綾部守人の現在!引退してる?経歴や出身は?元子役俳優の今に迫る

今回は子役として活躍していた、綾部守人さんについて紹介します。綾部守人さんは、今現在どんな活動を為ているのでしょうか。俳優は引退してしまったという噂は、本当なのでしょうか。綾部守人さんの魅力がわかる、過去の作品もチェックしていきます。

綾部守人の現在!引退してる?経歴や出身は?元子役俳優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1綾部守人は今どこで何をしているの?
  2. 2綾部守人とは?
  3. 3綾部守人の経歴
  4. 4綾部守人の子役時代の画像を紹介
  5. 5綾部守人は芸能界を引退したの?
  6. 6綾部守人の現在は?
  7. 7綾部守人に関する噂を検証
  8. 8綾部守人は干されたという噂もあった
  9. 9綾部守人の主な出演作品
  10. 10綾部守人は一般人になっている

綾部守人は今どこで何をしているの?

今回は子役で人気だった綾部守人さんについて紹介します。綾部守人さんは、ドラマ「家政婦のミタ」で人気となった俳優です。しかし綾部守人さんを最近みかけなくなっています。綾部守人さんは、今現在どんな活動をしているのでしょうか。

綾部守人とは?

綾部守人さんは子役の時代から活躍をしている俳優ですが、どんな男性なのでしょうか。綾部守人さんのプロフィールから確認していきましょう。

綾部守人のプロフィール

本名 綾部守人
生年月日 1998年10月19日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 元俳優
所属事務所 ジョビィキッズプロダクション
主な作品 ドラマ「幸せになりたい!」

綾部守人さんは子役として活躍していた俳優ですが、2019年で20歳となっています。俳優として活躍していた時には、ジョビィキッズプロダクションに所属していましたが、現在はタイヤしているようです。

綾部守人の経歴

それでは綾部守人さんの経歴をみていきましょう。綾部守人さんはどやって、子役俳優として人気となっていったのでしょうか。

2004年に芸能活動を開始

綾部守人さんは2004年から芸能活動を始めています。どのようにジョビィキッズプロダクションに入ったのかはわかっていませんが、スカウトではなくジョビィキッズプロダクションのオーディションに合格して入ったようです。

芸能界にデビューした後は、広告モデルやテレビCMのモデル、エキストラなどでも活躍していました。

子役として活躍

CMモデルとして現場を経験しながら、子役俳優として活躍していく事になります。綾部守人さんの、俳優デビューの作品となったのが、ドラマ「幸せになりたい!」の浅田悟役でした。その後も、ドラマ「キッパリ!」シリーズに出演しています。

ドラマ「幸せになりたい!」は、深田恭子さんと松下由樹さんのW主演でも話題となった作品です。綾部守人さんは、深田恭子さん演じる浅田ひかりの弟役で、時々毒舌という役どころでした。

家政婦のミタで知名度がアップ

綾部守人さんの知名度がアップしたのが、ドラマ「家政婦のミタ」でした。ドラマ「家政婦のミタ」で綾部守人さんは、阿須田海斗役を演じていました。阿須田海斗は、子供なのに冷静で落ち着いた男の子という設定になっています。

ドラマ「家政婦のミタ」が大ヒットした事で、冷静な男の子というイメージで綾部守人さんは有名になっていったようです。

綾部守人の子役時代の画像を紹介

ドラマ「家政婦のミタ」よりも少し前の頃の綾部守人さんです。幼い頃から、とても可愛い男の子だったと言われています。

こんなに可愛い男の子であったなら、子役時代にはたくさんのドラマや映画に出演されていてもよさそうです。子役時代にもあまり出演作品がないのは、幼い頃から学業の方を優先していたからなのかもしれません。

綾部守人は芸能界を引退したの?

綾部守人さんはドラマ「家政婦のミタ」で知名度をアップさせて、これからもどんどん俳優として活躍していくと思われていました。しかし今現在、綾部守人さんは全くテレビで姿をみなくなっています。綾部守人さんは、芸能界を引退してしまったのでしょうか。

2012年から活動していない

綾部守人さんは2012年のドラマ「ぼくの夏休み」の主演を最後に、ドラマにも映画にも出演をされていません。また綾部守人さんが所属していた事務所の、ジョビィキッズプロダクションのホームページからも名前が消えてしまいました。

綾部守人さんが宣言したわけではありませんが、2012年以降綾部守人さんは芸能界を引退されたのではないかと思われています。

学業を優先している?

綾部守人さんが芸能界から引退したと言われたのは、2012年9月の頃でした。綾部守人さんは中学3年生の時期だったため、高校受験のために俳優業を一時休止したのではないかとも言われています。

綾部守人さんが引退したのではなく、学業を優先して俳優業を一時休止しているだけなら、もしかしたらジョビィキッズプロダクションから一時的に名前を消しているだけで、在籍したままである可能性もあります。

ジョビィキッズプロダクションは子役が中心の芸能事務所なので、俳優として復帰される時には、別の芸能事務所に移る可能性もあるでしょう。

高校は駒場高校?

学業を優先して俳優業を休止しているのではと言われる綾部守人さんは、駒場高校に進学したのではないかと言われています。

駒場高校は東京都目黒区にある都立の学校で、多くの有名人の母校である事でも有名です。東京都出身の綾部守人さんが、駒場高校に通っている可能性はありますが、綾部守人さんが通っているという画像があるわけではなく、ただの噂である可能性もあります。

もしかしたら今後、卒業アルバムの写真などで、綾部守人さんの出身高校が分かる事があるかもしれません。

早稲田大学に通っている?

駒場高校に進学したと言われている綾部守人さんは、その後早稲田大学に進学したと言われているようです。早稲田大学に進学したと言われているのは、早稲田大学に通う人が「同級生に綾部守人がいる」とツイートした事がきっかけだと言われています。

しかし今現在、そのツイートは削除されてしまっているようで、そのツイート自体あったのかどうかを確認する事ができません。綾部守人さんが今現在、早稲田大学に通っているのかどうかは不明です。

Thumb安達哲朗(安達祐実の兄)の現在!職業は?今は俳優として活動中?
今回は安達祐実さんの兄である、安達哲朗さんについて紹介します。安達哲朗さんは、子役時代から活...

綾部守人の現在は?

芸能界を引退したのか休止しているだけなのかは分かりませんが、綾部守人さんは今現在何をしているのでしょうか。綾部守人さんの今についてみていきましょう。

現在の活動や消息は不明

綾部守人さんの今現在の活動や消息はわかっていません。東京にいるのかどうかも分からない状態です。綾部守人さんは、公式のSNSを開設していないため、現在の画像もアップされていません。

2012年頃には綾部守人さんの目撃情報などもあったようですが、今現在は目撃情報すらもなくなっています。

俳優として復帰の可能性はある?

それでは綾部守人さんが、今後俳優として復帰する可能性はあるのでしょうか。綾部守人さんが引退したのではなく、ただ学業を優先するために休止しているだけなら、大学卒業後に芸能界に復帰する可能性は多いにあるでしょう。

スムーズに大学に進学して留年する事なく卒業できれば2021年に大学を卒業する事になります。2021年頃から復帰する事はあるでしょう。

綾部守人さんがどういう気持ちで俳優業を引退したのか休止したのかにもよりますが、復帰の可能性が全くないわけではありません。

綾部守人の現在は?

綾部守人さんの今現在については、全く分かっていません。子役として活躍していた綾部守人さんも、2019年現在で20歳となりました。可愛かった綾部守人さんは、大人っぽい男性になっている事でしょう。

子役時代の綾部守人さんとは変わりすぎていて、近くに綾部守人さんがいても気がつかないのかもしれません。

綾部守人に関する噂を検証

綾部守人さんの今現在については分かっていませんが、過去には色々な噂がありました。綾部守人さんには、どんな噂があったのでしょうか。

ジャニーズだった?

綾部守人さんには、元ジャニーズという噂やジャニーズでも活躍しているという噂があったようです。綾部守人さんが2012年にジョビィキッズプロダクションを退社したのは、ジャニーズに移ったからだという噂までありました。

しかし、これはただの誤解だった事がわかっています。ジャニーズJr.に、綾部守人さんそっくりの男性がいた事で、ジャニーズにいると思われてしまったようです。綾部守人さんと間違われてしまったのは、関西ジャニーズJr.の大西流星さんでした。

天才てれびくんに出演してた?

綾部守人さんは、NHKの人気番組である「天才てれびくん」に出演していたという噂もありました。もしかしたらエキストラで出演していたのかもしれませんが、メインでの出演はなかったようです。

綾部守人さんの経歴にも、「天才てれびくん」に関する表記はないようでした。「天才てれびくん」には、多くの人気子役が出演しているため、人気子役だった綾部守人さんは、出演していたに違いないという噂が誤って広がった可能性もあります。

ねほりんぱほりんに出演した?

バラエティ番組「ねほりんぱほりん」に、綾部守人さんが2012年以降に出演したという噂もあったようです。「ねほりんぱほりん」に元子役を紹介するという回があり、そこに出演された「ショウ君」と呼ばれる男性が、綾部守人さんだったのではないかという噂です。

「ねほりんぱほりん」は、顔出しNGの人の壮絶な過去を、人形劇で紹介するという番組で、「ショウ君」というのはもちろん偽名です。

子役時代のオーディションの内容や、撮影の内容からドラマ「家政婦のミタ」のオーディションや撮影の内容なのではないかと考える人もいたようです。

綾部守人は干されたという噂もあった

綾部守人さんが芸能界を引退したかもしれないというのは、噂ではあります。学業のために休止しているという可能性もあります。また綾部守人さんが芸能界を引退したのではないかと言われるのは、綾部守人さんが芸能界から干されたのではないかという噂もあったようです。

綾部守人さんが干されて引退したと噂されたのは、綾部守人さんが所属していた芸能事務所が、子役タレントが多いジョビィキッズプロダクションだった事が関係しています。

子役が多いジョビィキッズプロダクションは、高校生の年齢になる綾部守人さんに仕事を取ってこれなかったのではないかという言われたのです。仕事がなくなってしまった綾部守人さんは、引退に追い込まれたのではないかという噂もありました。

綾部守人の主な出演作品

それでは綾部守人さんの主な出演作品についてみていきましょう。綾部守人さんは、どんなドラマや映画に出演していたのでしょうか。

綾部守人出演のドラマ

まずは綾部守人さんが出演した、ドラマ作品についてみていきましょう。綾部守人さんは、どんなドラマに出演して、どんな役柄を演じたのでしょうか。

家政婦のミタ

綾部守人さんの知名度がアップしたドラマが、ドラマ「家政婦のミタ」でした。綾部守人さんは、家政婦の三田が訪れる家の次男である阿須田海斗を演じています。

母親が死んでしまった事で、家庭が崩壊寸前の阿須田家に、家政婦として三田灯が派遣されてきます。いつも無表情で機械的な三田灯ですが、仕事は完璧でした。しかい三田灯は命令に忠実で、例えそれが犯罪行為であってもこなそうとするところがある、やや危ない家政婦だったのです。

どうして家政婦の三田灯が、そんな家政婦になってしまったのか、崩壊寸前の阿須田家がどうなっていくのか、毎回ハラハラとさせられるドラマでした。

ぼくの夏休み

ドラマ「ぼくの夏休み」では、綾部守人さんは第1部の主人公青山和也を演じています。第1部は少年編で、第2部は青年編となっていました。ドラマ「ぼくの夏休み」は、戦時中の日本にタイムスリップしてしまった青山和也と、妹の青山はる菜が、現代に戻ろうと奮闘する物語です。

青山和也は両親の離婚問題のため、夏休みの間、母親の実家に預けら得る事になりました。母親の実家に向かう途中、電車の中で出会った老婆に、青山和也と青山はる菜は戦争の話を聞きます。

話で怖くなった2人は逃げるように電車を降りると、そこにSLが停まったのです。みた事もない電車に2人は乗ってしまい、気がつくと昭和19年の日本にタイムスリップしてしまっていました。

綾部守人出演の映画

それでは綾部守人さんが出演した、映画作品についてみていきましょう。綾部守人さんは、どんな映画に出演しているのでしょうか。

松ヶ根乱射事件

綾部守人さんは、映画「松ヶ根乱射事件」に出演されています。映画「松ヶ根乱射事件」はフィクションであり、本当の事件を題材にした映画ではありません。綾部守人さんは、この作品ではエキストラとして出演をされていました。

1990年代、ある双子の兄弟が住んでいました。実家の牧場を手伝う兄と、警官の弟がいます。弟はある日、ひき逃げ事件を担当しますが、検死中に死んだはずの女性が生き返り、兄と食事をしているという奇妙な状況を目の当たりにするのでした。

蛇にピアス

映画「蛇にピアス」は吉高由里子さんが主演で映画化された話題作でした。第130回芥川賞を受賞した小説が原作で、過激な性描写などでも注目されます。

人体改造に憧れる女の子ルイと、蛇のようなスプリット・タンを持つアマ、刺青屋であるシバの関係を描いた
問題作でもありました。綾部守人さんは、商店街の子供役として出演しています。

Thumb俳優の遠藤憲一の妻の昌子の写真は?奥さんとの結婚生活や子供は?
俳優の遠藤憲一の妻の昌子さんの現在や経歴について調べてみました。遠藤憲一は実力派俳優として知...

綾部守人は一般人になっている

綾部守人さんは現在は芸能界から離れ、一般人としての生活をされているようです。引退をしたのか休止をしているだけなのかはわかりません。噂が本当で、早稲田大学に進学されているのであれば、別の形でテレビに出演する日がくる事もあるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ