O型女性の性格や特徴27個と恋愛傾向まとめ!

O型女性の性格や特徴とは、どんなものがあるのでしょうか?O型女性は誰とでも相性が良いように感じますが、実際の性格や相性がどうなのか見ていきましょう。そして、O型女性の恋愛傾向も紹介します。O型女性のことを知って、是非恋愛に活用させてください。

O型女性の性格や特徴27個と恋愛傾向まとめ!のイメージ

目次

  1. 1O型女性のイメージ
  2. 2O型女性の性格や特徴27選!
  3. 3O型女性の恋愛傾向7選
  4. 4O型女性の好きなタイプ
  5. 5LINEでわかるO型女性気持ち
  6. 6O型女性は浮気しやすい?
  7. 7O型女性との血液型別相性
  8. 8O型女性を狙うなら褒めることが大事!

O型女性のイメージ

O型女性のイメージは、大らか、優しい、人気者、大雑把などがあります。基本的には、O型女性には、いいイメージを持っている人が多いでしょう。O型女性がいると、場が和むとか、平和だというイメージもあるので、グループの中では必要な人物だと思われています。

O型女性の性格や特徴27選!

O型女性の性格や特徴を紹介します。O型女性の性格や特徴には、イメージ通りのものもあれば、イメージとは違うと感じるものもあるでしょう。それは、どの血液型にも言えることですが、O型女性にもとっても意外な性格や特徴が隠されているのです!

根っからのポジティブ

O型女性の性格や特徴には、「根っからのポジティブ」というものがあります。血液型の中でも、B型とO型はポジティブだと言われていますが、B型が少々傷つきやすいのに対し、O型は神経が図太いので、よりポジティブなところがあるのです。

よくA型とB型は正反対と言われますが、本当はA型とO型が正反対なのでは?と思う人もいるぐらいなのです。O型の人は、物事をマイナスに考えることがないので、何かあったとしても時間がちょっとでも経てばいつの間にか立ち直っているのです。これは、たいしたものだと思わせる性格でしょう。

社交的でお話上手

O型女性の性格や特徴には、「社交的でお話上手」というものもあります。O型女性は、とても社交的な性格をしているため、人が集まるところが大好きなのです。そして、人が集まるところに言っては、色んな人と楽しくお話をすることができます。

O型女性のコミュニケーション能力は非常に優れているので、みんなの中心的存在になることも多いでしょう。いつのまにか、皆がO型女性に引き寄せられてしまうのです。

大らかで優しい

O型女性の性格や特徴には、「大らかで優しい」というものもあります。これは、イメージ通りではないでしょうか。O型女性は心が広く、ちょっとしたことでは怒ったりしません。怒りのポイントというのが、他の血液型の人よりも高いのです。

そして、人当たりも非常に良いため、本当に優しい人だと思われることが多いでしょう。O型女性は、この点では非常に得しています。誰からも好かれる性格をしているので、O型女性を率先して嫌う人はほぼいないでしょう。

大抵のことには動じない

O型女性の性格や特徴には、「大抵のことには動じない」というものもあります。O型女性というのは、非常に肝が据わっているところがあります。そのため、ピンチが起きたとしても、冷静でいつもどおりの自分でいることができるのです。焦ることがないのです。

これは、O型の持つ、ポジティブな性格が深く関わっていて、「大丈夫!なんとかなる!」という気持ちを持っているのです。O型女性がいると、何が起きても本当に大丈夫だと思わされるので、O型女性のそばにいたいと思う人って、とても多いのです。

大雑把で適当

O型女性の性格や特徴には、「大雑把で適当」というのもあります。これは、悪い面として出てしまうと、非常にルーズです。そのため、約束の時間は守れませんし、朝寝坊をしてしまうこともしょっちゅうあるでしょう。

しかし、良い面として出ると、細かいことを気にすることがないので、ストレスが少なくなります。また、周りの人にとっても、「細かくない性格がいい!」と思われるため、評判はいいでしょう。ただ、時間にルーズなところは、評判を落としてしまうので、気をつけたほうがいいポイントにもなります。

実は心を閉ざしている

O型女性の性格や特徴には、「実は心を閉ざしている」というものもあります。O型女性は、誰にでもいい顔をし、誰からも好かれているのですが、実はそんなに人に心を開くタイプではありません。しかし、表面ではうまくやるので、心を開いていないとは思わせないでしょう。

本当は警戒心も強く、人当たりは良く社交的ではあるものの、実は人見知りという一面もあるのです。そのため、O型女性の本音を聞く機会なんて滅多にないでしょう!O型女性は、信頼している人にしか悩みは話さないのです。

家族のことが大好き

O型女性の性格や特徴には、「家族のことが大好き」というものもあります。O型女性は、人当たりがいいものの、先述したように人に心を開いているわけではありません。しかし、家族のことは信頼し、家族のことはとても大切にしています。

家族が困っていたら、なんとかしなくてはと一生懸命になるでしょう。そのため、O型女性は結婚して自分の家庭を築くことができたら、家庭を大事にするいい妻であり、いい母になります。

褒められて伸びる

O型女性の性格や特徴には、「褒められて伸びる」というものがあります。O型女性ほど褒められることが好きな人はいないでしょう。普通、褒められすぎると、どこかで相手を疑ってしまうところがあるのですが、O型女性は褒められたらそのまま素直に受け取ります。

そして、褒めてくれた人のことを、いい人だとまで思うでしょう。O型女性はおだてにも非常に弱いので、O型女性の機嫌を取りたいなら、褒めておくことです。逆に怒られることは極端に嫌います。

姉御肌で頼られるのが好き

O型女性の性格や特徴には、「姉御肌で頼られるのが好き」というものもあります。O型女性は、かなりの姉御肌タイプです。人からあれこれ指図されるのを嫌いますが、人に頼られて、人に指示を出すことは大好きなのです。

自分ではそのつもりがないと思っている人でも、O型女性だったら、どこかに姉御肌気質は持っているでしょう。その証拠に、人から頼られると親身になって、人の悩み相談を受けるはずです。

空気を読む

O型女性の性格や特徴には、「空気を読む」というものもあります。O型女性は、割かし平和主義です。平和主義というよりも、めんどくさいので争わないでほしいと思っているのが本音でしょう。どちらにしろ、争い事を嫌う傾向にあります。

そのため、その場の空気をしっかり呼んで、その場の空気に合わせた態度を取っていくことができます。だからこそ、誰とでも仲良くなれる才能があるのでしょう!

大胆すぎてびっくりさせる

O型女性の性格や特徴には、「大胆すぎてびっくりさせる」というものもあります。いきなり大胆な行動をとって、周囲を驚かせるのです。しかし、本人はなぜそんなに皆がビックリするのか分かっていません。大胆な行動を取っているつもりがないのです。

こだわりが強い

O型女性の性格や特徴には、「こだわりが強い」というものもあります。O型女性は、物事にこだわり、自分を強く持っているところがあるので、人に合わせていながらも、実は自分を曲げないところがあります。そのため、かなりの頑固者と思われることも多いでしょう。

好きなこと一直線になる

O型女性の性格や特徴には、「好きなことに一直線」というものもあります。O型女性はハマったらハマるタイプの性格なので、1度好きになったことを、ずーっと好きになるところがあります。そのため、好きなことには研究熱心になるのです。

冷めた部分がある

O型女性の性格や特徴には、「冷めた部分がある」というものもあります。O型女性は、興味のあることには目を輝かせていますし、自分が好きなことになら何時間でも時間をかけられるところがあるのですが、どうでもいいことには、とことん冷めています。現実主義なところもあるので、夢見がちな人を冷めた心で受け取っている部分もあるでしょう。

努力の人

O型女性の性格や特徴には、「努力の人」というものもあります。O型女性は、世渡り上手で何でも出来る人と思われがちですが、実は努力の人です。人が見ていないところでしっかり努力をしています。そのため、その努力を認めてほしいとか、努力を褒めてほしいとも思っているでしょう。

自由人で縛られるのが嫌い

O型女性の性格や特徴には、「自由人で縛られるのが嫌い」というものもあります。人にあれこれと何かを言われるのをとことん嫌うので、自由にさせてほしいとか、自分に構わないで欲しいという気持ちが強いのです。自由でいることで、自分らしさが出せるとも思っているでしょう。

寝ることが大好き

O型女性の性格や特徴には、「寝ることが大好き」というものもあります。O型女性は寝ないと元気がでません。寝不足だったらストレスがたまり、イライラしてしまうでしょう。仕事が休みの日は、いつまででも寝ることができます。そして、どこででも寝れるので、自分の部屋ではなく、リビングで寝たりすることも多いでしょう。

正義感が強い

O型女性の性格や特徴には、「正義感が強い」というものもあります。曲がったことが大嫌いなO型女性は、普段は大らかなのですが、不正は許しません。ズルをしている人を見ると、許せなくなるので、はっきりと忠告うすることもあるでしょう。

責任感が強い

O型女性の性格や特徴には、「責任感が強い」というものもあります。O型女性は、任せられたことは必ず最後までやり遂げる力を持っています。ちょっと取り掛かりに時間はかかりますが、それでも締め切りまでには間に合わせることができます。徹夜してでもやるべきことはやる忍耐力があるのです。

どこに行ってもリーダータイプ

O型女性の性格・特徴には、「どこに行ってもリーダータイプ」というものがあります。人から頼られることが多かったり、人の上に立つことが向いているので、どこでもリーダーになる才能があるでしょう。リーダーシップを取るのもかなり上手です。

上を目指す

O型女性の性格・特徴には、「上を目指す」というものもあります。O型女性は非常に向上心があり、自分を高めたいという気持ちが強くあります。また、負けず嫌いなところもあるので、何に関しても上を目指していくでしょう。

好き嫌いがはっきりしている

O型女性の性格や特徴には、「好き嫌いがはっきりしている」というものもあります。これは、人に対する好き嫌いです。好きな人には尽くし、嫌いな人には関わらないことを徹底しています。嫌いな人と関わるのがめんどくさいのです。

立ち直りが早い

O型女性の性格や特徴には、「立ち直りが早い」というものもあります。悩んでいたかと思ったら、次の瞬間テレビを見て心から笑っていたりするのがO型女性です。そして、寝たら悩みごとがなくなったということを本気で言うのもO型女性です。立ち直りの早さは、誰もが見習いたいところがあるでしょう。

人の話が聞こえない

O型女性の性格・特徴には、「人の話が聞こえない」というものもあります。人の話を聞いていないのではなく、聞こえていないのです。O型女性は、興味がある話なら聞こえるのですが、興味がない話は、隣で話されていても、聞こえていません。そのため、何度も同じことを人に言わせる傾向もあります。

かなりのドジ

O型女性の性格や特徴には、「かなりのドジ」というものもあります。非常にしっかりしているように感じるのですが、時々ひどく抜けているところがあるのです。これは、O型女性の愛嬌になるので、ある意味では長所でしょう!ドジでもポジティブなので、負けません。

自分が悪いと黙り込む

O型女性の性格や特徴には、「自分が悪いときは黙り込む」というものもあります。基本的に、人から指摘されたくないという気持ちが強いので、自分が悪いことをしたときに、人に何かを言われると、黙ってその場を凌ごうとするのです。

片付けるのが苦手

O型女性の性格・特徴には、「片付けるのが苦手」というものもあります。O型女性の部屋はとってもゴチャゴチャしています。本人は片付けているつもりなのですが、傍から見ると物で溢れているのです。しかし、自分ではどこになにがあるのか分かっています。

さらには、自分の好きなものは、とってもキレイに整理整頓されているのも特徴です。興味がないものに関しては、ただ置いているだけなので、その部分がゴチャゴチャになるのです。

O型女性の恋愛傾向7選

O型女性の恋愛傾向を紹介します。O型女性の基本的性格や特徴を見ると、どんな恋愛傾向を持っているのか、非常に気になる人は多いでしょう。特に、O型女性に恋をしている人なら、O型女性の恋愛傾向を知ることで、自分の恋愛に役立たせることができるでしょう。

O型女性の恋愛傾向は、性格や特徴とは全く違う部分もあるので、なかなかO型女性の心を読むのは難しいところがあります。しかし、恋愛をすると可愛さが出るのもO型女性の恋愛傾向の1つなので、恋心を持ってくれているかの判断は分かりやすいでしょう!

自分から好きと言えない

O型女性の恋愛傾向ですが、「自分から好きと言えない」というものがあります。好きと言えないというよりは、好きと言わないと言ったほうが正しいでしょう。O型女性は勝気な性格もしているので、好きと言わない部分もあれば、意外とシャイなので、好きと言わない部分もあるのです。

好きと言わないO型女性に恋をした男性は、ちょっと大変な思いをするかもしれませんが、O型女性は好きと言わないだけで、恋人のことや、好きな人のことを想う気持ちをしっかり持っています。O型女性は、好きと言わないタイプなので、言葉ではなく、態度で判断して欲しいと思っている可能性もあります。

ただ、自分は好きと言わないタイプなのに、相手に好きと言わせるところがあります。そうゆう意味では、O型女性は恋愛上手と取ることができるでしょう。好きと言わないのに好きと言わせるなんて、まるで恋愛の達人のようです。

ロマンチストなところがある

O型女性の恋愛傾向には、「ロマンチック」というものもあります。好きと言わないのに、ロマンチックな恋愛傾向があるって変わっていますが、O型女性は、恋人と過ごすときのシチュエーションなどにこだわるところがあるでしょう。

そのため、意外と記念日やイベント事を大事にするところがあるのです。また、ロマンチックなところがあるので、サプライズなども大好きです。好きな人や恋人を喜ばせるためのサプライズなら、アイディアも豊富に思いつくことでしょう。

好きと言わないO型女性は、恋人や好きな人に対してしかロマンチックなことはしないので、淡白に接してきたときは、好きになってもらえていないと判断することができるでしょう。

恋愛相手にはかなり尽くす

O型女性の恋愛傾向には、「恋愛相手にはかなり尽くす」というものがあります。O型女性は、恋愛でも人の好き嫌いがはっきりしています。好きになった相手のことは大好きになり、興味がない人のことは、全く興味がないのです。

また、過去に好きだった人のことも、現在進行形で好きじゃないなら、完全に過去の人です。興味もなければ、どうなっていてもいいと思っているでしょう。ただ、恋愛相手には尽くします。しかし、尽くしはするものの、やっぱり好きとは言わないのです。

尽くしてくれるので、男性からすると、O型女性が自分を好きでいてくれていることには気づくでしょう。尽くし方が尋常じゃないので、すぐに分かるはずです。

ストレートの直球勝負

O型女性の恋愛傾向には、「ストレートの直球勝負」というものもあります。O型女性は好きになった相手には、自分からアプローチをします。しかし、好きと言わないのです。好きと言わないのですが、直球勝負をするので、男性はすぐにO型女性が好きでいてくれることに気がつくでしょう。

O型女性は、恋愛においては、計算することがありません。好きと思ったら突っ走る、好きじゃないなら行かないのどちらかです。とっても素直に恋愛をするので、見ていて気持ちがいいものがあります。

好きと言わない直球勝負がしたい人は、自分の近くにいるO型女性の恋愛傾向を参考にしたほうがいいでしょう。とても上手に相手に好きと言わせることができているのが分かるでしょう。

恋愛は楽しむもの

O型女性の恋愛傾向は、「恋愛は楽しむもの」というものがあります。これは、O型女性の恋愛のモットーでもあるでしょう。楽しいと思えない恋愛は、いくら相手に惹かれたとしても、「なんか違う。」と思って、身を引くこともあります。

O型女性は、ロマンチストな部分はありますが、冷静で現実的な部分も持っているので、楽しめない恋愛だと思ったときは、それ以上その恋愛を発展させようと思いません。次の出会いで楽しい恋愛が出来る人を探したほうがいいのです。

もちろん、O型女性も恋愛で悩んだりすることはありますが、それでも悩みからすぐに立ち直って楽しむ心の強さがあるので、恋愛をとことん楽しむタイプなのです。

恋愛相手には甘える

O型女性の恋愛傾向には、「恋愛相手には甘える」というものもあります。O型女性は普段は姉御肌で皆から頼られることが多いので全く想像つかないと思いますが、恋愛になると男性に甘えたいという可愛い気持ちが出てくるのです。

そのため、恋愛相手の男性には、とことん甘えます。しかし、好きと言わないところは変わりません。どれだけ甘えても、好きと言わないので、頑固な人だとも思われますが、素直に甘えることができるのは、O型女性の素敵な一面です。

時には激しく嫉妬する

O型女性の恋愛傾向には、「時には激しく嫉妬する」というものもあります。O型女性は、恋愛になると相手に執着するところがあります。激しい執着ではありませんが、本当に好きになった男性が、他の女性を見ていると嫉妬します。そして、彼氏の元カノや、彼氏の周りにいる女の子たちにも嫉妬しているでしょう。

激しい嫉妬はするものの、好きと言わないところがあるので、男性も嫉妬されて初めて、「これだけ好かれていたんだ。」と気づくこともあるのです。O型女性は嫉妬すると、ちょっとしつこいところがあるので、男性は嫉妬させないように、愛情表現をしっかりしていくべきです。

O型女性の好きなタイプ

O型女性の好きなタイプを紹介します。O型女性は誰とでも仲良くすることが表面上ではできるのですが、ちゃんと好きなタイプを持っています。好きなタイプの人と必ずしも恋愛関係になるわけではありませんが、好きなタイプの人が現れたら、目の色を変えるでしょう。持ち前の積極性が出ます!

O型女性の好きなタイプを知ることができたら、O型女性に恋する男性はO型女性の好きなタイプの男性になれる可能性が高まります。どんな人がO型女性の好きなタイプになるのか見ていきましょう。

好きなタイプは褒めてくれる人

O型女性の好きなタイプは、褒めてくれる人です。褒めてくれる人は、認めてくれている人と思うことも出来ますし、何よりも一緒にいると居心地がいいと感じるのです。そのため、褒めてくれる人は確実に好きなタイプに含まれるでしょう。

O型女性は褒められないとやる気が出ないので、褒めてくれる人と一緒にいないと、本来の良さも発揮することができません。そのため、O型女性は、自分の良さを引き出してくれる人も好きなタイプになるでしょう。

しかし、O型女性のいいところを引き出すには、褒めないといけないので、結局は褒めてくれる人が好きなタイプにもなるのです。

好きなタイプは楽しい人

O型女性の好きなタイプは、楽しい人というのも該当します。O型女性に好きなタイプを聞くと、「面白い人」とか、「笑わせてくれる人」と言う人が多いのです。O型女性はとても明るく、ポジティブな性格をしているので、楽しい人と一緒にいることで、楽しい恋愛をしたいと思っているのです。

LINEでわかるO型女性気持ち

O型女性は、LINEの仕方に気持ちが現れるところがあります。LINEは多くの人が恋愛ツールとして活躍しているアプリですが、LINEでは相手の気持ちが分からないと思うところが多いでしょう。

しかし、O型女性は、恋愛相手にはLINEでもアプローチしているところがあるので、LINEで恋愛しているかどうかが一目瞭然なのです!O型女性が恋愛相手にどんなLINEをしているのか、紹介します!

絵文字がやたら多い

O型女性は、恋愛相手のLINEには、絵文字がやたら多くなります。恋愛相手ではない人とのLINEでは、全く絵文字を使わないLINEを送ったりするのですが、恋愛相手には、絵文字で可愛く装飾したLINEを送るのです。LINEでも、好きという気持ちが溢れているのです。

そのため、ハートマークの多いLINEとか、カラフルなLINEになるでしょう。他の人のLINEとでは、テンションが全く違います。

かなり積極的に誘う

O型女性は、恋愛相手とLINEをすると、「ご飯いこう!」とか、「この日暇?」などのように積極的に相手を誘います。O型女性は、LINEでも相手に自分の存在を植えつけようとするところがあるのです。非常に積極的なLINEを送ります。

しかし、興味がない人のことは、自分が暇でも誘わないので、ここでも好きな人とそうでない人の温度差があるのです。

O型女性は浮気しやすい?

O型女性が浮気しやすいかどうかについて紹介します。社交的で、恋愛を積極的に進めていくO型女性なので、浮気をするのかな?と心配になる男性もいるでしょう。実際に、O型女性が浮気をしやすいのかどうか見ていきたいと思います。

浮気はしないタイプ

O型女性は、浮気はしません。どちらかと言えば、かなりの一途なタイプです。好きな相手がいると夢中になるので、好きな相手がいるときに浮気をするなんてことは、ほぼあり得ないことでしょう。そのため、浮気の心配はないと言えます。

ただ、かっこいい人が目の前に現れると、「かっこいいなー。」と思って、その瞬間だけ心がときめくことはあるでしょう。しかし、だからと言って、浮気に走ることはないのです。

浮気は絶対にゆるさない

O型女性は、自分が浮気しない代わりに、相手が浮気をしたら絶対に許しません。O型女性は一途ですし、嫉妬心も深いので、浮気なんてされたら別れも考えますし、必ず相手に問い詰めます。ただ、素直なので、浮気されても相手が口がうまいと、騙されることもあるでしょう。

O型女性は、正義感が強いので、浮気ばかりする友達のことも良く思っていないでしょう。とにかく浮気に関しては嫌悪感がかなりあるのです。

O型女性との血液型別相性

O型女性と他の血液型との相性を紹介します。O型女性は基本的には誰とでも合うイメージがあるので、A型ともB型ともAB型とも相性がいいと思われています。しかし、O型女性も人間なので、多少の合う合わないはあります。

O型女性が相性がいいのは、A型、B型、AB型のどれでしょうか?もしくは、同じ血液型であるO型と相性が良いということもありえます。O型女性の相性チェックを始めましょう。

O型女性×A型男性

まずは、O型女性とA型男性の相性を紹介します。A型男性との相性は、基本的には良いといわれています。ただ、O型女性とA型男性の性格は真逆です。そのため、A型男性は、O型女性のルーズさに嫌気がさし、O型女性はA型男性の几帳面で細かいところに嫌気がさすこともあります。

ただ、A型男性もO型女性もとても優しいところがあるので、合うところは合うのです。また、A型男性は褒め上手なので、O型女性をいい気分にさせるのが上手なのです。そのため、O型女性のほうが、A型男性に夢中になるときもあるでしょう。

A型男性にとってみても、O型女性のポジティブなところは憧れです。A型男性はネガティブになるところがあったり、くよくよ考えてしまうところがあるので、O型女性のことを尊敬している部分もあるのです。そのため、A型男性とO型女性の相性は悪くないのです。

詳しくはこちら

ThumbA型とO型の相性は抜群?【血液型の相性ランキング第1位】
子供のころから、よくA型の人とO型の人は相性が良くて、いいカップルになる、結婚しやすい、など...

O型女性×B型男性

O型女性とB型男性の相性は、悪くはありません。どちらも自由が好きで、ゴーイングマイウェイなところがあるので、基本的には友達みたいな付き合いをするでしょう。ただ、O型女性の詮索してくるところが、B型男性は苦手です。そして、B型男性の気分屋なところがO型女性は苦手だと思うところもあります。

O型女性×O型男性

O型女性とO型男性の相性は、とても良いでしょう。似たもの同士、分かり合うことができます。しかし、O型同士はどちらも自分が上に立ちたいという気持ちが強いので、そこで衝突することがあるでしょう。ただ、基本的には仲良しです。

詳しくはこちら

ThumbO型同士のカップルの相性!恋愛は上手くいく?
O型といえば、おおらかで大雑把という印象を持つ方が多いと思いますが、O型同士のカップルの相性...

O型女性×AB型男性

O型女性とAB型男性の相性を紹介します。O型女性とAB型男性の相性は、悪いと言えます。AB型はO型にとって、本当に何を考えているのか分からないのです。そのため、AB型男性だけではなく、AB型女性との相性もあまりよくありません。

AB型もO型の人の懐に入ってくるところがあまり好きではないと思っています。AB型は、とてもサバサバしていて客観的な性格をしているのですが、それが恋愛にも出ます。1人が好きだったり、干渉されたくないという気持ちがあるので、AB型と一緒にいるとO型はどうしていいか分からなくなるでしょう。

O型は、恋愛でも主導権を握りたいのに、AB型は握らせようとしないところがあります。AB型にその気はないのですが、AB型の淡々としたところがO型の心をイライラさせ、「もういい!」と思わせるのです。AB型もそこまでしてO型に合わせようとは思っていないので、相性が悪くなるのです。

詳しくはこちら

ThumbAB型とO型の相性は?この組み合わせのカップルは上手くいく?
AB型とO型の相性は一般的に良くないと言われますが果たして本当にそうなんでしょうか?友達とし...

O型女性を狙うなら褒めることが大事!

O型女性の性格や特徴、恋愛傾向を紹介しました。いかがでしたか?O型女性は、とっても明るくてポジティブで、人に好かれる性格をしているイメージがあり、そのイメージ通りの性格をしていた部分と、意外と心を閉ざしていたり、人の好き嫌いがハッキリしているという性格も持っていました。

そして、恋愛傾向では、ストレートに責めるものの、好きとはいわないところがあったり、嫉妬するところもありました。さらに、相性がいい血液型は、AB型以外のA型、B型、O型でした。AB型とはお互いに合わないと感じるようです。

もしO型女性に恋愛した男性がいたなら、O型女性のことを褒めましょう!そして、毎日ポジティブに楽しく過ごすことです。O型女性の好きなタイプの男性を目指して、O型女性の心を掴みましょう。

血液型の特徴について知りたい方

ThumbAB型の性格の特徴30選!【血液型】
あなたの身の回りにAB型の人はいませんか?この記事では、AB型の性格や恋愛傾向、どんな人と相...
ThumbA型の性格の特徴28選と恋愛傾向まとめ!
A型の性格の特徴を血液型占いで見ていきましょう。A型男性、A型女性では、特徴に多少の違いがあ...
ThumbB型あるある85選まとめ!【恋愛・性格の特徴・行動】
「マイペース」と言われるB型は実際どんな人なのでしょうか。知られているB型あるあるからこれま...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ