

千原ジュニアさんの嫁は、一般女性のため詳細はわかっていませんが、名前はリナさんと言うそうです。空港のお菓子屋さんで働いていたと言われています。

2015年に結婚

千原ジュニアさんとリナさんは、2015年9月28日に結婚されています。9月28日の昼過ぎに、結婚した事を発表した千原ジュニアさんでしたが、その時まさかの事件が起こりました。

千原ジュニアさんが結婚を発表した2時間後に、歌手で俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚を発表されたのです。

まさかのかぶり婚となった千原ジュニアさんの結婚は、その日はほとんど報道される事がなかったと言われています。

2人の馴れ初め

福山雅治さんの結婚で、あまり注目されなかった千原ジュニアさんの結婚ですが、千原ジュニアさんとリナさんは、2015年の春頃に出会ったそうです。

空港のお菓子屋さんに、たまたま千原ジュニアさんが来店して、一目惚れしてしまったと言われています。それから、千原ジュニアさんがそのお菓子屋さんに通って交際がスタートします。

交際から半年で、千原ジュニアさんからリナさんにプロポーズをするという、スピード婚でした。

子供は1人

2015年にスピード婚をした千原ジュニアさんとリナさんは、2017年に子供が誕生しています。子供は男の子です。子供の名前に関しては、全く情報がありません。

千原ジュニアさんの妻も一般人という事で、子供が成長するまで、名前を公開するつもりはないのかもしれません。

嫁の画像を紹介

千原ジュニアさんの嫁の画像は、残念ながら公開されていないようです。今後、SNSなどにアップされる事を期待しましょう。

ちなみに、2015年に千原ジュニアさんの結婚相手を占うという番組で、「リナ」という名前の人と結婚するかもしれないと占われていたようです。

千原ジュニアと嫁が離婚危機って本当?

スピード婚をした千原ジュニアさんですが、早くも離婚危機という噂が広がっているようです。千原ジュニアさんが離婚危機と言われるのは、どんな理由からなのでしょうか。

結婚生活にストレスを感じている

千原ジュニアさんは、もともと神経質な性格をしています。愛する嫁と子供であっても、他人と生活をするという事に、ストレスを感じているとも言われているようです。

特に結婚当初、嫁と2人での生活に慣れなくて、何度も体調を崩したと言われています。なかなか嫁との生活に慣れなかった事から、すぐに離婚をしてしまうのではと言われていたようです。

突発性難聴を発症

千原ジュニアさんは結婚生活をスタートさせてから、嫁や子供との生活のストレスからか、突発性難聴を発症しています。

現在は完治していますが、結婚生活がスタートした時点からドンピシャのタイミングで、色々な体の不調を感じていたようです。しかし現在は、嫁と子供との生活を楽しんでいます。

離婚の可能性は?

それでは千原ジュニアさんに、離婚の可能性はあるのでしょうか。現在のところ、すぐに離婚をしてしまうという可能性はなさそうです。

千原ジュニアさんは独身生活が長かった事から、すぐに離婚をするのではないかと言われてきましたが、現在でも仲の良い家族だと言われています。

千原ジュニアの過去の嫁候補

千原ジュニアさんの嫁はリナさんですが、リナさんと結婚する前には嫁候補と呼ばれる人が何人かいました。千原ジュニアさんの、嫁候補と言われたのはどんな人だったのでしょうか。

内田有紀

千原ジュニアさんの嫁候補と言われたのは、女優の内田有紀さんです。内田有紀さんとは、サスペンスドラマで共演した事がきっかけで交際がスタートしたと言われています。

交際を宣言していたわけではありませんが、千原ジュニアさんの新居から出てくる様子や、2人きりで食事をしている姿などが目撃されていました。

舞川あいく

千原ジュニアさんの嫁候補と言われていたのが、モデルの舞川あいくさんです。舞川あいくさんとは、番組のデート企画で知り合ったと言われています。

千原ジュニアさんと舞川あいくさんが、腕を組んで歩いていたり、レンタルビデオ屋さんで仲良さそうにDVDを選んでいたりする姿が目撃されていました。

とても仲がよさそうな2人ではあったものの、交際宣言をしていたわけではありません。付き合っていたのだとしても、破局した事になります。

千原ジュニアは結婚して幸せに生活している

今回はお笑いタレントの千原ジュニアさんについて紹介しました。千原ジュニアさんは、テレビでも大活躍をされている芸能人です。

プライベートでも結婚されて、幸せな生活を送っています。プライベートも安定しているので、これからもどんどん活躍されるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ