永田杏奈の結婚した旦那は?現在は離婚して会社は倒産!子供はいる?

今回はモデルとして活躍している永田杏奈さんについて紹介します。永田杏奈さんは、女優としても人気があった女性ですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。永田杏奈さんの現在や、永田杏奈さんの結婚についてもチェックしていきます。

永田杏奈の結婚した旦那は?現在は離婚して会社は倒産!子供はいる?のイメージ

目次

  1. 1永田杏奈は今何をしているの?
  2. 2永田杏奈とは?
  3. 3永田杏奈の経歴
  4. 4永田杏奈の若い頃の画像を紹介
  5. 5永田杏奈の夫や子供は?
  6. 6永田杏奈の現在は?
  7. 7永田杏奈は2度倒産している?
  8. 8永田杏奈の主な出演作品
  9. 9永田杏奈は現在も活躍している

永田杏奈は今何をしているの?

今回は永田杏奈さんについて紹介します。永田杏奈さんは、女優やモデルとしても活躍されていますが、ブランド戦略などを行う、ブランディングディレクターとしての活動もされています。

幅広い活動をされている永田杏奈さんですが、現在の収入はどれくらいなのでしょうか。また、これまでの経歴についてもまとめていきます。

永田杏奈とは?

永田杏奈さんが現在どんな活動をしているのかをみていく前に、まずは永田杏奈さんがどんな女性なのかをみていきましょう。

永田杏奈のプロフィール

本名 永田杏奈
生年月日 1982年3月29日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 東京都
血液型 A型
スリーサイズ B82cm・W58cm・H83cm
カップサイズ C
活動内容 女優・タレント・モデル
所属事務所 ハーモニープロモーション
主な作品 映画「バトル・ロワイアル」

永田杏奈さんは、女優だけではなくモデルとしても活動しています。タレントとして、バラエティ番組にも出演されていたようです。

永田杏奈の経歴

それでは永田杏奈さんは、どんな経歴があるのかをみていきましょう。永田杏奈さんが、芸能界に入るきっかけや、芸能界に入ってからの活動、今現在についてもまとめていきます。

15歳でスカウトされて芸能界入り

永田杏奈さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、スカウトだったようです。15歳の時に渋谷で買い物をしていた時にスカウトされて、芸能界にはいっています。

タレントや女優として活躍

1998年には、ドラマ「三姉妹探偵団」の吉沢さなえ役で女優デビューをされました。その後、ドラマや映画に出演されています。

2000年からは音楽バラエティ番組「THE夜もヒッパレ」に準レギュラーとして出演して、2001年からはクイズ番組「クイズ!紳助くん」のアシスタントとしても活躍されていました。

映画「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE 」に出演した事で、幅広い年代の人に知られるようになったと言われています。

モデルとしても活動

永田杏奈さんは女優やタレントとして活躍しながら、モデルとしても数々の雑誌に掲載されています。2007年8月31日で、所属事務所スターダストプロモーションを退社して、ハーモニープロモーションと業務提携をしました。

ハーモニープロモーションと業務提携をしてからも、モデルとしての活動は続けています。ファッション雑誌「JJ」や、「MORE」「andGIRL」「美人百花」などに出演中です。

永田杏奈の若い頃の画像を紹介

2011年頃の永田杏奈さんです。この頃には、バラエティ番組には出演していたものの、ドラマや映画には出演されなくなっていました。

永田杏奈の夫や子供は?

永田杏奈さんは女優やタレントの活動を休止して、現在はモデルの仕事に力を入れているようです。永田杏奈さんの、プライベートをみていきましょう。永田杏奈さんは結婚されているのでしょうか。

2010年に一般男性と結婚

永田杏奈さんは2010年に一般男性と結婚されています。永田杏奈さんが結婚した当初は、旦那が一般人という事で、詳細は公表されていませんでしたが、すぐに経営者の石山高広さんが旦那である事がわかってしまいます。

旦那は石山高広

永田杏奈さんの旦那となったのは経営者の石山高広さんで、現在は有限会社セイヴィアという会社の代表をされています。有限会社セイヴィアは、化粧品などを扱っている会社のようです。

永田杏奈さんと石山高広さんが出会ったのは2006年頃の事で、出会ってすぐに付き合い始めたそうですが、1度別れた経験があったそうです。その後復縁をして、結婚前提に付き合うようになり、2010年にめでたく結婚する事となりました。

2017年に離婚

復縁を乗り越えて結婚をした永田杏奈さんと石山高広さんですが、2017年には離婚をされています。永田杏奈さんが旦那との別れを決意した理由については公表されていませんが、お互いの価値観を尊重していく事が難しくなったのだと語った事があるようです。

旦那は経営者で、永田杏奈さんはモデルとして活躍されていたので、すれ違う事も多かったのかもしれません。

離婚理由は?

旦那との離婚に関して、永田杏奈さんが公表したものはなかったようですが、すれ違いが原因だろうと言われていました。

しかし中には、金銭トラブルが原因だったのではないかという噂もあったようです。永田杏奈さんは、2016年に自身のブランドの会社を倒産させてしまい、多額の負債を抱えてしまったと言われています。

負債額が大きかった事から、旦那が引いてしまったのではないかという噂があったのです。会社が倒産して辛い時には、旦那には精神的な支えになって欲しいと思うものでしょう。金銭的な理由での離婚であったなら、永田杏奈さんも辛かったはずです。

妊娠や出産の情報はない

永田杏奈さんの結婚生活は7年程度でしたが、妊娠や出産という情報はありませんでした。永田杏奈さんは、子供がいない間に離婚をしています。

Thumb原田佳奈が結婚した旦那や子供は?就活女優ハラカナの今現在に迫る
2002年に女優デビューした原田佳奈さんは、就活女優という独特の売り込み活動でも注目されまし...

永田杏奈の現在は?

2017年に旦那と離婚した永田杏奈さんは、現在はどんな活動をしているのでしょうか。永田杏奈さんが離婚する少し前から、現在までをみていきましょう。

2016年に会社が倒産

永田杏奈さんは2017年に離婚をされますが、その1年前に永田杏奈さんがプロデュースしていた「Danny&Anne」のアパレル会社、株式会社土が倒産しています。

株式会社土では、「Danny&Anne」の他に、数多くのブランドを展開していました。2015年には、3億円ほどの売り上げがありましたが、その後赤字が続き倒産してしまいます。負債額は2億円でした。

会社は倒産してしまいましたが、ブランド「Danny&Anne」は別会社へ譲渡され、現在も継続しています。

再婚してる?

2017年に離婚した永田杏奈さんですが、その後再婚はされているのでしょうか。現在のところ、永田杏奈さんが再婚をしたという情報はないようです。

永田杏奈さんのSNSには、旅行している写真がたくさんアップされています。1人旅とは思えないので、彼氏はいるのかもしれません。

現在の年収は?

永田杏奈さんは、2016年に会社が倒産した時に2億円ほどの負債を抱えています。ブランド譲渡などで多くの負債をなくす事ができたとは言われているものの、現在の年収はどうなっているのでしょうか。

「Danny&Anne」のブランドは譲渡したものの、PR活動などには参加されているようです。モデルとしても活動されているため、収入が全く無くなってしまったという事でもないと言われています。

永田杏奈は2度倒産している?

永田杏奈さんは株式会社土を倒産させてしまっていますが、株式会社土よりも前にも倒産させている会社があると言われています。それが「ricori」というブランドを手がけていた会社でした。

「ricori」は元AKB48の篠田麻里子さんプロデュースしたブランドで、この販売会社には元旦那の石山高広さんも関わっていたようです。

永田杏奈の主な出演作品

会社の倒産や離婚を経験した永田杏奈さんですが、女優として活動していた時には、どんな作品に出演されていたのでしょうか。永田杏奈さんの出演作品についてみていきましょう。

永田杏奈出演のドラマ

まずは永田杏奈さんの出演のドラマさんの出演ドラマをまとめていきます。永田杏奈さんは、どんな作品に、どんな役柄で出演されていたのでしょうか。

ケイゾク

ドラマ「ケイゾク」では、主人公の上司野々村光太郎の不倫相手の女子高生、醍醐雅役で出演されていました。

SPEC

ドラマ「SPEC」は、監督がドラマ「ケイゾク」と同じ堤幸彦さんです。ドラマ「SPEC」でも、永田杏奈さんは醍醐雅役での出演となりました。ドラマ「SPEC」では、野々村光太郎と結婚して野々村雅となっています。

永田杏奈出演の映画

それでは永田杏奈さん出演の映画作品もチェックしていきましょう。永田杏奈さんは、どんな映画に出演されていたのでしょうか。

バトル・ロワイアル

映画「バトル・ロワイアル」では清水比呂乃役で出演されています。城岩学園中学校3年B組の女子生徒役でした。

仮面ライダーカブト

映画「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」では、岬祐月役を演じています。自称謎の女で、厳しくてクールという役どころでした。

永田杏奈は現在も活躍している

今回は永田杏奈さんについて紹介しました。永田杏奈さんは、女優やモデルなど幅広い活躍をしている女性です。これからの活躍にも注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ