千野葵(元ジャニーズJr.)の現在!退所した理由は?今はyoutuberとして活動?

千野葵の今現在とは?元ジャニーズJr.の千野葵さんは今現在どうしているのか、判明しているプロフィールやこれまでの経歴などを確認しつつ探っていきます。また、ジャニーズを退所した理由や主な出演番組などもご紹介しますのでチェックしてみてください。

千野葵(元ジャニーズJr.)の現在!退所した理由は?今はyoutuberとして活動?のイメージ

目次

  1. 1千野葵の今を調べてみた
  2. 2千野葵とは?
  3. 3千野葵の経歴
  4. 4千野葵のジャニーズJr時代の画像を紹介
  5. 5千野葵がジャニーズを退所した理由は?
  6. 6千野葵はYoutuberになっていた
  7. 7千野葵の現在は?
  8. 8千野葵の主な出演番組
  9. 9千野葵は周りから「千野先輩」と呼ばれていた
  10. 10千野葵の今後の活躍に期待

千野葵の今を調べてみた

「千野葵」という人物を知っていますか。千野葵さんはもともとジャニーズ事務所に所属していたタレント、アイドルで、ジャニーズJr.として広く活動していました。

今現在はジャニーズを退所しているのでジャニーズJr.としての活動も行なっていませんが、そんな千野葵さんの「今現在」はどのようになっているのでしょうか。

ジャニーズを退所した理由やジャニーズJr.時代の活動内容、判明しているプロフィールや経歴など千野葵さんいついて探っていきます。

千野葵とは?

千野葵さんとは、先にもご紹介したようにもともとジャニーズ事務所に所属していたタレントでジャニーズJr.としてアイドル活動をしていました。

そんな千野葵さんの今現在をご紹介していきますが、それまでに判明しているプロフィールや、退所するまでの経歴、そしてジャニーズ退所理由といった過去の千野葵さんを先に確認していきましょう。

千野葵のプロフィール

本名 不明
生年月日 2001年10月7日
現在の年齢(2019年現在) 18歳
出身地 東京都出身
血液型 A型
活動内容 アイドル、タレント
所属グループ 元・スノープリンス合唱団
所属事務所 元・ジャニーズ事務所
主な作品 【楽曲】
■シングル
スノープリンス(2009年12月2日発売)
■DVD
「スノープリンス」 Music Clip

【出演】
ザ少年倶楽部(2009年11月 ~ 2010年1月、NHK-BS2)
ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!A.B.C-Z+ジャニーズJr.選抜 VS 中山優馬+関西Jr.選抜(2010年11月26日・27日、NHKホール)

※上記すべて「スノープリンス合唱団」として

千野葵さんのプロフィールについては上記のようになっています。

ジャニーズJr.として活動していますので、バックダンサーやエキストラのような役などもありますが、ここでご紹介した作品は「スノープリンス合唱団」としてのものです。

千野葵の経歴

まずは千野葵さんのプロフィールを確認しましたので、続いてはプロフィールだけでは知ることのできない「これまでの経歴」をチェックしていきましょう。

千野葵さんが現在にいたるまでにどのような道を歩んできたのかを確認していきます。

2009年にジャニーズ事務所に入所

千野葵さんが芸能人、アイドル、タレントとして活動するようになったきっかけは「ジャニーズ事務所」に入所したことです。

そのジャニーズ事務所に入所したのは2009年のことであり、これは千野葵さんが8歳の年のころでした。

これはこれまでのジャニーズ事務所の合格者の中でも「最年少」であり、それだけでも当時は軽く話題になりました。最年少合格者としてはは藤原丈一郎さんと同じです。

スノープリンス合唱団として活動

千野葵さんは、2009年にジャニーズ事務所に合格、入所してからそれほど日を待たずに「スノープリンス合唱団」というユニットに選抜されます。

スノープリンス合唱団というのはジャニーズJr.内に2009年に結成されたユニットで、もともと映画の宣伝と、その映画の主題歌を担当するために作られたユニットになります。

そのような限定的なユニットであったため、期間限定での結成になり2010年1月までと結成当初から期限が決められていたユニットとなります。

スノープリンス合唱団の動画

こちらが千野葵さんが所属していたユニットのスノープリンス合唱団です。そして動画内で歌っているのがスノープリンス合唱団の目的である映画の宣伝と主題歌に使われていた楽曲になります。

森本慎太郎さんをメイン&リーダーとして据えたユニットで、森本慎太郎さんを含めて11名になります。

2009年10月7日にお披露目として雑誌掲載された時点では6名のユニットであり、その時点では千野葵さんは含まれていませんでしたが、11月1日の一般公開時にはメンバー入りしています。

数年後にジャニーズ事務所を退所

千野葵さんは、スノープリンス合唱団としても活躍していたのですが、ジャニーズ事務所入所から数年後にはジャニーズ事務所を退所しています。

ジャニーズ事務所には多くの人が所属していて、その入れ替わりも非常に激しく、大きく売れている人物であれば別ですが、「それほどでもない」人はわざわざ発表などはせずにいつの間にか退所することも少なくありません。

千野葵さんもその例で、「いつの間にか」退所していて、正確にどのタイミングで退所したのかは不明となっています。

千野葵のジャニーズJr時代の画像を紹介

ここまでにも画像や動画で千野葵さんをご紹介していますが、こちらがジャニーズ事務所に所属していてジャニーズJr.として活動していたころの千野葵さんです。

さすがに最年少で入所しただけあってまだまだ「子供」という印象ではありますが、顔立ちが整っていて将来「イケメン」になるであろうことが予想されます。

もちろんこの当時でも女性ファンからは「可愛い」ともてはやされて、しっかりファンもついていて人気のあるジャニーズJr.のメンバーでした。

Thumb大坂俊介(元ジャニーズJr.)の現在!結婚してる?引退理由やその後の活動も紹介
14歳でジャニーズJr.としてデビューした大坂俊介さんは、その舞台映えする顔立ちと明るい性格...

千野葵がジャニーズを退所した理由は?

千野葵さんはテレビ出演などもするようなジャニーズJr.内のメンバーに選ばれて活躍していましたが、入所から数年後にはジャニーズ事務所を退所してしまっています。

数多くの入所者がいるジャニーズの中で、入所後すぐに売れることは難しい中でも、入所してすぐにユニットにも選ばれるなど「良き道」を進んでいたにも関わらず退所した理由はなんだったのでしょうか。

原因はいじめか?

千野葵さんがジャニーズ事務所を辞めた理由については「いじめが原因?」ということがまことしやかに囁かれています。

ただ、これは学校などでも同じように何かあると「とりあえず」いじめというものが連想されるような流れで生まれた噂、憶測であり、その真相は不明です。

学業に専念するために辞めたという噂や、上下関係が上手くいかずゴタゴタに巻き込まれて辞めたという噂もあり、「噂」であればどのような内容でもあります。

正式な理由は公表されていない

結局のところ、千野葵さんが退所したことをご紹介した部分でもお伝えしたように、千野葵さんは「いつの間にか」辞めていた形になるので、正式な理由は発表されていません。

ジャニーズJr.として活動しているにとどまっているメンバーでも「売れている」メンバーであれば発表があることが多いですが、千野葵さんの知名度でも事務所としては「それに値しない」と判断したのでしょう。

千野葵はYoutuberになっていた

千野葵さんは、ジャニーズ事務所を退所してから少しの間は特にメディアに露出することもなく一般人として暮らしていたようですが、一部では「YouTuberになっていた」と言われています。

2016年頃までYoutuberだった

千野葵さんがYouTuberとして活動していたであろう期間は2016年までのことで、今現在はYouTuberとしての活動は控えているようです。

動画に関してもほとんど顔出しするようなことはなく、ほとんどが手元のみの動画となっていて、顔出しした珍しい回を見た人だけが知っている事実となります。

ただ、その千野葵さんの顔出し動画を見た人からは「やっぱりイケメンになってる」と好評だったという話です。

アカウント名は?

千野葵さんがYouTuberとして活動していたときのYouTubeアカウントは「aoichannel」というチャンネル名でした。

現在は同チャンネルでの動画は非公開、もしくはアカウント削除になっており、これまでに公開されていた動画も見ることはできません。

現在も別のチャンネルで続けている可能性はありますが、少なくともそれまで使っていた「aoichannel」というチャンネルではYouTuber活動はしていないことになります。

千野葵の現在は?

千野葵さんは2016年頃までYouTuberとして活動していて、そのころはTwitterのアカウントなどもあり活動内容などもある程度は知ることができました。

ただ、今現在はYouTubeのアカウントもなくなり、その後少ししてTwitterのアカウントも無くなってしまったため今現在の様子を知ることはできません。

しかしながら、YouTubeなどの活動やそれに合わせたTwitterも辞めてしまったことから、メディアなどには出ない一般人として活動していると思われます。

千野葵の主な出演番組

千野葵さんがジャニーズ事務所に入っていてジャニーズJr.やスノープリンス合唱団として活動していたときに出演していたテレビ番組をご紹介します。

SMAP×SMAP

こちらは千野葵さんがSMAP×SMAPに出演したときのものになります。SMAP×SMAPにはスノープリンス合唱団として出演しています。実は千野葵さんはSMAP×SMAPには3回ほどの出演経験があります。

関口宏の東京フレンドパークII

千野葵さんは「関口宏の東京フレンドパーク」にも出演しています。スノープリンス合唱団は森本慎太郎さんがメイン、リーダーのためやはり森本慎太郎さんが目立ちますが、千野葵さんも活躍しています。

千野葵は周りから「千野先輩」と呼ばれていた

千野葵さんは最年少でのジャニーズ事務所入所ですし、スノープリンス合唱団でも一番小さい男の子だったため「先輩」というのは違和感がありますが、周りからは「千野先輩」と呼ばれていました。

ただこれは、普通の社会人のように入所した順での先輩後輩を考えるとそのようになるということから言われていたようですが、番組内での「おふざけ」のような形で呼んだことから広がっただけだったようです。

千野葵の今後の活躍に期待

千野葵さんはジャニーズJr.として、スノープリンス合唱団として活躍していたジャニーズ事務所所属のアイドル、タレントでした。

ただ、現在は退所しており、2016年まで活動していたYouTubeも辞めてしまっているような形になっています。つまり現在は表に出ての活動は行なっていないものと思われます。

それでもジャニーズを退所してからもYouTubeに出てきたりと何らかの活動をしたいという欲求はあるように感じられるので、今後の活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ