皆川おさむの今現在!逮捕された事件とは?黒ネコのタンゴで有名な歌手を紹介

皆川おさむさんの今現在について紹介します。皆川おさむさんは黒ネコのタンゴで有名な歌手ですが、なんと逮捕されたことがあるという噂があります。この噂は事実なのでしょうか。皆川おさむさんの現在を知るとともに逮捕された事件についても見ていきましょう。

皆川おさむの今現在!逮捕された事件とは?黒ネコのタンゴで有名な歌手を紹介のイメージ

目次

  1. 1皆川おさむは今何をしているの?
  2. 2皆川おさむとは?
  3. 3皆川おさむの経歴
  4. 4皆川おさむの若い頃の画像を紹介
  5. 5皆川おさむは病気なの?
  6. 6皆川おさむは結婚してるの?
  7. 7皆川おさむには逮捕歴があるの?
  8. 8皆川おさむの主な代表曲
  9. 9皆川おさむの現在は?
  10. 10皆川おさむ本を出版
  11. 11皆川おさむの今は音楽で溢れている

皆川おさむは今何をしているの?

皆川おさむさんの名前を聞くと、とても幼い子供を思い出す人が多いのではないでしょうか。皆川おさむさんは、それぐらい小さいときに芸能界で活躍していた人です。

あのときは、可愛いと大注目されていましたが、今現在は何をしているのでしょうか。

皆川おさむとは?

現在の若い人には、皆川おさむさんという人物が分からないという人もいるでしょう。ここでは、皆川おさむさんの基本情報を紹介します。

皆川おさむのプロフィール

本名 皆川おさむ
生年月日 1963年1月22日
現在の年齢(2019年現在) 56歳
出身地 東京都
血液型  
活動内容 歌手、ひばり児童合唱団代表、元子役
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 黒ネコのタンゴ

皆川おさむさんは、現在56歳という年齢になっています。ひばり児童合唱団を創設した皆川和子さんは皆川おさむさんの実の叔母です。

皆川おさむさんは、小さい頃から音楽の環境に恵まれていたのではないでしょうか。そのため、歌手になるというのは自然に持った夢だったはずです。

皆川おさむの経歴

皆川おさむさんの経歴について見ていきましょう。皆川おさむさんは、なぜテレビに出なくなってもずっと名前が知られているのでしょうか。また、名前を聞いただけで懐かしむ人がいるのでしょうか。

1969年に歌手デビュー

1969年に皆川おさむさんは歌手としてデビューしています。このとき、皆川おさむさんは5歳か6歳ぐらいでした。とても幼くして歌手デビューしているため、かなり注目されたのではないでしょうか。

声変わりした後はドラムに転向

皆川おさむさんと言えば、歌手としてデビューしたときは高い声で可愛らしい歌声を披露していました。しかし、男の子なので声変わりが訪れます。

声変わりをしてからは、歌手だけではなくドラムとしての活動をスタートさせました。その後は、ドラムに転向したのです。

洗足学園音楽大学で打楽器を専攻

皆川おさむさんは、洗足学園音楽大学に進学し、そこで打楽器を専攻しています。やはり、ドラムに転向したことがこの進路を決めたのではないでしょうか。

ずっと音楽に関わっているところを見ると、音楽がとても好きだというのも伝わってきます。

皆川おさむの若い頃の画像を紹介

小さい頃の皆川おさむさんです。とても可愛らしくて、当時こんなに小さい子が歌を歌っているところに感動した人もいたのではないでしょうか。ずっとこのままでいてほしいと思うぐらい可愛いルックスをしています。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

皆川おさむは病気なの?

皆川おさむさんは、病気を患っているという噂があります。病院で見たとか入院しているなどの情報までありますが、これは事実でしょうか。皆川おさむさんの病気の情報について見てみましょう。

糖尿病を患っていた

皆川おさむさんは、糖尿病を患っていました。糖尿病は、命にかかわらないと思っている人もいますが、悪化すると命に関わる病気です。

糖尿病は体のどこが悪くなってくるか分かりません。そのため、非常に怖い病気なのです。生活習慣の乱れなどが原因でもなってしまう病気です。

腎臓が悪化し人工透析が必要だった

皆川おさむさんは、糖尿病が原因で腎臓が悪化してしまいました。そのため、人工透析が必要になったのです。人工透析というのは、人工的に肝臓の動きを補うものです。

これをしなければ、皆川おさむさんは命の危険にあったのではないでしょうか。余分な水分や塩分を体内から排出するためにも、人工透析をしなければならなかったのです。

腎臓の移植手術を受けていた

さらに、皆川おさむさんは肝臓移植手術も受けています。皆川おさむさんのお姉さんから移植してもらったとのことです。

移植しないといけないほどにまで肝臓が弱っていたというのは大問題でしょう。やはり、皆川おさむさんは生命の危機にあったといわざるを得ません。

皆川おさむは結婚してるの?

皆川おさむさんが結婚しているのかどうかですが、今現在分かっている限りでは、結婚しているという情報はありません。そのため、独身なのではないでしょうか。子供もいないという情報があります。

皆川おさむには逮捕歴があるの?

なんと皆川おさむさんには逮捕歴があると言われています。皆川おさむさんは、子供の頃、活躍していた歌手でもあるので、逮捕されたなんて信じられない情報でもあります。逮捕説は本当なのでしょうか。

窃盗で逮捕されていた

なんと皆川おさむさんは、窃盗の容疑で逮捕された過去があります。よって、逮捕説は事実です。1994年、皆川おさむさんが21歳の頃に車の部品を販売していたお店に侵入し、部品やタイヤを盗んだのです。

理由は、車専門店のお店を開きたかったからとしています。会社員の人と一緒になって盗みをしているのですが、100万円を超える窃盗をしていました。有名だった子役が逮捕となると、芸能界も当時はかなりの騒ぎになったことでしょう。

皆川おさむさんは、芸能界で売れなくなってしまって、お金に困っていたのでは?と思っている人もいます。

判決は執行猶予付きの実刑

皆川おさむさんは、窃盗で逮捕されましたが、判決は執行猶予付きの有罪判決でした。初犯だったことから、執行猶予がついたのではないでしょうか。

皆川おさむの主な代表曲

皆川おさむさんの代表曲について見てみましょう!

黒ネコのタンゴ

やはり代表局は、黒ネコのタンゴでしょう。可愛らしくてあどけなさがある声で一生懸命に歌っているのがとても胸に響くものです。

まだ小さいのに歌唱力があるというのも素晴らしいことではないでしょうか。

サッちゃん

皆川おさむさんは、サッちゃんという曲も歌っていました。この曲は、童謡なのですが、阿川佐和子さんをモデルとした曲です。

ケロ猫のタンゴ

ケロロ軍曹のエンディングテーマにもなったケロ猫のタンゴを皆川おさむさんは、ひばり児童合唱団と歌っています。

この歌は、黒ネコのタンゴのアンサーソングとも言われていますよ。

皆川おさむの現在は?

皆川おさむさんの現在について紹介します。皆川おさむさんは現在何をしているのでしょうか。

ひばり児童合唱団の代表

皆川おさむさんは、ひばり児童合唱団の代表をしています。伯母さんから引き継いだのではないでしょうか。皆川おさむさんは、今も音楽に携わっているということです。

実は、ひばり児童合唱団には、由紀さおりさんも通っていたとされています。さらには、伯母の皆川和子さんのレッスンには、あの吉永小百合さんも行っていたとされているので、ひばり児童合唱団は名門の合唱団なのです。

皆川おさむさんは、自分の子供がいません。しかし、ひばり児童合唱団にいる子供を自分の子供のように可愛がり、その活躍を楽しみにしているのです。

テレビ出演もしている

子供の頃以降は、あまりテレビ出演をしていなかった皆川おさむさんですが、最近はテレビに出ることもあります。クイズ番組に出演したり、散歩をテーマとした番組に出演したりと、オファーがあって予定があえばテレビに出ているのではないでしょうか。

ただ、主な仕事としては、ひばり児童合唱団の代表なので、おもな仕事はやはりひばり児童合唱団なのです。芸能界から完全にいなくなったわけではないようですが、思いっきり芸能界で仕事ができる状態でもないのでしょう。

皆川おさむの現在の画像

こちらの右側の画像が、比較的現在に近い皆川おさむさんです。どことなく幼い頃の面影があるものの、随分と時間が経ったことが分かります。

皆川おさむ本を出版

皆川おさむさんは、2015年に「太陽がくれた歌声」という本を出版してます。この本は、伯母である皆川和子さんのことについて書いている本です。本の表紙には、皆川和子さんと吉永小百合さんが一緒に写っている写真があります。

皆川おさむさんがこの本を書き上げるために、多くの人に伯母のことを聞きまわったといわれています。皆川和子さんは、皆川おさむさんにとってとても身近な人だったでしょう。

しかし、この本を書く上で、どれだけ偉大な人だったのかというのを改めて思い知ることができたとも言っています。そう考えたら、皆川おさむさんは音楽をやる上でかなり恵まれた環境にいたということです。

皆川おさむの今は音楽で溢れている

黒ネコのタンゴで有名なった皆川おさむさんですが、今現在はひばり児童合唱団の代表者として、まだ音楽に触れています。皆川おさむさんの人生は、音楽なしでは語ることができないでしょう。

黒ネコのタンゴからずいぶんと月日が経っていますが、今もまだあの日の歌声は色褪せることがありません。そういう作品を残すことができただけで、皆川おさむさんもまた偉大な人物なのです。

今後も、音楽を楽しむ人生を送ることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ