神田うのの弟昇二郎と芸人の伸一郎(ハマカーン)の現在!経歴なども紹介

今回はモデルでデザイナーの神田うのさんの、弟についてまとめていきます。神田うのさんには、2人の弟がいますが、どんな活動をしているのでしょうか。神田うの弟は誰なのか、神田うの弟の現在の活動をみていきましょう。神田うのさんの弟の嫁についても紹介します。

神田うのの弟昇二郎と芸人の伸一郎(ハマカーン)の現在!経歴なども紹介のイメージ

目次

  1. 1神田うのには弟が2人いた!
  2. 2神田うのとは?
  3. 3神田うのの経歴
  4. 4神田うのの弟は?
  5. 5神田うのの弟・伸一郎の経歴
  6. 6神田うのの弟・昇二郎はどんな人なの?
  7. 7神田うのの弟・伸一郎の嫁は?
  8. 8神田うのの弟の結婚式のドレスが話題に
  9. 9神田うのの弟も芸能界で活躍していた

神田うのには弟が2人いた!

今回は神田うのの弟について紹介します。女優でモデルの神田うのさんは、とてもインパクトのある女性なので注目される事が多い芸能人です。しかしその弟については、あまり知らないという人もいるようです。神田うのさんの弟とは、どんな男性なのでしょうか。

神田うのとは?

まずは神田うのさんについてみていきましょう。神田うのさんは、どんな女優なのでしょうか。プロフィールを紹介します。

神田うののプロフィール

本名 西村うの
生年月日 1975年3月28日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 女優・タレント・モデル・デザイナー
所属事務所 スペースクラフト・エンタテインメント
主な作品 ドラマ「ナースのお仕事3」

神田うのさんは、現在はモデルや女優としての活動よりも、デザイナーの仕事に力を入れていらっしゃるようです。

神田うのの経歴

神田うのさんのモデルや女優としての経歴をみていきましょう。神田うのさんは、どんなきっかけで芸能界にデビューしたのでしょうか。現在までの活動の経歴をみていきます。

子供の頃からスカウトされ続ける

神田うのさんと言えば、子供の頃に芸能事務所からスカウトされまくっていたという伝説があります。街を歩くたびにスカウトされて、芸能事務所のスカウトの人の名刺を何十枚も持っていたと言われていました。

神田うのさんが、全く芸能界に興味がなかった事から、スカウトは全てスルーしていたようです。ある日、芸能事務所ではなく、モデル事務所からスカウトされた事で興味を持つ事になります。

ファッションに興味があった神田うのさんは、モデルならやってみたいと考えて、両親を説得してモデル事務所に入りました。

1989年にモデルデビュー

親を説得してモデル事務所に入った神田うのさんは、1989年にモデルとしてデビューをしました。1992年には雑誌「プチセブン」のモデルとしても活動をしています。

モデルデビューをしてから、神田うのさんは同年代の女の子の憧れとなりました。ファッションに興味があった神田うのさんは、楽しんで仕事をしていたと思われます。

19歳の頃からバラエティでも活躍

モデルとして人気が出た神田うのさんは、1994年頃からバラエティ番組にも出演をしてタレントデビューもしています。

バラエティ番組「学校では教えてくれないこと!!」「笑っていいとも!」や、人気番組「タモリのSuperボキャブラ天国」などにも出演されていました。

モデルや女優として活動

神田うのさんは、バラエティ番組で注目されるようになりましたが、モデルとしての活動はその後も続けています。またモデルやタレント活動と並行して、女優としてもデビューをする事になりました。

Thumb西村拓郎(神田うのの旦那)はパチンコ会社を経営で年収は?身長なども紹介
今回は神田うのさんの夫である、西村拓郎さんについて紹介します。西村拓郎さんとはどんな男性なの...

神田うのの弟は?

モデルやバラエティ番組で人気の神田うのさんには、弟がいます。神田うのさんには、2人の弟がいるようです。2人の弟は、どんな活動をしている男性なのでしょうか。

長男はハマカーンの神田伸一郎

神田うのさんの弟で、長男にあたるのが神田伸一郎さんです。神田伸一郎さんは、ケイダッシュステージ所属のハマカーンという漫才コンビを組んでいます。2012年のTHE MANZAIで優勝もした、人気の芸人です。

ハマカーンとは

ハマカーンは、神田うのさんの弟である神田伸一郎さんと浜谷健司さん2人の漫才コンビです。神田伸一郎さんがボケで、浜谷健司さんがツッコミを担当されています。

主に漫才をするコンビですが、ハマカーン単独ライブではコントを披露する事もあるようです。基本的には下ネタを使わない事で、女性にも人気のコンビになります。

次男は神田昇二郎

神田うのさんの弟で、次男になるのが神田昇二郎さんです。神田昇二郎さんは、現在一般人として生活していますが、大学在学中に芸能活動をしていた時期があったようです。芸能人として活動していた時は、神田昇二郎という本名を使っていました。

神田うのの弟・伸一郎の経歴

神田うのさんには2人の弟がいます。まずは長男の神田伸一郎さんについてみていきましょう。神田伸一郎さんは、どんな経歴を持っている男性なのでしょうか。

東京農工大学農学部を卒業

神田伸一郎さんは、学歴がスゴイ事でも有名です。神田伸一郎さんは、東京農工大学農学部を卒業されています。ハマカーンとしても活動されていますが、東京農工大学農学部の広報大使も務めているようです。

難関の国立大学に進学されていた神田伸一郎さんは、とても頭がよかったようです。ちなみに神田伸一郎さんの父親は、東京大学を卒業されています。

2000年にコンビを結成

神田伸一郎さんは、2000年にハマカーンのコンビを結成する事になります。東京農工大学農学部在学中に、同じ柔道部に所属していた浜谷健司さんを誘ってコンビを組んだそうです。

ハマカーン結成は2000年でしたが、1999年10月の東京のライブハウスが初舞台となっています。

ハマカーン結成当時は、神田うのさんの弟という事で注目されたくなかったため、神田うのさんとの関係は公表していなかったそうです。しかしお笑いコンビ髭男爵の山田さんがうっかり話してしまった事で、神田うのさんの弟だとバレてしまいます。

2005年から毎年お笑いグランプリに出場

2000年にコンビを結成してから、色々なお笑いコンテストなどに出場してきましたが、2005年からはハマカーンとして、毎年お笑いグランプリにも出場するようになりました。

2005年にNHK新人演芸大賞演芸部門本戦出場から、2007年には第5回お笑いホープ大賞準優勝します。2008年にはⅯ-1グランプリ準決勝進出し、2012年にはキングオブコント準決勝進出も果たしていました。

2013年頃にブレイク

コツコツと活動をしてきたハマカーンですが、2012年にTHE MANZAI 2012チャンピオンとなり、2013年頃にブレイクしました。

2013年のブレイクタレントランキングでは、神田伸一郎さんが4位、浜谷健司さんは2位に選ばれています。

神田うのの弟・昇二郎はどんな人なの?

神田うのさんの弟である神田伸一郎さんは、お笑いタレントのハマカーンとして活動していますが、もう1人の弟である神田昇二郎さんとはどんな男性なのでしょうか。

昇二郎の学歴

神田昇二郎さんも、学歴がスゴイ事で話題となった男性です。神田昇二郎さんは、上智大学を卒業されています。偏差値62くらいの私立大学です。

大学生の時に芸能活動をしていた

神田昇二郎さんは有名大学に通っていましたが、大学生の時には芸能活動をされていたようです。大学生の時だけ活動していたという事なので、4年間だけ芸能活動をされていた事になります。

テレビに出演されていたかどうかはわかりませんが、2008年の舞台「執事ホテル」に出演されていたようです。

舞台「執事ホテル」ではベルボーイの悌藤和役で出演されています。ドイツの田舎育ちでおっとりとしているという役どころでした。

現在は会社員

大学生の頃に芸能活動をしていた神田昇二郎さんですが、大学卒業後に引退をされたようです。現在は福岡の会社で働いています。芸能界は引退されたようですが、現在でも神田うのさんのSNSに時々登場されているようです。

神田うのの弟・伸一郎の嫁は?

神田うのさんの弟である、ハマカーンの神田伸一郎さんは2018年に結婚されています。神田伸一郎さんの嫁は、どんな女性なのでしょうか。

2018年に結婚

神田伸一郎さんは、2018年2月2日に結婚されました。「夫婦の日」に結婚したかったそうで、2月2日22時22分に入籍されたそうです。神田伸一郎さんの結婚を、神田うのさんもとても喜んでいました。

嫁はどんな人?

神田伸一郎さんの嫁は一般女性のため、詳細は公表されていません。しかし、とても美人の女性であるらしいという噂があります。

神田うのさんのブログでは、優しくてとてもいい女性で、お嫁さんになってくれて家族で大変喜んでいると綴られています。親友の美川憲一さんにも、弟の嫁として紹介しているほどなので、とても素敵な女性なのでしょう。

神田うのの弟の結婚式のドレスが話題に

神田うのさんは、デザイナーとしても活躍しています。神田うのさん自身の結婚式でも、神田うのさんがデザインしたドレスを着ていましたが、弟の結婚式でも神田うのさんのドレスが着用されたようです。

何着ほどドレスを着たのかはわかりませんが、純白のウエディングドレスの画像がInstagramにアップされていました。

神田うのの弟も芸能界で活躍していた

今回は神田うのさんの2人の弟について紹介しました。神田昇二郎さんは現在は一般人となっているものの、芸能界にいた事もあるようです。兄弟3人とも、芸能界に関係があったというのはスゴイ事なのかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ