穴井夕子の現在!結婚した旦那の横田真一や子供は?若い頃の画像も紹介

穴井夕子さんの現在について紹介します。穴井夕子さんは現在結婚をしていて、旦那は横田真一さんです。そして、子供も生まれているのですが、芸能活動はしていないのでしょうか。現在の穴井夕子さんの活動を中心に、何をしているのか見ていきましょう!

穴井夕子の現在!結婚した旦那の横田真一や子供は?若い頃の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1穴井夕子は今何をしているの?
  2. 2穴井夕子とは?
  3. 3穴井夕子の経歴
  4. 4穴井夕子の若い頃の画像を紹介
  5. 5穴井夕子の旦那や子供は?
  6. 6穴井夕子の現在は?
  7. 7穴井夕子はゲーム好きでも有名
  8. 8穴井夕子の主な出演番組
  9. 9穴井夕子は変わらず美人

穴井夕子は今何をしているの?

歌手やタレントとして活躍していた穴井夕子さんですが、現在は何をしているのでしょうか。穴井夕子さんの現在に迫ってみましょう!

穴井夕子とは?

穴井夕子さんがどんな人物だったのかについて見ておきましょう!まずはプロフィールを紹介するので、プロフィールを確認してください。

穴井夕子のプロフィール

本名 横田夕子
生年月日 1974年6月7日
現在の年齢(2019年現在) 45歳
出身地 大分県
血液型 A型
活動内容 歌手、タレント
所属グループ 東京パフォーマンスドール
所属事務所 ディスカバリー・ネクスト
主な作品 甘辛しゃん

穴井夕子さんは、2019年現在もう45歳になります。デビューしたてのときは、とても可愛らしくて初々しさがあった穴井夕子さんですが、時間がたつのはとても早いというのが分かります。

歌手やタレントとして活躍し、色白で素朴な雰囲気がある美人さんでした。その美人さに惹き込まれる人も多かったのではないでしょうか。

穴井夕子の経歴

穴井夕子さんの経歴について紹介します。穴井夕子さんはどのようにして芸能界に入り、どのような活躍をしてきたのでしょうか。

国民的美少女コンテストに出場

穴井夕子さんは、第2回国民的美少女コンテストに出場しています。第2回というと、グランプリは細川知保さん、演技部門賞に田中規子さんがいたときです。ちなみに、第1回のグランプリは沢口靖子さんです。

他の回には、審査員特別賞に米倉涼子さんや上戸彩さんらがいるコンテストです。穴井夕子さんは、賞を受賞することはありませんでしたが、第2回国民的美少女コンテストにおいて、ファイナリストまで選ばれています。

ファイナリストに選ばれて本選を受けるというのは、かなりすごいことでしょう。ここで賞を受賞するまでは至りませんでしたが、このコンテストをきっかけに芸能界に入ることになりました。

1990年に東京パフォーマンスドールとしてデビュー

1990年に東京パフォーマンスドールの初代メンバーとしてデビューしました。フロントメンバーとして活躍していたため、とても人気があったのではないでしょうか。

穴井夕子さんと一緒に東京パフォーマンスドールのメンバーとして活動していた人の中には、篠原涼子さんがいました。1995年ぐらいに卒業するメンバーも多かったのですが、2013年から第2期となる東京パフォーマンスドールができています。

初期の東京パフォーマンスドールに穴井夕子さんがいたことは、とても有名な話で、東京パフォーマンスドールといえば、穴井夕子さんだという人もいるのではないでしょうか。

ロックバンドでも活動していた

東京パフォーマンスドールは、1995年に卒業しています。その後は、「orange」というロックバンドで活動をしていました。

東京パフォーマンスドール卒業後にも音楽を続けていたということは、音楽で成功したいという気持ちが強かったのではないでしょうか。

ちなみに、orangeは、JUDY AND MARYのような雰囲気のあるロックバンドだったといわれています。

穴井夕子の若い頃の画像を紹介

穴井夕子さんの若い頃の画像です。とても可愛いと思いませんか?素朴な雰囲気があって、古臭くないところが魅力的です。今でもこのままアイドルとしても女優としても活躍できるような顔をしています。

穴井夕子さんの持つ透明感は、とても素敵で、いつまでも廃れることがないのです。

Thumb山田麻衣子の現在!結婚して引退した?ハーフと言われた女優の今に迫る
今回は山田麻衣子さんの現在についてまとめていきます。ハーフのような綺麗な顔立ちで、男性からも...

穴井夕子の旦那や子供は?

穴井夕子さんは、結婚しているのですが、旦那さんはどんな人なのでしょうか。また、子供はいるのでしょうか。ここでは、穴井夕子さんの旦那さんや子供のことについて紹介したいと思います。

2006年に横田真一と結婚

2006年に穴井夕子さんは、横田真一さんと結婚しました。穴井夕子さんのファンにとっては、かなりショックなことだったのではないでしょうか。

透明感がある穴井夕子さんなので、いつまでもみんなのアイドルでいてくれる感じもありましたが、結婚し、女性としての幸せをつかみました。

横田真一とは

本名 横田真一
生年月日 1972年2月6日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 東京都
血液型  
活動内容 プロゴルファー
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 日本ゴルフツアー通算2勝

穴井夕子さんの旦那さんは、横田真一さんと言いますが、プロゴルファーをしている人です。ゴルフが好きな人にとっては、とても有名な人物でしょう。

目が大きくて、しっかりした体型をしています。講演会などもしているようで、現在も忙しくしている人です。

2人の馴れ初め

穴井夕子さんと、横田真一さんの馴れ初めですが、NHKの「熱中ボビー百貨」という番組で、穴井夕子さんが高校生と一緒にゴルフをするという企画がありました。

そのときの講師が横田真一さんだったのです。2人はこの番組をきっかけに親しくなり、当初は横田真一さんからアプローチをかけていたそうです。しかし、立場が逆転し、だんだん穴井夕子さんのほうが横田真一さんを追いかけるようになりました。

結果的に相思相愛だったということではないでしょうか。横田真一さんの日本人らしい古風な女性が好きという女性になるために穴井夕子さんは頑張ったとも言っています。そこまで好きになった人が旦那になるのは幸せなことです。

子宮内膜症などを克服

穴井夕子さんは、子宮内膜症であることで知られています。子宮内膜症というのは、子宮以外の場所に内膜ができて剥離を繰り返すものです。女性特有の病気とも言われています。

生理痛が人の何倍も重くお腹が痛い、頭痛がするなどの症状のほか、不妊になりやすいという特徴も持っています。穴井夕子さんは、不妊治療を2年間続けました。

実は子宮内膜症は、出産することで症状が落ち着く病気でもあります。妊娠を妨げる病気ではあるものの、出産することで落ち着くために、子宮内膜症の人は早めに出産を経験したほうがいいとも言われています。

子供は2人

穴井夕子さんは、子宮内膜症のほかにもホルモンバランスの乱れなども見られていたといいます。そのため、人工授精をして、2002年に長男を出産し、2007年に長女を出産しました。

子宮内膜症があり、不妊治療をしていた穴井夕子さんにとって、2人の子供を産み、母親となったことは人生で1番嬉しいことだったのではないでしょうか。

同時に、同じ病気を持つ女性に、希望を与えたことでしょう。

子供の学校は?

穴井夕子さんの子供の学校ですが、青山学院に通っていたという情報があります。芸能人の子供が行くことが多いと言われている青山学院ですが、穴井夕子さんも旦那の横田真一さんと相談して、子供のために学校を選んだのではないでしょうか。

穴井夕子の現在は?

穴井夕子さんの現在について紹介します。現在はどんな活動をしているのでしょうか。

近況をブログで公開中

穴井夕子さんは、現在はそんなに目立った活動をしていません。そのため、テレビに出演しているという情報はほぼないのですが、ブログをしています。

ブログは、ほぼ毎日更新していて、旦那の横田真一さんの送り迎えなどをしている様子や、お弁当を作っている様子など、日々の生活について書いています。

現在の穴井夕子さんを知りたい人は、穴井夕子さんのブログをチェックするといいでしょう。

穴井夕子の現在の画像

こちらが穴井夕子さんの現在の姿です。相変わらず綺麗で透明感を持ったままだと思いませんか?夫婦仲も良さそうで、憧れの女性そのものです。

穴井夕子はゲーム好きでも有名

穴井夕子さんは、イメージとは裏腹に、かなりのゲーム好きでも知られています。ゲームにとても詳しいため、ゲーマーな人の中でも穴井夕子さんは有名だという可能性もあるでしょう。

母親がゲーム好きとなると、子供は嬉しいのではないでしょうか。

穴井夕子の主な出演番組

穴井夕子さんが出演していた番組について紹介します。

甘辛しゃん

NHKの甘辛しゃんに出演していました。穴井夕子さんは、甘辛しゃんの中では、アナウンサーの役を演じていました。

笑っていいとも!

穴井夕子さんは、笑っていいとも!にも出演していた経験があります。1993年から1994年の金曜日のメンバーとして活躍していました。

笑っていいとも!に出演していたなんて、とても素晴らしい経験ではないでしょうか。

Qっと!サイエンス

この番組は、教育番組です。穴井夕子さんは、2002年までこの番組の司会を務めていました。科学をテーマにした番組で、子供も親も楽しんでみていたのではないでしょうか。

穴井夕子は変わらず美人

穴井夕子さんは、現在目立った活動はしていません。結婚して、出産してからは家庭第一に人生を生きているのです。しかし、今はブログで穴井夕子さんの様子をうかがうことができます。

相変わらずの美貌の持ち主で、いつまでも美しく若々しい人です。穴井夕子さんのことが知りたくなったらブログを覗きにいきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ