今井諒(小森純の旦那)の現在の仕事や職業は?元メンズエッグの今を紹介

日本でギャルファッションモデルやタレントとしてかなり活躍されていた小森純さん。そんな彼女に旦那がいることをご存知でしょうか。旦那は今井諒さん。モデルとしても活躍していました。そんな彼の現在の仕事はどういうものなのでしょう。今回は今井諒さんの現在に迫ります。

今井諒(小森純の旦那)の現在の仕事や職業は?元メンズエッグの今を紹介のイメージ

目次

  1. 1今井諒ってどんな人なの?
  2. 2今井諒とは?
  3. 3今井諒の経歴
  4. 4今井諒の昔の画像を紹介
  5. 5今井諒は小森純の旦那
  6. 6今井諒と小森純のエピソード
  7. 7今井諒に関する噂の真相は?
  8. 8今井諒の現在は?
  9. 9家族を支える今井諒

今井諒ってどんな人なの?

一時期、小森純さんはタレントとして数多くのテレビ番組に出演されて、引っ張りだこな状態が続いていました。そんな小森純さんの旦那である今井諒さんも、注目を浴びることに。しかし、ある出来事から夫婦はほとんどテレビに出演することが無くなり、現在ではテレビで見ることがかなり激減したでしょう。

そんな今井諒さんですが、奥さんである小森純さんのイメージが強いと感じる人も多いでしょうから、彼について詳しく知っているという人はファン以外ではほとんどいないのでは。今回は、今井諒さんはどんな人なのか、小森純さんとのエピソード、噂、現在まで詳しく掘り下げていきます。ぜひ、最後までご覧ください。

今井諒とは?

今井諒さんは、ワイルドイケメン系の男性でギャル系のファッション雑誌ではモデルとして活躍しており、人気があったのではないでしょうか。人気があってテレビで見る機会がかなり多かった小森純さんの旦那さんでもあるため、世間からは注目されていたのではないでしょうか。現在は、今井諒さんはテレビ出演はしていなそうです。

今井諒のプロフィール

本名 今井諒
生年月日 1985年5月4日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 新潟県
血液型 A型
活動内容 元モデル
所属グループ 不明
所属事務所 不明
主な作品 雑誌「メンズエッグ」

ギャル系のファッションモデルをしていたということで、メンズエッグでも活躍されていたようです。ワイルド系にも思えるため、男らしい人が好きな人に人気があったのではないでしょうか。現在は34歳ということですが、大人の雰囲気もあります。

今井諒の経歴

テレビ出演が多いわけでは無い今井諒さん。そのため、ファンの人や好きで雑誌なども見ていたという人以外は、彼の経歴や情報を知らない場合が圧倒的に多いでしょう。今井諒さんの経歴についてみていきましょう。

元メンズエッグのモデル

先ほどもご紹介しましたが、男性ファッション雑誌で人気があった「メンズエッグ」のモデルとしても活躍されていました。今では一般的に使用されていて誰もが知っているギャル男やイケメンなどという言葉は、このメンズエッグが広めたような感じなのだそう。

現在もワイルドな雰囲気がありますが、モデルとして活躍されていた姿はワイルドなギャル男という感じで、女性に人気がありそうな感じがするでしょう。イケメンだとも言われているため、かなりモテていたのではないでしょうか。

経験人数は500人以上

ワイルドでイケメンな男性、今井諒さん。情報によると、彼はかなりチャラいそうで奥さんである小森純さんもそれを認めているようです。イケメンではありますが、言葉選びなどがとても上手なのかかなり相手は多かったでしょう。

今井諒さんの経験人数はなんと500人以上。これは本当なのか、もしくは、彼のモテぶりとチャラさを表すためとして語られた人数なのかは分かりません。しかし、これが本当であればかなりチャラいということになるのでは。

今井諒の昔の画像を紹介

今井諒さんは、ワイルドさと大人っぽい雰囲気を持っており、そういった男性がタイプな女性は好きだったのではないでしょうか。また、そういった女性からの支持や人気は高かったでしょう。チャラいように思えますがそこがまた良いのかもしれません。

今井諒は小森純の旦那

何度かご紹介していますが、今井諒さんは結婚されており相手はギャルのファッションモデルやタレントとして活躍されていた小森純さん。意外と、小森純さんの旦那さんが今井だと気づいていない人も多いかもしれません。2人について詳しくみてみましょう。

小森純とは

小森純さんは、読者モデルやギャル系のファッションモデルとして活躍しており、人気があった女性です。サバサバとした性格で恋愛や自身のことに関して、赤裸々に語る姿に世間は注目して人気を集めました。タレントとしてもバラエティ番組に数多く出演して、そのサバサバとした性格と気取らない言葉が話題になりました。

ただ、現在ではほとんどテレビに出演することが無く、その原因はペニーオークションという詐欺行為が行われたサイト。小森純さん自身も事務所もサイトの詳細を調べず、仕事を受けてオークションで落札した事実が無いにもかかわらず、落札を装って紹介していたのが問題になり、テレビ出演は激減しました。

2011年に結婚

2人共ファッションモデルなどとして活躍されていましたが、2011年に2人は結婚されます。小森純さんは、元々有名人との交際が報道されていたり、ほかの男性と結婚間近とも言われていたのですが、それも上手くいかずに破局。そして、出会った今井諒さんと2011年に結婚されたようです。

2人の馴れ初め

元々、友人から紹介してもらったようなのですが、そこからは交際までに発展せずただの友達としての状態が続いていたようです。しかし、バラエティ番組に共演、ミュージックビデオの共演などがあり2人は距離を近づけて行ったようです。

ミュージックビデオでは、小森純さんが結婚相手の役として出ておりそこから意識し始めたのでしょうか。告白は小森純さんからのようで、恋愛でも自分の気持ちを伝えることが出来るのかもしれません。それから、2人は交際に発展して結婚しました。

子供は2人

結婚した今井諒さんと小森純ですが、子供にも恵まれて2人のお子さんがいるそうです。2014年には男の子がが生まれて、2016年には2人目となる男の子が誕生しました。現在も、子育て真っ最中ということでしょう。SNSでも子供と一緒に写った4人の家族が見ることも出来て、とても幸せそうに感じます。

今井諒と小森純のエピソード

今井諒さんは、先ほども記述しましたが経験人数が500人ということでチャラさが分かるのですが、実は2人の結婚式の前日に、女性から着信があり小森純さんがそのことについて聞くと、今井諒さんの浮気について知ったということです。

しかし、小森純さんのことは愛していることが分かるエピソードも。小森純さんは自身が起こした騒動で今井諒さんにも家族にも迷惑が掛かると思い、子供もいなかったことから離婚を切り出したよう。しかし、旦那さんである今井諒さんは「俺に助けさせて、甘えて」と、言葉を掛けて支えてくれたようです。とても素敵なエピソードです。

Thumb関東連合の柴田大輔(宮前愚連隊)の現在!工藤明男で本出版【顔画像】
数々の暴力事件で世間を震撼させた関東連合。現在は関東連合は解散していますが、柴田大輔を含め、...

今井諒に関する噂の真相は?

実は、今井諒さんにはある噂が浮上しています。少し、怪しい噂まであったり女性に関する噂などもあります。その噂は真相なのかみていきましょう。

刺青が入っているの?

今井諒さんの画像を見てみると、刺青らしきものが入っていることが分かります。服を着ていると、手の甲だけのあるように思えるのですが、なんと腕にもびっしりと刺青が入っているのです。最近では刺青はファッションとして見られているので問題は無さそうです。

関東連合との関係は?

実は、彼について調べてみると関東連合との関係が噂されていることが分かります。実は、これは全くの嘘のようで関係は全くないそうなのですが、彼が入れている刺青の凄さによって関東連合と関係があると言われているようです。

年収がすごい?

今井諒さんが結婚されたときは、会社を経営しているのですがその年収がかなり凄いと言われていて、その年収は何億にも及ぶと噂されています。これに関しては真実は分かりませんが、稼いでいることは本当ではないでしょうか。

元彼女は誰なの?

経験人数が500人にも及ぶ今井諒さんですから、元彼女に関して気になる人もいるでしょう。実は、モデルの友人で会った女性とも付き合っていたようなのですが、キャバ嬢の女性とも関係があったのですが浮気相手だったようです。

今井諒の現在は?

一番気になるのが、今井諒さんの現在についてでしょう。モデルとして活躍して小森純さんと結婚されましたが、現在はどうされているのでしょうか。

アパレル通販会社を経営

現在は、アパレル通信会社を経営しているそうです。モデルを行っていたことから、やはり関連がある仕事に就いているようです。年商も素晴らしく何億円にも及ぶそうで、プライベートも仕事も充実しているのでしょう。

モデルとしても活動中

実は、会社の経営の他にもモデルとしても活動していて、2つの仕事をこなしているようです。どちらとも活動するのは簡単ではないですし、とても忙しいかもしれませんが楽しく出来ているのかもしれません。

今井諒の現在の画像

昔とは少し雰囲気が変わって、大人で落ち着いた雰囲気があるのではないでしょうか。子供もいるため、少し昔よりは落ち着いたのかもしれません。しかし、ワイルド感はあるため子供にとってはカッコいいお父さんかもしれません。

家族を支える今井諒

今井諒さんについてご紹介しましたが、チャラくて女性には少しだらしないように思えるかもしれませんが、小森純さんや子供に対しての愛は素晴らしいものでしょう。これからも、家族を支える今井諒さんに期待です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ