水野絵梨奈の現在!FlowerやE-girlsの脱退理由は?引退後の今の活動は?

女優としてだけでなく、FlowerやE-girlsのメンバーとして活躍していた水野絵梨奈さんは、歌や踊りもできる女優として注目を浴びました。しかし、2013年に所属していたダンスグループを脱退してしまいます。今回は、水野絵梨奈さんの今を、紹介していきましょう。

水野絵梨奈の現在!FlowerやE-girlsの脱退理由は?引退後の今の活動は?のイメージ

目次

  1. 1水野絵梨奈の今を調べてみた
  2. 2水野絵梨奈とは?
  3. 3水野絵梨奈の経歴
  4. 4水野絵梨奈の学歴
  5. 5水野絵梨奈の若い頃の画像を紹介
  6. 6水野絵梨奈の脱退理由は?
  7. 7水野絵梨奈の彼氏は?
  8. 8水野絵梨奈の現在は?
  9. 9水野絵梨奈の主な出演作品
  10. 10現在もダンサーや女優として人気を集めている水野絵梨奈

水野絵梨奈の今を調べてみた

人気ダンスボーカルグループのFlowerやE-girlsに所属し、ダンスの才能を披露していた水野絵梨奈さん。スタイルや顔立ちも魅力的で、演技力も高いことから、女優としても活躍しています。

そんな水野絵梨奈さんですが、2013年にFlowerやE-girlsから脱退し、以後はテレビ出演の回数が減っているのです。そこで、以下では気になる水野絵梨奈さんの今現在について、調査していきましょう。

水野絵梨奈とは?

水野絵梨奈さんは15歳の頃から女優として活動し、スレンダーなスタイルやクールな雰囲気で人気を集めました。その後、FlowerやE-girlsといった人気ダンスボーカルユニットのメンバーに抜擢され、センスの良いダンスでも注目を浴びるのです。

しかし、2013年にはFlowerとE-girlsを脱退しています。以下では、そんな水野絵梨奈さんのプロフィールを見ていきましょう。

水野絵梨奈のプロフィール

本名 水野絵梨奈
生年月日 1993年2月8日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 ダンサー・女優
所属グループ 元Flower・E-girls
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 映画「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」

水野絵梨奈さんは母親の影響で、10歳頃から芸能活動をしていたそうです。CMや舞台で子供の頃から活躍していた水野絵梨奈さんは、15歳の頃から本格的に女優として活動し始めました。FlowerE-girls

絵梨奈は、10歳という年齢で初舞台を経験し、12歳でNOVAのCMに出演、15歳の時から本格的に映画やドラマ等の女優活動をスタートさせました。17歳の時には、ダンスボーカルグループ「Flower」のリーダーとなり、大活躍するのです。

その翌年には、ダンス力の高さを高評価され、人気ダンスユニット「E-girls」のメンバーになりました。ダンスのキレとクールな雰囲気で人気を集めた水野絵梨奈さんですが、2013年にFlowerとE-girlsを脱退し、2015年にはニューヨーク留学をしています。

水野絵梨奈の経歴

完成度の高いダンスショーで人気を集めるグループの「Flower」や「E-girls」で、大活躍した水野絵梨奈さん。これまでに、芸能界でどのような実績の残してきたのか、気になる人もいるでしょう。

以下では、水野絵梨奈さんの経歴を、詳しく取り上げていきたいと思います。

15歳から女優業を開始

水野絵梨奈さんは、母の勧めで10歳頃から芸能の世界に入っています。順調にキャリアを積んでいった水野絵梨奈さんは、15歳の頃に女優として本格デビューするのです。

演技だけでなく、スタイリッシュなスタイルと、可愛さとクールさの両方を兼ね備えた顔立ちでも、注目を浴びた水野絵梨奈さん。積極的にドラマや映画に出演し、短期間で多くのファンを獲得したのです。

2010年からFlowerとして活動

17歳になった水野絵梨奈さんは、ダンスが得意だったことから、ダンスボーカルユニット「Flower」のメンバーに選ばれます。さらに、責任感の強い水野絵梨奈さんは、ユニットのリーダーにも抜擢されるのです。

有名アーティストグループ「EXILE」のサポートグループとしても活動した「Flower」を、水野絵梨奈さんはしっかりまとめました。

2011年からはE-girlsとしても活動

水野絵梨奈さんはダンスセンスが高いことから、2011年に人気ダンスボーカルユニット「E-girls」のメンバーにもなりました。ダンスパフォーマーとして高いプロ意識を持っている水野絵梨奈さんは、E-girlsとしても大活躍するのです。

2013年にFlowerとE-girlsを脱退

人気グループのE-girlsとFlowerの活動をしっかりこなし、多くのファンから親しまれていた水野絵梨奈さん。しかし、2013年に突如両方のグループを脱退してしまうのです。

水野絵梨奈さんは、自分の新たな可能性を見つけるために脱退の決意をしたと、公式ブログで発表しています。

水野絵梨奈の学歴

水野絵梨奈さんは幼少期からダンスに熱中しており、中学卒業後は大手ダンススクールEXPGと、ダンス専門校であるVAW栄光ハイスクールでダンスを学んでいます。

VAW栄光ハイスクールは、高卒資格を取得することができるダンス専門学校で、現在活躍している多くのダンサーや振付師も通っていたそうです。

水野絵梨奈の若い頃の画像を紹介

上記の画像は、17歳の頃の水野絵梨奈さんの画像です。左端にいる人物が水野絵梨奈さんであり、Flowerの初期メンバーと楽しそうな様子を見せています。

今現在も十分若く美しい水野絵梨奈さんですが、当時は素朴で可愛い雰囲気もあり、多くの男性ファンを魅了していました。

水野絵梨奈の脱退理由は?

完成度の高いダンスパフォーマンスを見せ、FlowerとE-girlsの成長に貢献した水野絵梨奈さん。ファンや仲間たちとの関係は良好で、「えりぽん」という愛称で親しまれていました。

そんな水野絵梨奈さんは、何故グループから脱退してしまったのでしょうか?以下では、水野絵梨奈さんのグループ脱退の理由について、詳しく取り上げていきましょう。

個人活動に専念するため

水野絵梨奈さん本人はブログで、新たな可能性を探したいという脱退理由を語っています。抜群のダンス力を誇っていた水野絵梨奈さんは、所属グループの中でも目立つ存在でした。

そのため、向上心のある水野絵梨奈さんは、ソロダンス活動に専念しダンサーとしてレベルアップするために、脱退したのではという噂も流れているのです。

グループ内のいじめがあった?

しっかり者の水野絵梨奈さんは、他のメンバーを引っ張る頼もしい存在だったそうです。そのため、他のメンバーとトラブルになり、いじめに発展して、脱退を決意したのではという噂も飛び交っています。

しかし、水野絵梨奈さんは他のメンバーと、良好な関係を築いていたそうなので、この噂はデマである可能性が高いでしょう。

水野絵梨奈の彼氏は?

何事にも全力で取り組むストイックな水野絵梨奈さんには、今現在までに確かな熱愛の噂はありません。映画「悪の教典」で共演した伊藤英明さんと交際しているという噂が一時期流れましたが、この噂にも根拠はないようです。

水野絵梨奈の現在は?

突如人気グループを脱退してしまった水野絵梨奈さんは、今現在どのような活動をしているのか知りたいと思うファンは多いでしょう。以下では、水野絵梨奈さんの現在の状況について、詳しく調べていきたいと思います。

2015年からニューヨークに留学

水野絵梨奈さんは、2015年からニューヨークに留学しています。ニューヨークでは演技やダンスなどを中心にした勉強に集中し、充実した日々を過ごしたようです。帰国後はさらに磨きのかかったダンスを見せ、多くの人を驚かせました。

帰国後はElinaとして活動

約2年ほどのニューヨーク留学を終えた水野絵梨奈さんは、日本に戻りソロダンサーElinaとして活動し始めます。2017年には、国際的に活躍しているダンサーGentaと共に、「白雨」というコンビを結成し、ダンサーとして大活躍しているのです。

インスタのダンス動画を紹介

上記の動画は、インスタに投稿されている水野絵梨奈さんの現在のダンス動画です。帰国した水野絵梨奈さんは、ダンスの動画を多く投稿しており、キレのあるかっこいいダンスに多くのファンが注目しています。

上記のダンスは、ニューヨークのストリートダンスの要素が入っており、軽やかかつ色っぽい振付で多くの人を惹きつけているのです。

水野絵梨奈の主な出演作品

水野絵梨奈さんはダンサーとしてだけでなく、女優としても活動し続けています。以下では、水野絵梨奈さんの今までの出演作品の中でも、特にファンから注目されている作品をいくつか紹介しましょう。

水野絵梨奈出演のドラマ

水野絵梨奈さんは、今までに数々のドラマに出演しています。以下では、水野絵梨奈さんの演技が楽しめるドラマ作品を2つ取り上げていきましょう。

ぼくの夏休み

2012年に放送されたドラマ「ぼくの夏休み」は、都会で暮らす兄弟が、タイムスリップして訪れた過去の日本で逞しく生きる姿を描いた作品です。

水野絵梨奈さんは病気になった妹を治療する医師の慈悲深い娘、五十嵐ちえ子を魅力的に演じています。

35歳の高校生

2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」は、馬場亜矢子35歳で高校に入り直し、同級生同士のカースト争いや教師からの圧力などのトラブルを解決していく物語を描いた作品です。

水野絵梨奈さんは最下層のカーストにおり、いじめや虐待に苦しみ、亜矢子に助けを求める同級生山下愛を演じています。

水野絵梨奈出演の映画

水野絵梨奈さんは映画にも出演し、その知名度を上げました。以下では、水野絵梨奈さんが登場する映画作品を、1つ詳しく取り上げていきましょう。

悪の教典

2012年公開の映画「悪の教典」は、伊藤英明さんが演じるサイコパスな高校教師、蓮実聖司が担当したクラスの高校生を巻き込んで悪行を重ねていく姿を描いています。

水野絵梨奈さんは、蓮実聖司に弱みを握られ、従順なペットのように洗脳されていく美人女子高生安原美彌を演じているのです。

Thumb市來杏香(元Flower)の脱退理由は?今現在は引退して仕事は何してる?
元Flowerの市來杏香さんについて紹介します。現在、Flowerは脱退していますが、どんな...
Thumb藤井萩花(E-girls)の現在!芸能界を引退した理由は?復帰はもうすぐ?
日本の女性グループのなかでも人気があるE-girlsのメンバーであった、藤井萩花さんについて...

現在もダンサーや女優として人気を集めている水野絵梨奈

今回は、ダンサーや女優として活躍し続けている水野絵梨奈さんについて、詳しく調査しました。水野絵梨奈さんは有名ダンスグループで活動したのち、ニューヨーク留学を果たし、さらにダンスの完成度を高めました。

現在、女優としても輝いている水野絵梨奈さんは、これからも様々なジャンルで活躍するでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ