恵藤憲二(元AAA伊藤千晃の旦那)の現在!子供は?元お笑い芸人の今に迫る

今回は元AAA伊藤千晃さんの旦那という事で話題となった、恵藤憲二さんについて紹介します。元AAA伊藤千晃旦那である恵藤憲二さんはどんな男性なのでしょうか。伊藤千晃旦那との出会いや子供についてもまとめていきます。恵藤憲二さんの現在についてもチェックしましょう。

恵藤憲二(元AAA伊藤千晃の旦那)の現在!子供は?元お笑い芸人の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1伊藤千晃の旦那の恵藤憲二って何者なの?
  2. 2伊藤千晃の旦那・恵藤憲二とは?
  3. 3恵藤憲二の経歴
  4. 4宮迫博之とのコンビ名は「ぴいぷる」?
  5. 5恵藤憲二の画像を紹介
  6. 6恵藤憲二は元AAA伊藤千晃の旦那
  7. 7伊藤千晃の過去の旦那候補
  8. 8恵藤憲二や伊藤千晃の現在は?
  9. 9恵藤憲二のこれからに注目

伊藤千晃の旦那の恵藤憲二って何者なの?

今回は元AAAの伊藤千晃さんの旦那という事で話題となった、元芸人の恵藤憲二さんについて紹介します。恵藤憲二さんは、元AAAの伊藤千晃さんと結婚をした当初は元芸人である事を知られていなかったようです。恵藤憲二さんは、どんな芸人だったのでしょうか。

伊藤千晃の旦那・恵藤憲二とは?

恵藤憲二さんの芸人時代の事をみていく前に、まずは恵藤憲二さんがどういう男性なのかをみていきましょう。恵藤憲二さんは、実はスゴイ男性だったようです。

恵藤憲二のプロフィール

本名 恵藤憲二
生年月日 1966年11月26日
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 大阪府
活動内容 投資家・実業家
所属事務所 エトーム株式会社代表取締役

恵藤憲二さんは元芸人ですが、芸人という活動は恵藤憲二さんのプロフィールには書かれています。2012
年にエトーム株式会社代表取締役となり、2014年にはマークスタイラーの会長にもなっています。

しかし2014年9月にマークスタイラーの会長を辞任して、マークスタイラーを中国の会社に売却しました。

恵藤憲二の経歴

それでは恵藤憲二さんは、どんな経歴を持っているのかをみていきましょう。恵藤憲二さんの芸人時代や、実業家となってからの活動もチェックしていきます。

恵藤憲二は元お笑い芸人

恵藤憲二さんは現在は投資家や実業家として活動していますが、以前は吉本興業のお笑い芸人として活動をしています。しかもピン芸人ではなく、コンビ芸人として活動していたようです。

元相方は雨上がり決死隊の宮迫

恵藤憲二さんがコンビを組んだ相手が、今何かと話題の芸人、宮迫博之さんでした。宮迫博之さんは、雨上がり決死隊というコンビを蛍原徹さんと組んでいますが、それより以前に恵藤憲二さんとコンビを組んでいた時期があるそうです。

19歳でラーメン屋を開業

恵藤憲二さんは、宮迫博之さんとコンビを組む前に、19歳の若さでラーメン屋を開業させています。ラーメン屋の店長として働きながら、NSCに通っていたと言われているようです。

その後、芸人としての活動はやめて、起業家としても道を歩き始める事になります。ラーメン屋と芸人の両方をやってみて、芸人ではお金を稼ぐ事はできないと、見切りを付けてしまった可能性もあるでしょう。

その後は事業家として成功

芸人になる事を諦めた恵藤憲二さんは、事業家として成功していきます、まずは自分が開業したラーメンやを大きく、数多く展開していきます。

1990年代には大阪にキャバクラを作って儲け、2000年になると関東地方から北陸地方、中国四国地方まで店舗を展開して、全国で100円舗の店を全国に作りました。

宮迫博之とのコンビ名は「ぴいぷる」?

恵藤憲二は元お笑い芸人で、その元相方は雨上がり決死隊の宮迫博之さんでした。恵藤憲二さんと宮迫博之さんのコンビ名は「ぴいぷる」だったそうです。

恵藤憲二さんがお笑い芸人をやめた理由については、色々な説がありますが、コンビを解消したきっかけは、恵藤憲二さんが親から「うちには、借金が1億円あると言われたからだと言われています。

恵藤憲二さんはお笑い芸人をやっていては、お金を貯める事ができないと、気持ちを切り替えたのかもしれません。

Thumb元AAAメンバー後藤友香里の現在!脱退理由は西島隆弘との不仲?病気?
元AAAのメンバー後藤友香里の現在はどうなっているのでしょうか。AAA脱退の理由は西島隆弘や...

恵藤憲二の画像を紹介

恵藤憲二さんが、マークスタイラーの社長か会長をしていた頃の写真のようです。恵藤憲二さんと元AAA伊藤千晃さんの結婚が報道された時には、恵藤憲二さんは俳優の浅野忠信さん似と紹介されていました。

浅野忠信さんと、雰囲気は似ているでしょうか。顔の形も似ているようですが、顔の1つ1つのパーツは似ているかどうかは、みる人によって変わるかもしれません。

恵藤憲二は元AAA伊藤千晃の旦那

恵藤憲二さんは、元AAA伊藤千晃さんの旦那です。元AAA伊藤千晃さんと恵藤憲二さんは、年齢が離れているようですが、どんな風に知り合って結婚する事になったのでしょうか。恵藤憲二さんの結婚についてみていきましょう。

伊藤千晃とは

伊藤千晃さんは、1987年1月10日生まれで恵藤憲二さんとは21歳差になります。元AAAのメンバーとして2005年から2017年3月まで活動をしていました。AAA脱退後は、ソロで活動をされています。

日本の音楽番組でも活躍していましたが、2008年には台湾のドラマ「蜂蜜幸運草」にヒロイン役で出演した経験もあるようです。

2018年には伊藤千晃さんの公式ファンクラブ、「CHEERSTIME」も設立されました。これからも音楽活動をしていく女性でしょう。

2017年に結婚

恵藤憲二さんと元AAA伊藤千晃さんは、2016年12月に入籍しています。2017年1月に伊藤千晃さんが、公式ファンサイトで結婚をして、妊娠中である事も報告しました。

2017年1月の事だったため、まだ伊藤千晃さんはAAAのメンバーです。男性ファンも多かったため、「20歳も年上のおじさんと?」とファンからは動揺の声があったと言われています。

2人の馴れ初め

恵藤憲二さんと伊藤千晃さんの馴れ初めに関しては、あまり詳しく紹介されていません。知人の紹介で知り合った2人は、2016年の春頃から交際をスタートさせていたそうです。

2016年の夏頃には同棲を始め、2016年の冬に妊娠が発覚した事で結婚を決めたと言われています。恵藤憲二さんと伊藤千晃さんは、スピード婚だったようです。

でき婚だった

恵藤憲二さんと伊藤千晃さんが結婚を決めるきっかけになったのは、伊藤千晃さんの妊娠でした。いずれ結婚をするつもりだったのかもしれませんが、ここまで早くなるとは思っていなかったかもしれません。

子供は1人

恵藤憲二さんと伊藤千晃さんは2016年に結婚をして、2017年7月19日に出産されています。子供の名前や性別については紹介されていません。

誕生した時には何も公表されていませんでしたが、誕生日の時に「息子」と紹介しているので、2017年に出産したのは男の子であるようです。

伊藤千晃の過去の旦那候補

伊藤千晃さんの旦那は恵藤憲二さんですが、伊藤千晃さんは過去に旦那候補となる人とお付き合いをしていました。伊藤千晃さんの旦那候補と言われたのは、どんな男性だったのでしょうか。

手越祐也

伊藤千晃さんの過去の旦那候補には、ジャニーズの手越祐也さんがいます。手越祐也さんと言えば、ジャニーズの中でも女性関係が派手だと言われている男性です。

歌番組でもよく会っていた2人なので、もしかしたら本当に付き合っていたのかもしれません。しかし2人きりであっていたのが、仲が良い友達だからか付き合っていたのかがわからないと言われています。

日高光啓

AAAは男性と女性の混合グループなので、グループ内恋愛があったのではないかとも言われていました。伊藤千晃さんの過去の旦那候補には、AAAメンバーの日高光啓さんもいます。

伊藤千晃さんと日高光啓さんが、かなり仲が良いという事は、ファンの間でも有名だったようです。しかし、同じグループで仲良さそうにしていながら、週刊誌に取り上げられる事がなかったという事は、ただ仲良しだっただけなのかもしれません。

西島隆弘

AAAメンバーの西島隆弘さんも、伊藤千晃さんの過去の旦那候補だと言われていた男性です。伊藤千晃さんと西島隆弘さんは、ファン公認のカップルのようなところもあったと言われています。

本当かどうかわからない、ラブラブのエピソードが色々とあると言われているようです。しかし結局伊藤千晃さんは恵藤憲二さんと付き合う事になったので、とても仲の良いメンバーの1人だったのでしょう。

恵藤憲二や伊藤千晃の現在は?

それでは恵藤憲二さんや伊藤千晃さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。恵藤憲二さんと伊藤千晃さんの現在についてみていきましょう。

伊藤千晃はソロ活動中

伊藤千晃さんは、現在はソロとして活動をしています。ファンクラブをスタートさせて、ファンクラブのイベントなども定期的に開催予定となっています。

恵藤憲二の現在は?

恵藤憲二さんは、現在はマークスタイラーを手放して、悠々自適な生活を送っていると言われています。売却額は何十億とも言われているので、しばらくはのんびりされる予定なのかもしれません。

妻の伊藤千晃さんがソロ活動をしているので、子育ては恵藤憲二さんがされている可能性もあります。

恵藤憲二のこれからに注目

今回は実業家の恵藤憲二さんについて紹介しました。吉本興業の元芸人では1番成功していると言われる恵藤憲二さんは、現在は育休をとられているようです。育休明けの活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ