鈴木亜美が整形?目頭切開で劣化した?昔と今現在を画像で比較

今回は鈴木亜美整形疑惑について紹介します。鈴木亜美さんと言えば、「あみ〜ゴ」の愛称で人気のアイドルでした。現在は多方面で活躍されていますが、どうして鈴木亜美整形疑惑が噂されるようになったのでしょうか。昔と今の画像をくらべていきましょう。

鈴木亜美が整形?目頭切開で劣化した?昔と今現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1鈴木亜美の過去の整形疑惑を徹底検証
  2. 2鈴木亜美とは?
  3. 3鈴木亜美の経歴
  4. 4鈴木亜美は整形して劣化した?
  5. 5鈴木亜美は目頭以外も整形してる?
  6. 6鈴木亜美の現在は?
  7. 7鈴木亜美は子供とラブラブ
  8. 8鈴木亜美以外に整形を疑われた女性芸能人
  9. 9鈴木亜美が整形しているかどうかはわからない

鈴木亜美の過去の整形疑惑を徹底検証

人気オーディション番組「ASAYAN」で活躍した、鈴木亜美さんについてまとめていきます。鈴木亜美さんには、整形したのではないかという疑惑があります。本当に鈴木亜美さんは、整形したのでしょうか。今と昔の画像からみていきましょう。

鈴木亜美とは?

年齢を重ねた事で劣化したのではないかとも言われている鈴木亜美さんとは、どんな女性なのでしょうか。まずは鈴木亜美さんのプロフィールから紹介します。

鈴木亜美のプロフィール

本名 鈴木亜美
生年月日 1982年2月9日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
活動内容 歌手・女優・DJ・フードアナリスト
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 映画「桜蘭高校ホスト部」

鈴木亜美さんは1998年に歌手として芸能界デビューをしました。歌手デビューをした時には、「鈴木あみ」の芸名でデビューしています。エージーコミュニケーションに所属していましたが、脱税問題などで移籍されました。

個人事務所 「AMITY」を設立した時期もありましたが、2005年からエイベックス・マネジメントに移籍をしています。

鈴木亜美の経歴

鈴木亜美さんの劣化や整形についても気になりますが、まずは鈴木亜美さんの経歴をみていきましょう。鈴木亜美さんは、昔から今まで、どんな活動をされてきたのでしょうか。

アサヤンのオーディションで合格

鈴木亜美さんは1998年、人気オーディション番組「ASAYAN」のボーカリストオーディション・ファイナルに出演し、最終審査で1位となった事で、音楽プロデューサーとしても活躍していた小室哲哉さんのプロデュースで歌手デビューする事が決定します。

同じ年に番組内で、ソニー・ミュージックエンタテインメントの丸山茂雄代表取締役社長のところに行き、CDリリースする事をお願いして快諾されています。鈴木亜美さんは、小室哲哉さんの提案で芸名を「鈴木あみ」としてデビューする事が決まりました。

1998年に歌手デビュー

1998年、シングル「love the island」で歌手デビューをされます。小室哲哉さんが作曲を手がけた楽曲でした。「love the island」は、グアム政府観光局「グアム大夏祭'98キャンペーン」のCMソングとしても起用され、ヒットした楽曲です。

週間5位、1998年度年間90位の売り上げを記録しています。1位になる事はありませんでしたが、鈴木亜美さんの名前が知られるきっかけとなったシングルになりました。

「あみ〜ゴ」の愛称で人気歌手へ

楽曲でも人気があった鈴木亜美さんですが、可愛いルックスも注目されました。鈴木亜美さんは「あみ〜ゴ」の愛称で知られて、男性からも女性からも人気があるアイドルとなっていきます。

写真集「amigo」が発売された時には、徹夜組500人を含め5,000人のファンが握手を求めて書店に集まったそうです。この写真集は、6日で20万部を突破する売り上げを記録しています。

鈴木亜美は整形して劣化した?

昔は若者に大人気だった鈴木亜美さんですが、最近の画像をみたファンの中には、鈴木亜美さんが劣化したようにみえるという人もいるようです。

鈴木亜美さんが劣化したのは、整形が原因なのではないかとも言われました。鈴木亜美さんは、整形して劣化したのでしょうか。

目頭切開したの?

鈴木亜美さんが劣化したと言われるのは、目の形が何か変だというところから話題になっています。昔からくりくりっとした大きな瞳が印象的な鈴木亜美さんですが、今の画像をみると、異様に目が大きくなっているような感じがするそうです。

不自然に目が大きくなっているような感じがある事から、目頭切開の整形をしたのではないかと言われているのです。

メイクの仕方なのかもしれませんが、確かに目頭が不自然に大きく開いているようにもみえます。この目緒不自然さが、整形を疑われるきっかけとなりました。

昔と今の画像で比較

それでは鈴木亜美さんの、昔と今の画像を比較してみましょう。表情の違いもありますが、昔の方が自然な雰囲気があり、今の鈴木亜美さんは作り物っぽいと言えばそのようにもみる事ができます。

鈴木亜美さんは、昔と比べると劣化したというよりも顔立ちが不自然にみえるようになったと言ってもいいでしょう。

はしのえみに激似?

目がぱっちりとした事で、鈴木亜美さんがはしのえみさんに似てきているとも言われています。はしのえみさんも、目がぱっちりとしていて、まるで人形のような顔立ちをしている女性です。

ThumbKABAちゃんの今現在!整形後の声や顔・鼻の最新画像も紹介
KABAちゃんの現在について紹介します。KABAちゃんは性同一性障害を持っているため、整形手...

鈴木亜美は目頭以外も整形してる?

鈴木亜美さんの画像を比べてみると、昔と今とで目頭以外にも違いがあると話題になっています。鈴木亜美さんは、目頭以外も整形しているのではないかと話題となっているようです。どの部分に、整形疑惑があるのでしょうか。

くっきり二重になってる?

鈴木亜美さんが整形したのではないかと言われているのが、まぶたです。昔は一重まぶただったのに、いつの間にか、くっきり二重になっていると話題となったのです。

鈴木亜美さんが一重まぶたの頃と紹介されたのは、中学生頃の写真だったため、もしかしたらまだ顔立ちが定まっていない幼い頃の画像との比較だったからではないかとも言われています。

二重にもなる一重という人もいるため、鈴木亜美さんが二重整形をしたのかどうかは定かではありません。

涙袋に違和感

鈴木亜美さんの整形疑惑は、目のまわりに多いようです。鈴木亜美さんの涙袋が、どことなく不自然であるという事で、整形したのではないかという噂があったようです。

昔の画像と比べると、今の画像の鈴木亜美さんのほうが涙袋がはっきりと出ていて、少し不自然に膨らんでいるような気もします。

しかし体調などによって、目のまわりがむくむ事もあるため、必ずしも整形をしたという証拠とはならないようです。

鼻筋がシャープに?

鈴木亜美さんは、鼻も整形したのではないかという疑惑があります。昔の画像に比べると、今の画像の鈴木亜美さんの方が鼻筋がシャープになっているようにみえると言われているのです。

昔の画像と比べてみると、ほっそりしているようなイメージです。しかし全体的に顔立ちがほっそりとしている事から、昔はふっくらとしていたけれど、年齢を重ねた事で体重を絞ったからではないかと言われています。

鈴木亜美さんは整形したのではなく、顔もほっそりとして、鼻筋もシャープにみえるのではないかと言う事です。

鈴木亜美の現在は?

整形疑惑もある鈴木亜美さんですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。2000年には脱税疑惑などで事務所を移籍し、民事訴訟をなどにも巻き込まれて活動休止になった事もありました。

しかし現在では、鈴木亜美さんはエイベックス・マネジメントに移籍して、歌手活動などを再開されています。

フードアナリスト2級を取得

鈴木亜美さんはもともと料理が趣味だったようで、鈴木亜美さんのブログにも時々レシピ画像がアップされていたそうです。

料理好きという事もあり、2012年にフードアナリスト3級を取得し、2015年にはフードアナリスト2級の資格を取得しました。

フードアナリストとは「食の情報を解説する専門家」の事で、2015年の時点では、芸能人でフードアナリスト2級の資格を取得しているのは鈴木亜美さんだけだったと言われています。

多方面で活躍中

フードアナリスト2級の資格も取得している鈴木亜美さんは、いずれは飲食店のプロデュースをしてみたいという夢があるようです。

大好きな料理に携わりながら、歌手や女優、DJとしても活躍をされています。2017年には「かわいい妊婦の安産レシピ」も出版されました。

鈴木亜美は子供とラブラブ

鈴木亜美さんは、公式のInstagramを開設されています。アップしている画像は、子供の写真が多いようです。現在は、子供に夢中である事がうかがえます。

鈴木亜美以外に整形を疑われた女性芸能人

鈴木亜美さんには整形疑惑がありましたが、他にも整形疑惑のある芸能人がいるようです。どんな女性に整形疑惑があるのでしょうか。

倖田來未

整形疑惑がある女性芸能人には、倖田來未さんがいます。エロかっこいい女性として、男性からだけではなく女性からも注目されている倖田來未さんですが、昔の画像が流出した事で、整形したのではないかという疑惑があったようです。

板野友美

AKB48の元メンバー、板野友美さんも、整形したのではないかという疑惑があった女性芸能人です。板野友美さんと言えば目が印象的な女性芸能人ですが、昔の画像と比べると、どんどん目が大きくなっているようにみえる事から、整形疑惑が生まれたようです。

鈴木亜美が整形しているかどうかはわからない

今回は整形疑惑がある、鈴木亜美さんについて紹介しました。鈴木亜美さんは、昔の画像と比べると不自然に感じる部分はあるものの、メイクで不自然にみえる可能性もあるため、本当に整形しているのかどうかはわからないようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ