古田ひろひこ(板谷由夏の旦那)の離婚の噂は?経歴やプロフィールも紹介

古田ひろひこと板谷由夏が離婚の危機?女優の板谷由夏さんの旦那として知られる古田ひろひこさんとはどんな人物なのか、判明しているプロフィールとこれまでの経歴をご紹介します。また、板谷由夏さんとの馴れ初めや離婚の噂についても真相を探ります。

古田ひろひこ(板谷由夏の旦那)の離婚の噂は?経歴やプロフィールも紹介のイメージ

目次

  1. 1古田ひろひこってどんな人なの?
  2. 2古田ひろひことは?
  3. 3古田ひろひこの経歴
  4. 4古田ひろひこの若い頃の画像を紹介
  5. 5古田ひろひこは板谷由夏の旦那
  6. 6古田ひろひこと板谷由夏の離婚説の真相は?
  7. 7古田ひろひこの現在は?
  8. 8古田ひろひこは再婚との噂あり
  9. 9古田ひろひこは家族仲良く暮らしている

古田ひろひこってどんな人なの?

「古田ひろひこ」という人物を知っていますか。女優として大活躍中の妻を持つ男性として知られており、また「離婚の危機?」という話題が出ているので、最近その名前がより知られるようになった人物です。

古田ひろひこさん本人は特に俳優というわけではなく、芸能人ではないので公表されている情報も少なくはなりますが、判明しているプロフィールや経歴を探っていきます。

また、女優を妻に持つ旦那ですから、その妻との馴れ初めや子供の有無、離婚の危機と言われていることの真相なども取り上げていきます。ぜひ以下からチェックしてみてください。

古田ひろひことは?

古田ひろひこさんは、女優の「板谷由夏」さんの旦那として知られている人物で、自身はスタイリストとして活動している男性になります。

女優の板谷由夏さんの旦那というだけで、自分自身は芸能人というわけではなく、このように名前が知られているのは、「女優の旦那」だからということになります。

そんな古田ひろひこさんについて、判明している部分のみにはなりますが、簡単なプロフィールや経歴を以下にご紹介していますので確認していきましょう。

古田ひろひこのプロフィール

本名 不明
生年月日 1966年生まれ(月日不明)
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 岐阜県群上美濃出身
血液型 不明
活動内容 スタイリスト、映像作家、実業家
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 なし

古田ひろひこさんのプロフィールについては上記のようになっています。さきほどからご紹介しているとおり、古田ひろひこさんは芸能人ではないので、所属事務所や出演作品のようなものはありません。

また、こちらについてはのちほどご紹介しますが、スタイリストとしての活動で知られていますが、現在はスタイリストだけではなく映像作家としても活動しています。

他にも、アパレルブランドの立ち上げやライター業のようなこともされていて、活動の幅が非常に広いアクティブな人物といえます。

古田ひろひこの経歴

古田ひろひこさんのプロフィールを確認しましたので、次はそのプロフィールをさらに肉付けした内容として「これまでの古田ひろひこ」が分かる経歴を確認していきましょう。

どのような活動を行なってきて現在にいたるのか、古田ひろひこさんがどのような道を歩んできたのか、そういった部分をチェックしていきます。

1991年にスタイリストとして独立

古田ひろひこさんの経歴として最初に挙げられるものでは、1991年に「スタイリストとして独立」というものが挙げられることが多くなっています。

それまでもスタイリストとしての活動は行なっていたようですが、この1991年に独立したことをきっかけとして、活動の幅が広がったといえます。

ファッション雑誌でスタイリングを担当

古田ひろひこさんの経歴の中で挙げられる活動の中には、やはりスタイリストとしての活動があり、その中でもファッション雑誌でのスタイリング担当があります。

古田ひろひこさんが担当していたファッション雑誌には、「POPEYE」「SMARTMAX」「Begin」「BOON」などがあり、これは代表的なもので、他にも複数の雑誌に関わっているといいます。

映像作家としても活動

また、古田ひろひこさんはスタイリストとして活動する傍ら、近年では映像作家としての活動も行なっています。

自身のウェブサイトである「a chelsea films product」では古田ひろひこさんが手掛けた映像作品を確認することもできます。

とても独特な世界観の映像作品となっているので、そういった部分からも古田ひろひこさんのクリエイティブな部分が垣間見えます。

古田ひろひこの若い頃の画像を紹介

古田ひろひこさんが広く世に知られるようになったのが、板谷由夏さんの旦那としてのことになるので、出回っている画像にも限りがあり、「若い頃」と言ってもこの画像くらいが若い頃ということになります。

古田ひろひこさんは2019年現在で53歳となる男性なので、この画像のものはおそらく今現在よりは少し若い頃ということになるでしょう。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

古田ひろひこは板谷由夏の旦那

古田ひろひこさんのプロフィールや経歴を確認する上で欠かせないとも言えるのが、女優の妻「板谷由夏」さんなので、すでに触れていますが古田ひろひこさんは「板谷由夏の旦那」です。

2007年に板谷由夏と結婚

古田ひろひこさんは女優の板谷由夏さんの旦那として知られていますが、その2人が結婚したのが2007年のことになります。

2007年は、板谷由夏さんが31歳の頃になります。古田ひろひこさんは板谷由夏さんの9歳年上になるので40歳か41歳の頃ということのなります。

板谷由夏とは

板谷由夏さんは、テレビドラマや映画、舞台などで活躍する日本の女優で、バラエティ番組などにも出演しているタレントとしての顔もあります。

また、2007年10月から2018年9月までの11年間「NEWS ZERO」でキャスターも務めており、キャスターとしての顔も持っています。

フジテレビ系で1999年に放送された『パーフェクトラブ!』というドラマを皮切りに名前とその演技が知られるようになり、その後、数々のドラマや映画などで女優として活躍しています。

2人の馴れ初め

板谷由夏さんと旦那の古田ひろひこさんは、板谷由夏さんが20歳の頃に出会っています。結婚する11年、12年も前のことになるのです。

その時点では特にお互いにトキメイたりとか恋愛感情があったわけではなく、2人が男女として交際するようになったのは、2006年の頃と言われています。結婚の1年程度前のことです。

それまでにもお互いを知っていますが、本格的に交際をはじめた2人は特に違和感もなく溶け込むことができ、2007年の結婚に繋がったという形です。

子供は2人

板谷由夏さんと旦那の古田ひろひこさんの間には2人の子供がいます。2人とも男の子で、長男は2008年6月に、次男は2012年8月に誕生しています。

2019年現在は長男が11歳、次男が4歳ということになります。

板谷由夏さんはインスタグラムをやっていますが、子供は2人とも投稿写真の中に頻繁に登場するので、その様子はインスタグラムを通じて知ることができます。

古田ひろひこと板谷由夏の離婚説の真相は?

古田ひろひこさんと板谷由夏さんは「離婚寸前?」などのことがよく噂されていますが、実はこれは「デマ情報」でその理由は板谷由夏さんと女優の石田ゆり子さんの「仲良し度」が関係しています。

板谷由夏さんは女優の石田ゆり子さんと非常に仲が良く、お互いに自宅を行き来したり、出かけたりしている様子がインスタグラムに投稿されています。

その様子から「まるで独身のような振る舞い」「独身貴族のよう」に見えることから、「実は旦那と離婚の危機なのでは?」という勝手な憶測が出てしまったというわけです。

ですが、実際には板谷由夏さんのインスタグラムの投稿は家族と一緒のものばかりと言えるほど家族みんなで仲が良い様子が見られますし、その撮影者はほとんどが旦那の古田ひろひこさんだと見られます。

古田ひろひこさん自身もインスタグラムをやっていて、そこにも家族との様子が頻繁に投稿されているので、離婚の危機どころか「非常に仲の良い家族」だと考えられます。

古田ひろひこの現在は?

古田ひろひこさんのプロフィールや経歴、妻の板谷由夏さんを含めた様々な様子を確認してきましたので、次は「現在の古田ひろひこ」を確認していきましょう。

現在の自宅は葉山一色

古田ひろひこさんと妻の板谷由夏さんの自宅は「葉山一色」だということです。こちらで家族4人で仲良く暮らしています。

死亡してるって本当?

「死亡説」というのは、芸能人であれば少しテレビで見かけなくなるとすぐに浮上するものですが、古田ひろひこさんに死亡説が浮上する理由はまったくありません。

もともとテレビなど表に出る人物ではないですし、自身のインスタグラムも頻繁に更新されているので死亡している可能性はないでしょう。

古田ひろひこの現在の画像

古田ひろひこさんは、現在53歳ということで年相応の男性というように見えますが、スタイリストということもあり、服装などからは「オシャレ感」を感じられる男性となっています。

インスタで近況を更新中

古田ひろひこさんは、自身のインスタグラムアカウントを持っていて、そちらを比較的頻繁に更新していますので、そこで近況をチェックすることができます。

妻の板谷由夏さんのものと合わせれれば、家族での団らん、旅行、お出かけなどは追って確認することができるようになっています。

古田ひろひこは再婚との噂あり

古田ひろひこさんと板谷由夏さんが結婚した際に、古田ひろひこさんは再婚ではないか?という噂が多く出回りました。

というのも、古田ひろひこさんと板谷由夏さんが結婚したのが2007年のことで古田ひろひこさんは40歳、41歳の頃です。

この年齢から「初婚ではない」と勝手に予想された憶測でしかないのです。ただ、真相が語られたわけではないので、初婚とも再婚ともどちらとも確定してはいない情報となります。

古田ひろひこは家族仲良く暮らしている

古田ひろひこさんは妻の板谷由夏さんとともにインスタグラムをやっていて、投稿もお互いに頻繁なので、その様子がとてもわかりやすくなっています。

子どもたちの正面の顔はセキュリティの観点からあまり映さないように配慮しているようですが、それ以外の様子が分かるので家族団らんがとてもよく伝わってきます。

妻の板谷由夏さんの女優としての活躍とともに、古田ひろひこさんの今後の活躍も期待しつつ、家族仲良しの様子を見守っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ