熊田胡々ちゃんは現在引退してる?初代スイちゃんの今の活動を紹介

6歳の頃から生まれつきの演技の才能を開花させ、子役として大活躍していた熊田胡々さん。しかし、2013年に熊田胡々さんは引退してしまっています。今回は、気になる熊田胡々さんの引退理由や、現在の状況などについて、詳しく取り上げていきましょう。

熊田胡々ちゃんは現在引退してる?初代スイちゃんの今の活動を紹介のイメージ

目次

  1. 1熊田胡々は今何をしているの?
  2. 2熊田胡々とは?
  3. 3熊田胡々の経歴
  4. 4熊田胡々の姉の聖亜の現在
  5. 5熊田胡々の当時の画像を紹介
  6. 6熊田胡々は芸能界を引退してる?
  7. 7ツイッターで熊田胡々に関する情報を入手
  8. 8熊田胡々の現在は?
  9. 9熊田胡々の主な出演番組
  10. 10これからの芸能界復帰も期待できる熊田胡々

熊田胡々は今何をしているの?

熊田胡々さんは5歳の頃から子役として人気者となりました。熊田胡々さんには、人気の教育番組「みいつけた!」の初代スイちゃんのイメージを強く抱く人が多いでしょう。

演技力が高く人懐っこい性格の熊田胡々さんは、老若男女から愛されていたのです。しかし、2013年に引退して以降は、一切の芸能活動をしていません。そこで、今回は熊田胡々さんの気になる今現在について、調べていきましょう。

熊田胡々とは?

熊田胡々さんは子役として、様々なテレビ番組で活躍しました。人懐っこい明るい性格で、可愛い笑顔が印象的な熊田胡々さんは、映画やドラマでは大人の女優のような完成度の高い演技を見せ、話題となったのです。

以下では、そんな熊田胡々さんのプロフィールを見ていきましょう。

熊田胡々のプロフィール

本名 熊田胡々
生年月日 2002年11月8日
現在の年齢(2019年現在) 17歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 元子役・元歌手
所属グループ 無し
所属事務所 元モンドラナエンタテインメント
主な作品 教育テレビ「みいつけた!」

熊田胡々さんは5歳であった2007年に子役としてデビューし、2013年に芸能界から引退しています。短い活動期間でしたが、多くのドラマや映画で天才子役ぶりを発揮し、多くのファンを獲得しました。

また、歌手としてシングル曲もリリースし、可愛い歌声でたくさんの大人を魅了したのです。

姉は熊田聖亜

熊田胡々さんの実姉は熊田聖亜さんです。熊田聖亜さんも幼い頃から子役として活躍しており、妹の熊田胡々さんと同じ芸能事務所に所属していました。

熊田胡々さんよりも1歳年上の熊田聖亜さんは、妹と同じ2007年にデビューし、様々な映像作品に出演しています。

シングル曲も発売し、熊田胡々さんと同じように天才子役として注目されていたのです。しかし、熊田聖亜さんも2014年に引退し、現在は一般人として暮らしています。

熊田胡々の経歴

熊田胡々さんは5歳でデビューした頃から、天才子役として将来を期待される存在となりました。以下では、熊田胡々さんの経歴について、詳しく取り上げていきましょう。

「みいつけた!」の初代スイちゃん

熊田胡々さんは6歳の頃から、引退する11歳まで教育番組「みいつけた!」の初代司会役を務めていました。明るく元気な熊田胡々さんは、「スイちゃん」という可愛い名前の司会役として毎回番組を盛り上げ、知名度を上げていったのです。

ドラマや映画にも出演

熊田胡々さんは、演技の専門的な教育を受けていませんでしたが、ドラマや映画で完成度の高い演技を披露したことでも注目されました。ミステリードラマで複雑な演技を要求されても、落ち着いて期待に応え、子役としての人気を高めていったのです。

大物芸人であり映画監督でもある松本人志さんが、熊田胡々さんの演技を絶賛したという逸話もあります。

テニスでも活躍

熊田胡々さんと、姉の熊田聖亜さんは姉妹でテニスに熱中しており、芸能活動をしていた時にもブログやTwitterにテニス練習の様子を投稿していました。子供向けのテニス大会にも姉妹で出場して好成績を収めており、テニスの才能もあることが窺えます。

中学生や高校生になってもテニスに力を入れており、度々学生テニスの大会で姉妹での上位入賞を果たしているのです。

熊田胡々の姉の聖亜の現在

姉の熊田聖亜さんは8歳の頃に子役デビューを飾っています。妹と同じく可憐で天性の演技の才能があったため、多くの映像作品に登場しました。映画「曲がれ!スプーン」では、同じ役を妹と共にコミカルに演じ、その可愛さが話題となったのです。

2014年に引退した熊田聖亜さんは、現在神奈川県の弥栄高校に通っており、テニス部に所属しています。地元の高校生のテニス大会に出場し、ダブルスで第3位、シングルで第2位という素晴らしい成績を残しているのです。

Thumb熊田聖亜は現在引退してる?ランナウェイの子役で活躍した女優の今に迫る
天才子役と呼ばれ、引っ張りだこだった熊田聖亜さんを覚えていますか?数々のヒット作に出演し、将...

熊田胡々の当時の画像を紹介

熊田胡々さんの現役子役の頃の画像は、インスタグラムには投稿されていないようです。しかし、ネット上には子役として活躍していた熊田胡々さんの画像が多く出回っており、純真な可愛い笑顔を向ける熊田胡々さんの姿を見ることができます。

親しみを持てる可憐な顔立ちの熊田胡々さんは、現在は美人女子高生となっているでしょう。

熊田胡々は芸能界を引退してる?

熊田胡々さんは2013年に子役を引退しています。引退直後から熊田胡々さんの復帰を望む声は多く、今も熊田胡々さんの天才的な演技は、ファンの間で語り継がれているのです。以下では、熊田胡々さんの引退の真相について、説明していきましょう。

芸能界を引退している

熊田胡々さんは2013年に芸能界からも完全に引退しています。所属事務所からの発表は無く、公式ブログやTwitterでも正式な引退報告はありませんでした。引退理由もはっきり公表されていません。

そのため、多くのファンから驚きや嘆きの声が挙がったのです。

引退理由は?

熊田胡々さんの引退理由は判明していません。しかし、引退直前にもいつも通りの元気な姿を見せており、引退当時熊田胡々さんは小学校高学年だったことから、中学受験や学業への集中などが引退理由として有力視されています。

1歳年上の聖亜さんもほぼ同時期に引退しているため、学業への影響を考えて引退したという説には信憑性があるでしょう。

ツイッターで熊田胡々に関する情報を入手

現役の頃熊田胡々さんは、姉の聖亜さんの公式ブログに頻繁に近況を報告していました。しかし、引退後そのブログは休止状態となったのです。しかし、引退後の熊田胡々さんはTwitterで、度々今現在の活動を報告しています。

以下では、熊田胡々さんのTwitterから分かる情報について、解説していきましょう。

芸能活動の様子をツイート

熊田胡々さんは子役として活動していた2012年の頃から、Twitterを開始しています。日常での面白い出来事や遊びに関することだけでなく、演技の仕事の様子も報告しており、多くのファンを魅了しました。

テニスにハマっていた

熊田胡々さんのTwitterでは、度々姉の聖亜さんと趣味のテニスの練習に力を入れている様子が報告されています。テニスに対する熱い想いを語る時もあり、幼い頃からテニスにのめり込んでいたことが分かるのです。

ペットはハムスター

熊田胡々さんは自身のTwitterで、大好きなペットのハムスター「コナツ」のことも投稿しています。きちんと世話をしながら、コナツを家族のように可愛がっている熊田胡々さんの姿に、癒されるファンは多かったでしょう。

熊田胡々の現在は?

熊田胡々さんのTwitterは2015年以降、更新されていないようです。そのため、今現在の熊田胡々さんは元気に暮らしているのか、気になるファンは多いでしょう。そこで、以下では熊田胡々さんの現況について、取り上げていきたいと思います。

高校はどこ?

熊田胡々さんが進学した高校の名前は判明していません。しかし、姉の聖亜さんが進学した神奈川県立弥栄高校に通っているのではと、噂されています。現役の頃から姉と仲良しだった熊田胡々さんは、今も姉と一緒にテニス部に入っている可能性も高いでしょう。

熊田胡々の現在の写真は?

熊田胡々さんは現在一般人かつ未成年なので、最近の画像はネット上に出回っていないようです。しかし、姉の聖亜さんらしき女子高生は度々目撃されており、美少女に成長していると囁かれています。

顔がそっくりな妹の熊田胡々さんも、現在美少女に育っていることでしょう。

熊田胡々の主な出演番組

熊田胡々さんは子役として、映画やドラマ、CMやバラエティー番組などにも出演し、全国にその名を広めたのです。以下では、熊田胡々さんが登場する映像作品を、いくつか紹介していきましょう。

みいつけた!

2009年から放送された教育テレビ番組「みいつけた!」は、幼児をメイン視聴者として構成された斬新な教育用テレビ番組でした。エンターテイメントの要素を強くし、幼児の注目を集めた優良番組として、賞も獲得しています。

熊田胡々さんは、2009年から2012年まで元気な司会である「スイちゃん」として活躍し、注目を浴びました。

曲がれ!スプーン

2009年公開の映画「曲がれ!スプーン」は、ADとして働く女性桜井米が、超常現象を扱う番組を企画することになり、とある喫茶店で本物の超能力者たちと出会うという物語を描いています。

熊田胡々さんは主人公の女性桜井米の、超能力に夢中になっていた幼少期を元気に演じているのです。人気女優の長澤まさみさんが、成長後の桜井米を演じたことでも話題となりました。

ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件 42年の真実

2013年放送のドラマ「ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件 42年の真実」にも、熊田胡々さんは取り違えられてしまった女の子の島袋和泉を熱演しています。

実際に発生した子供取り違え事件をテーマにした作品で、事件当時者達の実名やインタビュー内容なども交えながら、事件内容をリアルに表現し注目を集めました。

熊田胡々さんはシリアスな演技も見事に演じ、多くの視聴者をドラマに夢中にさせたのです。

Thumb長澤和明(長澤まさみの父親)の現在の仕事は?サッカーの指導者?
今回は元サッカー選手である、長澤和明さんについてまとめます。長澤和明さんは、どんなチームでプ...

これからの芸能界復帰も期待できる熊田胡々

今回は2007年から2013年まで、完成度の高い演技と人懐っこく可愛い性格で人気を集めた熊田胡々さんについて、詳しく調査しました。子役として厳しい芸能界で大活躍するも、2013年にひっそりと引退してしまった熊田胡々さん。

しかし、今は普通の女子高校生として、青春を謳歌しているようです。2019年現在。まだ未成年の熊田胡々さんには、これから芸能界に復帰する可能性もあるでしょう。

Thumb藤本七海の現在!引退してる?元天テレで人気の子役だった女優の今
2000年代に人気教育テレビ「天才てれびくん」に出演し、明るい関西弁のキャラクターで大人気子...
Thumb日向ななみの現在!引退してる?ホットマンの子役の七海役で活躍した女優の今
日向ななみの現在について紹介します。ホットマンで一躍有名となった元子役の日向ななみですが、現...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ