勝野七奈美(キャシー中島の長女)の死因は肺がん?闘病生活も過酷だった?

勝野七奈美さんについて紹介します。勝野七奈美さんは、キャシー中島さんや勝野洋さんの娘であることで知られていましたが、若くして亡くなっています。死因は何だったのか、亡くなった後旦那さんはどうしているのかなどについて見ていきましょう。

勝野七奈美(キャシー中島の長女)の死因は肺がん?闘病生活も過酷だった?のイメージ

目次

  1. 1勝野七奈美はどんな人だったの?
  2. 2勝野七奈美とは?
  3. 3勝野七奈美の家族構成
  4. 4勝野七奈美の経歴
  5. 5勝野七奈美の若い頃の画像を紹介
  6. 6勝野七奈美の夫や子供は?
  7. 7勝野七奈美の死因は?
  8. 8病院での誤診があった?
  9. 9勝野七奈美の夫の現在は?
  10. 10勝野七奈美は素晴らしい女性だった

勝野七奈美はどんな人だったの?

勝野七奈美さんについて紹介します。若くして肺がんで亡くなってしまった勝野七奈美さんですが、生前はどんな人物だったのか、また、勝野七奈美さんの家族が今どうしているのかなどについて見ていきましょう。

若くして亡くなってしまうと、つい亡くなったことに目を向けてしまいますが、勝野七奈美さんが生きた素晴らしい人生にも目を向けてください。

勝野七奈美とは?

勝野七奈美さんとは、どんな人物なのか、まずはプロフィールから見ていきましょう!

勝野七奈美のプロフィール

本名 猪田七奈美
生年月日 1979年11月19日
現在の年齢(2019年現在) 2009年7月7日(29歳没)
出身地 東京都
血液型  
活動内容 ジュエリーデザイナー、モデル、歌手
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 デュオ

勝野七奈美さんは、モデルや歌手、ジュエリーデザイナーとして活躍した人物です。非常に美しい人物で、顔が小さくて恵まれたプロポーションの持ち主でした。

しかし、勝野七奈美さんは、わずか29歳で亡くなっています。勝野七奈美さんは、才能に溢れる人だったので、その死は大変惜しまれたものです。

勝野七奈美の家族構成

勝野七奈美さんの家族は、実は芸能一家でもあります。勝野七奈美さんの家族は、おそらく名前を聞くだけでピンとくる人ばかりなのではないでしょうか。

それだけに、勝野七奈美さん自身もかなり有名であり、勝野ファミリーのことは、芸能界でもよく知られた存在になっているのです。

父は勝野洋

本名 勝野六洋
生年月日 1949年7月20日
現在の年齢(2019年現在) 70歳
出身地 熊本県
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 株式会社ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
主な作品 太陽にほえろ!

勝野洋さんは、日本を代表する俳優です。いくつになってもかっこよさがあり、勝野洋さんの渋さが大好きだという人もいるでしょう。勝野七奈美さんの父親は、とんでもなく凄い人なのです。

勝野洋さんは、「太陽にほえろ!」などの多くのドラマや映画に出演しています。なんと2016年には仮面ライダーに出演するなど、いくつになっても若々しさも持っている人物です。

母はキャシー中島

本名 勝野八千代
生年月日 1952年2月6日
現在の年齢(2019年現在) 67歳
出身地 アメリカ合衆国ハワイ
血液型  
活動内容 タレント
所属グループ 元カサノバ7
所属事務所 株式会社スタジオ・ケイグループ
主な作品 ぎんざNOW!

勝野七奈美さんの母親は、キャシー中島さんです。キャシー中島さんは、ハワイアンキルトを日本に持ち込んだ第一人者でもあります。アイルランド系アメリカ人を父親に持つハーフです。そう考えると、勝野七奈美さんはクォーターになります。

キャシー中島さんは、司会者としても活躍し、一躍人気者になりました。

妹は勝野雅奈恵

本名 勝野雅奈恵
生年月日 1982年1月11日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 静岡県
血液型  
活動内容 女優、フラダンサー
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 ろうきん

勝野七奈美さんの妹は、勝野雅奈恵さんです。非常に勝野七奈美さんに似ている人物で、聞かなくても勝野七奈美さんの姉妹であることが分かります。

勝野雅奈恵さんは、女優としても活動していますが、フラダンサーとしても有名です。父親と母親の血をしっかり受け継いでいる気がしてなりません。

弟は勝野洋輔

本名 勝野洋輔
生年月日 1983年10月19日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 静岡県
血液型  
活動内容 俳優、タレント、手芸家、デザイナー
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 離婚弁護士Ⅱ

勝野七奈美さんの弟は、勝野洋輔さんです。勝野洋輔さんが1番兄弟の中でも顔が外国人っぽいのではないでしょうか。刺繍で有名になっていて、デザイナーとしての活動が目立つ人物でもあります。

勝野七奈美の経歴

勝野七奈美さんの経歴を見ていきましょう!どんな経歴の持ち主なのでしょうか。

1998年に写真集を発売してデビュー

1998年に写真集デュオを発売したことがきっかけで、芸能界デビューをしています。当時は、プロポーションがとても良いことも話題になったのではないでしょうか。

ジュエリーデザイナーとしても活動

勝野七奈美さんは、ジュエリーデザイナーとしても活躍していました。ジュエリーデザイナーとしては、ブライダルジュエリーなどに携わっていたのではないでしょうか。

持ち前のセンスの良さを活かしたデザインが、人々の心に刺さったことも何度もあるでしょう。

勝野七奈美の若い頃の画像を紹介

若いときの勝野七奈美さんです。前にいるのが勝野七奈美さんではないでしょうか。若いときからとても可愛くて、雰囲気があるのがわかります。

Thumb竹下景子の現在!息子(長男)は俳優で逮捕された?人気女優の今に迫る
女優の竹下景子さんの現在について見ていきましょう。竹下井景子さんは、現在も女優をしているので...

勝野七奈美の夫や子供は?

勝野七奈美さんには、夫や子供がいたのでしょうか。とても若くして亡くなっているため、結婚していたのかというのに疑問がある人もいるでしょう。

2008年に猪田武と結婚

勝野七奈美さんは、2008年に猪田武さんと結婚しています。猪田武さんと結婚して、とても幸せな日々を送っていたのではないでしょうか。

猪田武さんとは約5年ほどの交際を経て結婚しています。29歳での結婚だったので、ちょうどいいときに結婚できたのではないでしょうか。

猪田武とは

猪田武さんとは、ヒップホップダンサーです。1979年生まれなので、勝野七奈美さんとは同じ年です。交際3年ぐらいから、勝野七奈美さんの家族と同居するなど、とても仲が良く勝野ファミリーにも認められた存在でした。

勝野七奈美の死因は?

勝野七奈美さんは、29歳という若すぎる年齢で亡くなっているのですが、死因は何だったのでしょうか。

2009年に小細胞肺がんが発覚

2009年に勝野七奈美さんは、咳が止まらないことを訴えて病院に行き検査をしました。検査をした結果、肺がんが発覚します。小細胞肺がんでした。

2009年というと、まだ結婚したばかりの頃で、本来なら幸せの絶頂を味わっているときです。そんなときにとても大きな病気が見つかってしまったのです。

小細胞肺がんとは

小細胞肺がんというのは、細胞が小さいガンが密集し、広がっているガンです。細胞が小さいとなると、治りやすいのでは?と思われがちですが、このガンはガンの中でも進行が早く早期発見がしにくいガンと言われています。

そのため、見つかったときには末期になっていることも少なくありません。また、転移もしやすいガンです。さらには、手術だけで治すのが難しいガンとも言われています。

わずか5ヶ月後に死去

2009年の2月にガンが発覚し、闘病生活に入ったものの、2009年の7月というわずか5ヶ月後には亡くなってしまいました。

とても進行が早く、見つかったときには末期になっていたのではないでしょうか。

闘病生活は過酷だった

勝野七奈美さんは、自分が肺がんになったことも生存率が低いことも分かった上で闘病をしています。闘病生活はとても過酷で、ありとあらゆる治療を試みたものの、ガンの進行を防ぐことができませんでした。

額や骨などにもどんどん転移していったと言われています。治療を頑張る勝野七奈美さんに対して、ガンは残酷にも広がっていき、体中を蝕みました。

死を予感したのか、勝野七奈美さんは家に帰りたいことを訴え、1泊だけ外出許可がおりて家に帰りました。しかし、次の日病院に戻ったときに急変して亡くなってしまったのです。

葬儀には多くの芸能人が参列

勝野七奈美さんの葬儀は、新宿で行われました。葬儀は密葬でしたが、なんと350人ほどの人が参列したと言われています。

その参列者の中には、たくさんの芸能人もいました。そして、勝野七奈美さんは、ウェディングドレスや真珠のネックレスをつけて出棺したのです。

病院での誤診があった?

勝野七奈美の夫の現在は?

勝野七奈美さんは、実は2009年2月にガンが発覚する前にも、調子の悪さに気づいて病院を受診しています。しかし、1度目の診断では「気管支炎」でした。

さらに、2度目の診断では「肺炎」と言われただけだったのです。そのため、まさかガンになっているなんてことは思いもしなかったのではないでしょうか。

小細胞肺がんの生存率は6%であることを勝野七奈美さんは伝えられたとも言われています。

結婚して、1年もたたないうちに愛する人を亡くした勝野七奈美さんの夫は、今現在何をしているのでしょうか。キャシー中島さんら家族も心配ですが、夫を心配した人も多かったでしょう。

株式会社マナ・ファクトリーの代表取締役

勝野七奈美さんの夫は、現在、株式会社マナ・ファクトリーの代表取締役をしています。この会社は、ジュエリー販売や、ダンス、音楽事業などのように幅広い運営をしている会社です。

勝野七奈美さんが生きていたころ、一緒にマナアイランドを設立させ、その会社を大きくさせたのが、株式会社マナ・ファクトリーなのです。

ガン啓発のためのチャリティーも開催

ガン啓発のためのチャリティー運動も勝野七奈美さんの夫は積極的に参加しています。1年間の売上げの一部を寄付したりなど、ガンで亡くなる人が1人でもいなくなるように、力を尽くしているのです。

再婚してるの?

勝野七奈美さんの夫は、2019年現在再婚しているのでは?という話もあります。しかし、現在もキャシー中島さんらと生活をともにしているとのことです。再婚はどうやらしていないようです。

勝野七奈美は素晴らしい女性だった

勝野七奈美さんは、見るだけで人々を明るい気持ちにさせてくれるような女性でした。ガンで亡くなってしまったのは、とても残念ですが、あのキラキラした笑顔はいつまでも色褪せないものです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ