鈴木亜美の旦那(夫)は桑原元気!職業や会社名は?顔写真も紹介

鈴木亜美の旦那について調べました。鈴木亜美はオーデイションを経て、小室哲哉プロデュースで歌手デビューをしたベテランタレントです。彼女は2016年にブログで結婚を報告、その後お子さんにも恵まれています。旦那の名前は桑原元気とのことですが、本当なのでしょうか。

鈴木亜美の旦那(夫)は桑原元気!職業や会社名は?顔写真も紹介のイメージ

目次

  1. 1鈴木亜美の夫について調べてみた
  2. 2鈴木亜美とは?
  3. 3鈴木亜美の経歴
  4. 4鈴木亜美は激辛好き
  5. 5鈴木亜美の若い頃の画像を紹介
  6. 6鈴木亜美の旦那は?
  7. 7鈴木亜美の旦那の職業は?
  8. 8鈴木亜美と旦那の子供は?
  9. 9鈴木亜美の過去の旦那候補は?
  10. 10鈴木亜美は旦那と子供と仲良くやっていた

鈴木亜美の夫について調べてみた

その昔、テレ東で「ASAYAN」というオーデションバラエティー番組がありました。オーデイションで選ばれた人は、小室哲哉やつんくのプロデュースで華々しいデビューが飾れるため、世間でも大変注目されていた番組でした。

今から21年前の1998年、鈴木亜美はASAYANのオーデションで見事に選ばれ、小室哲哉のプロデュースにより歌手デビューを果たしました。その後は事務所とのトラブルなどがありながらも、地道に活動を続け現在は結婚しお子さんにも恵まれています。

鈴木亜美は2016年にブログで結婚を報告しましたが、お相手は一般人の男性とのことでそれ以外の情報が一切明かされませんでした。旦那の名前は「桑原元気」との説もありますが、本当なのでしょうか。可愛いお子さんの画像も含めて紹介していきます。

鈴木亜美とは?

桑原元気が旦那説?を検証する前に、鈴木亜美とは、どんな女性なのか?基本的な情報からお伝えをしていきましょう。

鈴木亜美のプロフィール

本名 鈴木亜美(すずきあみ)
生年月日 1982年2月9日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 神奈川県座間市
血液型 A型
活動内容 歌手・女優・・作詞家・タレント
身長 159㎝
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 love the island(ラブ・ジ・アイランド)
(デビューシングル)

鈴木亜美は、本名も同じで以前の芸名は「鈴木あみ」でした。愛称は、「あみ〜ゴ」「亜美ちゃん」として親しまれています。神奈川県座間市出身で今年37歳になる彼女は、16歳の時にオーデイション番組で選ばれ歌手デビューを果たしました。

「小室哲哉」がプロデュースする期待の新星として注目された鈴木亜美は、歌手としての力を発揮して人気者になりました。しかし、当時の所属事務所の脱税が訴訟問題に発展し鈴木亜美も活動休止に追い込まれました。

その後、現在のエイベックス・マネジメントに移籍し、歌手やタレントとして活動を再開しました。2016年には結婚もして子供も生まれ、公私ともに充実した生活を送っているようです。

鈴木亜美の経歴

続いては鈴木亜美の経歴について掘り下げてみていきたいと思います。オーディションで選ばれデビューを果たしてからの人気ぶりは、かなりのものだったようです。

1998年に歌手デビュー

鈴木亜美は、1998年に歌手デビューをしました。きっかけは冒頭にお伝えしたとおり「ASAYAN」のオーデイションで選ばれた事です。

この番組で選ばれた女性は、小室哲哉にプロデュースをしてもらってでデビューが出来るとされていたので、注目度が高かったのです。

鈴木亜美は、オーデイション後、1998年に予定どおりシングル曲「love the island」で歌手デビューを果たしました。

数々のヒット曲を連発

「love the island」は、30万枚も売れる大ヒットとなりました。また、翌年の1999年に発売された写真集ワ「amigo」も大人気で、発売から6日目にして20万部も売れるという盛況ぶりでした。

ファイストライブもチケットは数分で完売、第50回NHK紅白歌合戦にも出場を果たすなど、最初から爆発的な人気歌手へと登りつめていきました。

女優としても活動

鈴木亜美は2000年頃より、NHK総合テレビのドラマにて主演も果たすなど、女優としての道も歩み始めました。また、CMへの出演はもちろん、バラエティーの司会を任されたり、数は少ないですが映画にも出たりするなど活動の場を一気に広げていきました。

鈴木亜美は激辛好き

少し話は逸れますが、鈴木亜美は激辛好きとしても知られており「激辛アミーゴ」「カラミーゴ」の異名もあるそうです。

何でも家では、辛みが相当強い「火鍋」を良く召し上がるそうで、トマトジュースにはタバスコの小瓶を半分も入れて飲むのだそうです。

表参道に「赤い壺」というある激辛御用達のお店があります。この店では「体調が悪くなっても自己責任です」の誓約書を書かされるほどの激辛料理があるのですが、それも涼しい顔で平らげるほどの強靭さ、なのだそうですよ。

鈴木亜美の若い頃の画像を紹介

それでは、超絶人気歌手で、アミーゴとして親しまれていた時代の、鈴木亜美の若い頃の画像を紹介しましょう。若い頃も可愛いですが、37歳になった今も美しいですね。

鈴木亜美の旦那は?

次は、今回の本題鈴木亜美の旦那(桑原元気?)について説明をしていきましょう。2016年に突如結婚の報告があり、ファンを驚かせた鈴木亜美ですが、一体どんな旦那さんなのでしょうか。

夫の名前は桑原元気?

鈴木亜美の旦那の名前は桑原元気である、との情報が出回っています。しかし、残念ながら確証された情報ではなく、憶測の域を出ていません。

なぜ桑原元気の名前が出てきたのかと言えば、鈴木亜美の旦那が「剣道5段の腕前」で「身長180cm」「年齢が(当時)27歳」との情報を頼りに、割り出したものなのだそうです。

剣道5段の腕前の男性はそう多くはないことから、鈴木亜美がブログで紹介していた旦那の情報と、桑原元気がちょうどマッチしたからなのでしょう。本当に桑原元気が旦那なのか、鈴木亜美の身内やお友達しか知り得ない話かもしれません。

2016年に結婚

二人は2016年に結婚をしています。ブログを通して報告された結婚のお知らせは、芸能ニュースやスポーツ紙でも大々的に取り上げられました。

2人の馴れ初め

2人の馴れ初めは、旦那からの「ナンパ」です。2015年にお友達とシンガポールに行った際に、ナンパをしたのが、現在の旦那だったのです。

どうやら旦那は鈴木亜美が芸能人だと知らずにナンパしてきたのだそうです。年齢は鈴木亜美より7歳も下ですが、彼女が可愛くて若い事から同じ年くらいに見えたのかもしれませんね。

鈴木亜美の夫の写真画像は?

鈴木亜美の夫の写真画像ですが、一般男性とのことで情報がなく画像も一切上がっておりません。一部で鈴木亜美との結婚式の様子が映っている画像が掲載されていますが、あれは「ドラマ」の撮影に使われたもののようです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

鈴木亜美の旦那の職業は?

一般人の男性である鈴木亜美の旦那ですが、職業は一体何をしているのでしょうか。

仕事は警察官なの?

鈴木亜美の旦那の職業は「警察官」との噂があります。これも「剣道5段の腕前」であることから、推測された職業のようです。

しかし、結婚報告のブログには「7歳年下の会社員」と書かれています。警察官であれば「会社員」とは書きませんので、この情報も本当かどうか分かりません。

ただ、警察官も含め公務員は何かと叩かれる職業でもあります。また、警察官なのに「鈴木亜美の旦那」との触れ込みが回ったらお仕事もやりにくくなります。したがって、会社員と言って、あえて隠している事も考えられますね。

年収はどれくらい?

旦那の年収はどれくらいなのか、も気になるところです。もし仮に警察官だとしたら、年収はそれほど多くはないでしょう。7歳年下の旦那の今の年齢は30歳です。

30歳で貰える警察官のお給料は500~600万円(年収)程度だと思われます。もしサラリーマンで、商社に勤めているのであれば、1000万円は超えているかもしれません。

鈴木亜美と旦那の子供は?

続いては、鈴木亜美と旦那の子供についてみていきましょう。鈴木亜美は旦那に関しては、完全に情報を伏せていますが、お子さんの写真は頻繁にアップしています。テレビにも出させていて相当可愛がっている様子がうかがえます。

できちゃった結婚だった

実は、二人の結婚は「できちゃった結婚だった」のだそうです。2016年に先に籍を入れ翌年にお子さんを産んでいます。

2017年に息子を出産

鈴木亜美は2017年に息子さんを出産しました。35歳になっての出産は、高年出産となりますが難なく生まれたご様子で良かったですね。

子供の画像を紹介

旦那の画像はありませんが、子供の画像を紹介します。息子は現在2歳になります。赤ちゃんの頃の可愛い様子を随時ブログやインスタにアップしており、ファンの人気を呼んでいます。可愛らしいですね。

鈴木亜美の過去の旦那候補は?

鈴木亜美は、人気絶頂だった時代に様々なタレントとの噂がありました。過去の旦那候補をここで振りかえってみましょう。

高岡蒼佑

高岡蒼佑は、人気俳優です。かつて宮崎あおいと結婚し、離婚をしていますが、鈴木亜美が30歳の時に「連泊お泊り愛」が発覚する事となりました。しかし、その後交際は長く続かなかったようです。

滝沢秀明

滝沢秀明と鈴木亜美の交際が発覚したのは、2012年のことです。深田恭子の紹介で付き合い始めたと言われる二人でしたが、メリー喜多川が大激怒したとのことで、交際は破談になったようです。

松浦勝人

更に、鈴木亜美は、2009年にも熱愛が発覚しています。何とそのお相手は「エイベックスの社長」松浦勝人でした。

「週刊文春」に、二人で松浦氏のマンションに入っていくところをすっぱ抜かれてしまったのです。周りからは「愛人?」「社長のお気に入り説は本当だったのね」と話題の的になってしまいました。

鈴木亜美は旦那と子供と仲良くやっていた

鈴木亜美の旦那や子供について紹介しました。かつて人気絶頂の歌手で、浮名を流していた鈴木亜美は一般人の男性と結婚し可愛い子供にも恵まれ幸せに暮らしている事が分かりました。タレントとしての今後の活躍も期待したいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ