藤井リナの現在!消えた?黒い噂などモデルの今の活動を紹介

今回はモデルの藤井リナさの現在について紹介します。藤井リナさんは、最近日本での活動を見掛けなくなりました。もしかしたら藤井リナさんは干されたのではないかという噂があるようです。藤井リナさんが、干されてしまったと言われる原因にはどんな事があるのでしょうか。

藤井リナの現在!消えた?黒い噂などモデルの今の活動を紹介のイメージ

目次

  1. 1藤井リナは今現在は何をしているの?
  2. 2藤井リナとは?
  3. 3藤井リナの経歴
  4. 4藤井リナは仕事が少なかった?
  5. 5藤井リナの若い頃の画像を紹介
  6. 6藤井リナは黒い噂で現在は干された?
  7. 7藤井リナの結婚報道の真相は?
  8. 8藤井リナの現在は?
  9. 9藤井リナは海外でも人気がある

藤井リナは今現在は何をしているの?

今回はモデルの藤井リナさんについて紹介します。モデルとして男性からも女性からも人気があった女性ですが、ここ最近ではあまり姿がみえなくなりました。

一部では藤井リナさんが、干されてしまったのではないかという噂があるようです。どうして藤井リナさんが、干されたという噂がひろがったのでしょうか。

藤井リナとは?

それでは藤井リナさんがどんな女性なのか、まずは藤井リナさんのプロフィールからチェックしていきましょう。

藤井リナのプロフィール

本名 藤井リナ
生年月日 1984年7月2日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 モデル・歌手
所属事務所 ステラエンターテイメント
主な作品 映画「ワイルド・スピード MAX」

藤井リナさんは、日本とアメリカのハーフの父親と日本人の母親との間に生まれたクオーターになります。高校在学中には英語習得のために、スイスに留学していた事もあるようです。

藤井リナの経歴

藤井リナさんは日本で芸能界に入る事になりますが、どのような経緯で芸能界デビューをするのでしょうか。藤井リナさんの経歴についてみていきましょう。

原宿でスカウトされてモデルへ

藤井リナさんは最初、モデルとしてデビューされています。モデルとしてデビューをするきっかけとなったのがスカウトでした。詳細はわかりませんが、藤井リナさんが原宿にいるところをスカウトされたようです。

2007年に歌手デビュー

モデルとしてデビューをした藤井リナさんは、2007年に歌手としてデビューをしています。多くのモデルが女優としてデビューをしますが、藤井リナさんは歌に興味をもったようです。

歌手デビューをするきっかけとなったのが、DJ KAWASAKIさんのCDジャケットのモデルとして起用された事です。2006年の「Beautiful」のジャケットに起用されて、2007年の「BEAUTIFUL TOO」にも参加する事になりました。

この「BEAUTIFUL TOO」で、「BRIGHT LIKE LIGHT feat. LENA FUJII」に歌手として参加した事で、歌手としてシングルもリリースするようになっていきます。

2013年に事務所を設立

藤井リナさんは、スターダストプロモーションという所属事務所からデビューをしています。しかしスターダストプロモーションを2013年8月に退社して、9月には自身の事務所を設立しました。

藤井リナさんの事務所が、ステラエンターテイメントになります。ステラエンターテイメントを設立した後も、社長業に納まるのではなく、モデルと為ての活動を続けています。さらに、幅広い活動をしていく事にもなりました。

商品プロデュースもしていた

藤井リナさんはステラエンターテイメントで、商品プロデュースも行っています。例えばつけまつげです。日本でも販売されていますが、アジア圏、特に中国での人気が高いと言われています。

藤井リナは仕事が少なかった?

現在は自身の事務所まで設立するほどの、人気がある藤井リナさんですが、デビュー当時は仕事が少なかったそうです。事務所に入った同期は3人いたそうですが、藤井リナさんの仕事が最も少なかったと言われています。

当時ショートカットで色白だった藤井リナさんは、エクステをつけて髪を長くみせて、日焼けサロンに通って小麦色の肌に近づけたそうです。

努力が実って、仕事は急増したと言われています。2004年にはファッション雑誌「ViVi」のレギュラーが決まり、ランジェリー雑誌「ピーチ・ジョン」のモデルや、CANMAKEのイメージガールも務めていました。

藤井リナの若い頃の画像を紹介

2015年頃の藤井リナさんです。現在もとても美しい藤井リナさんですが、若い頃から美しかった事がわかります。コーディネートのせいかもしれませんが、少しやんちゃなイメージもあるようです。

Thumb根本りつ子の現在!結婚してる?人気女優のプロフィールや今を紹介
80年代から清楚な女優として人気を集めてきた根本りつ子さんは、2016年に結婚を発表していま...

藤井リナは黒い噂で現在は干された?

藤井リナさんは努力をして、モデルの仕事を自分で掴んでいきました。そんな藤井リナさんが、干されたのではないかという噂があるようです。

藤井リナさんが、干されてしまったのではないかと言われるのは、藤井リナさんの黒い噂が関係しています。藤井リナさんには、どんな噂があるのでしょうか。

70回も駐車禁止を繰り返す

藤井リナさんの黒い噂には、70回も駐車禁止を繰り返したというものがあります。2008年の噂ですが、藤井リナさんが原付バイクの違法駐車の取り締まりを70回も受けたと言われたのです。

しかも駐車禁止の違反金を支払う事なく、60万円ほど滞納してしまっていると報じられました。70回の駐車違反が本当かどうかはわかりませんが、駐車違反をした事はあったそうで、藤井リナさんの素行の悪さから、事務所と揉めていたと言われています。

関東連合との関係

藤井リナさんの過去の恋愛にも噂がありました。こちらも本当かどうかはわかりませんが、藤井リナさんが、関東連合元リーダー石元太一さんと交際していたという噂があったのです。

関東連合元リーダー石元太一さんは、逮捕されたのですが、その逮捕された場所が藤井リナさんの部屋だったのです。

付き合ってはいなかった可能性はありますが、知り合いではあったという事でしょう。見知らぬ異性を家に上げていたのだとしたら、それはそれで問題です。

性格が悪い

藤井リナさんの噂でよく聞かれるのが、性格の悪さです。モデルに「ブス」と暴言を吐いたというような噂もあります。

ファッション誌の撮影の際、撮影終了時間よりも撮影時間がのびてしまった事があったそうです。事前に「撮影時間が長くなるかもしれない」と藤井リナさんには伝えていたようですが、どうやらその日、藤井リナさんは機嫌が悪かったようで、どうして終わらないのかと激怒し始めたと言われています。

さらに請求書には、撮影時間が長くなった分が上乗せして請求されてきたのだとか。それ以来、藤井リナさんには、撮影終了時間よりも3時間長く見積もって仕事を依頼するようになったそうです。スタッフの中にも「藤井リナさんは付き合いにくい」と感じていた人は多いと言われています。

整形したの?

藤井リナさんの黒い噂には、整形説もあります。藤井リナさんの昔の画像には、藤井リナさんのチャームポイントであるほくろがないものもある事から、整形でつけたのではないかと言われているようです。

さらに10代の頃の藤井リナさんは、現在ほど目がぱっちりとしていなかったとも言われています。目も整形したのではないかと言われていました。

目に関してはわかりませんが、ほくろを整形でつけるという事はないでしょう。ほくろがないようにみえていたのは、昔はメイクで隠していたからなのかもしれません。

藤井リナの結婚報道の真相は?

藤井リナさんには熱愛報道もありましたが、2013年に結婚したという噂が広まりました。藤井リナさんの結婚報道は、本当の事だったのでしょうか。

結婚報道を否定

元ジャニーズの錦戸亮さんなどと熱愛報道があった藤井リナさんですが、2013年に一般男性と結婚をしたという噂が流れました。

藤井リナさんの旦那は保険会社に勤めている男性で、髪型なども紹介されていたのです。とても細かい情報まであったのですが、それは嘘だと藤井リナさん本人が否定しています。

どうして結婚したという噂が広がってしまったのかはわかりませんが、藤井リナさんはまだ未婚のようです。

現在は彼氏はいるの?

藤井リナさんの結婚報道はデマカセでしたが、藤井リナさんには彼氏はいるのでしょうか。彼氏については、2017年の段階ではいないと公言しています。

彼氏いない宣言をしてから2年ほど経過しているので、もしかしたら現在は藤井リナさんに彼氏がいる可能性もあるでしょう。

藤井リナの現在は?

藤井リナさんが干されてしまったのではないかという噂がありますが、藤井リナさんは今現在何をしているのでしょうか。藤井リナさんの、今現在の活動についてみていきましょう。

主に中国で活躍している

藤井リナさんは今現在、中国での活動が多くなっているようです。藤井リナさんは、商品プロデュースもしています。その商品が、中国で人気が高くなった事から中国でPRもかねて活動をされているのだそうです。

中国では藤井リナさんの商品や、藤井リナさんの特集が組まれるほどの人気があるそうです。中国では、藤井リナさんの経済効果が30億円以上あるとも言われています。

藤井リナの現在の画像

dazzyのモデルとしても活躍している藤井リナさんの画像です。藤井リナさんの公式Instagramのフォロワーは15万人を超えています。すごい人気のモデルです。

藤井リナは海外でも人気がある

今回はモデルの藤井リナさんについて紹介しました。藤井リナさんは、今現在は中国での活動が多いようです。また日本で活動してくれる事を期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ