ムラムラするの意味とは?男性がムラムラする女性の仕草9つ

男性でも女性でも、ムラムラすることは誰しもあります。日常的に使われる「ムラムラする」という言葉ですが、元々の意味はご存知ですか?女性がどういった仕草や言動を取った瞬間に、男性は性欲を喚起されるのでしょうか?言葉の意味や対処法をご紹介します。

ムラムラするの意味とは?男性がムラムラする女性の仕草9つのイメージ

目次

  1. 1「ムラムラする」の言葉の意味は?
  2. 2異性に「ムラムラする」の意味を説明する時は?
  3. 3ムラムラする瞬間を見抜いて男性に性的アピール
  4. 4劣情をそそる!男性がムラムラする女性の仕草9つ!
  5. 5ムラムラする時の男女の違いは?
  6. 6異性にムラムラする瞬間
  7. 7今は絶対に我慢!ムラムラする時に自分を抑える方法5つ
  8. 8ムラムラさせない方法
  9. 9ムラムラするのは人間として仕方がない

「ムラムラする」の言葉の意味は?

ムラムラするという言葉は、実際に日本語として使われる頻度がそれなりに高い割には、その元々の意味はあまり知られていません。実際にはいったいどういった意味がある言葉なのでしょうか?

セックスに関連する時の意味

ムラムラという言葉は、下から湧き上がるような性欲に関して使用されることが多くあります。

そうしてムラムラと湧き上がったモノが、いつまでも腹のあたりでずっと留まり、発散するまで行き場がなくなるような状態を意味することが多いようです。特に他人の言動によって喚起されるものをムラムラと指すことがあります

現在ではムラムラとはおよそ「エッチな気分になる」くらいの意味で使われています。またそうした気分を実際にセックスなどで解消できない悶々とした気分をムラムラと指すことが多いようです。こうしたムラムラという感情は、セックスに興味を持ち始める思春期の頃から感じうるようです。

ムラムラという言葉は主に感情に対して使われるもので、性欲のみでなく怒りなどを意味する言葉でもありました。

しかし、現代では怒りを意味する言葉は多数存在することもあってか、ムラムラという言葉はおよそセックスなどの性的な意味を有する表現と認識されるに至っています。

ムラムラ(群群)の本来の意味

「群群」もしくは「叢叢」とは、もともと群がっている様子という意味です。「群」は群がる(むらがる)という読み、叢はクサムラという読みから来ています。こうした群集しているイメージから、ムラムラとは群れをなす様子や煙などが立ち上る様子を指します。

そこから転じて、感情が次第にドッと湧き上がる様を「ムラムラ」と表現するようになりました。こうした同じ音を並べた言葉を畳語(じょうご)と呼びます。

多くの畳語はオノマトペとして音や状態を言葉に表したもので、ドキドキ・ハラハラ・ピリピリといったようにカタカナで表記されます。

こういったオノマトペがカタカナ表記されることが多く、ムラムラという単語もオノマトペだと勘違いされることがあるようです。

群群という言葉が漢字として読みにくく、またムラムラという音から日本人が最初に思い浮かべる村という漢字が意味をなさないことも、勘違いに拍車をかけていると容易に想像できます。

また本来「ムラムラ」は副詞として扱われています。動詞的に「ムラムラする」と表現しますが、これは「ゆっくりする」のように副詞と動詞の組み合わせであると言えます。また「ムラムラを解消する」のように名詞としても用いることができます。

異性に「ムラムラする」の意味を説明する時は?

こうしたムラムラするという感情は、人に伝えにくいものです。自分でもそのムラムラするエッチな気持ちの正体が分からないことすらあります。こうしたムラムラするエッチな気持ちを人に伝えるときは、どういった方法があるのでしょうか?

他のことが手に付かなくなる

魅力的な異性を見かけたときやそうした人の言動、ふいにムラムラするエッチな気分になってしまったときは、たとえば仕事のように片付けておかないといけないような事柄でも手に付かなくなってしまいます。

ムラムラというエッチな気持ちは、いわば理性では分かっていても感情では落ち着けていない状態だと言えるでしょう。

特にムラムラとした性欲は人間の三大欲求のひとつともされているので、なかなか避けがたいものです。

もちろんそのように性的にムラムラすることの説明としても使えますし、怒りやその他の感情として抑えておかないといけないのにどうしても頭からそのことを追い払うことができない状態を説明することができます。

またキスが好きな人、いわゆるキス魔の人がいますが、こうした人は男性であれ女性であれ存在します。こうした人が酔うとキスをしたがることがあるので、自分がキス魔である方、また知人にキス魔である人がいる方は気を付けようにしましょう。

目がギラギラとしてしまう

ムラムラするエッチな気持ちになっているときというのは性欲などの欲求を満たすことができずに悶々としている瞬間ですが、それを抑えていないといけないにもかかわらず、実際には目ではそういったもっとムラムラするような対象を探してしまったり、より興奮を求めて性的な言動を探そうとしたりしていることすらあります。

これはムラムラする感情が理性を上回ってしまっている状態と言えます。

ムラムラする瞬間を見抜いて男性に性的アピール

男性はとてもムラムラする気持ちに弱く誘惑されやすいものです。

特に性欲には弱く、それまでは性的な目で見ていなくても、誘惑されるとその気になってしまう男性は多くいます。女性が様々な言動でムラムラするようにアピールすれば、断り切れる男性は少ないともいえます。

相手の男性のフェチを理解する

まず男性はそれぞれにフェチを持っています。男性の女性へのフェチとしては胸とお尻が二大フェチとして、どちらが好きかという論争にもなることがあります。

おおよその男性はこのどちらかにムラムラするのです。そうした観点から、対象の男性がどちらに対してムラムラするかを知るのは、重要な対処法です。

このフェチは性欲と直結しているとも言われています。また男性は胸が大きい女性ばかりを好むのではなく、大きさよりも形や感度を重視する人もいますし、お尻やふとももなどもスッキリと細くしまった足が好きな人や、しっかりと肉付きの良い安産型にムラムラする男性もいます。

おおよそ男性は二大フェチのどちらかを持っているとされますが、見極めるのは男性の視線が瞬間的にどこへ向いているかを意識することでおおまかに知ることができます。

男性と話していて胸に視線が動くのを理解している女性は少なくありませんが、男性が足を見る場合は会話中よりもふとした瞬間、女性があさっての方向を見ている瞬間などに足を見ていることがあります。

さらにはそうした二大フェチ以外にも、うなじや二の腕などのパーツ、ホクロや八重歯などのニッチな細かいパーツ、果てはメガネやストッキングなどの服飾にすら性欲的なフェチを感じる男性がいるのです。

こうした様々あるフェチの中から、相手の男性がどのフェチを持っているのか理解しておく必要があるのです。

過剰にアピールしすぎず程度を見極める

男性がムラムラするようにアピールするという点では、犬の目の前に餌をおいて「待て」をし続けるようなものです。

ここで大事なのは、目的はその男性をムラムラするエッチな気分にさせて釘付けにすることであり、過剰な言動で性欲を煽って半ば強引に行動させることではありませんし、おあずけしすぎることで怒らせたり疲れさせたりすることでもありません。

ムラムラするというのは単純にいえばセックスをしたいという欲求であり、これを煽りすぎると良くない、危険だというのは誰でも分かることでしょう。いわば肉食動物の目の前に餌を置いているようなものなのです。

男性はほんの瞬間だけだから見ていることに気づかれていないと思っていても、女性にとっては見られていることを常に意識していることが多いために、瞬間的に察知できることが多いものです。

慣れてしまえば視線の誘導や様々な言動で魅惑させることも難しくはないかもしれませんが、それよりも待てとご褒美の駆け引きの方が難しいことがあるのです。

そういった意味では日常的にどこまで「ご褒美」を与えられるか、というのはあらかじめ見極めておきましょう。手を握るなどの直接的な肌の接触はOKなのか、軽くでもハグは大丈夫なのか、マウストゥマウスでなくともキスは問題ないのか、などです。

最終的にはその人とセックスしても良いのか、恋愛関係まで発展させたいのか、結婚したいのかも考えておいた方が良いでしょう。

いずれにせよ男性にアピールする際は、こうしたご褒美で男性のムラムラするエッチな気分になる性欲を一時的に発散させつつ、さらにアピールし続けることでより親密なステージへ向かうことができるのです。

男性のスキを狙う

男性をムラムラするエッチな気分にさせるには、スキを狙うのが良いでしょう。「人間は本能の壊れた動物だ」という言葉があり、また、野生動物と違って人間は年中性欲があり発情できるとよく言います。

男性が油断している瞬間を狙うことで、その性欲としてのムラムラ感を深くまで植え付けることができます。日常的にセックスできるはずがなくムラムラと性的に蠱惑される可能性の薄い瞬間だからこそ、効果があるのです。

ギャップのようなものと似ていますが、予想していない瞬間にムラムラさせるように誘惑することで深くまで印象付けることができるのです。

相手の男性の言動にも注目して、どういった瞬間に気を抜いているのか、ムラムラしうるのかを見極めておくようにしましょう。また、過剰に性欲を煽ると、男性は実際にムラムラを発散しないと我慢できなくなることがあるので注意しましょう。

たとえば、同じ仕事場にいる場合などは、男性が仕事に集中している瞬間は避けた方が良いでしょう。

そのときにどんな言動でムラムラさせようとしても、集中を邪魔しているに過ぎません。セックスできるはずもない場所で過剰にムラムラさせるよう煽るのは、トイレで食事の匂いを嗅がされ続けるようなもので、迷惑を意味します。

仕事がひと段落してホッとしている瞬間や、手洗いに立った瞬間のようなちょっとしたスキマを狙うのが良いでしょう。

劣情をそそる!男性がムラムラする女性の仕草9つ!

女性の一挙手一投足すべての言動は、男性にとって魅力的に映る可能性があるものです。

日常的な会話、単なる事務的な言動の中にも、ムラムラさせられるよう魅力的に見せられる要素はあるものです。どういった言動に男性はムラムラするのでしょうか?

1.目元や目線

ふつう他人と話すときは相手の目を見て話しますが、コミュニケーションの際はお互いによく見る箇所であるだけに、目元は異性に影響を与えるパーツとなっています。

考える際に目じりに指を置く仕草や、男性が意識していないときに切れ筋のある目線を送るような仕草は男性をムラムラとさせるものです。

2.口元をなめる

同じく顔のパーツとして口元は性的なニュアンスを与えやすいパーツです。舌で唇を舐める仕草は意図せずともムラムラするイメージを与えることがあるので、ムラムラさせたくない男性の前では控えたほうが良い仕草でしょう。

キスを好きな男性は多いので、そうしたキスのアピールとしても有効です。

唇をなめるというのはムラムラさせるという観点で大人びたキスのアピールになりますが、リップスティックでキスをほのめかすことができますし、日本の女性はあまりしませんが投げキスも積極的なアピールとして使えます。

また、実際のキスとは少し異なりますが、八重歯や舌などが好きな男性もいます。

男性にもキスが好きな人は多く、厚い唇と薄い唇のどちらが好きかも分かれます。マウストゥマウスのキスでなくとも、欧米の人のように頬にキスをしたり、逆に手の甲にキスをしてもらうのも効果的でしょう。

3.首筋をなでる

首筋も男性にとっては性的ムラムラしやすく、特に鎖骨あたりが好きだという人は少なくありません。何気ない仕草で首筋をなでると、視線がふいに誘導されてしまい男性もムラムラすることがあります。

4.胸元を強調する

男性がムラムラする性欲を感じる箇所としては典型的ですが、胸元はとても効果があります。昔はよくチラリズムと表現されていましたが、素っ裸であるよりも意図的に隠されていた方がムラムラすると男性は言います。

しかし、過剰に性欲を刺激するようなアピールは、意図せず他の人も勘違いさせかねない点には注意しておくと良いでしょう。

たとえ、素肌を見せていなくても胸元に手を置く仕草だけで視線は誘導してセックスアピールとしてムラムラさせられますし、男性も実際にムラムラすることが多いでしょう。

しかし、胸元の谷間を強調しすぎてしまうと、ムラムラするどころか逆に冷めてしまう男性がいることも覚えておくと良いかもしれません。

セックスをしても良いと感じられる男性ならば、積極的に胸元を強調してムラムラさせるのも良いかもしれません。しかし、大事なのは男性の意志でもあるので、どう考えてもセックスしたくなさそうでムラムラしていなさそうな男性にアピールし続けるのは無意味と言わざるをえません。

5.うなじを見せる

うなじを好きだという男性は多くいます。特に浴衣などの和服では、うなじが魅力的に露出されていることがあり、ムラムラする男性は多いようです。

うなじの産毛にすら感動を覚える男性すらいるようです。夏場などは汗もかきやすいので清潔感のあるフレグランスを使用して、素肌とのギャップでムラムラさせるのも良いかもしれません。

6.お腹やおヘソ

いささか露骨ですが、やはりお腹も性的なニュアンスが強く、露出されていると男性はムラムラするものです。

しかし、ムラムラするにしても露骨な印象は避けにくいですし、どうしても軽く見られがちなので不特定多数にお腹やおヘソを見せる行為は控えると良いかもしれません。

7.腰や歩き方

腰もフェチとして好きでムラムラする男性は多いようです。腰のくびれはもとより、腰のくぼみにムラムラする男性もいます。実際に素肌を見るともちろん男性はムラムラするものですが、腰の細さや仕草にもドキリとする場面はあります。

単純に歩き方をスマートにするだけで、スーツ姿の女性でも凛々しい仕草で男性にムラムラさせられるアピールすることもできるでしょう。

8.ふとももやお尻

ふとももやお尻は女性的なアピールがしやすく、フェチとして男性が好むパーツです。

決して男性は細身の女性ばかりにムラムラするわけではなく、ふとももの肉感が好きな人や、足を閉じたときにはふとももとふとももの間にスキマがあってはムラムラしないと豪語する人もいます。

特に欧米の男性はお尻のプルプルと大きく揺らす仕草が好きでムラムラするという人が多いようです。

セックスアピールできる身体パーツとしては、胸とお尻が男性にとっては強くムラムラするパーツです。

しかし、胸元と違いお尻は背部にあり実際に相手の男性がムラムラしているのか確認が難しくもあります。あえて男性が見ているのを確認してアイコンタクトを取ることで、より一層のセックスアピールをすることもできます。

フェチは男性個々人の好みですので決定的な正解があるわけではありませんが、男性にとって足を組むという仕草はそれだけでムラムラさせられ魅力的に映るものです。

また、スカートから下着が見えるのにムラムラする男性もいるようですが、たとえば、落ちたものを拾うときにわざと見えないよう腰を垂直に下ろして膝だけを曲げる仕草で理知性を垣間見せるとムラムラする男性もいます。

9.ふくらはぎ

夏場などは素肌を覗かせる機会が多くなりますが、男性は意外とふくらはぎを見てムラムラしていることがあります。

胸元や首筋は特に女性に感付かれることが多いと踏んでか、足元を見ることは少なくないようです。こうしたときに女性がガニ股だと、男性にとってムラムラすることはなく魅力は減少してしまいかねません。

ムラムラする時の男女の違いは?

男性と女性では、異性の言動や仕草によってどういった事柄でムラムラするか違うことがあるようです。

異性がどういったところでムラムラしているのか分かりづらいことがありますが、どういった言動にムラムラするのか知っていると、アピールするときにも有効なので覚えておいて損はないでしょう。

ムラムラするのは男性だけではない!

もちろんムラムラするのは男性だけではありません。女性にもフェチとして男性の筋肉や血管、ヒゲなどに男らしさやムラムラとエッチな気分になる人がいます。

また男性の父性を感じさせるような言動や、優しさを垣間見せる言動にグッとくる女性も多くいます。

女性はストーリーや意味を重視する?体調にも左右されやすい?

男性は単純に女性の身体的パーツに魅力を感じムラムラする人がいますが、女性はストーリーのような流れや、愛情を示す意味のある行為を重視します。

典型的な例では、女性は頭をなでられることが好きな人がいますが、これは赤の他人にするような行為ではなく、親密である証として捉えることができます。また、壁ドンのように、男性的な押しの強さを感じられる瞬間を好む人もいます。

異性にムラムラする瞬間

男性でも女性でも、共通して異性にムラムラする瞬間があります。

世界には男性と女性がいて、ヘテロセクシュアルであるなら異性に魅力を感じるのは当然のことです。それではどういった瞬間に異性にムラムラするのでしょうか?

素肌を見たとき

とても根源的な異性の魅力として、やはり、肉体的な観点はムラムラするものとして逃せません。男性であれ女性であれ、おおよその人はムラムラする性欲がありますし、その肉体に興味がない人というのは少ないといえます。

特に健康的な肉体はとても魅力的に映ります。特に夏場は肌の露出がお互いに増えるので、そうした素肌が視界に入ったときに瞬間的にムラムラする人はいるでしょう。

個々人の好みによるのですが、あえて素肌を隠す仕草をすることで理知性や清純さ、恥じらいを表現することができます。男性でも相手の女性に本当は興味があるのに、露骨に見られないようにあえて興味がない仕草をとるようなものと似ています。

自分にない異性の魅力

男性は女性の女性らしさに、女性は男性の男性らしさにおよそ惹かれます。これはそれぞれが自分の性別にない特徴に魅力を感じムラムラしているとも言えます。

肉体的には男性は女性の柔らかさやふくよかさに、女性は男性の筋肉や骨ばったところにムラムラすることがあります。

また、肉体的な要素にのみムラムラするとは限らず、精神的な要素も重要で、特に服装などのファッションはそれぞれの性格よりも「異性にどう見られたいか」という客観的な目線から行われることがあります。

白を基調としたような清楚系の服装をしていても実際の性格は分かりませんし、メガネで伏し目がちであっても筋肉質で鍛えている人はいます。

そういった観点では自分を演出することは大事ですし、そこからギャップという魅力も発生しうるものです。ただしそのギャップすら演出しようと露骨な仕草をとると、その裏返しとして落胆される可能性もあるので、十分に注意しておきましょう。

匂い

人間には五感があり、視覚や触覚といった感覚がムラムラするかしないかには重要ですが、嗅覚もとても重要なものです。異性の香りというのは時に抗いがたいほど魅力的でムラムラするものです。

それぞれ体臭というものはありますし、それをフレグランスなどでアレンジしてよりムラムラさせることもできます。日本では異性の身体に触れる機会は多くないため、触覚での誘導はあまりできませんが、嗅覚でのセックスアピールは非常に有効です。

タバコの臭いや日常的につけているフレグランスなど、その人を特徴付ける臭いがあれば、瞬間的にムラムラさせるだけではなくアイデンティティのひとつとして個性化されることもあります。

特に魅力的な人であれば汗の臭いですらムラムラすることがあるので、嗅覚の力とは思いのほか強いものなのです。

服装

フェチとしてメガネなどが挙げられるように、ファッションは重要でしょう。オタク的なチェック柄や灰色のシャツなどがあまり魅力的に映らないことがあるように、好意的な印象を与えるファッションは大事です。

エッチの際でも男性は女性の衣服をすべて脱がしたがらない人もいますので、いかに重要であるかというのが分かるというものです。

ギャップ

「ギャップ萌え」という言葉があります。普段厳しかったり怖そうな顔付きだったりする男性が恥ずかしそうにしている表情や言動、勝ち気で男勝りな女性が照れている仕草などは、ギャップとして魅力的であると同時に、ムラムラとエッチな気分にさせうるものです。

こうしたギャップは、ベースとしてのキャラクター性が重要になります。アメとムチのように普段は厳しい人が優しく接してくれる瞬間にドキッとするような感覚です。

逆のパターンとしては、お嬢様然とした女性が魅惑的でエロティックな表情を取ると、その意外性に男性はムラムラするものです。

こうしたものを演出するのは、フレグランスをつけて嗅覚的にムラムラさせるような行為よりずっと難しいものでしょう。

それは天然系と見られることを狙った言動で、むしろ養殖系だと言われてしまうようなものです。もし試すならば、自分の性格と真逆のファッションを試してみるというのも良い方法かもしれません。

今は絶対に我慢!ムラムラする時に自分を抑える方法5つ

ムラムラするエッチな気分になったときに、率直にセックスなどで解消できることは多くありません。プライベートな時間であればセックスなどで解消できるのですが、仕事中や外出中などではムラムラしても別の対処法でごまかすしかありません。

こうしたムラムラしても本来の目標を達成できないために別の対処法で解消するような行為を、心理学の用語で「代償行動」と言うことがあります。

関係のないことを考える

ムラムラを解決する最も典型的な対処法は、関係のないことを考えることです。ムラムラとエッチな気分になってしまったのなら、多くの人がするように仕事に集中しようとするのは的外れな対処法ではありません。

しかしこれは強力な対処法ではないので、その人の性格やその日の体調によってはムラムラが収まらないこともあるでしょう。

深呼吸する

次にムラムラを解消する簡単な対処法は、深呼吸です。呼吸を整えることは精神を整えることであり、脳に酸素を送り込むことでムラムラから意識をそらすことができます。

日頃呼吸が浅い人や口呼吸をしている人は、日常的に呼吸が浅くなりがちなので効果が望めることがあります。どんな場であってもムラムラを解消できるのが特徴です。

他にも、ムラムラとエッチな欲求は数秒の間沸き起こるものなので、ムラムラするときに10秒息を止めるという対処法もあるようです。これは深呼吸で頭をクリアにするのとは違い、呼吸を止めることでムラムラするような感情をシャットアウトする方法でしょう。

距離を置く

ムラムラするような物・人から距離を置くのは、地味ですが効果的な対処法です。

たとえば、ケータイの待ち受けに異性の画像を設定することは、ムラムラを解消する観点からすると良くありません。露出の多い水着の写真でもムラムラと性欲を喚起させるようなものは良くないと言えます。

代替的な方法で発散する

ムラムラを解消する代替的な対処法とは、ストレスを解消するような行為と似ています。

典型的な方法では、バッティングセンターに行き体を動かす行為などを指します。体を動かすのは同時に精神を切り替えるのにも役立ち、ムラムラを解消するのにはとても有効です。単に数秒間腹筋などに集中して力を入れるのもムラムラ解消には有効といえます。

ムラムラから気を紛らわすのにこうした肉体的に体を動かす対処法は良いのですが、バッティングセンターなどは近くにないこともありますし、時間もいくらか必要になってしまいます。

ただのジョギングですら時間を必要とします。ですので、オフィスなどでは体の一部に集中するストレッチや筋トレのようなものがムラムラ解消としてはやりやすいでしょう。

この場合の主目的は鍛えるということではなくムラムラから気を紛らわせるということなので、デスクワークの人なら伸びをするだとか首や肩、腰のストレッチをすることなども有効です。

あくまでムラムラから気持ちを切り替えることが大事なので、少し時間をかけながらじっくりとストレッチをした方が良いでしょう。

別の感情で上書きする

ムラムラするような欲求や感情は、他の感情と同様に上書きしてしまうことができます。

悲しいことがあったとき、頭に来たときにでも仕事をしないといけないことはありますし、そういった経験は誰しも持っていることでしょう。最も典型的なのは、楽しかったことを思い出すことなどです。

ケータイの待ち受けでいえば、ネコなどの好きな動物の画像を設定しておき、ムラムラしたエッチな気持ちを切り替えたいときにそれを見るのは効果的です。しかし、あまりに好きで「触りたい」と感じてしまうような人であれば別の欲求を喚起させてしまうので、むしろ逆効果となってしまいます。

ムラムラから気をそらすのによくある方法では、家に帰った後にいつもしている好きなこと、たとえば、お酒を飲むことや、ゲームをすることや、テレビや映画を見ることなどを想像して、「今はできないけどもうちょっとしたら好きなことができる」と思い出して我慢するのも無駄ではありません。

そうした意味では、あらかじめ自分のストレス解消・気分転換になるものを見つけておいた方が良いでしょう。

ムラムラさせない方法

ムラムラさせてアピールすることで振り向かせたい相手がいる場合は良いのですが、まったく興味のない人ばかりのときは、むしろムラムラさせることない方が良いでしょう。

自分勝手な人が相手だと、誘っている意味に取られかねません。ムラムラさせないためにはどういった方法を取るのが良いのでしょうか?

あえて魅力的でない服装をする

極端な例としては、ムラムラさせないために肌を露出しないという対処法です。

ムラムラさせない方法としては他にもファッションに気を付ける対処法がありますが、何より素肌を見せないことが最重要と言えます。夏場でもなるべくムラムラさせないように肌の露出を抑えることが大事です。

次に女性としては悩ましいものですが、いたずらにムラムラさせないためにファッションを控える対処法です。たとえばスカートはあまり短めのものを履かず、ムラムラさせないようにする、などです。

見られて減るものではないとよく言いますが、ムラムラさせたくもない人に見られるというのは気分の良いものではありません。自分で避けられる対処法があるのならば、ムラムラさせないようにあらかじめしておくのが良いでしょう。

視線を合わせない

コミュニケーションとして視線はとても大事で、無視するのは得策ではありませんが、ムラムラさせたくもない相手には意図的に視線を合わせないようにすると良いことがあります。

ぶっきらぼうにすると相手を怒らせることがありますが、視線を合わせる回数を減らすことが対処法となりうるのです。

ムラムラするのは人間として仕方がない

魅力的な異性が身近にいるのならば、男性であれ女性であれムラムラしてしまうのは仕方のないことだといえます。ムラムラしてしまって行き場のない欲求に悶々とするのは性別にかかわらないものです。

男性にアピールする際には、ムラムラさせるだけでなくはけ口をあらかじめ用意しておいて、ガス抜きをさせないと強引になってしまうものです。

そうしたアピールは男性を弄ぶための言動ではなく、やはりエッチな気分にさせて釘付けにさせるための方法に過ぎないので、しっかりと状況を見極めておくようにしましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ