蓮舫の子供(息子)の名前は村田琳!イケメン!学歴やプロフィールなども紹介

政治家として活躍している蓮舫さんには、双子の子供がおり、息子の村田琳さんは現在芸能活動をしています。しかし、デビューしたばかりの村田琳さんを、あまり知らないという人もいるでしょう。そこで、今回は蓮舫さんの息子である村田琳さんを調査したいと思います。

蓮舫の子供(息子)の名前は村田琳!イケメン!学歴やプロフィールなども紹介のイメージ

目次

  1. 1蓮舫の子供は息子と娘の双子だった!
  2. 2村田琳とは?
  3. 3村田琳の経歴
  4. 4村田琳とB'zリーダー松本孝弘との逸話
  5. 5蓮舫の子供・村田琳のイケメン画像を紹介
  6. 6蓮舫の子供は双子だった
  7. 7村田琳の主な出演作品
  8. 8今後の芸能界での活躍が期待されている村田琳

蓮舫の子供は息子と娘の双子だった!

立憲民主党の幹事長として活躍している蓮舫さんは、かつてグラビアアイドル兼タレントとして活躍していたことでも有名です。そんな蓮舫さんは双子の子供がおり、2人共テレビ番組に出演した経験があります。

その際に、2人とも美男美女と大きな話題になったのです。今回は、現在芸能活動をしている息子の村田琳さんに関する情報を中心に、紹介していきましょう。

村田琳とは?

村田琳さんは、芸能活動を始める前に蓮舫さんの息子としてテレビに出演したことがあり、高学歴のイケメンとして注目されました。さらに、2017年から芸能活動を開始しており、音楽グループ「VOYZ BOY」に所属しています。

俳優活動も2019年から開始し、多くのファンを獲得しているのです。

村田琳のプロフィール

本名 村田琳
生年月日 1997年4月2日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 東京都
血液型 非公開
活動内容 俳優・歌手
所属グループ アーティスト集団「VOYZ BOY」
所属事務所 ボイズエンターテインメント
主な作品 バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

村田琳さんは20歳の時に芸能事務所に所属し、男性のみのアーティストグループ「VOYZ BOY」のメンバーとしてデビューしました。

ソウルフルな歌声やダンスパフォーマンスなどで人気を集めた村田琳さんは、2019年にはドラマにも出演し、俳優としての才能も発揮したのです。現在は報道番組にも登場し、活躍のフィールドを広げつつあります。

村田琳は蓮舫の子供

村田琳さんは、蓮舫さんと元政治家の村田信之さんの間に、双子の長男として誕生しました。台湾人の父と日本人の母を持つハーフの蓮舫さんは、タレントとして活動していた過があります。

さらに、その後政治家として大活躍し、現在も立憲民主党の幹事長として活動しているのです。

大学などの学歴は?

村田琳さんは名門青山学院初等部と中等部を卒業すると、イギリスのセバドー高校に進学しています。卒業後は現在まで、日本の大学に通いながら芸能活動を行っているようです。大学名に関しては明らかになっていないようです。

Thumb村田信之は蓮舫の夫で結婚相手!経歴やプロフィールなども紹介
蓮舫さんの夫である村田信之さんについて紹介します。蓮舫さんは比較的早い時期に結婚しています。...

村田琳の経歴

村田琳さんは2年という今までの短い芸能活動の間にも、多くの目覚ましい実績を残しています。以下では、村田琳さんの経歴について、詳しく取り上げていきましょう。

2017年から芸能活動を開始

村田琳さんはサッカーやラグビーが大好きな少年として育ちました。高校時代の4年間のイギリス留学経験から、英語を習得した村田琳さんは、大学に進学しています。

大学在学中に友達の影響から芸能活動に興味を抱くと、芸能事務所のオーディションに参加し、見事合格し20歳でのデビューを果たしたのです。

「VOYZ BOY」のグループメンバー

音楽ダンスグループ「VOYZ BOY」の初期メンバーとしてデビューした村田琳さんは、整った顔立ちや美しい歌声で人気を集めます。村田琳さんは、デビュー後忙しい学業と厳しいダンスレッスンを両立させていました。

2019年に俳優デビュー

村田琳さんは2019年に放送されたドラマ「ノーサイド・ゲーム」で、俳優デビューも果たしています。クールビューティーな蓮舫さんの息子である村田琳さんも、涼やかな顔立ちをしており、多くの注目が集まったのです。

また、ナチュラルな演技も高く評価され、今後が期待される新人俳優の1人となりました。

村田琳とB'zリーダー松本孝弘との逸話

村田琳さんは、過去に「B'z」のリーダーであるの松本孝弘さんから、直々にギターレッスンを受けていたことがあるそうです。

松本孝弘さんは、ギタリストや作詞家などとしても大活躍しており、伝説的ロックバンド「B'z」のリーダーとして有名でしょう。当時蓮舫さんと面識があった松本孝弘さんは、村田琳さんが音楽に興味があることを知り、快く特別レッスンをしてくれたそうです。

蓮舫の子供・村田琳のイケメン画像を紹介

蓮舫さんの息子である村田琳さんは、現在優しい雰囲気のある整った顔立ちで人気を集めています。上記の画像は、村田琳さんのデビュー直後の画像です。

母の蓮舫さんと似通ったクールな顔立ちですが、柔らかい雰囲気も纏っており、魅力的な外見となっています。

蓮舫の子供は双子だった

女性政治家として大活躍し続けている蓮舫さんの子供が、双子であることを知らなかった人は多いでしょう。蓮舫さんは30歳の時に、双子の息子と娘を出産しており、2019年現在大学生の娘の翠蘭さんもテレビに出演したことがあります。

以下では、気になる蓮舫さんの娘の翠蘭さんについても、詳しく見ていきましょう。

双子の娘は村田翠蘭

蓮舫さんの娘である村田翠蘭さんは、現在早稲田大学の国際教養学部に在学しており、本格的な芸能活動は行っていないようです。しかし、蓮舫さんの娘ということでバラエティ番組に出演したことがあり、その際に美人と大きく注目されました。

村田翠蘭の経歴

村田翠蘭さんは村田琳さんと同じく、青山学院所頭部と青山学院中等部を卒業しています。その後、ニュージーランドのギャリソン高校を優秀な成績で卒業しているのです。日本に帰国した後は。難関大の早稲田大学に進学しています。

村田翠蘭さんは、村田琳さんや母親の蓮舫さんと同じく、今後芸能活動や政治活動をするのではと注目を浴びているのです。

村田翠蘭のかわいい画像を紹介

村田翠蘭さんは現在一般の女子大生なので、画像はインスタグラムに投稿されていないようです。しかし、早稲田大学内で美人女子大生として有名な村田水翠蘭さんの画像は、ネット上にあります。

気になる人は、ぜひネットで村田翠蘭さんの可憐なルックスを確認してみてください。

Thumb蓮舫の娘の村田翠蘭はかわいくて綺麗!経歴は?大学は早稲田大学!
美人政治家「蓮舫(れんほう」はご存知ですよね。現役で活動中の蓮舫には双子のお子さんがいます。...

村田琳の主な出演作品

村田琳さんは、2019年から俳優活動も本格的に始めており、報道番組にも積極的に出演しています。以下では、そんな村田琳さんが活躍したドラマやテレビ番組を、いくつか取り上げていきましょう。

村田琳出演のドラマ

村田琳さんは2019年に放送された熱いドラマ「ノーサイド・ゲーム」に登場し、俳優デビューを飾っています。以下では、村田琳さんが初めての演技を披露したドラマ「ノーサイド・ゲーム」と、村田琳さんのドラマ内での活躍について、紹介していきましょう。

ノーサイド・ゲーム

2019年に放送されたドラマ「ノーサイド・ゲーム」は、左遷された主人公君嶋隼人が、会社のラグビー部のマネージャーとなり、大活躍する姿を描いた作品です。

弱小ラグビー部を、様々な工夫や仲間達との絆で強豪チームにさせていく熱い物語は、多くの視聴者を惹きつけました。主人公である熱血マネージャー君嶋隼人は、人気俳優の大泉洋さんが演じ話題となったのです。

村田琳さんは、ラグビー部「アストロズ」の一員である有馬真吾を演じています。クールな雰囲気を出しながらも、ラグビーに情熱を注ぐ魅力的なギャップのある演技で、注目を集めました。

村田琳出演の番組

村田琳さんは、報道番組にも頻繁に出演しており、その知名度を上げつつあります。以下では、村田琳さんが出演したテレビ番組を2つ紹介していきましょう。

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

2001年から放送され続けている番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は、元スマップの中居正広さんが司会を務める人気バラエティ情報番組です。女性向けのテーマを主に扱っており、様々なゲストの興味深いトークでも、多くの女性から支持されています。

村田琳さんは、まだ芸能活動をしていなかった2016年11月に、同番組にゲストとして出演したのです。村田琳さんはハンサムな顔立ちと優しい性格で、多くの女性視聴者から注目されました。

サンデージャポン

2001年から放送されているワイドショー番組「サンデージャポン」は、生放送であることやユーモアあふれるニュースの伝え方で人気番組となりました。村田琳さんは2019年2月にゲストとして登場しています。

はっきり自らの意見を分かりやすく発言した村田琳さんは、その知的さや芯の強い様子で、より多くのファンを獲得しました。

今後の芸能界での活躍が期待されている村田琳

今回は、蓮舫さんの子供である村田琳さんについて、詳しく取り上げました。村田琳さんは蓮舫さんの息子であることに悩んだ時期もあったそうですが、現在はそのことを前向きに捉え、元気に芸能活動しています。

俳優としての才能も開花させている村田琳さんは、これから芸能界で大きく羽ばたいてくれるでしょう。

Thumb前原一輝の現在!トリックの矢部の部下で石原達也刑事役の俳優の今に迫る
前原一輝の現在とは?石原刑事の役など「個性派俳優」として人気だった前原一輝さんについて、判明...
Thumb栩原楽人の現在!引退してる?子役で活躍した元俳優の今に迫る
今回は元俳優の栩原楽人さんに付ついて紹介します。「仮面ライダー響鬼」などで人気となった栩原楽...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ