関東連合の松嶋クロス(松嶋重)の現在!AV男優恐喝で逮捕された?

関東連合の松嶋クロスさんの現在について紹介します。松嶋クロスさんは、逮捕されているという噂がありますが、本当でしょうか。関東連合の人ということは、逮捕されている可能性がなくもないですが、現在どうしているのかについて見ていきましょう。

関東連合の松嶋クロス(松嶋重)の現在!AV男優恐喝で逮捕された?のイメージ

目次

  1. 1松嶋クロスこと松嶋重ってどんな人物なの?
  2. 2松嶋クロス(松嶋重)とは?
  3. 3松嶋クロス(松嶋重)の経歴
  4. 4松嶋クロス(松嶋重)の若い頃の画像を紹介
  5. 5松嶋クロス(松嶋重)の伝説的エピソードを紹介
  6. 6松嶋クロス(松嶋重)に嫁はいるの?
  7. 7松嶋クロス(松嶋重)が逮捕された事件とは?
  8. 8松嶋クロス(松嶋重)の現在は?
  9. 9松嶋クロスは実は弱い?
  10. 10松嶋クロスは現在服役中?

松嶋クロスこと松嶋重ってどんな人物なの?

松嶋クロスさんのことは、知っている人もいれば、名前ぐらいは分かるとか、どんな人なのか全く知らないという人もいるのではないでしょうか。

松嶋クロスさんの現在も気になりますが、関東連合というぐらいなので、どんな人物なのかというのも大いにきになるものです。

今回は、松嶋クロスさん自身についてと、現在何をしているのかについてをチェックしていきましょう。

松嶋クロス(松嶋重)とは?

まずは、松嶋クロスさんとは何者なのかについて紹介します。松嶋クロスさんのプロフィールなどをチェックしてください。

松嶋クロスのプロフィール

本名 松嶋重
生年月日 1978年7月19日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 東京都杉並区
血液型  
活動内容 元AV監督、音楽プロデューサー
所属グループ  
所属事務所 住吉会幸平一家堺組、元関東連合
主な作品  

松嶋クロスさんの本名は、松嶋重さんです。元関東連合ということなので、とてもこわもてで、顔を見ただけで怖い人というのが伝わってくるでしょう。

今は住吉会に入っています。元AV監督をしていたり、音楽プロデューサーだったりと、色んな顔を持つ人でもあります。それだけ才能があるということでもあるのでしょう。

瓜田純士は中学の後輩

本名 瓜田純士
生年月日 1979年12月4日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 東京都杉並区
血液型  
活動内容 作家、元暴力団員
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 mother

瓜田純士は、元暴力団員です。小さいときからとても有名な不良少年でした。瓜田純士の父親も暴力団の人です。覚醒剤で逮捕されてから、刑務所にいるときに書いた小説が刑務所内でのコンクールで大賞を受賞しました。

その後も作品を残し、自主制作で映画もとっています。瓜田純士は、松嶋クロスの地元の後輩にあたる人物です。お互いのことはよく知っているのではないでしょうか。

松嶋クロス(松嶋重)の経歴

松嶋クロスの経歴について見てみましょう。関東連合に所属していたということは、経歴もかなり悪いものではないでしょうか。

少年時代から暴走族に加入

松嶋クロスさんは、実は少年時代から暴走族に加入していました。そして、関東連合・永福町のブラックエンペラーのNO.2になっています。

少年時代から暴走族をしていたということは、かなり早い段階で、その道に進み、NO.2になったということはその道を極めていた人物でもあるということです。

2000年にAV監督デビュー

松嶋クロスさんは、2000年にAV監督としてデビューしています。松嶋クロスさんが監督したAVは、かなり変態なものが多く、異色だといわれることもありました。

さらには、AVの製作会社まで作っているのです。松嶋クロスさんはAV監督として出した作品が、オレンジ通信最優秀監督賞やビデオ・ザ・ワールド準優勝などを獲得しています。

AV監督としては、伝説にもなる人物であると言われています。

2007年にAV監督を引退

松嶋クロスさんは、2000年から始めたAV監督としての仕事を2007年には引退しています。2007年に行われたトークショー「すべてはけじめをつけてから」において、急にAV監督を引退することを発表したのです。

そして、「さっちゃん」という作品を最後にAV監督としては完全に引退をしました。

音楽プロデューサーとしても活動

松嶋クロスさんは、音楽プロデューサーとしての顔も持っています。音楽プロデューサーとしては、あまり知られていない可能性もありますが、実は、ギロッポンで有名になった鼠先輩をサポートしていたのです。

Thumb石本太一の現在や生い立ちは?関東連合元リーダーの今に迫る
数々の暴力的な事件に有名暴力団関東連合のリーダーとして関わった石本太一は、関東連合元リーダー...

松嶋クロス(松嶋重)の若い頃の画像を紹介

こちらが松嶋クロスさんの若いときの写真です。バイクの前にいるのが松嶋クロスさんですが、この写真を見るだけで、かなり悪かったというのが分かるのではないでしょうか。

睨みつけている目は、とても普通とは思えないほど強さを増しています。見るからに暴走族のような身なりもしてます。

松嶋クロス(松嶋重)の伝説的エピソードを紹介

松嶋クロスさんには、伝説的エピソードがいくつかあります。普通に生活していると考えられないようなエピソードでもあるので、注意してチェックしてみましょう。

関東連合の元メンバー

松嶋クロスさんは、元関東連合のメンバーです。関東連合というと、とても怖い集団のイメージがありませんか?市川海老蔵さんの事件にも関わっていた組織です。

今は壊滅していると言われている関東連合ですが、現在でもその名前を聞くとビクビクする人もいるのではないでしょうか。それぐらい圧が強いのが関東連合です。

実話マッドマックスで語った内容

松嶋クロスさんは、ほかの族と喧嘩をして、相手がまけたら、負けた相手に自称行為を要求したり、アナルセックスを強要して、それらを写真に収めました。

そして、その写真をなんと実話マッドマックスに掲載したのです。相手への制裁行為がかなり残虐的なことから、やりすぎ感がありますが、これがまた松嶋クロスさんの伝説にもなっているのです。

AV監督としても異常なところがあったと言われているので、このような落としまえも、松嶋クロスさんらしいのではないでしょうか。

小向美奈子のAV出演交渉に成功

小向美奈子さんは、2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕されています。執行猶予が3年ついていたのですが、2011年には再び覚醒剤で逮捕されました。しかし、2011年の逮捕は証拠不十分で保釈されています。

そんな小向美奈子さんは、2011年にフィリピンに滞在していたところで、松嶋クロスさんに出会っています。松嶋クロスさんが逮捕されても有名な弁護士で守ってくれるという条件とともに小向美奈子さんのAV出演を交渉しました。

当初は、かたくなに拒んでいた小向美奈子さんですが、結果的には交渉に折れてAV撮影をしたのです。

松嶋クロス(松嶋重)に嫁はいるの?

松嶋クロスさんですが、結婚はしていないのではという情報しかありません。結婚して奥さんや子供がいるとは言われていないので、現在も独身の可能性があるでしょう。

松嶋クロス(松嶋重)が逮捕された事件とは?

松嶋クロスさんが逮捕された事件について紹介します。どうして逮捕されたのでしょうか。

2018年に恐喝容疑で逮捕

松嶋クロスさんが逮捕された理由は、恐喝容疑です。松嶋クロスさんは、色々している割には、逮捕されないと思っていた人もいるようですが、2018年には逮捕されています。

事件の経緯

松嶋クロスさんが逮捕された経緯ですが、松嶋クロスさんの知人が代表をしている芸能事務所のAV女優に対して、違う仕事を紹介した男性がいました。

その男性に対して、「どう落とし前つけるんだ?」と脅し、男性から現金100万円と250万円相当の腕時計を脅しとったのです。

判決は執行猶予付きの懲役3年

松嶋クロスさんに対する判決ですが、執行猶予付きの懲役3年になりました。松嶋クロスさんが保釈されたときは、脅された男性はとても怖い思いをしたのではないでしょうか。

松嶋クロス(松嶋重)の現在は?

松嶋クロスさんの現在について紹介します。2018年に逮捕されて、執行猶予がついている松嶋クロスさんですが、現在はどんな風に過ごしているのでしょうか。

2019年に逮捕された

なんと、松嶋クロスさんは2019年に再び逮捕されていました。2018年に逮捕されて、執行猶予中の逮捕を2019年にされたということです。

罪状は都暴力団排他条例違反

2019年に松嶋クロスさんが逮捕された原因は、都暴力団排他条例違反です。会社事務所だと偽って、暴力団の事務所を置いたことにより逮捕されたのです。

松嶋クロスさんは、学校のすぐちかくに事務所を置いたのですが、200メートル以内におくのは禁止されています。この禁止をやぶったための逮捕になりました。

松嶋クロスは実は弱い?

松嶋クロスさんは、実は弱いという噂もあります。これは、喧嘩に弱いという意味です。しかし、頭がとてもキレるため、頭脳プレイがうまいという情報もあります。

事実は分かりませんが、松嶋クロスさんは、確かに頭がキレそうな雰囲気があります。

松嶋クロスは現在服役中?

松嶋クロスさんの現在ですが、再度逮捕されてからのことは不明だとされています。松嶋クロスさんは、再逮捕の後、服役している可能性もあれば、どこかでひっそりとしている可能性もあります。

松嶋クロスさんの現在は不明ではありますが、また怖い思いをする人がいないことを祈ります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ