駒木なおみの現在!結婚した旦那は?元グラビアアイドルの今に迫る

グラビアアイドルとして活躍していた駒木なおみさんの現在について見ていきましょう。駒木なおみさんは、結婚して引退したのですが、旦那さんはどんな人だったのでしょうか。また、今はどんな暮らしをしているのでしょうか。駒木なおみさんの現在の生活をチェックしましょう。

駒木なおみの現在!結婚した旦那は?元グラビアアイドルの今に迫るのイメージ

目次

  1. 1駒木なおみの今を知りたい!
  2. 2駒木なおみとは?
  3. 3駒木なおみの経歴
  4. 4駒木なおみの若い頃の画像を紹介
  5. 5駒木なおみの意外な経歴
  6. 6駒木なおみの夫や子供は?
  7. 7駒木なおみの現在は?
  8. 8駒木なおみの主な出演作品
  9. 9駒木なおみの復帰を望む声が多い
  10. 10駒木なおみの現在は不明

駒木なおみの今を知りたい!

駒木なおみさんという女性をご存知でしょうか。一時期は、グラビアアイドルや女優として活躍していました。しかし、最近になって駒木なおみさんを見ていないと思いませんか?

駒木なおみさんの現在はどんな生活をしているのでしょうか。また、芸能界に存在しているのでしょうか。

駒木なおみとは?

駒木なおみさんとは、どんな人物なのかについて見ていきましょう。駒木なおみさんのことを思い出したいという人もいれば、駒木なおみさんを今から知りたい人もいるでしょう。

駒木なおみさんのプロフィールなどから、基本的情報をチェックしたいと思います。

駒木なおみのプロフィール

本名 駒木根尚美
生年月日 1967年8月17日
現在の年齢(2019年現在) 52歳
出身地 福島県
血液型  
スリーサイズ B:93W:68H:88
カップサイズ Fカップ
活動内容 元グラビアアイドル、女優
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 フラッシュ

駒木なおみさんは、元グラビアアイドルなのですが、バストが93cmもあるかなりの巨乳の持ち主です。色気があって、女性らしいプロポーションに当時は見惚れた人も多かったのではないでしょうか。

あれだけのプロポーションを持っている人というのは、なかなかいないため、駒木なおみさんが今何をしているのか、より気になる人もいるのでしょう。

駒木なおみの経歴

駒木なおみさんの経歴について紹介します。どうして、芸能界に入り、また、どうしてグラビアアイドルという道に進んだのでしょうか。

元々はデザイナー志望

高校を卒業した駒木なおみさんは、デザイナー系の学校に進学する予定をキャンセルして美術系の学校に進学しています。そのため、元々はデザイナーを目指していたことが分かります。

芸能界に入るつもりは、このときはなかったのではないでしょうか。インタビューなどでも、普通の仕事をしていたとされています。

働きながら学校に行っていたとのことなので、忙しい日々を過ごしていたのではないでしょうか。

プレイボーイでヌードを披露

駒木なおみさんは、プレイボーイでヌードを披露しています。いきなりヌードでデビューという斬新な形をとってのですが、これは、1日10万円というギャラが入るといわれたからしたことです。

駒木なおみさんは、それまでは親戚の雀荘で働いていました。そのときに、ヌードを持ちかけられたのでしょう。駒木なおみさんは、それほどまでに豊満な胸を持っていたということです。顔立ちもいいので、声をかけた人が狙ったのも分かります。

グラビアアイドルとして活動

その後は、反響がよかったのでしょうか、グラビアアイドルとして活動します。ただ、最初の4年間は下積みだったとも言っているように、苦労したことも非常に多くあったでしょう。

なんと、足元を見られることも多かったと言っているため、それだけ悔しい思いをしたり、嫌な思いもしてきているのです。しかし、芸能界でグラビアアイドルとして活動を続けました。

ドラマや映画にも出演

駒木なおみさんは、その後、ドラマや映画にも出演しています。ただし、愛人の女役とか、ストリッパー役、胸をもまれる役などのように、エロ目線での役が多かったようにも感じます。

最初からヌードを披露した人なので、NGがないと思われていたのではないでしょうか。テレビドラマには多数出演して、映画にも数作品出ています。

また、CDやDVD、写真集なども出版しているため、多岐にわたって活躍したグラビアアイドルでもあるのです。

駒木なおみの若い頃の画像を紹介

駒木なおみさんの若い頃の画像を見ると、現在の芸能界やグラビア界にはいないのでは?と思わせられるほどの妖艶さを持っているのが分かります。

若いながらにできる表情が美しかったり、とてつもないスタイルを持っていたりと、当時のグラビア界には欠かせない人物だったのではないでしょうか。

Thumb山田麻衣子の現在!結婚して引退した?ハーフと言われた女優の今に迫る
今回は山田麻衣子さんの現在についてまとめていきます。ハーフのような綺麗な顔立ちで、男性からも...

駒木なおみの意外な経歴

駒木なおみさんというと、グラビアアイドルのイメージが強いので、グラビアばかりが頭に浮かぶでしょう。しかし、意外な経歴の持ち主でもあります。その経歴についても見ておきましょう!

2004年に「和道アーティスト学院」の取締役に就任

2004年頃、一時期ですが和道アーティスト学院の取締役をしている時期がありました。これは、銀座にある着物着付けの学校です。

駒木なおみさんから、着物を連想することは難しいのですが、和装もかなり似合いそうなものです。取締役をしていたということは、偉い人だったということでもあります。

2006年にカフェバーをオープン

駒木なおみさんは、2006年に東京の世田谷区にカフェバーをオープンさせています。このカフェバーは、リニューアルされてランチカフェバーになったり、炭火ビストロ料理やワインが楽しめるお店に再度リニューアルされたりもしました。

結果、2009年にはお店を引き渡したため、駒木なおみさんは2006年にオープンしたお店には関わらなくなりました。

占い師としても活動

その後は、運命学の免許を取得して、占い師としても活動します。占い師のときの名前は、「ちひろ」でした。こうやって見ていると、グラビアアイドルが占い師までするというのは、異例のような感じもしませんか?

駒木なおみさんは、色んなことに興味を持って、実践させる力を持っているのではないでしょうか。

駒木なおみの夫や子供は?

駒木なおみさんの夫や子供について紹介します。駒木なおみさんは、結婚しているのでしょうか。

当時の彼氏と結婚

駒木なおみさんは、グラビアアイドルとして、女優として人気があったときから付き合っている彼氏がいました。彼氏もかなり複雑な気持ちで駒木なおみさんの芸能活動を見ていたことでしょう。

その彼氏と、駒木なおみさんは結婚したのです。そして、結婚をきっかけに芸能界を引退しています。引退しているために、駒木なおみさんのことは見なくなったのです。

子供は2人

駒木なおみさんは、旦那と結婚した後に子供を2人産んでいます。そのため、子持ちのお母さんになっているのです。子供の性別は不明です。

2005年に夫が死去

2005年に駒木なおみさんの旦那は亡くなっています。駒木なおみさんがまだ38歳の頃でした。旦那の死因は分かっていませんが、駒木なおみさんはとても辛い思いをしたのではないでしょうか。

駒木なおみの現在は?

駒木なおみさんが、今現在何をしているのかについて見ていきましょう。駒木なおみさんは、旦那を亡くし、色んなことをしてきましたが、今は何をしているのでしょうか。

駒木なおみは芸能活動してるの?

駒木なおみさんは、芸能活動を今現在しているという情報はありません。おそらく、駒木なおみさんが今再び芸能活動をしているとしたら、話題になるのではないでしょうか。

2003年にDVDは出ているようですが、その後の活動は把握できていないので、芸能活動はしていないと見ていいのではないでしょうか。

駒木なおみの現在の画像は?

こちらは、若いときの駒木なおみさんの画像です。駒木なおみさんの2019年現在の画像は今のところ見つけることができません。

駒木なおみの主な出演作品

駒木なおみさんが出演していたテレビについて紹介します。どんな作品に携わっていたのでしょうか。

まさか、私が

1991年に放送された「まさか、私が」というドラマに出演しています。このドラマは、お昼に放送されたドラマです。

駒木なおみさんの役は、役名もないので本当にちょっとした役だったのではないでしょうか。

わたしってブスだったの?

1993年には、「わたしってブスだったの?」に出演しています。このドラマの主演は、松田聖子さんです。風当たりが強い世間に対して、ポジティブに向かっていく女性を描いた作品です。

駒木なおみさんは、この作品でも役名がないので、これもちょっとした役だったのではないでしょうか。

駒木なおみの復帰を望む声が多い

駒木なおみさんをもう一度みたいとか、駒木なおみさんの今のグラビアが見たいと思っている人も多く、たくさんのファンが復帰を望んでいます。やはり、駒木なおみさんのようなグラビアアイドルが今いないのではないでしょうか。

駒木なおみさんの妖艶な姿というのは、確かになかなか出せるものではありません。駒木なおみさんがもし復帰したら、きっと今でも需要があることでしょう。

駒木なおみの現在は不明

結婚して芸能界を引退している駒木なおみさんですが、現在はどうなっているのか分かりません。旦那が亡くなっていることや、事業をしたり占いをしていたことは分かっているのですが、2019年現在がどうなっているのかが分からないのです。

子供もいるので、子供と仲良く暮らしているのではないでしょうか。芸能界には戻ってくる可能性はそんなに高くないでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ