山田千尋(山田涼介の姉)の結婚式での写真は?知念侑李の姉も参加!炎上?

今回はモデルの山田千尋さんについて紹介します。山田千尋さんは、ジャニーズの山田涼介さんの姉でもあります。山田涼介さんとの関係や、山田涼介さんと同じグループの知念侑李さんの姉との関係もチェックしていきましょう。山田千尋さんのブログ炎上についても紹介します。

山田千尋(山田涼介の姉)の結婚式での写真は?知念侑李の姉も参加!炎上?のイメージ

目次

  1. 1山田千尋ってどんな人物なの?
  2. 2山田千尋とは?
  3. 3山田千尋の経歴
  4. 4山田千尋のおしゃれな画像
  5. 5山田千尋の夫や子供は?
  6. 6山田千尋の結婚式の画像を紹介
  7. 7山田千尋と知念侑李の姉の関係は?
  8. 8山田千尋の現在は?
  9. 9山田千尋は多彩な活動をしている

山田千尋ってどんな人物なの?

今回はモデルの山田千尋さんについて紹介します。山田千尋さんは、おしゃれで綺麗なモデルとしても人気ですが、ジャニーズの山田涼介さんの姉という事でも有名な女性です。

そんな山田千尋さんは以前、炎上騒ぎがあったようです。どんな事で炎上したのでしょうか。

山田千尋とは?

山田涼介さんの姉である山田千尋さんとはどんな女性なのでしょうか。山田千尋さんのプロフィールについてみていきましょう。

山田千尋のプロフィール

本名 山田千尋
生年月日 1991年5月11日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 東京都
活動内容 モデル
所属事務所 元シンフォニア

山田千尋さんは現在でもモデルとしての活動をしていますが、モデル事務所のシンフォニアはすでに退社されているようです。もしかしたら、現在はフリーで活動しているのかもしれません。

山田千尋の経歴

山田千尋さんはどんな女性なのでしょうか。山田千尋さんの経歴について簡単にまとめていきましょう。

山田涼介の姉

山田千尋さんはジャニーズHey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さんの姉です。山田千尋さんも山田涼介さんも、プロフィールに家族構成を明記していませんでした。

しかし、山田涼介さんがバラエティ番組「笑っていいとも!」に出演された時に、姉がいるという話をした事で、山田千尋さんの存在が認知されるようになったようです。

山田涼介さんの発言から、山田涼介さんの姉である事がわかってしまった山田千尋さんは、その後も積極的に公表する事はありませんが、無理に隠す事もなくなっています。

妹が1人いる

山田千尋さんは山田涼介さんの姉ですが、山田涼介さんの他にも妹がいます。一般人のため名前は公表されていませんが、山田美岬さんという名前なのではないかと言われています。

山田千尋さんの妹は、日本でも難病指定されている病気にかかっていたようです。病気にかかっていた事や現在は完治しているという事は、山田涼介さんがテレビで告白されています。

山田千尋さんは、山田涼介さんと妹さんの姉だったようです。長女という事になるので、性格的にしっかりとされているようです。妹が難病だったという事は、両親は妹に付きっきりだった事が想像できるので、山田千尋さんが山田涼介さんの面倒をみていた可能性もあるでしょう。

読者モデルとして活動

山田千尋さんは現在もモデルとして活動していますが、モデルとしてのデビューのきっかけは、読者モデルとしての活動だったようです。

ファッション雑誌「CanCam」で読者モデルデビューをして、雑誌「ViVi」などにも掲載されるようになります。その後、モデル事務所シンフォニアに所属をしていました。

山田千尋のおしゃれな画像

女性に人気のワイドパンツでのコーディネートをした山田千尋さんです。大きめでボリュームのあるアウターが、山田千尋さんのスレンダーな体型を、さらに細くみせてくれています。おしゃれ上級者のコーディネートでしょう。

人気の花柄ワンピースでのコーディネートです。プライベートでは、モノトーンコーデが多い山田千尋さんですが、何色を着ても似合うところはさすがモデルと言えるでしょう。

Thumb松本めぐみの現在!加山雄三とは卒婚?子供は?女優の今に迫る
今回は加山雄三さんの妻、松本めぐみさんについて紹介します。松本めぐみさんの子供や、加山雄三さ...

山田千尋の夫や子供は?

山田千尋さんは結婚をされています。山田千尋さんが結婚した夫は、どんな男性なのでしょうか。山田千尋さんの結婚式や子供についてもまとめていきます。

2016年に結婚

山田千尋さんは2016年5月11日に結婚されました。入籍は山田千尋さんの25歳の誕生日だったそうです。山田千尋さんが結婚式をした相手は、一般男性になります。

結婚式には山田涼介も参列

山田千尋さんの結婚式には、弟である山田涼介さんも参列されたと言われています。山田千尋さんの結婚式に山田涼介さんらしき男性が写っているSNS画像もあります。

しかし山田涼介さんはこの日、音楽番組「ミュージックステーション」に出演していたという情報もあるため、実際本当に結婚式に参列していたのかはわかっていません。

仲がよい兄弟だと言われているので、音楽番組「ミュージックステーション」の出演が終わった後に、急いで駆けつけたという可能性もあるでしょう。

旦那はどんな人なの?

山田千尋さんの夫は、一般男性なので詳しい事はわかっていません。しかし山田千尋さんが、苗字が同じ男性だったので、苗字が変わらず「結婚の実感がない」と語っていた事から、山田千尋さんが結婚した夫は、山田さんである事がわかっています。

山田千尋さんと夫の男性とは山田千尋さんが21歳の時に出会い、3年間の交際期間を経て結婚をされたそうです。

妊娠や出産を報告

2016年に結婚をした山田千尋さんは、2018年7月5日に女の子を出産されています。山田千尋さんのSNSで、妊娠と出産が報告されました。Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは、叔父さんになった事になります。

山田千尋の結婚式の画像を紹介

山田千尋さんの結婚式の写真です。山田千尋さんは以前、ブログを開設されていました。そのブログには、山田千尋さんの結婚式の写真がたくさん掲載されていたようですが、残念ながら現在はみる事ができないようです。

山田千尋さんの夫は一般人という事で、はっきりと顔がわからないものがSNSにアップされています。どんな男性なのか、気になるところです。

山田千尋と知念侑李の姉の関係は?

山田千尋さんは、山田涼介さんがメンバーとなっているHey! Say! JUMPの知念侑李さんの姉と仲が良いようです。山田千尋さんと知念侑李さんの姉は、どれくらい仲が良いのでしょうか。

知念侑李とは

知念侑李さんはジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバーで、1993年11月30日生まれの男性です。3歳の頃からダンスを習っており、ジャニーズグループの嵐のコンサートで、大野智さんがソロで踊っている姿に感動して、ジャニーズ事務所を目指します。

ジャニーズ事務所のオーディションと同じ日に、映画「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」のオーディションも行われていて、両方のオーディションに参加をして、両方合格をしました。

ジャニーズ事務所に入所と同時に、映画出演も決まったのです。ジャニーズ事務所の中ではエリートと呼ばれるグループの男性になります。

2人は大の仲良し

知念侑李さんの姉について、知念侑李さんのプロフィールにも知念侑李さんの姉のプロフィールにも明記されていませんが、ダンサーの知念沙耶さんなのだそうです。

ダンサーとして活動されていますが、NMB48のPVに出演した事があるようなので、モデルのような仕事もされているのかもしれません。

山田千尋さんと知念沙耶さんは、2人での旅行を計画するくらい仲が良い友達のようです。

山田千尋のブログが炎上していた

山田千尋さんのブログが、炎上した事がありました。山田千尋さんのブログが炎上したきっかけが、山田千尋さんと知念沙耶さんのツーショット写真を載せた事だったようです。

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんの姉という事は書かれていなかったようですが、ファンがみれば知念侑李さんの姉である事がわかるような写真だった事から、山田千尋さんの売名行為なのではないかと騒がれたのです。

知念沙耶さんはたしかに知念侑李さんとそっくりなので、知念侑李さんのファンであれば姉だとはわからなくても「誰だろう」と調べた可能性はあります。しかし、売名行為は言い過ぎのような気がする炎上でした。

山田千尋の現在は?

それでは山田千尋さんは現在、どんな活動をしているのでしょうか。山田千尋さんの現在についてみていきましょう。

ブロガーやモデルとして活動中

山田千尋さんは、現在もモデルとして活動を続けています。モデルとして活動をしながら、インスタグラマーとしても活動を始めたようです。

さらにシブヤ109ニュース編集部のライターとしての活動もしています。2018年にはテレビ番組「武豊のひととき~Yutaka's Style~」のナビゲーターとして出演もされました。モデルだけではなく、色々な仕事で活躍をされているようです。

山田千尋は多彩な活動をしている

今回はモデルとして活躍されている山田千尋さんについて紹介しました。山田千尋さんは、Hey! Say! JUMP山田涼介さんの姉でもあります。

山田涼介さんもドラマや映画、バラエティと幅広い場所で活躍されていますが、山田千尋さんも多彩な活動をしているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ